キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
Rira
2013/8/6 (火) 0:14
11
コメント(2)
ダイエットのタブレット

今日から依頼されて飲んでるのですが

便秘ではない自分にはきついかも…。

しかも蕁麻疹っぽいのが
出てきた…(+_+)
mitsuki
2013/8/6 (火) 0:14
5
コメント(0)
朝起きたら
爆発してると思いますけどね
2013/8/6 (火) 0:14
14
コメント(2)
 
sasaさん
ここまでなら良い話なんですが違うんです(>.<)

これは何の費用や?
って細かい( -_-)o
そんなんぼったくりすぎや!
まで言うからもう喧嘩ですわ~( ̄0 ̄)

資格とるのに高いのは当たり前なのにね~
やる気なくなりました(:_;)
mitsuki
2013/8/6 (火) 0:14
6
コメント(0)
髪、乾かして
なんとか爆発せずにすみました(笑)
sasa
2013/8/6 (火) 0:11
5
コメント(0)
Σ(・ω・ノ)ノ!

DINOさんのつぶやきで気づいた〜〜〜

日付変わったんですね〜

私もパズルしてきます!(^^)!
2013/8/6 (火) 0:11
15
コメント(2)
 
ネイルスクールの料金はスクールによって違うと
思いますが…私が今日聞いた所は

ネイル3級の検定ベーシックコースで
受講料340000円
教材費用130000円

そのほかにもかかるみたい(@_@)
sasa
2013/8/6 (火) 0:09
6
コメント(0)
彼さん考えてくれてるんですね〜❤

挑戦してみてもいいと思うな〜けいさが乗り気ならです(^.^)

私、何年か先に尋ねちゃうよ〜♬
Rira
2013/8/6 (火) 0:08
10
コメント(1)
あと1つのところで
ドクロくん…

雷凄いけど今日は美容師さんは
仕事でこっちにいないので

ストーカーも雷も怖いので
友達が来るけど…
sasa
2013/8/6 (火) 0:08
7
コメント(0)
けいさ〜〜〜ん★

いいじゃん〜ネイル・資格あってるかも♬

でも学校通うのは大変です。私も2年前パソコン教室いって・・・所得・・・大変だった〜税金も(笑)”
2013/8/6 (火) 0:07
16
コメント(0)
 
私は趣味だから自分で研究しながらやるって言ったんですが資格とったら店だって自分でできるし手に職もつく!
お金なら心配すんな!って言うから今日、近所のネイルスクールへ説明聞きに行ってきたのです…
2013/8/6 (火) 0:04
14
コメント(0)
 
最近ジェルネイルセットを購入したので
ジェルやろうとしたら
彼がどうせやるなら資格取りに行っておいで!

…って…ここで話が終わればオノロケ話ですむのですが
これでは終わらないのがウチでして( -_-)o
mitsuki
2013/8/5 (月) 23:59
5
コメント(0)
こののんびりゆったりして
誰からも電話がかかってくるおそれのない時間

良いなぁ〜♪
sasa
2013/8/5 (月) 23:59
5
コメント(0)
うん・・・(>_<)

けいさんわかるな〜(笑)”

言えんけど、言っちゃう。私もなの(笑)

後でなんであんな強く言えたのかが不思議(笑)
2013/8/5 (月) 23:57
5
コメント(0)
まだ、28度近くある・・


熱帯夜だ・・・
sasa
2013/8/5 (月) 23:57
6
コメント(0)
うちの息子はかわいそうに・・・(笑)

つぶやきの話題にも出てないね〜^^;私ったら❤

Ilove息子はもう寝てます♬
2013/8/5 (月) 23:57
12
コメント(0)
 
私も入金の流れが全くわからないです(。・・。)

でも昔自分で稼いだお金なら文句言えないですね~

それでもつい言ってしまう時ありますが(>.<)
sasa
2013/8/5 (月) 23:56
7
コメント(0)
旦那にご飯は・・・って聞くと。

まだお腹すいてないと・・・

今夜も遅くなりそうです^^;

いいけど〜私もまだ飲んでるし♬
mitsuki
2013/8/5 (月) 23:56
7
コメント(0)
農家直売のきゅうりなので、
とっても美味しかったです♪
mitsuki
2013/8/5 (月) 23:55
5
コメント(0)
きゅうりを食べたので、
アイスはいらない口になりましたわ
sasa
2013/8/5 (月) 23:55
8
コメント(0)
贅沢はできん。

色々出費がある月があるのでその月に合わせて節約する感じです。

いつもの生活費からは出せないので^^;
貧乏はやりくりしないと・・・親も親戚も迷惑かけらんないし・・^^;
2013/8/5 (月) 23:54
5
コメント(0)
更年期で、

もう、2ヶ月近く生理がこない・・

もう、あがるのかしら?
2013/8/5 (月) 23:54
12
コメント(0)
 
釣り一回行くと…
仕掛け用品や餌、交通費、コンビニ代、ご飯代、で
近場で二人で温泉旅行行けますわ~(@_@)

たまには連れて行ってほしいわ(^-^;

次は釣りしない彼にしましょうか(笑)
sasa
2013/8/5 (月) 23:53
7
コメント(0)
うちは・・・旦那の稼ぎが毎月どんくらいあるのか昔から知りません。

毎月生活費として頂くのでその他の出費は個人のお財布からに・・・
今は私もパートしてるので気持ち的に余裕ですが
mitsuki
2013/8/5 (月) 23:53
4
コメント(0)
足、
痛い痛いって言ってないで
サロンパスとか貼った方が
良さそうですねー
2013/8/5 (月) 23:52
6
コメント(0)
昨日に比べたら、二の腕、

そんなに痛くないわぁ・・

サロンパスが効いたかな?
mitsuki
2013/8/5 (月) 23:51
4
コメント(0)
父がそうだったなぁ…
mitsuki
2013/8/5 (月) 23:51
6
コメント(0)
旦那さんがいると、稼ぎも多いでしょうが

使う金額も半端無さそうですね〜
sasa
2013/8/5 (月) 23:50
7
コメント(0)
今日も米軍のヘリが辺野古に墜落・・・

ニュースはこればかり。

基地反対の意味もわかる。民家のすぐ側です。
mitsuki
2013/8/5 (月) 23:49
6
コメント(0)
私が居るときだけ
お昼ごはんを食べることにするそうです
sasa
2013/8/5 (月) 23:49
8
コメント(0)
今、つぶやきしてて・・

私がニコニコなんで旦那意味わかんないだろうけどニコニコして私を見てます^^;
2013/8/5 (月) 23:49
5
コメント(0)
暑い・・・
mitsuki
2013/8/5 (月) 23:48
9
コメント(0)
明日のお昼は娘一人ですが、
ダイエットするので
こんにゃく畑だけ食べておくそうです
sasa
2013/8/5 (月) 23:48
7
コメント(0)
けいさん★

ほんとですよね〜私も釣り用品たまに旦那と見に行きますが・・・まる一つ多いんじゃないか〜って釣具店でいつも私だけ引きつり爆笑ですよ〜
まいったね〜趣味には金かかる。^^;
mitsuki
2013/8/5 (月) 23:46
6
コメント(0)
娘はふらついて転んでたにも関わらず、今は全然足が痛いこともなんともないそうです

若いなぁ…
2013/8/5 (月) 23:46
9
コメント(0)
sasaさ~ん こんばんは!

竿30万ってビックリしますね(@_@)

まだまだ小物類もビックリしますよ~(笑)

心臓最強でないとやっていけないですわ(:_;)
mitsuki
2013/8/5 (月) 23:45
7
コメント(0)
ショッピングで歩きすぎたので、
夜のウォーキングは休みました
mitsuki
2013/8/5 (月) 23:45
6
コメント(0)
お風呂で揉んだけど
足がジンジン痛いのが治らないです。
ローラ
2013/8/5 (月) 23:44
7
コメント(0)
長野旅行中!自然がいっぱいで癒される!
mitsuki
2013/8/5 (月) 23:43
6
コメント(0)
今日はまぁまぁ充実した一日でした♪
2013/8/5 (月) 23:43
4
コメント(0)
パズルは良いところまでいったのに、

☠君。

あ〜〜あ
mitsuki
2013/8/5 (月) 23:40
6
コメント(0)
いろんな家族のかたちがありますね
sasa
2013/8/5 (月) 23:40
4
コメント(0)
旦那につぶやきの話をすると・・・竿30万には目がこんなんなってます\(◎o◎)/!(笑)
高いのはいいんだって〜〜〜それはわかるようなきがするけど・・・こんな金あるなら私に(*^。^*)ってね思っちゃう毎回(笑)
sasa
2013/8/5 (月) 23:40
4
コメント(0)
↓の続きです(*^。^*)

コメント長いって画面にでちゃって(笑)”

また長いって〜〜〜(笑)”
mitsuki
2013/8/5 (月) 23:40
6
コメント(0)
うちの反対だわ〜

私は最近娘と二人暮らしを
この近所で始めたんですよ〜

って話してました
sasa
2013/8/5 (月) 23:39
4
コメント(0)
けいさん★

コメントありがとうございます(*^。^*)

なんかお久しぶりの感じで嬉しかったです♬
mitsuki
2013/8/5 (月) 23:39
6
コメント(0)
今日行ったお客さん

旦那さんが亡くなってずっと一人暮らしだったのが、つい最近
娘さんがお孫さんを連れて戻ってきて、三人暮らしになったんだそうです
mitsuki
2013/8/5 (月) 23:37
5
コメント(0)
ほんまに起きるんかいな
mitsuki
2013/8/5 (月) 23:37
5
コメント(0)
明日、サークルは夕方ですが、
歌を勉強しないといけないので、
早く起きたいそうです(^。^;)
sasa
2013/8/5 (月) 23:34
5
コメント(0)
食器洗い洗剤がな〜〜〜い(*^。^*)

今日、明日の朝は、洗い物が出来ません。

買い物行かないと〜〜
mitsuki
2013/8/5 (月) 23:33
5
コメント(0)
めんどくさい

というより、

ドライヤー

暑いっ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト