キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
はーんな
2013/8/7 (水) 14:57
11
コメント(0)
なんか、メルマガで、4ポイントもらえた〜〜
たぷ
2013/8/7 (水) 14:52
11
コメント(0)
彼今日もお休みだけど、会えないから今日帰省するのがちょうどいいや(´・ω・`)

会える距離なのに会えないのは辛いから、会えない距離になった方がいい(´・ω・`)
よっと
2013/8/7 (水) 14:51
9
コメント(0)
ぐっすり眠れた(*^^*)でも汗べたべた(>_<)
たぷ
2013/8/7 (水) 14:49
8
コメント(0)
電車→バス→船を乗り継いで、実家到着予定時刻は19時!
たぷ
2013/8/7 (水) 14:48
7
コメント(0)
電車待ちなうー!
Rira
2013/8/7 (水) 14:45
11
コメント(1)
今日は朝から忙しくて
やっとひと段落です。

昨晩蕁麻疹は出ましたがユンケルが
効いたのか今日は体調が良いです(^^♪
flower
2013/8/7 (水) 14:41
5
コメント(0)
体重が徐々に減ってくれているのは嬉しいけれど、どこの贅肉が減っているのか、さっぱり感じられず分かりません。
1.5Kgくらいじゃ分からないもの?
sasa
2013/8/7 (水) 14:39
8
コメント(0)
いったん休憩します。

暑すぎて・・・ふらふらです^^;

子供の私の汗にびっくりしてます(゚Д゚;)
2013/8/7 (水) 14:38
7
コメント(0)
ダンナ、お昼寝中〜
2013/8/7 (水) 14:37
7
コメント(0)
お昼を食べた後に、30分くらい寝たので、スッキリしました!
2013/8/7 (水) 14:36
7
コメント(0)
部屋の温度が、32.5℃になって、ダンナが我慢の限界だと言うので、エアコンをつけました(@_@)

私は、なしでも大丈夫なんだけど・・・
2013/8/7 (水) 14:34
7
コメント(0)
お昼は、ダンナが、うどんを茹でてくれました♪
2013/8/7 (水) 14:26
4
コメント(0)
暑いよ・・

行きたくないよーーー
2013/8/7 (水) 14:26
5
コメント(0)
歯医者と、マッサージに行ってきます。
すぽこ
2013/8/7 (水) 14:11
8
コメント(1)
出掛けてきます~
お肌チェックしてきます~

あああああついなんだこれは((( ;゚Д゚)))
みぃ
2013/8/7 (水) 14:05
5
コメント(0)
今日は会社にいたほうが涼しくてよいわー♪(●´∀`●)
みぃ
2013/8/7 (水) 13:56
5
コメント(0)
残業だからとおかしをたくさん持ってきた!!
同じくたくさんもらってるので食べすぎ注意!!
みぃ
2013/8/7 (水) 13:55
5
コメント(0)
ゆったり仕事出来ます!
久々!!(*´▽`*)
みぃ
2013/8/7 (水) 13:52
5
コメント(0)
明日明後日終われば、休み!
土曜日休みだから晴れてほしいのにー
sasa
2013/8/7 (水) 13:51
7
コメント(0)
私は家事を・・・

息子にしばらくPCかわります。

今日は遊びにでないのかしら(・・?

暑いからね〜
sasa
2013/8/7 (水) 13:50
6
コメント(0)
息子が洗い物してくれましたヽ(^。^)ノ

いやいやですが、やってくれたので嬉しく思う。
sasa
2013/8/7 (水) 13:49
6
コメント(0)
部屋だ綺麗になるだけでも気持ちが変わるからね〜(*^。^*)

色々家事頑張ってみよう。

プチ模様替えもいいかも♬
sasa
2013/8/7 (水) 13:48
5
コメント(0)
イラッとしちゃうな〜(`´)

ストレス・・・・

掃除機してストレス発散しよう!!
みぃ
2013/8/7 (水) 13:46
4
コメント(0)
土曜日にピンポイントで雨!!(;´Д`)
みぃ
2013/8/7 (水) 13:45
4
コメント(0)
休憩ー!
仲良しと一緒じゃなかったー
sasa
2013/8/7 (水) 13:41
6
コメント(0)
お腹いっぱいで息子と二人ダラダラ(*^。^*)

息子は洗い物をするそうです。

私は昼ドラ見終わったら、掃除機します♬
mitsuki
2013/8/7 (水) 13:37
7
コメント(0)
では、再び

行ってきます(^o^)/~~
mitsuki
2013/8/7 (水) 13:37
7
コメント(0)
これから厳しい研修やらなんやらがあるはずなので、
成長してってくれたら良いですけど
みぃ
2013/8/7 (水) 13:37
7
コメント(0)
暦の上ではあきなんだー!
全然!あつい!!
椿
2013/8/7 (水) 13:37
9
コメント(0)
これからママとお茶time☆
mitsuki
2013/8/7 (水) 13:36
5
コメント(0)
なにせ、20歳も老けて見えたんだから(^。^;)
mitsuki
2013/8/7 (水) 13:35
5
コメント(0)
外見がイケてないと、
中身もイケてないことが多い…

決して、ルックスの良し悪しと
いうことではなく
mitsuki
2013/8/7 (水) 13:34
5
コメント(0)
新入りの男性、
悪いけど
イラッとするタイプです(-o-;)
mitsuki
2013/8/7 (水) 13:32
4
コメント(0)
頑張るぞ〜
mitsuki
2013/8/7 (水) 13:32
4
コメント(0)
もうすぐ午後の仕事に出かけます!

今からとても暑い時間帯だというのに、外回りです( ̄▽ ̄;)
mitsuki
2013/8/7 (水) 13:31
6
コメント(0)
朝干した洗濯物はスッカリ乾いていたので、取り込んで、
タオルケットを干しました
mitsuki
2013/8/7 (水) 13:30
6
コメント(0)
お昼に帰ってきて
冷麺食べました♪
ちーさん
2013/8/7 (水) 13:12
10
コメント(0)
お昼に行ってきます^^
リョウ
2013/8/7 (水) 13:11
11
コメント(1)
夜のお祭りが楽しみでしかたないにゃー!
リョウ
2013/8/7 (水) 13:11
10
コメント(0)
お昼食べ終わりました。
仕事戻ります〜
saki
2013/8/7 (水) 13:10
9
コメント(0)
お昼はドライカレーを食べました。

アイスも食べて、お腹いっぱい、今日も食べ過ぎです。
花姫
2013/8/7 (水) 13:06
4
コメント(0)
「ジェルネイルキット」アップしました。



http://a-no-n-e.jugem.jp//
彩音。
2013/8/7 (水) 12:55
5
コメント(0)
昼食…何にしよう。

お粥に飽きてきた。

けどお腹に雷が住んでいる…。
sasa
2013/8/7 (水) 12:52
5
コメント(0)
(笑)ちゃんと見たら(オムライス)

卵焼き・・普通は包んだ感じにやるよね〜(笑)

息子はかぶせてお花みたいにしてる(笑)”

お味はberrygood❤ですよ〜ヾ(≧∇≦)〃
sasa
2013/8/7 (水) 12:50
6
コメント(0)
息子はガッツリ食べてます❤

私も頂きます。

炒める時に油を使わず、マヨネーズを少し入れました〜♬ベーコンからも油は少しでるので!
sasa
2013/8/7 (水) 12:48
5
コメント(0)
今日はオムライスに♬

なんだか・・・つぶやいてて・・順番が違うよね〜(笑)”

いっか〜(*^。^*)(笑)
sasa
2013/8/7 (水) 12:48
4
コメント(0)
材料は、玉ねぎ・人参・ベーコンです♬

卵焼きにバターを少し入れて隠し味〜〜

盛り付け担当は息子です。

卵焼きの上に★をケチャップで書きたかったそうです(笑)(*^。^*)
すぽこ
2013/8/7 (水) 12:47
7
コメント(1)
ということは
元々そのつもりでしたがやっぱり
生理中は飲まん方がよさそうだなぁ...
sasa
2013/8/7 (水) 12:46
9
コメント(0)
息子と一緒に作りました!

息子は今日、みじん切りに挑戦しましたよ〜

中々上手でした♬
すぽこ
2013/8/7 (水) 12:46
8
コメント(0)
ヘルシアコーヒータイム(^з^)

副作用については血圧をさげてしまうと...
血管か広がるのかしら?(´・ω・`)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト