キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/8/7 (水) 17:24
5
コメント(0)
休んだ日に限って

またまた気温が高いです!
っていうニュースww
どらむすめ
2013/8/7 (水) 17:22
8
コメント(0)
目が覚めた時間の記憶

朝の3:47

7:50

10:42

12:50

3:52

5:52

こんなかんじ
mitsuki
2013/8/7 (水) 17:20
6
コメント(0)
今日は黒糖焼酎を見つけたので
買って来ました♪
どらむすめ
2013/8/7 (水) 17:20
6
コメント(0)
生理なのと

帯状疱疹後神経痛が痛いのと

法事で寝不足・・

重なったんだとい思います
sasa
2013/8/7 (水) 17:19
8
コメント(0)
変な時間に寝て、また夜中まで起きるんだろうか(・・?

休みに入り、ほんと不規則な生活に。
mitsuki
2013/8/7 (水) 17:19
7
コメント(0)
雨は降らなくて助かりましたが、
なんて役に立たない娘!

案の定、帰ったらクークー寝てますわ
すぽこ
2013/8/7 (水) 17:18
9
コメント(1)
お疲れさまです~
今帰りです~

このまま服見に行きたいが金がない~、⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
mitsuki
2013/8/7 (水) 17:18
7
コメント(0)
途中空が暗くなった時があり、
干してきたタオルケットが心配だったので、
LINEで娘に連絡しましたが
既読にならないまま・・・
どらむすめ
2013/8/7 (水) 17:18
5
コメント(0)
今日は

そうなんです


調子悪くて会社を休みました
sasa
2013/8/7 (水) 17:18
7
コメント(0)
ゲッΣ(・ω・ノ)ノ!・・・

息子、部屋で寝てるし〜(笑)

静かだと思った^^;
sasa
2013/8/7 (水) 17:17
8
コメント(0)
伝説の沖縄県知事・・・島田叡さん。

本土の方だ昔は知事になったんだ。

そのドラマが今日9時に放送するそうです。
mitsuki
2013/8/7 (水) 17:17
7
コメント(0)
行くとこ行くとこで冷たいお茶を頂きましたよ〜♪
どらむすめ
2013/8/7 (水) 17:17
6
コメント(0)
今日は今までずっと寝ていました
mitsuki
2013/8/7 (水) 17:16
6
コメント(0)
ワンピースが汗でビショビショ・・・
どらむすめ
2013/8/7 (水) 17:16
7
コメント(0)
( ノ゚Д゚)こんにちは
mitsuki
2013/8/7 (水) 17:16
7
コメント(0)
ただいま〜♪

詰め詰めのスケジュールで外回りだったので、
帰るのは早く帰れました♪
sasa
2013/8/7 (水) 17:13
7
コメント(0)
今日の晩御飯何しよう?

冷凍庫整理しとかないと、買い出し行ったらお肉や魚介冷凍入んないからな〜

冷凍庫整理をかねてメニュー考えます!(^^)!
sasa
2013/8/7 (水) 17:11
5
コメント(0)
ブルーシート・・・・大き目の1枚買わないといけない。(ーー゛)

旦那が荷物置き場に敷いた方がいいと。

金曜に買い出し行く時に買います。
sasa
2013/8/7 (水) 17:09
5
コメント(0)
デジカメの写真整理してます(^.^)

今週土曜日に使うので。電池も充電してかえ用意しました!
よっと
2013/8/7 (水) 17:08
5
コメント(0)
これからまつげエクステに行ってきまぁす(^o^)
sasa
2013/8/7 (水) 17:07
4
コメント(0)
かき氷食べたい(*^。^*)
彩音。
2013/8/7 (水) 16:39
6
コメント(0)
そして、明日に予定している面接。

体調次第でお断りしようと思います。

出掛け先でお漏らししたら大変…なので…。
彩音。
2013/8/7 (水) 16:38
6
コメント(0)
お昼にちょっと味の濃い目のラーメンを食してみました。

今のところ、腹痛の兆しなし。

休みの間に完全復活!出来るかな?
saki
2013/8/7 (水) 16:37
6
コメント(0)
曇ってきたけど、今日はほんとに暑いです。

雨が降らないので、プランターの水遣りしてきました。
みぃ
2013/8/7 (水) 16:37
3
コメント(0)
曇ってきた?
雨降った?
天気がよくない!!
みぃ
2013/8/7 (水) 16:36
3
コメント(0)
むー!
お出掛けしたい!!!
saki
2013/8/7 (水) 16:36
5
コメント(0)
読書していたら昼寝してました。
みぃ
2013/8/7 (水) 16:35
3
コメント(0)
台湾で撮った変身写真の出番がまたやってきた?!
みせるかもー?!(*´▽`*)
みぃ
2013/8/7 (水) 16:34
3
コメント(0)
今日は時間がながーーい!!
sasa
2013/8/7 (水) 16:28
4
コメント(0)
最近お隣に越してきた方・・・

普段はいないみたいだけど、水曜には家にいます

一人暮らしなのかな〜彼女さんは一緒に住んでないみたい。
sasa
2013/8/7 (水) 16:26
5
コメント(0)
今日はゆっくり・・・

の〜んびり過ごせてます^^;

嬉しい♬ 晩御飯、今日も旦那と息子二人で作ってくれんかな〜(笑)
tatahyon
2013/8/7 (水) 16:18
5
コメント(0)
口内炎がひどいです。。。
定期的に4〜5個一気に出来ます。
なに食べても美味しくない・・・(泣)
ちーさん
2013/8/7 (水) 16:17
9
コメント(0)
そして、口内炎がまだ治らずで痛いです^^;
ちーさん
2013/8/7 (水) 16:16
10
コメント(0)
後2時間、仕事がんばりまーす!^^
ちーさん
2013/8/7 (水) 16:16
9
コメント(0)
今日のお昼はチョココロネでした。
美味しかったです^^
ゆーーあ
2013/8/7 (水) 16:02
13
コメント(1)
私は最近、

焦がしチーズ に、ハマってます。
ゆーーあ
2013/8/7 (水) 16:02
12
コメント(0)
ぷち シリーズって、食べやすいし
どれも美味しいし、
ブルボンのお菓子って美味しいですよねぇ〜
ゆーーあ
2013/8/7 (水) 16:01
13
コメント(0)
ダイコクドラッグのタイムセールで、
ぷちが、50円だったので、
買い込んじゃいました。
sasa
2013/8/7 (水) 16:00
7
コメント(0)
そろそろ布団を取り込んで片づけます!(^^)!
sasa
2013/8/7 (水) 15:59
7
コメント(0)
なんだか・・うとうとしてます(*^。^*)

眠くなって・・・

息子も今日は遊びに行かないみたい。
よっと
2013/8/7 (水) 15:41
7
コメント(0)
仕事帰りに買ったデザートいただきまぁす(^-^)v
hapi
2013/8/7 (水) 15:32
9
コメント(0)
腰の痛みがぶり返してきました…。そのため、帰省をとりやめました…。ああ、ながい夏休みまだまだかかりますね…。
えりもも
2013/8/7 (水) 15:26
8
コメント(0)
暑い日がまだまだ続くようです…。夏バテぎみなので…もうそろそろ落ち着いて欲しい…(泣)
sasa
2013/8/7 (水) 15:18
9
コメント(0)
ベランダ側の窓の掃除をしてました(*^。^*)

汗をかいて気持ちわるかったので、軽くシャワーしました。

さっぱり♬
ゆーーあ
2013/8/7 (水) 15:15
13
コメント(0)
昨日は、
雨がザザザーーっとふって、ピタっとやみました。

スコールみたいなもんなんでしょうか??
ゆーーあ
2013/8/7 (水) 15:15
13
コメント(0)
こんにちわぁ〜

パズルゲーム 最後の最後でダメでした。。
はーんな
2013/8/7 (水) 15:02
12
コメント(0)
〜ネイルの裏ワザ〜

私は右利きなので、左手から塗りがちですが、
あえて、右手から塗るようにする。

右手の方が先に乾くので、
ネイルが渇いたと思って、用事して、
ネイルが取れちゃうことが防止できる。
はーんな
2013/8/7 (水) 15:00
10
コメント(0)
キルフェボンのケーキ また食べたいなぁ〜☆☆
はーんな
2013/8/7 (水) 14:59
13
コメント(0)
毎日ホント暑くて、
ざざーーって雨ふったり、
なんか、南国みたい。

これが、地球温暖化???
はーんな
2013/8/7 (水) 14:58
11
コメント(0)
いい飽きたけど、
今日もホントあづい!!!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト