キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/8/8 (木) 11:11
5
コメント(0)
やっぱり、二の腕痛い・・・(>_<)
ちーさん
2013/8/8 (木) 11:05
10
コメント(0)
パズル、ダメでした〜;;
flower
2013/8/8 (木) 11:00
11
コメント(0)
今日も寝不足です。
既に1回オチました…
恥ずかしい…
ローザまま
2013/8/8 (木) 10:52
16
コメント(0)
こんなに、のんびり洗濯物を
干せるのって

それだけでも幸せ感じます。

その日のうちに乾くし♪
2013/8/8 (木) 10:48
8
コメント(0)
今日は、朝、目が覚めたら、ダンナが起きててびっくり!

お腹すいて、目が覚めたみたい^^;
既に、朝ごはんも食べてました^^;
2013/8/8 (木) 10:47
8
コメント(0)
きれいなびメールで投稿って出来たっけ??
sasa
2013/8/8 (木) 10:46
9
コメント(0)
もしかしたら、大分前に、こちらでスマホの話題が出た時、私、つぶやきでも「ガラゲー」とつぶやいてるかも(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2013/8/8 (木) 10:46
7
コメント(0)
トマト雑炊を作って食べました〜

いっぱい作ったので、お昼も、夜もいただける)^o^(
sasa
2013/8/8 (木) 10:45
10
コメント(0)
その前に・・・

以前、会社で恥をかいたのを思い出しました^^;

私は、ガラ「ゲ〜」だと思ってて(笑)”会話の中で指摘されて(*・・*)ポッ ガラ「ケー」だと気づいた。
ちーさん
2013/8/8 (木) 10:45
11
コメント(0)
しっかり寝てても眠いですzzz
sasa
2013/8/8 (木) 10:43
7
コメント(0)
新しい機種に敏感な若い方はすぐに使いこなせてるようで良いですが・・・

私は無理かも〜なんて思ってて^^;

ガラケー機種事態がなくなるのかと心配してました^^;今の所そ〜ゆうことはなさそうな(・・?笑
sasa
2013/8/8 (木) 10:42
8
コメント(1)
そ〜なんだ〜「ガラケー」って人気なのね〜

私もガラケーです♬ 機種編する気は全くなく。

使い勝手が悪いのは知ってます^^;旦那がスマホでいつも面倒と言ってます。
ちーさん
2013/8/8 (木) 10:42
9
コメント(0)
おはようございます^^
椿
2013/8/8 (木) 10:38
8
コメント(0)
これから洗濯物を干して
会社に提出する書類を書きます。
椿
2013/8/8 (木) 10:38
6
コメント(0)
記事を5件作成しました!!
昨日まであった1000ポイント以上の
高額案件がなくなったので
少額案件でコツコツ頑張らなくちゃです。
週末にならないと
ポイントアップしないからツライな
2013/8/8 (木) 10:36
8
コメント(0)
雨が降らないので、庭の水まきもすませました。
nana
2013/8/8 (木) 10:35
8
コメント(0)
おはようございます。今日も暑くなりそう!
sasa
2013/8/8 (木) 10:35
9
コメント(0)
布団も干して、洗濯機も3回目まわしてます♬

今日も快晴☀・・・暑すぎて日差しがひりひり、じりじり。

紫外線最強〜・゚・(。>ω<)・゚・
sasa
2013/8/8 (木) 10:33
8
コメント(1)
トイレ掃除Ok

玄関も洗い流しました!

寝室の掃除機Ok

台所、クリックㇽワイパーOkです。
sasa
2013/8/8 (木) 10:32
9
コメント(0)
今日は昨日の残った、そばの麺で焼きそばを作りました♬

私ももう少ししたら食べます(*^。^*)

今はヘルシアタイムです♬
sasa
2013/8/8 (木) 10:30
8
コメント(0)
朝家事を先に済ませてました♬

ご飯も作り今、息子が食べてますのでPCinしました(*^。^*)
sasa
2013/8/8 (木) 10:30
7
コメント(0)
おはようございます(*^。^*)

今日も私が朝寝坊でした。

9時に起きたんですが、息子がPC使ってまして・・・
nyamonyamo
2013/8/8 (木) 10:20
13
コメント(0)
今日はゲーム、最後の一組でダメでしたorz
saki
2013/8/8 (木) 10:19
11
コメント(0)
猫は和室から出て玄関は行ってすぐのフロアーに移動してました。
あんこ
2013/8/8 (木) 10:18
6
コメント(1)
毎朝いただいてみました。

http://ameblo.jp/peach362/entry-11588241...l
2013/8/8 (木) 10:17
6
コメント(1)
朝から頭痛に悩まされてるから、さっさとゾーミック飲んだ。はやくよくなっていろいろやらないと!
saki
2013/8/8 (木) 10:16
10
コメント(0)
すごく活動したような気がします。

今日は後はゆっくり過ごしたいです。
nyamonyamo
2013/8/8 (木) 10:16
11
コメント(0)
おはようございます。今日もムシムシします・・・。
saki
2013/8/8 (木) 10:15
8
コメント(0)
買い物から戻って、すぐにエアコンを付けて、食品を冷蔵庫に入れて、洗濯物は全部ベランダに干してきました。
2013/8/8 (木) 10:14
5
コメント(0)
まだ終わってませんでした・・
2013/8/8 (木) 10:13
5
コメント(0)
洗濯終わったかな?

見てきます・・
彩音。
2013/8/8 (木) 10:09
10
コメント(1)
仕事も「ご縁」だと思うので

前向きに職探しを頑張ろうと思います。

まずは体調の回復ですが(*_*)
彩音。
2013/8/8 (木) 10:08
6
コメント(0)
おはようございます。

今日は朝からお腹がゴロゴロいってます。

面接、延期のお願いをしましたが…

多分もう駄目でしょうね。
2013/8/8 (木) 10:07
4
コメント(0)
でも、秋なんて、寂しいなぁ〜
2013/8/8 (木) 10:07
7
コメント(0)
暦の上では、秋になったんですよね〜

暑いけど、鈴虫の鳴き声聞くと、秋なのかなぁなんて思うけど^^;
2013/8/8 (木) 10:04
6
コメント(0)
洗濯2回目回し中です・・・
2013/8/8 (木) 10:03
6
コメント(0)
寝すぎてだるいんだか、だるいです(@_@)
2013/8/8 (木) 10:02
6
コメント(0)
昨日、お風呂も入らず寝てしまったので、朝風呂入りました。
2013/8/8 (木) 10:01
6
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
Rira
2013/8/8 (木) 9:50
14
コメント(0)
おはようございます(^^♪

今日も暑そうですね。
良いお天気です(・∀・)♪+.゚
ローザまま
2013/8/8 (木) 9:45
12
コメント(0)
身体がダルいので
チオビタも
飲みます。
椿
2013/8/8 (木) 9:36
4
コメント(0)
今日はムシムシジメジメ。
椿
2013/8/8 (木) 9:36
3
コメント(0)
ポイント活動終了☆
2013/8/8 (木) 9:33
4
コメント(0)
今日も晴れで、暑くなりそうです。。
2013/8/8 (木) 9:32
4
コメント(0)
おはようございます♪

よく寝ました…
junpaca
2013/8/8 (木) 9:30
7
コメント(0)
昼過ぎから仕事なので午前中にマッサージ行こうかな…。
体コリコリでヤバイ(ーー;)
あんこ
2013/8/8 (木) 9:29
5
コメント(0)
昨日の疲れが少し残ってるような。
もう昼寝したいぐらいです(笑)
junpaca
2013/8/8 (木) 9:28
8
コメント(0)
おはようございます|^▽^)ノ
今日も暑くなりそう!
布団干そう~。
そよ風
2013/8/8 (木) 9:24
4
コメント(0)
モニター活動…の前にあまりにも目が覚めないのでシャワータイムにしようとおもいます。
椿
2013/8/8 (木) 9:23
3
コメント(0)
パズルだめでした〜
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト