キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
うめ
2013/8/6 (火) 19:25
3
コメント(0)
今日も暑かったです
mitsuki
2013/8/6 (火) 19:24
6
コメント(0)
炭酸水を入れておいて、
コットンで拭き取る時に使おう!♪
mitsuki
2013/8/6 (火) 19:23
6
コメント(0)
化粧水を入れておいて、
容器を立てたまま蓋を開けて、
コットンでプッシュしたら、
液がコットンに付いてくれるというもの♪
mitsuki
2013/8/6 (火) 19:21
6
コメント(0)
帰りに100円ショップで良いもの見つけました!
flower
2013/8/6 (火) 19:20
6
コメント(0)
今日は広島原爆投下があった日。
私は「はだしのゲン」でしか知らないけれど、二度とあんな事があってはいけないと思う。

そして、原発は似ている物だという事を忘れてはいけない。
mitsuki
2013/8/6 (火) 19:20
5
コメント(0)
でもたくさん電話したお陰で、
明日が忙しくなっちゃった(^。^;)
mitsuki
2013/8/6 (火) 19:19
5
コメント(0)
今日の午後はどっぷり事務所にいました。暑くて出る気がしなかったのでー
mitsuki
2013/8/6 (火) 19:18
6
コメント(0)
こんばんは♪
帰ってきて、夕飯の支度を
ある程度済ませたので、娘が帰るまで少し休憩〜♪
すぽこ
2013/8/6 (火) 19:16
8
コメント(1)
お昼寝してしまいましたー
夜眠れなくなったぞこれはw(●`ω´●)
2013/8/6 (火) 19:10
6
コメント(0)
今日札幌は暑かった><
何せクーラーがないから><
saki
2013/8/6 (火) 19:07
7
コメント(0)
庭掃除と水遣りをしていたら、夫が帰ってきたので夕食済ませました。
リョウ
2013/8/6 (火) 19:05
9
コメント(0)
ネイルきめした〜
待たされてるぴょん。
junpaca
2013/8/6 (火) 18:37
8
コメント(0)
さっそく洗濯ガンガン回してます!
あとこの数日でいろんな人が出入りしたので部屋の掃除…。
虫を寄せ付けないお掃除シート買ったので、それもかけときます(^-^;
junpaca
2013/8/6 (火) 18:34
8
コメント(0)
また作業中ドアが全開で…。
丸見えなので閉めていいですか?って聞いたら、どうぞ~ってことだったんで閉めたんです。
そしたら5分もせんうちにまた全開・・・w
外との出入り多いのでもうそのままにしました。
居場所がなくて辛かった(^o^;)
ちゃこっと
2013/8/6 (火) 18:34
7
コメント(0)
電波悪くて2つつぶやき送ってしまった!
( ̄◇ ̄;)
杏子
2013/8/6 (火) 18:33
11
コメント(0)
ふぃ〜、行き帰りと久々に高速をかっ飛ばしました!←

色々お店を見て回りましたが、特に欲しい物もなかったです^^
なので、ロト7を1枚買ってみました(^皿^)v

当たればいいな〜(笑)
ちゃこっと
2013/8/6 (火) 18:32
10
コメント(1)
身体のダルさが抜けません(´・_・`)
夏バテでしょうかー。
運動不足でしょうかー。
身体が歪んでる気がします。
junpaca
2013/8/6 (火) 18:32
10
コメント(1)
エアコンつきましたー\(^o^)/
一時間くらいで作業終了~。
シャープのプラズマクラスターのんです。
室温グングン下がってます!
あぁ、天国~( ;∀;)
ちゃこっと
2013/8/6 (火) 18:30
7
コメント(0)
身体のダルさが抜けません(´・_・`)
夏バテでしょうかー。
運動不足でしょうかー。
身体が歪んでる気がします。
たぷ
2013/8/6 (火) 18:22
11
コメント(0)
明後日帰省するつもりだけど、もうさっさと荷造りして明日帰省しちゃおうかな。
2013/8/6 (火) 18:22
10
コメント(1)
ただいまです。今日は疲れました。なんか休む暇なく働いた感じがします。
たぷ
2013/8/6 (火) 18:21
12
コメント(0)
彼、明日もお休みだけど
運転で疲れてるからしっかり休まなきゃだ…。
会いたいなんて言えないなあ(´・ω・`)
みぃ
2013/8/6 (火) 18:09
6
コメント(0)
もうすぐ試写会!
楽しみだわっ☆
みぃ
2013/8/6 (火) 18:00
4
コメント(0)
でもなんとなくはりきって前の席とった!!(●´∀`●)
みぃ
2013/8/6 (火) 17:59
3
コメント(0)
舞台挨拶、こないってー
残念ー(;´Д`)
hwahwa
2013/8/6 (火) 17:57
16
コメント(0)
毎日大変なのですが、頑張って夏を乗り越えたいです!!

世界の日本人妻、爆笑問題の番組に中学の同級生が出演、楽しみです^^たまたま予告で知ったんです☆
saki
2013/8/6 (火) 17:52
10
コメント(0)
今日は晴れて雨は降りそうにないので水遣りしてこようかな・・

暑いので外に出たくないですが・・
hwahwa
2013/8/6 (火) 17:52
14
コメント(0)
こんにちは☆

今日は張り切って小アジの南蛮漬け作ったりしたら、、バテました〜ダメですねぇ(;>_<;)
saki
2013/8/6 (火) 17:51
12
コメント(0)
猫は食事の後しばらくリビングでゴロゴロしてましたが、出て行って廊下で寝てます。

暑いのに大丈夫か心配になります。
たぷ
2013/8/6 (火) 17:50
10
コメント(0)
泣き疲れて2時間以上もお昼寝しちゃった(´・ω・`)
saki
2013/8/6 (火) 17:49
11
コメント(0)
今日は中華丼です。

とうもろこしもレンジでチンしただけですが、おいしいので最近よく食べています。
saki
2013/8/6 (火) 17:48
10
コメント(0)
夕食用意しました。

コンロを使ったので、暑かった。
ゆーーあ
2013/8/6 (火) 17:47
15
コメント(0)
ざざーーっと雨が降りそうです。
空が真っ黒になりました。
あんこ
2013/8/6 (火) 17:44
12
コメント(1)
今朝、注文したシェーバー・・・
もう発送されたようです(*^。^*)
たぶん明日に来るね♪
みぃ
2013/8/6 (火) 17:39
7
コメント(0)
立ってるのってつらいわー(;´Д`)
sasa
2013/8/6 (火) 17:36
9
コメント(0)
帰り娘に昨日おすそ分けしてもらったアジを手土産に。

冷凍してるので揚げて食べるように言います。
下処理は旦那がやってくれてるので小麦粉まぶしてあげるだけだから今日のご飯にでもなればな〜と🎵
sasa
2013/8/6 (火) 17:34
8
コメント(0)
早道?近道か〜(笑)すいません。頭弱くて(笑)
sasa
2013/8/6 (火) 17:34
7
コメント(0)
6時にはここから出ます。

混む時間帯なので空港を通り帰ります。

もしかしたら早道になるかもなので🎵
sasa
2013/8/6 (火) 17:33
8
コメント(0)
旦那から電話がありました。

もう帰ってきたみたい。私は糸満の公園でお孫ちゃん遊ばせに来てると言うとゆっくりしておいでって。ご飯ど〜するんだろうね〜(笑)
sasa
2013/8/6 (火) 17:31
8
コメント(0)
私に水かけようとしてますが、ここまで届かない(笑)かわいいさあ〜

自分で水かぶって笑ってます。
娘も濡れてます(笑)
2013/8/6 (火) 17:31
11
コメント(0)
鮭の酒蒸し野菜あんかけです♪
sasa
2013/8/6 (火) 17:30
7
コメント(0)
お孫ちゃん・・・噴水で水びたし〜

かわいいさあ〜(笑)

デジカメもってくるんだったな〜残念。携帯では写してますがUP出来ないんだよね〜
sasa
2013/8/6 (火) 17:24
6
コメント(0)
呼びにきたので公園内にいきます。

今日はお孫ちゃんに振り回せれて痩せるかもね〜

一石二鳥。
junpaca
2013/8/6 (火) 17:23
8
コメント(0)
エアコン、電話したら業者が聞いてないとか言い出して…( TДT)
絶対今日じゃないと困るって言ったら、今来てくれましたー( ;∀;)
よかった…。
部屋の半分占領されて、どうしたらいいのか手持ちぶさたです(((^^;)
sasa
2013/8/6 (火) 17:22
7
コメント(0)
来る途中、コンビニでおにぎりとナゲットを買いました。

車で食べて、お孫ちゃんと娘はブランコへ・・
私は車の中〜(笑)
sasa
2013/8/6 (火) 17:21
7
コメント(0)
糸満の西崎公園にきました!

まだ陽はありますが、木も多く影もあるので遊ばせてます♬
ぽち
2013/8/6 (火) 17:18
8
コメント(0)
初めてカラコン買った
明日学校にカラコンして行こう!
楽しみ♪
はな
2013/8/6 (火) 17:15
9
コメント(0)
夕飯まだかな〜!(^^)!

 おなか減った〜。
Rira
2013/8/6 (火) 17:13
12
コメント(1)
相変わらず身体がしんどい〜

でも今そんなに暑くないので
エアコンなくても大丈夫。

そろそろ支度します(^^♪
みぃ
2013/8/6 (火) 17:10
5
コメント(0)
あと50分もあるけど、人多い!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト