キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/8/6 (火) 23:27
14
コメント(0)
紅茶・・・熱いけどがぶがぶ飲んじゃった(*^。^*)

もう1杯入れます♬ アールグレイの香り♬癒し〜
2013/8/6 (火) 23:26
10
コメント(0)
お風呂ため始めました。
はな
2013/8/6 (火) 23:25
13
コメント(0)
 お昼寝したからあんまり眠くないけど

 おやすみなさい〜。
リョウ
2013/8/6 (火) 23:25
11
コメント(0)
2つじゃないし。
4つだし。

そしてもっと食べる予定だし(´<_` )
すぽこ
2013/8/6 (火) 23:21
11
コメント(1)
扇風機で足が冷えた!(●`ω´●)
布団かけると暑い!

変温動物なのかしら...
リョウ
2013/8/6 (火) 23:20
12
コメント(1)
あー楽しみ楽しみーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
リョウ
2013/8/6 (火) 23:19
11
コメント(0)
あと、あんかけ焼きそばとウインナーとカキ氷!
この2つは絶対!
リョウ
2013/8/6 (火) 23:17
11
コメント(0)
明日のお祭りでは唐揚げ食うぞーヾ(Ő∀Ő๑)ノ
ピーチじゃん
2013/8/6 (火) 23:16
7
コメント(0)
眠いのに、まだ寝ない。痩せ我慢か?
リョウ
2013/8/6 (火) 23:15
10
コメント(0)
唐揚げじゃなくてもほかの低カロリーのものでも食べるには時間が遅いなーと言うのと、明日の夜お祭りに行くのでそこでガッツリ食べる予定なので今日はガマンしました。
えりもも
2013/8/6 (火) 23:15
5
コメント(0)
ブログ用の写真アップロード出来ない・・・(泣)
mitsuki
2013/8/6 (火) 23:15
8
コメント(0)
そのあと
ジントニック飲んでます♪
mitsuki
2013/8/6 (火) 23:14
6
コメント(0)
お風呂上がり
なぜかきゅうりの浅漬けで
ご飯(^。^;)
リョウ
2013/8/6 (火) 23:13
9
コメント(0)
ファミマ入ったのですが唐揚げの匂いがすごくて。
誘惑されまくりでした〜(๏д๏)
たつき
2013/8/6 (火) 23:12
7
コメント(0)
出張で浮いた分のお金を貯金しようと思います
計算しなくちゃ
リョウ
2013/8/6 (火) 23:11
8
コメント(0)
ほんとは唐揚げとか唐揚げとか唐揚げ食べたかったけど(。ŏ_ŏ)
みぃ
2013/8/6 (火) 23:11
6
コメント(0)
今日もお肌のケアはしっかりと!!
リョウ
2013/8/6 (火) 23:11
9
コメント(0)
しかもネイル中めっちゃお腹すいちゃって(><)
帰りコンビニ入ったのですが迷いに迷ったあげくダイエットコーラだけ買ってあとは何も買いませんでした!
コーラでお腹ふくらましてしのぎました〜
みぃ
2013/8/6 (火) 23:09
5
コメント(0)
明日からまた仕事!
たつき
2013/8/6 (火) 23:08
6
コメント(0)
メールチェック終了!
1時間以上かかりました・・・
sasa
2013/8/6 (火) 23:08
8
コメント(0)
寝てましたが、まだ眠い^^;

お腹も空いてます。

今日は紅茶入れようかな〜プチダイエット♬
sasa
2013/8/6 (火) 23:04
7
コメント(0)
旦那も寝そう(*^。^*)

テレビ見ながら・・・

今日はタオルケットと枕もう持ってきてる^^;
奉行
2013/8/6 (火) 23:04
7
コメント(0)
夏休みとお金がほしい。
リョウ
2013/8/6 (火) 23:04
10
コメント(0)
こんばんは〜
ネイルから帰ってそっこーお風呂入ってきましたー
爪に亀裂入っちゃってたので直してもらってたら遅くなってしまいました('A`)
sasa
2013/8/6 (火) 23:03
6
コメント(0)
台所は凄いことになってますが・・・

明日片づけます^^;

昼間、遊んだから、あの暑さの中・疲れたんだな〜^^;ということに。
sasa
2013/8/6 (火) 23:02
7
コメント(0)
息子はもう寝てます。

旦那が起こしても起きなかったって^^;

ご飯だけ炊いてねたんだ〜笑顔でごまかした^^;
sasa
2013/8/6 (火) 23:00
7
コメント(0)
晩御飯・・・・

旦那と息子二人で色々作ったみたいです^^;

赤いきつねと緑のたぬきも食べてます^^;
2013/8/6 (火) 23:00
9
コメント(0)
腕が痛いので、ちょっと父に揉んで貰ってきます^^
ローザまま
2013/8/6 (火) 22:58
13
コメント(1)
早朝水やりのときに(*^^*)

もう
クタクタです

おやすみなさい!
sasa
2013/8/6 (火) 22:57
10
コメント(0)
こんばんは(*^。^*)

寝てました(笑)
saki
2013/8/6 (火) 22:57
9
コメント(0)
夫がお風呂から出たので、入ってきます。
よっと
2013/8/6 (火) 22:56
9
コメント(0)
今日の仕事はしんどい(*^^*)

今からごはんいただきまぁす(^-^)v
2013/8/6 (火) 22:55
8
コメント(0)
今日はルナルナによると生理予定日です。
でも2日前ぐらいからうっすら血のようなものが出てます。

ネットで調べたら、着床出血または無排卵月経と書いてありました。
どちらもあまり良くない症状みたいです。

どっちだろう?
すぽこ
2013/8/6 (火) 22:53
10
コメント(0)
休みになるとこんなことばかり考えちゃうなf(^_^;

でもきっと立ち直ってきてるよな!(●`ω´●)
mitsuki
2013/8/6 (火) 22:50
8
コメント(0)
もー
娘がなかなか上がってこないから

やっとシャワー入れます
すぽこ
2013/8/6 (火) 22:50
8
コメント(0)
私も見る目を培わなきゃ...

惹かれがちな優しさ、
真に相手に向けてのものなのか
裏があるものなのか...
2013/8/6 (火) 22:49
7
コメント(0)
お風呂から上がりました。
明日は仕事帰りに出掛けるので、荷物を少なくするためにお弁当を買うことにしました。

少し気が楽です。
彩音。
2013/8/6 (火) 22:49
10
コメント(0)
会社に1週間休みます。の連絡してから

症状回復の兆し。

薬が効いたのかな?

しっかり治して次の仕事探しつつがんばろ。
ちーさん
2013/8/6 (火) 22:48
10
コメント(0)
でも、眠いのですぐ落とす予定です^^;
ちーさん
2013/8/6 (火) 22:48
10
コメント(0)
ちょっと調べ物でPCをひらいてみました^^
すぽこ
2013/8/6 (火) 22:46
6
コメント(0)
そしてやっぱり
恋がしたいです。

そのためには輝いて
見つけてもらわなきゃ
miyu25
2013/8/6 (火) 22:42
19
コメント(0)
今月まだ2回しかつぶやいていなかったのですが、ステキがたくさんです。
ありがとうございます(*^_^*)

そしてなかなかお返しできず申し訳ないですm(_ _)m
すぽこ
2013/8/6 (火) 22:42
10
コメント(0)
いい化粧品に巡り会えたらいいな...

陶器のようなツルーンとした
毛穴レスな肌になりたい~(*´U`*)
えりもも
2013/8/6 (火) 22:39
7
コメント(0)
明日も、出勤早いらしい…

睡眠時間短いかも・・・(泣)
どらむすめ
2013/8/6 (火) 22:35
8
コメント(0)
昨日は 疲れて
お弁当作ってません

今日も作れなさそう

ご飯をまずお水につけてないので
たけない
玄米なので
どらむすめ
2013/8/6 (火) 22:29
7
コメント(0)
アイス食べます

今日はカップアイス
saki
2013/8/6 (火) 22:29
9
コメント(0)
録画していた番組を見てますが、同じ番組をくり返し見ることがあるので、止めてほしいです。
saki
2013/8/6 (火) 22:28
8
コメント(0)
夫は仕事終ったみたいです。
たつき
2013/8/6 (火) 22:27
6
コメント(0)
出張から帰ってきました
アンケートがたくさん来ていてびっくり!
そしてほとんどが終了していてがっくり…
mitsuki
2013/8/6 (火) 22:27
9
コメント(0)
歩いて来ました♪

帰ってきてアクエリアスがぶ飲み
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト