キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2013/8/7 (水) 21:35
7
コメント(0)
ふぅーー!
自分の隠れじみの写真見て笑って元気出そ!

これほんまホラーすぎるwwww
2013/8/7 (水) 21:35
7
コメント(0)
生理がやっと普通になりました。生理痛がちょっときついです。
どらむすめ
2013/8/7 (水) 21:34
6
コメント(0)
派閥作って人のこととやかく言う暇が

あったら

仕事してほしい

自分は仕事遅いから残業も人一倍あるの〜
って威張ることじゃなく

恥ずかしいことなのにいつも言ってる
+*美容愛好家*+
2013/8/7 (水) 21:33
5
コメント(0)
どらむすめさん

私の場合は、仕事中は基本喋っちゃいけないのでまだいいんですが、休憩中になると派閥で固まり新しい子は輪に入れない状態です・・・・。仕事中は優しかったり普通だった利するんですけど、、、怖いですよね。。。
すぽこ
2013/8/7 (水) 21:32
9
コメント(0)
ショボンたいむでした(´・ω・`)

ドラッグストアで仲良しカッポー見たからかしら...
あぁいうふうになりたかったなぁって...
どらむすめ
2013/8/7 (水) 21:31
6
コメント(0)
私のチームの女子社員BSですが

やはり似た者同士で居ます

見てておかしい 友達いない軍団なんだもん
+*美容愛好家*+
2013/8/7 (水) 21:29
7
コメント(0)
誰もいないとふと、寂しくなってしまうさみしがりだけど、一人の時間が好きという矛盾した自分。。。(笑)
2013/8/7 (水) 21:29
6
コメント(0)
ダンナの会社も踊りに出ていて、ダンナの友達も踊っていました(笑)
saki
2013/8/7 (水) 21:28
7
コメント(0)
猫は私の夕食が終わってからやっと降りてきて、たくさん食べて、トイレも済ませて元気ですが、夕方は暑さのせいか、元気がなくぐったりしてたので心配しました。
2013/8/7 (水) 21:28
8
コメント(0)
ダンナと花笠祭りに行ってきました〜

すごい人だった!
どらむすめ
2013/8/7 (水) 21:27
5
コメント(0)
美容愛好家さん

 ありますあります〜〜
 私はバイトですが
 今の会社は人数がものすごく多いので
 社員さんのそれがけっこうあります。

 なので誰と誰が!なんて
 わからないので 気軽に話してたら
 席に戻ると・・・怖いです
たにも
2013/8/7 (水) 21:27
8
コメント(0)
自分の居場所をみつけたい!!がんばろがんばろ!!!
saki
2013/8/7 (水) 21:26
9
コメント(0)
今週末から夫はお盆休みなので、仕事が忙しいようです。
たにも
2013/8/7 (水) 21:26
10
コメント(0)
最近、泣いてばかり強くなりたいです。
たにも
2013/8/7 (水) 21:25
10
コメント(0)
なんだか憂鬱な毎日です。これを変えなくちゃと強く思う度、何かの重みが増え毎日泣けてきます…
saki
2013/8/7 (水) 21:25
8
コメント(0)
夕食が終わって、夫のネットが終ってから、今日も仕事を手伝ってました。
すぽこ
2013/8/7 (水) 21:24
8
コメント(1)
誠実な方に巡り会えますように!m(__)m
もうあんな悲しい思いはしたくない...

後半に女子会開くので『話して話して!』と
友達が言ってくれてるので...発散しますw
+*美容愛好家*+
2013/8/7 (水) 21:21
11
コメント(0)
トマトって、肌を白くきれいにする効果があるみたいですよ!!ホンマでっかでやってる(笑)
どらむすめ
2013/8/7 (水) 21:20
3
コメント(0)
そう
そうなんです

信州味噌美味しいんです

がこっちで売っているのは
どーーも味が違う

こっちに住んでるいとこも言ってました
同じようなことを!!
どらむすめ
2013/8/7 (水) 21:17
4
コメント(0)
アイス食べます

ガリガリくんの梨から行きます
+*美容愛好家*+
2013/8/7 (水) 21:15
5
コメント(0)
職場に微妙な派閥感があると、疲れる。。
今までしゃべらなかった子が、新しい子と生き生き話してるの見て違いにびっくり!!!笑

みんなの職場も表面仲良しだけど、、、、派閥あるのかな???
2013/8/7 (水) 21:14
5
コメント(0)
少し、部屋掃除しました。
+*美容愛好家*+
2013/8/7 (水) 21:10
5
コメント(0)
気になる人が実はただの女好きか、女に興味なしかだったらショックですよね。。。。。まさにな感じ!!!嫌になっちゃう。。。私に興味ない人で、たまに声掛けてくれる人が気になってきちゃいましたよ。。付き合いたいわけじゃないけど。。
どらむすめ
2013/8/7 (水) 21:10
5
コメント(1)
法事に行った時に

お溝を買いに行きたかった

長野で売ってるお味噌が欲しかったけど

そんな時間なかったよおおおお

がっかり
+*美容愛好家*+
2013/8/7 (水) 21:07
4
コメント(0)
お疲れ様です。今日も一日皆様がいい日でありましたように・・・・・。辛い日も、1つでもいいことが見つけられますように。
すぽこ
2013/8/7 (水) 21:04
7
コメント(0)
刺さって抜けなくなってしまったショックな言葉を溶かしてくれる
素敵な言葉をいただいてみたいです...
なんて夢を見てるのです(*´ω`*)
みぃ
2013/8/7 (水) 21:02
5
コメント(0)
ネイルはオフします!!
もうペキペキでだめ(´Д`)
junpaca
2013/8/7 (水) 21:02
9
コメント(0)
遅くなったけどご飯~(^〇^)
甘酸っぱ豚のしょうが焼きとマリネ、海鮮味噌汁です!
しょうが焼きにはお酢を入れて、さっぱりと♪
すぽこ
2013/8/7 (水) 21:01
8
コメント(0)
新しい恋しないと完全復活は出来なさそうなのです...

他力本願かもですが...(^_^;)
どらむすめ
2013/8/7 (水) 21:00
4
コメント(0)
きゅうりに
お味噌付けて

まるかじりします

なんかそんな気分(笑)
みぃ
2013/8/7 (水) 20:54
6
コメント(0)
バナナクリップって便利!!
Rira
2013/8/7 (水) 20:53
15
コメント(1)
美容室に親と一緒に来る子供って
結構多いのですね…。

私親と行った記憶ないんですけど…。

小学生でも一人で行けるよね…?
2013/8/7 (水) 20:52
14
コメント(6)
実家へワンコ×2を
連れてきました(*^^*)

なかなか三匹揃わない(。・・。)

やっと撮れた
3ショットですわ~♬
どらむすめ
2013/8/7 (水) 20:48
5
コメント(0)
あー

一週間くらいメールチェックしていない

削除するだけで時間かかりそう

今日はしたくない
今度の休みにまとめて二週間分?????
sasa
2013/8/7 (水) 20:47
7
コメント(0)
はい!!お酒な〜いρ(・・、)
どうするかね〜(笑)
どらむすめ
2013/8/7 (水) 20:45
4
コメント(0)
また掛かってきた

ネットで調べたら未登録の迷惑業者らしい

06で始まるところからです

もう二週間くらいまえから
けっこう一日に何度も来ます

出ませんし、着信拒否してるんで
sasa
2013/8/7 (水) 20:45
6
コメント(0)
今は、携帯なので、つぶやき連打すいません(;>_<;)
後ほどPCにてみなさんのつぶやき拝見させてもらいます♪
すぽこ
2013/8/7 (水) 20:44
8
コメント(0)
そんな
生理前の憂鬱モードですw

前よりひどくないな...(*´U`*)
2013/8/7 (水) 20:43
8
コメント(0)
ご飯を炊いておいて、冷凍しておきます。

ご飯を炊きます。
sasa
2013/8/7 (水) 20:43
7
コメント(0)
旦那に似て…口数は少なく学校でも大人しい方ですが、今の所いい感じで親離れ子離れ〜
このまま、優しい思いやりのある男になってほしいです♪
プチ反抗もあります!
うけてたつぞ〜(笑)
すぽこ
2013/8/7 (水) 20:43
6
コメント(0)
今だったら頭わいとんのかって殴って水ぶっかけて帰ってますねw
あの時は健気でしたねぇ...
それでもそのあと1ヶ月信じてたのですから(^-^;

あーー無駄無駄無駄www
2013/8/7 (水) 20:42
6
コメント(0)
幾つか、アンケートに答えてました。
sasa
2013/8/7 (水) 20:40
6
コメント(0)
ここで親バカを…(*^.^*)うちの息子はあいさつをちゃんとします。
基本的なあいさつです♪私もたずねることもありますが美味しいって聞いたらちゃんと感想を言ってくれます♪
よっと
2013/8/7 (水) 20:40
9
コメント(0)
これからはまつげが丈夫になるように美容液つけないとな!

エクステが長くとれませんように(^з^)-☆
すぽこ
2013/8/7 (水) 20:40
6
コメント(0)
今になってみると真面目なお付き合いをしてるつもりははなからなかったということだったんだとわかりますが

あのときはどゆこと???なにいってん???
でしたなぁ...
sasa
2013/8/7 (水) 20:38
6
コメント(0)
怖っ(* ̄∇ ̄*)私のつぶやき聞こえたのかね〜
このタイミングでお皿持ってきた!
嬉しい言葉も!御馳走様でした!めっちゃ美味しかった♪って!!(^^)
どらむすめ
2013/8/7 (水) 20:37
6
コメント(0)
すごい格好です

でも涼しいwww


一人暮らしだからできる
みぃ
2013/8/7 (水) 20:37
5
コメント(0)
暑いので髪をまとめる!!
すぽこ
2013/8/7 (水) 20:37
5
コメント(0)
何かふと
元彼に言われたショックな言葉思い出して
悲しくなっちゃう...

やーねぇ(-.-)ノ⌒-~
sasa
2013/8/7 (水) 20:36
6
コメント(0)
息子は食べたお皿も持ってこないなあ〜(-_-;)
PC夢中かも…
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト