キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2013/8/6 (火) 17:02
9
コメント(3)
フレアフレグランスのCM見るたび
うらやましい...

はぐれても見つけてほしいー
2013/8/6 (火) 16:54
9
コメント(1)
ダンナにトキメキないけど、歴史はあるな~(^。^@)/
2013/8/6 (火) 16:49
9
コメント(0)
ダンナと結婚前に、冬に足が冷たくて、ダンナのお腹で足を温めたっけ(笑)
2013/8/6 (火) 16:45
11
コメント(0)
私は、夏でも足が冷たいことがあるけど、走ると足が温かくなります(*^-^*)

血行が良くなるのね!
すぽこ
2013/8/6 (火) 16:44
9
コメント(0)
神奈川県雨降り始めました~

洗濯物回収っっ
miyu25
2013/8/6 (火) 16:43
17
コメント(3)
浅草むぎとろでランチ〜

http://ameblo.jp/m-annya/entry-115874411...l
2013/8/6 (火) 16:43
9
コメント(0)
今日は、鮭を酒で蒸して、きのこ野菜あんかけをかけて食べるおかずを作ります(^^;
ayapoo
2013/8/6 (火) 16:42
15
コメント(0)
ベストコスメの炭酸ジェルパックのモニター記事です。
http://plaza.rakuten.co.jp/truebeliever/...
とても気持ち良かった(*'▽')
2013/8/6 (火) 16:38
10
コメント(0)
エアコンも消しました(⌒▽⌒)
2013/8/6 (火) 16:33
9
コメント(0)
雨止んだので、さっき走ってきました~

シャワーもしました!
すぽこ
2013/8/6 (火) 16:31
11
コメント(1)
お母さんと電話してました~

ムカデが出たらしい...ギャー(*_*)
えりもも
2013/8/6 (火) 16:28
10
コメント(0)
キングダムのツーステップマスカラ☆
コスパ◎だからもう何回もリピート中〜♪
sasa
2013/8/6 (火) 16:24
11
コメント(0)
お腹すいた〜

まだお孫ちゃん汗だくになって走りまわって遊んでます。

座って見てるだけだけど疲れるさあ〜(笑)
ayapoo
2013/8/6 (火) 16:18
14
コメント(1)
こんにちわ♪

デジカメの写真データ・・SDが壊れましたーーー( ;∀;)
色々試したけど、残るは業者さんに復旧してもらうしかなさそう。。

記事UP用のイベント時の写真データが。orz

こりゃ、やけ食いしよっ!(ぇ
きょうやん
2013/8/6 (火) 16:18
14
コメント(0)
賞味期限ってすぐきますね (゚o゚;
朝食は、今日が期限のカロリーメイトでした。
2013/8/6 (火) 16:16
9
コメント(0)
バスの中です。
2013/8/6 (火) 16:14
10
コメント(0)
こんなに天気が良いのなら、洗濯物、部屋干しに、しないで、外に干しておくんだった(>.<)
2013/8/6 (火) 16:11
8
コメント(0)
バス待ちです。
2013/8/6 (火) 16:10
9
コメント(0)
整形のリハビリが終わり、眼科で薬だけ貰いました(^o^)
ゆーーあ
2013/8/6 (火) 16:07
15
コメント(0)
眠くなってきました〜〜〜 (-.-)zzz〜
LaLa
2013/8/6 (火) 16:05
6
コメント(0)
脇肉無くしたい!胸の仲間入りしろ〜?プヨプヨやだぁ〜
sasa
2013/8/6 (火) 16:04
9
コメント(0)
まだジャスコです!

暑くて外でらんない(笑)
たまいぬ
2013/8/6 (火) 16:00
15
コメント(0)
アウトバストリートメントのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115867375...l
はな
2013/8/6 (火) 15:56
12
コメント(0)
雨にしこたま濡れました。

 風邪をひきそう〜(*_*)
Rira
2013/8/6 (火) 15:41
12
コメント(4)
めちゃ天気良くなってきた

ほんまに夕方から雨降るのか??

出掛ける準備しないと…
まだ暑いからもうちょっと後に…
saki
2013/8/6 (火) 15:30
9
コメント(0)
和室で寝ていた猫が、やっと起きてリビングに来たので食事にしました。
saki
2013/8/6 (火) 15:30
9
コメント(0)
今日は陽射しが強くて、どんどん気温が上がって暑いです。
maron
2013/8/6 (火) 15:24
11
コメント(0)
今エアコンして、アイスクリーム食べて一休み
maron
2013/8/6 (火) 15:23
9
コメント(0)
私には田舎が無いので、家に入りびたり
maron
2013/8/6 (火) 15:22
8
コメント(0)
来週からお盆だけれど、みんな田舎にかえるのかなー
ゆーーあ
2013/8/6 (火) 15:22
14
コメント(0)
秋元マジックにやられてる。。。

AKB好きじゃないんだけど、、、、 (^_^;)
ゆーーあ
2013/8/6 (火) 15:21
16
コメント(0)
なんだか、懐かしの懐メロソングって感じの曲ですよねぇー

だから、私たち世代でも、
口ずさんじゃうんですねぇ〜
maron
2013/8/6 (火) 15:21
7
コメント(0)
今日は朝が大雨で、湿度が高すぎて、しんどいよー
すぽこ
2013/8/6 (火) 15:21
9
コメント(1)
宅配届いた!(*´U`*)

食品やら日用品やら助かる~。゚(゚´Д`゚)゚。
maron
2013/8/6 (火) 15:20
6
コメント(0)
雷と大雨で寝不足ぎみ
ゆーーあ
2013/8/6 (火) 15:20
12
コメント(0)
TVCMで、AKBの
恋するフォーチュンクッキーという曲が
しょっちゅう流れてるので、
耳について、
たまに、口ずさんでる時があります。。。

なんか、ヤだな。。。
たぷ
2013/8/6 (火) 15:20
12
コメント(0)
嫌なことも辛いことも乗り越えてずっとずっと待ってた幸せな日は、あっという間に終わるんだ。

また寂しくて寂しくて、どうしようもなくなっちゃう。
いつになっても慣れないなあ(;_;)
maron
2013/8/6 (火) 15:20
7
コメント(0)
今日の朝 午前2時過ぎに雷が近くに落ちた
寝ていて、びっくりして目がさめたよー
2013/8/6 (火) 15:18
5
コメント(0)
雨降りそう
たぷ
2013/8/6 (火) 15:17
9
コメント(0)
会えない距離じゃないのに、都合が合わない(;_;)今月も、もしかしたらもう会えないのかも…。
たぷ
2013/8/6 (火) 15:15
10
コメント(0)
忙しくて月に1回くらいしか会えないから、バイバイするときはもう一生会えないんじゃないかと思うくらい寂しくてしょうがない(;_;)
たぷ
2013/8/6 (火) 15:14
9
コメント(0)
彼と1泊2日の温泉旅行行って帰ってきました!
あっという間で幸せな2日間だった〜ヽ(*´∇`*)ノ
2013/8/6 (火) 15:12
9
コメント(0)
昨日走ったから、ダンナが帰ってくる前に寝て、帰ってきたのがわからない程、熟睡してた(笑)

これ、理想♪
ゆーーあ
2013/8/6 (火) 15:11
14
コメント(0)
ブレイクタイム☆

ハーブティ飲むとします。

ハチミツたっぷりめに入れて〜〜
りんご
2013/8/6 (火) 15:10
10
コメント(0)
ダノンビオのいちじく、凍らすと
いいかんじのアイスに。
お腹も元気になる。
flower
2013/8/6 (火) 15:09
8
コメント(0)
久し振りの熱帯夜に、思いっきり寝不足になりました…
何度、デスクでオチたかな?
2013/8/6 (火) 15:09
9
コメント(0)
今日も走りたいけど、雨。。。

止むかなぁ〜
えりもも
2013/8/6 (火) 15:08
11
コメント(0)
H&Mでお買い物〜☆素敵なトップスが見つかって良かった♡
みぃ
2013/8/6 (火) 15:08
10
コメント(0)
髪をクルクルっとしました♪
るんるん♪
2013/8/6 (火) 15:07
8
コメント(0)
思いっきり身体動かして、グッスリ寝る!!

これが、私の理想なので(笑)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト