キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
あんこ
2013/8/6 (火) 8:53
11
コメント(1)
進化したのがあったので注文しました。
思ってたより安かったけど送料が・・・
ちょうど期限付きのクーポンがあったんで
利用しました(*^。^*)
sasa
2013/8/6 (火) 8:52
9
コメント(0)
メールチェックしてきます!(^^)!
sasa
2013/8/6 (火) 8:52
11
コメント(0)
今日は午後から、父の病院へ行きます。

朝家事はじめようかな〜と思いつつ、体が重い(笑)

動く気が・・・PC前に座ってしまった。^^;
saki
2013/8/6 (火) 8:51
10
コメント(0)
夫が出かけて、ゆっくりしてます。
sasa
2013/8/6 (火) 8:51
10
コメント(0)
息子と少しPC変わりました(*^。^*)

息子は朝の勉強してます・・・リビングで♬

1時間頑張るって〜
あんこ
2013/8/6 (火) 8:51
12
コメント(0)
おはようございます。
今日も微妙な天気で部屋干し。
ボディ用のシェーバーがとうとう壊れた・・・
まだナショナルだった頃ので(笑)
みぃ
2013/8/6 (火) 8:49
8
コメント(0)
朝ご飯食べなくちゃ!!
椿
2013/8/6 (火) 8:49
6
コメント(0)
きっと熱があるなぁ〜。
目もととオデコが
あついもんなぁ〜
椿
2013/8/6 (火) 8:48
8
コメント(0)
実家ある地域は
少し気温が低いので
ちょっぴり涼しく感じる☆
モモンガ
2013/8/6 (火) 8:48
9
コメント(0)
初日は何かと疲れるだろうからと、遠慮する方向となり、うちに来るだけになったのでした^^;
モモンガ
2013/8/6 (火) 8:47
10
コメント(0)
なので、嬉しいけど、手放しでは喜べず。
私の両親もお見舞いが目的でしたが、丁度入院日にかさなってしまって。。。
みぃ
2013/8/6 (火) 8:47
5
コメント(0)
でものどがちょっと痛いような?!
みぃ
2013/8/6 (火) 8:46
5
コメント(0)
妹ちゃんが昨日、カラオケいったって!
私も行きたい!!
モモンガ
2013/8/6 (火) 8:46
7
コメント(0)
今週は複雑な感じです(+o+)
夫のお父さんは手術の為に入院、私の両親は旅行がてらで私に会いに来てくれます。
みやびまる
2013/8/6 (火) 8:41
7
コメント(0)
おはようございます!
最近今までにない頭痛がします。ちょっと怖いので検査したいです。
saki
2013/8/6 (火) 8:37
8
コメント(0)
朝食を済ませて、洗濯始めました。

今日はよく乾きそうなので、たくさん洗濯しようと思います。
saki
2013/8/6 (火) 8:36
7
コメント(0)
おはようございます。

今朝は快晴、日中は暑くなりそうです。
2013/8/6 (火) 8:32
6
コメント(0)
雨降りそう。昨夜、洗濯しておいてよかった。今日は朝6時半に洗濯ものを干しました。
みぃ
2013/8/6 (火) 8:32
7
コメント(0)
涼しい風がはいってきていい感じ!
でもこれから暑くなりそう!!
みぃ
2013/8/6 (火) 8:26
7
コメント(0)
お買い物デー☆にしようと思います!
夕方から試写会!
みぃ
2013/8/6 (火) 8:25
7
コメント(0)
今日はお休み!!
天気いいー!!
みぃ
2013/8/6 (火) 8:25
7
コメント(0)
おはようございます(●´∀`●)
sasa
2013/8/6 (火) 8:24
8
コメント(0)
息子の朝ごはんを作りました!
油の臭い…今日はきっついね〜( ̄▽ ̄;)
モモンガ
2013/8/6 (火) 8:24
8
コメント(0)
おはです^^
今日は娘が早起きで、今コーヒータイム中です(@_@;)はあ。お通じあるかな〜??
mitsuki
2013/8/6 (火) 8:19
8
コメント(0)
おはようございます♪

蒸し暑い朝です。

行ってきます!
2013/8/6 (火) 8:11
8
コメント(0)
8時間半も寝たのに、まだ眠い…
よっと
2013/8/6 (火) 8:11
10
コメント(0)
やっぱり雨が降ってきた。
今日は夕方から仕事だからそれまでにはやんでほしいな。
2013/8/6 (火) 8:10
7
コメント(0)
おはようございます♪

雨です(@_@)
椿
2013/8/6 (火) 8:00
6
コメント(0)
なんだか目に涙がたまってる。
目があつい!
たまいぬ
2013/8/6 (火) 7:56
18
コメント(0)
今日から・・・

しばらく旦那が居てますヽ(;´Д`)ノ

現場の空きだそうで・・・・ヤダな・・・ ・゚・(つД`)・゚・
たまいぬ
2013/8/6 (火) 7:56
16
コメント(0)
昨日の案件以上ですw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/8/6 (火) 7:56
15
コメント(1)
携帯空気清浄器のモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115866250...l
杏子
2013/8/6 (火) 7:52
10
コメント(0)
おはようございます。

今日もよろしくお願いします^^
sasa
2013/8/6 (火) 7:46
10
コメント(0)
息子も起きててPCタイムです(*^.^*)
私はしばらくゴロゴロしながら携帯つぶやきに!
sasa
2013/8/6 (火) 7:45
10
コメント(0)
旦那が仕事に行きました〜( ・∀・)
ゴミをお願いしたので玄関までお見送りした〜
ショコラ
2013/8/6 (火) 7:34
19
コメント(0)
おはようございます(*• ▽ •*)
今日の神戸はむしむししていて、雨も少し降りそうです。
では今日もよろしくお願いします(*^_^*)
sasa
2013/8/6 (火) 7:30
11
コメント(0)
旦那もやっと起き上がり台所へ…
コーヒータイムだね〜
私は寝室でまだゴロゴロしてます(^_^;)
sasa
2013/8/6 (火) 7:28
9
コメント(0)
息子が起きたみたいだ!リビングガタガタ聞こえる(⌒‐⌒)台所かな!?
sasa
2013/8/6 (火) 7:16
8
コメント(0)
目覚ましなった〜旦那のスマホ!!(^^)
しらんふりしてよう〜(笑)
sasa
2013/8/6 (火) 7:14
6
コメント(0)
旦那まだ起きないけど…今日もゆっくりなのかな(・_・?)
shiho
2013/8/6 (火) 7:11
12
コメント(0)
生理が近いからか…やっと減ってきた体重が戻ってました~(๑°ㅁ°๑)✧
生理前はむくみやすいから仕方ないのかなあ~
食べ過ぎに気をつけてま~すϋ♡
2013/8/6 (火) 7:08
10
コメント(0)
あ…今日は広島の原爆の日か…。うん…。
2013/8/6 (火) 7:07
9
コメント(0)
おはようございます。今日は通院のため、仕事はお休み。せっかくの平日休みなのに天気悪いな…。
sasa
2013/8/6 (火) 6:52
10
コメント(0)
って自分が思い込んでるだけですが(^_^;)
食べながら飲まなきゃ!!二日酔いになる(笑)
sasa
2013/8/6 (火) 6:50
9
コメント(0)
昨日は食べるのほんと我慢して…
いつもの半分もいかないなあ〜少しだけにしたので…悪酔いしてるさあ〜(笑)
sasa
2013/8/6 (火) 6:48
8
コメント(0)
気分が…
完全に二日酔い〜
ρ(・・、)カナシイ(笑)
よっと
2013/8/6 (火) 6:48
8
コメント(0)
なんか空が危険な色してきた(>_<)
sasa
2013/8/6 (火) 6:42
8
コメント(0)
(⌒‐⌒)快晴〜

旦那が起きるかも?
今日もゴミ出しお願いします<(_ _)>(笑)心の声〜
shiho
2013/8/6 (火) 6:41
10
コメント(0)
おはようございます♪
北九州は今日は高温注意報が出てました(๑°口°๑)❢❢
今日もよろしくお願いしますϋ♡
sasa
2013/8/6 (火) 6:39
6
コメント(0)
気のせいかな!?(・。・)雨の音がする…
見てみます≡≡≡ヘ(*--)ノ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト