Tweet
モモンガ
2013/8/6 (火) 13:07
6
コメント(
0
)
う。((+_+))娘はお昼食べてもにんまりして、寝る傾向が見られず(+o+)。。。。
2013/8/6 (火) 12:46
2
コメント(
0
)
一応、何か食べよう
すぽこ
2013/8/6 (火) 12:44
4
コメント(
1
)
痛すぎたのでいつもの高さに戻す...
正しいたかさ調べとこ...
2013/8/6 (火) 12:44
4
コメント(
0
)
なんか、お腹空かないのよね。
2013/8/6 (火) 12:43
5
コメント(
0
)
やっぱり、二の腕痛い・・
すぽこ
2013/8/6 (火) 12:41
8
コメント(
0
)
二日間寝おちして出来なかった
骨盤枕してます
うぉーいてててて
枕高すぎかしら(>_<)
2013/8/6 (火) 12:39
5
コメント(
0
)
やっと、mailチェックが終わりました^^
央果
2013/8/6 (火) 12:38
6
コメント(
0
)
昨日の夜から雷が激しいです(><)
よっと
2013/8/6 (火) 12:29
9
コメント(
0
)
雨がやんでて暑くなってきた(;o;)汗だくで目覚めたよ(>_<)
すぽこ
2013/8/6 (火) 12:25
8
コメント(
0
)
...顔の血行をよくすればいのかな
変がおして血行を促そう...
すぽこ
2013/8/6 (火) 12:22
10
コメント(
0
)
昨日のアルコールでむくんでるので
コーヒーで代謝代謝!(●`ω´●)
すぽこ
2013/8/6 (火) 12:17
8
コメント(
0
)
この保湿かんがたまらんのです(*´ω`*)
しかし夏に入ってからくすむ...
ゴマージュ洗顔もしてるのに何でなんで(´・ω・`)
2013/8/6 (火) 12:16
6
コメント(
0
)
いつの間にやら、午前が終わった。
寝坊したから、時が経つのが早い(^_^;
みぃ
2013/8/6 (火) 12:16
8
コメント(
0
)
眠くなってきたー!!
2013/8/6 (火) 12:15
10
コメント(
0
)
昨日、ダンナが買ってきてくれた萩の月、美味しかった(*^^*)
2013/8/6 (火) 12:14
9
コメント(
0
)
お掃除したら、汗だくになりました(--;)
すぽこ
2013/8/6 (火) 12:12
7
コメント(
0
)
二日連続で化粧したまま寝たからか
やぱーり吹き出ものった...
エンハンサーさん塗っとこ...
ねこさん
2013/8/6 (火) 12:11
8
コメント(
0
)
そろそろ体が変わるお年頃。キレイ度が落ちてきてるから、こういうサイトで遊んで気分転換♪チョッと美人になった気がするだけでもいいかな〜♪
すぽこ
2013/8/6 (火) 12:10
9
コメント(
0
)
やっとこ顔洗って
お目覚めヘルシアコーヒータイムです。
ホンマに苦いのなれるもんですねぇ(^q^)ジュルリ
ちーさん
2013/8/6 (火) 12:09
9
コメント(
0
)
パズル、クリア出来ませんでした〜(T_T)
ちーさん
2013/8/6 (火) 12:08
11
コメント(
0
)
朝ご飯食べそびれたのででお腹がすきすぎています^^;
sasa
2013/8/6 (火) 12:07
9
コメント(
0
)
洗濯干し終えたら、お風呂してきます(*^。^*)
PC電源おとします。
後ほど〜〜
ちーさん
2013/8/6 (火) 12:07
11
コメント(
0
)
週末分のステキのお返しできました〜!
きっと出来てるはずだと思います^^;
sasa
2013/8/6 (火) 12:07
10
コメント(
0
)
お孫ちゃんが、遊びに行きたいとうるさい^^;
準備して、父の病院へ行き、近くの公園にでも連れて行ってきます♬
陽が少し落ちてからgいいけど・・・
みぃ
2013/8/6 (火) 12:00
8
コメント(
0
)
お寿司ランチにしようか?
とママと相談ちゅう!!
みぃ
2013/8/6 (火) 11:56
7
コメント(
0
)
あつい!
これから雨降るのかなー?!
みぃ
2013/8/6 (火) 11:54
8
コメント(
0
)
必需品のストッキングを買いました!!(*´▽`*)
みぃ
2013/8/6 (火) 11:54
6
コメント(
0
)
とりあえずお買い物!!(●´∀`●)
すぽこ
2013/8/6 (火) 11:50
6
コメント(
0
)
お中元解体セールか...
みんないい笑顔だなぁ~(*´ω`*)
2013/8/6 (火) 11:41
5
コメント(
0
)
やっとお通じがつきました。
2013/8/6 (火) 11:41
9
コメント(
0
)
崩れないように・・・と
下地を丁寧に丁寧にしたら時間がかかった。
慣れればもう少し早く出来るのかな?
2013/8/6 (火) 11:34
6
コメント(
0
)
今日もまだお通じがありません。
コーヒー飲んでも駄目です。
どうすれば良いのかな?
ちーさん
2013/8/6 (火) 11:32
11
コメント(
0
)
今、ラジオでお化け屋敷体験中が流れています。
苦手なので困ります(笑)
saki
2013/8/6 (火) 11:30
9
コメント(
0
)
猫はよく寝たままだし、今日は荷物が一回来ただけで、静かなので、ゆっくりネットをしたり新聞を読むことができました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/6 (火) 11:30
3
コメント(
0
)
こないだとは別の人だけど、
先ほど
知り合いに会って、
今回は、上手く
「メチャクチャ元気!超元気!!」
と、元気たっぷりの声で言えた。
ぴょこっと
飛び跳ねて見せる、という表現も付けました。(笑)
saki
2013/8/6 (火) 11:29
9
コメント(
0
)
今朝は涼しい風が吹いていて、過ごしやすかったですが、暑くなってきたのでエアコンを付けました。
sasa
2013/8/6 (火) 11:27
8
コメント(
0
)
娘お孫ちゃんがきちゃった〜〜〜♬
息子は部屋に(笑)”お孫ちゃんがゴンゴンしてます(*^。^*)
sasa
2013/8/6 (火) 11:25
7
コメント(
0
)
ご飯あるし、お昼何か作ってあげたいけど・・・
台所に立つ気力が(笑)”^^;
昨日のお酒がまでぬけません。汗は出てるのに。
2013/8/6 (火) 11:24
7
コメント(
0
)
さっきまで観てたノンストップ
LiLiCoさんのブレスレット
半端なく多かった。
邪魔じゃないのかな?
sasa
2013/8/6 (火) 11:24
7
コメント(
0
)
娘がくるまで少し横になります。
もう来ると思うけど(*^。^*)
2013/8/6 (火) 11:19
6
コメント(
0
)
不思議
2つのサイトで、自分の星占い見るけど、
1つは良くて。もう一つは最下位。
何故?
2013/8/6 (火) 11:18
9
コメント(
0
)
最近クリームも使うようにしました。
今までは美容液だけだったので・・・
確かに潤いが続く!良かった!!
sasa
2013/8/6 (火) 11:14
7
コメント(
0
)
そうだ!今日は工事の音してないな〜
お休みなのかな(・・?
うるさくないのでいいけど。
2013/8/6 (火) 11:13
5
コメント(
0
)
近所の家の解体工事、
うるさくって・・
2013/8/6 (火) 11:13
8
コメント(
0
)
お掃除はじめました〜
すぽこ
2013/8/6 (火) 11:11
6
コメント(
0
)
カロリーブロック系のサプリって
効かなそうだし...効かないのもあったし。
いいのあったらなぁ(´・ω・`)
ちーさん
2013/8/6 (火) 11:09
9
コメント(
0
)
なので、ステキのお返しを今日ちょこちょこと出来て行けたらと思っています!^^
すぽこ
2013/8/6 (火) 11:09
8
コメント(
0
)
お母さんは菓子パンやらなんやら
そう摂取カロリーが多いのがあかんのだろうけど...
あれが楽しみなのでやめろとは言えないのです(^o^;)
ちーさん
2013/8/6 (火) 11:08
9
コメント(
1
)
昨日は体調崩してお休みしてました^^;
ちーさん
2013/8/6 (火) 11:08
10
コメント(
0
)
おはようございます!^^
<< 前へ
8820
8821
8822
8823
8824
8825
8826
8827
8828
8829
8830
8831
8832
8833
8834
8835
8836
8837
8838
8839
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト