キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/8/6 (火) 11:13
8
コメント(0)
お掃除はじめました〜
すぽこ
2013/8/6 (火) 11:11
6
コメント(0)
カロリーブロック系のサプリって
効かなそうだし...効かないのもあったし。

いいのあったらなぁ(´・ω・`)
ちーさん
2013/8/6 (火) 11:09
9
コメント(0)
なので、ステキのお返しを今日ちょこちょこと出来て行けたらと思っています!^^
すぽこ
2013/8/6 (火) 11:09
8
コメント(0)
お母さんは菓子パンやらなんやら
そう摂取カロリーが多いのがあかんのだろうけど...
あれが楽しみなのでやめろとは言えないのです(^o^;)
ちーさん
2013/8/6 (火) 11:08
9
コメント(1)
昨日は体調崩してお休みしてました^^;
ちーさん
2013/8/6 (火) 11:08
10
コメント(0)
おはようございます!^^
2013/8/6 (火) 11:05
5
コメント(0)
あぁ
何もはかどらず・・
すぽこ
2013/8/6 (火) 11:05
7
コメント(0)
年々大きくなるお母やんのお腹...

色々試してきましたが今度こそ脂肪に効けばいいな(●`ω´●)
すぽこ
2013/8/6 (火) 11:03
7
コメント(0)
Amazonでお母んにたのまれた
無糖ヘルシアコーヒー注文途中に力尽きた...

あたしがいいって言うとすぐ欲しくなるみたい(^-^;
よっと
2013/8/6 (火) 11:01
9
コメント(0)
やっと宅配便の人がきたので、これから一休みします(^-^)v
すぽこ
2013/8/6 (火) 11:01
6
コメント(0)
おはようございます~
若干の二日酔いと...

寝おちしてしまたllili○l ̄L
化粧したままま~(´;ω;`)
☆misako★
2013/8/6 (火) 10:52
4
コメント(0)
明日必ず52.5舛砲覆襦!

今日は53.2だった
2013/8/6 (火) 10:50
5
コメント(0)
鬱っぽく、何もしたくありません(>_<)
2013/8/6 (火) 10:49
5
コメント(0)
目は覚めていたのですが、ベッドから出たくなく、
パソコンも開かずでした。
sasa
2013/8/6 (火) 10:47
7
コメント(0)
お風呂場掃除して汗をかいてきます!(^^)!

まだ酒が・・・^^;

一番嫌いな掃除です。息子にさせたかったけど今日は自分でします^^;
2013/8/6 (火) 10:46
6
コメント(0)
とは言っても、8分くらいしか走ってないのに(^^;
sasa
2013/8/6 (火) 10:45
7
コメント(0)
息子はその前に遊びにでるそうです(ーー゛)

とっくに勉強も終わり、DSしてます。
2013/8/6 (火) 10:44
5
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
2013/8/6 (火) 10:44
8
コメント(0)
やっぱり、走ると疲れるんだよね(>_<)

昨夜は、10時間近く寝た(o。o;)
sasa
2013/8/6 (火) 10:43
8
コメント(0)
娘から電話がありましたヽ(^。^)ノ

1時間後ぐらいにお孫ちゃん連れて遊びにきてもいいかと・・♬

Okおいで〜と返事♬
2013/8/6 (火) 10:42
7
コメント(0)
雨はポツポツ降ってるみたい。。。

掃除しなきゃ!
sasa
2013/8/6 (火) 10:42
7
コメント(0)
トイレ掃除終了!(^^)!

玄関も掃き掃除してきました。

洗い物は出来ない・・・・洗剤がない。
nyamonyamo
2013/8/6 (火) 10:25
14
コメント(0)
今日はゲームクリアしました〜♪ ひさしぶりだなぁ。
2013/8/6 (火) 10:19
17
コメント(4)
 
東海地方大雨で全滅だから
もしかしたら福井県へ行ったかも(*^^*)

彼の行動を天気予報で予測(笑)
sasa
2013/8/6 (火) 10:14
10
コメント(1)
ベランダ・・・陽も照ってきましたので、布団干して洗濯機まわしてきます!(^^)!

朝家事スタートwwww

汗をかいて酒をぬかないと・・・^^;
2013/8/6 (火) 10:09
15
コメント(1)
 
おはようございます!(^^)!

東海地方はアチコチで警報でてます

ん???
彼は、どこへ釣りに行ったんだろ(^-^;
saki
2013/8/6 (火) 10:01
10
コメント(0)
昨日たくさん買い物しているので、今日は出かけずに済みそうです。
2013/8/6 (火) 10:01
10
コメント(0)
ダンナは、また3時間睡眠で仕事に行った・・

3日連続の3時間睡眠・・

好きな花火の為だからね^^;

でも、身体が心配(@_@)
saki
2013/8/6 (火) 10:00
9
コメント(0)
たくさん干しましたが、今日もよく乾きそうです。
saki
2013/8/6 (火) 9:59
9
コメント(0)
朝起きてからベランダに干していた布団を取り込んで、洗濯物を全部ベランダに干しました。
2013/8/6 (火) 9:58
9
コメント(0)
ちょっと物足りないだなんて、私だっておばさんなのに、贅沢だ(笑)
杏子
2013/8/6 (火) 9:57
11
コメント(0)
はぁ…時間が早いから言ったのに、
結局この時間から行くと混雑するではないか( ̄皿 ̄)!!

人ごみが嫌いって言っているのは自分なのに…、
行動が遅い!ワタシは知らないよ!!

っと思いつつ言えないワタシです。←
2013/8/6 (火) 9:56
8
コメント(0)
だから、付き合った人は、年下が多いかな(笑)
2013/8/6 (火) 9:55
8
コメント(0)
うちのダンナ、年下だけど、やっぱり、おじさんとかは思わないー

でも、なんか、かわいい感じだからなー
ちょっと物足りない(笑)
2013/8/6 (火) 9:54
9
コメント(0)
私って、やっぱり、年下が好きなんだ〜

昔、付き合ってた人、年上だったけど、髭が濃くなってきて、おじさんとか思ってたー)^o^(
2013/8/6 (火) 9:38
8
コメント(0)
うちのダンナも、筋肉質だったら良かったのに〜(笑)
彩音。
2013/8/6 (火) 9:37
7
コメント(0)
昨日で2.5kg減りました。。。。


こんな減り方は望んでない。。。。


もっと健康的にシェイプ。。。。


ふぅ。。。。
sasa
2013/8/6 (火) 9:37
8
コメント(0)
うちのマンション、部屋の作りが・・・使い勝手が悪いの^^;

台所って普通長方形が多いいかと・・・うち、真四角(笑)”

リビングはまた細長いと言うか・・・こっちも長方形の方がいい。以前の家は使い勝手が良かったので比べてしまう(笑)
彩音。
2013/8/6 (火) 9:36
7
コメント(0)
超ブルーです。。。。


食欲もなくだるい。。。。


早々と夏バテでしょうか。。。。


病院に行こうと思います。。。。
sasa
2013/8/6 (火) 9:34
8
コメント(0)
3LDKぐらいが丁度いいな〜

贅沢言わせてもらえれば・・・台所15畳・リビング15畳ぐらいの部屋に住んでみたいあな〜(*^。^*)
リスコ
2013/8/6 (火) 9:33
6
コメント(0)
昨日の夜は暑くて暑くて、夜中に目が覚めた。風通ってたはずなのにー。
sasa
2013/8/6 (火) 9:32
8
コメント(0)
5億円のマンション・・・イらないな〜(笑)

大きすぎても・・・高すぎwwwwwだし。

住んでみたいとは思わない広さ。私は^^;
sasa
2013/8/6 (火) 9:30
8
コメント(0)
まだ・・・二日酔いな感じで・・

ヘルシアタイムって気持ちになんないです(>_<)

暑いお茶飲んでます。
sasa
2013/8/6 (火) 9:29
6
コメント(0)
長〜いアンケート3件やっつけてきましたヽ(^。^)ノ

後はお知らせメールだけでした。
2013/8/6 (火) 9:26
8
コメント(0)
2度寝してました〜

雨止んだみたい。。
プラゴミ出さなきゃ!
リョウ
2013/8/6 (火) 9:23
13
コメント(1)
おはようございます♪
今日はネイルを予約してました!
忘れてたー笑

ちゃっちゃと仕事切り上げたいと思います♪
よっと
2013/8/6 (火) 9:22
9
コメント(0)
今日は宅配便が届く予定なんだけだ、待っていると長く感じる。
junpaca
2013/8/6 (火) 9:13
10
コメント(0)
おはようございます(・∀・)ノ
寝てる間に母が入ってきて部屋の窓開けてくれたみたいで…
セミの声とまぶしさで目覚めました(^^;
nyamonyamo
2013/8/6 (火) 8:58
13
コメント(0)
おはようございます。
雨が上がったせいか凄く蒸します・・・。
saki
2013/8/6 (火) 8:56
10
コメント(0)
今日は布団を干したりプランターに少し水遣りしたり、猫の世話などもバタバタしてましたが、やっと落ち着きました。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト