Tweet
Rira
2013/8/8 (木) 13:30
8
コメント(
3
)
風邪治らない〜(T_T)
すぽこ
2013/8/8 (木) 13:27
8
コメント(
0
)
洗濯物干しただけで
お顔がいたーい目がしょぼしょぼ(*_*)
紫外線やだよー。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2013/8/8 (木) 13:25
6
コメント(
0
)
脱毛でいうと丁度Iラインのところ...
なんで少し走っただけでこんなところ痛めるかw
2013/8/8 (木) 13:23
5
コメント(
0
)
昨日から泊まりで海です(^^)/
日焼けが恐ろしいけど、やっぱり楽しい☆
いっぱい遊んで夜はお肌のお手入れします♪
すぽこ
2013/8/8 (木) 13:22
6
コメント(
0
)
あと昨日外出した際に...
ちょい走ったときによくわからんところを
少しだけ痛めてしまって...
表現に困る場所(*_*)
すぽこ
2013/8/8 (木) 13:21
6
コメント(
0
)
シンプルだけどエッジのきいた...?
エッジ...?
ファッション用語?がわかりませぬ...
すぽこ
2013/8/8 (木) 13:19
6
コメント(
0
)
ヤヴァイヤヴァイ
バイ菌混じりのたんが出てきた...(お昼時にすみませぬ)
ホンマに風邪の前兆やないかーいなのです(*_*)
emudassou
2013/8/8 (木) 13:05
5
コメント(
0
)
「ガラゲー」って「モバゲー」の仲間かと思っていたら、私も「ガラゲー」の一員でした。
2013/8/8 (木) 13:05
7
コメント(
0
)
髪は、来月まで我慢しようかな〜
すると、美容院、年5回くらいで、済むかも)^o^(
すぽこ
2013/8/8 (木) 13:05
7
コメント(
0
)
スモーキンおばあちゃん出てきたので休憩CHU(^3^)
そよぐ洗濯物見ると和む...
でも今日紫外線つよっっっっ(*_*)
emudassou
2013/8/8 (木) 13:04
4
コメント(
0
)
白髪がのびてきた・・・
また染めに行かなきゃ〜(ちょっと面倒くさい)
2013/8/8 (木) 13:04
7
コメント(
0
)
今日は、暑いので、夜に散歩に行こうと思います〜
2013/8/8 (木) 13:03
7
コメント(
0
)
夜ごはんのスープ作っちゃいました〜
あとは、豚肉茹でるだけ!
楽ちん♪
すぽこ
2013/8/8 (木) 12:52
6
コメント(
1
)
洗濯物に呼ばれたのでいってきます~
さっきもタイミングよく出てきたがスモーキンおばあちゃん出てきたらまた戻ってきます~w
sasa
2013/8/8 (木) 12:46
7
コメント(
0
)
会社です。
今日は夫人がいます。
今は特に仕事なく(笑)携帯開いた。
よっと
2013/8/8 (木) 12:36
7
コメント(
0
)
ワンピースと下着の相性が悪く…静電気のせいで歩くとスカートがめくりあがる(>_<)
2013/8/8 (木) 12:31
7
コメント(
0
)
髪、カットしたいー
私が切ってもらってた方、産休になっちゃったし・・・
どこで切ろう〜
みぃ
2013/8/8 (木) 12:30
6
コメント(
0
)
連絡しなきゃいけないの忘れてたー!
まぁいいか(;´Д`)
よっと
2013/8/8 (木) 12:27
9
コメント(
0
)
昼間だからか道がすいてての早く着いたよ!
みぃ
2013/8/8 (木) 12:19
8
コメント(
0
)
明日が雨でも全然いい!
明後日降らないでー!!
すぽこ
2013/8/8 (木) 12:18
13
コメント(
0
)
ヘルシアタイムです~
目覚めろ身体...((└(:3」┌)┘))
みぃ
2013/8/8 (木) 12:15
9
コメント(
0
)
連休いいなー!
夏休みほしいー!!(●´∀`●)
junpaca
2013/8/8 (木) 12:15
12
コメント(
0
)
整骨院の先生と沖縄物産展の話で盛り上がりました~(^o^)
ちょうど今やってるとこあって。
話してたらソーキそばがめっちゃ食べたくなりました(>_<)
作れるセット買おうかな♪
次の休みに行きます!
sasa
2013/8/8 (木) 12:15
10
コメント(
0
)
そろそろ出発!(⌒‐⌒)今日も会社から携帯つぶやき出来たらいいなあ〜
sasa
2013/8/8 (木) 12:14
6
コメント(
0
)
昨日夜、シャンプーしたので今朝はシャワーだけに(^_^;)なんか頭気持ち悪い(笑)気のせいか〜
sasa
2013/8/8 (木) 12:12
8
コメント(
0
)
息子の歯医者の時間にばかり気をとられ…
家事もあれもこれもやっちゃったから自分の準備あわてて( ̄▽ ̄;)
sasa
2013/8/8 (木) 12:11
7
コメント(
0
)
こんにちは(・∀・)ノ
会社近くのコンビニです暑いね〜日差しが眩しくて運転苦労(笑)
junpaca
2013/8/8 (木) 12:11
11
コメント(
0
)
今日36度なのか~。
自分の平熱より高い(-o-;)
明日なんて舞鶴とか38度になってたよ…
恐ろしい!!
ほんまにほんまにエアコン直って良かったです(><*)ノ
よっと
2013/8/8 (木) 12:07
9
コメント(
0
)
そろそろ仕事へ行ってきまぁす(^o^)
みぃ
2013/8/8 (木) 12:06
9
コメント(
0
)
最近野菜から食べるようにしています!!
みぃ
2013/8/8 (木) 12:05
7
コメント(
0
)
お昼休憩!!
2013/8/8 (木) 12:05
6
コメント(
0
)
暑いと思ったら、まだ30度!
まだまだ我慢ヽ(^^)(^^)ノ♪
2013/8/8 (木) 12:02
7
コメント(
0
)
ご飯食べよう^^
彩音。
2013/8/8 (木) 12:00
7
コメント(
0
)
もうお昼・・・。
苦手な叔母が来ているので食欲益々ダウン中。
早く帰ってくれないかな。
食後の薬が(*_*;
2013/8/8 (木) 11:59
6
コメント(
1
)
午後は、
初めて、デイケアに行ってみようと
思います。
何やっているんだろう?
どんな所なんだろう?
行くのが怖いです。
junpaca
2013/8/8 (木) 11:58
11
コメント(
0
)
ただいま~。
思ったより早く帰ってこれました♪
ちょっとそこなのに、汗止まらない~。
整骨院の先生がタオルで仰いでくれましたw
2013/8/8 (木) 11:56
6
コメント(
0
)
母が遺していった草木の数々、
随分枯らしてしまいました。
ご免なさい、母さん・・
よっと
2013/8/8 (木) 11:55
9
コメント(
0
)
洗濯も終わったので、仕事行く準備はじめまぁす\(^o^)/
すぽこ
2013/8/8 (木) 11:53
9
コメント(
0
)
洗濯してそっこー乾かして
シャワーしたあと着たい服がある~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
2013/8/8 (木) 11:47
8
コメント(
0
)
外は暑い(;´д`)
曇っているけど、モヤモヤ~
すぽこ
2013/8/8 (木) 11:45
8
コメント(
1
)
ヤヴァイ~
やっぱり風邪引く兆候を感じます~
どないしよどないしよo((´・д・`〃≡〃´・д・`))o
☆misako★
2013/8/8 (木) 11:40
6
コメント(
0
)
ヴェレダ1980円でゲット♡→ܫ←♡
ラッキー
すぽこ
2013/8/8 (木) 11:39
9
コメント(
0
)
おはようございます~
5時過ぎまで眠れなかったので眠いです~((└(:3」┌)┘))
+*美容愛好家*+
2013/8/8 (木) 11:38
11
コメント(
0
)
今日という日が皆さんにとっていい日でありますように・・・・。
りんご
2013/8/8 (木) 11:38
12
コメント(
0
)
虫よけとして、部屋に3カ月つるして
いたアップルミント。
きれいに洗って、フライパンで、
乾煎りしました。なんと、紅茶になりました。
+*美容愛好家*+
2013/8/8 (木) 11:30
9
コメント(
0
)
カーリーレイジェプソン可愛いし歌がすっごく好き!!!
+*美容愛好家*+
2013/8/8 (木) 11:28
11
コメント(
0
)
もうお昼・・・・折角の休みがあっという間。。
どっか遠くに行きたいな!!現実逃避だよ・・・。
2013/8/8 (木) 11:24
6
コメント(
3
)
冷房で、二の腕が痛くなっているのかな?
冷房のかけすぎはやめよう
Rira
2013/8/8 (木) 11:16
13
コメント(
6
)
午前中にハロワに行って
実家に寄ったのですが
寄らなければ良かったな(+_+)
2013/8/8 (木) 11:13
6
コメント(
1
)
神経痛かもしれないって言われたから、
後で、ご飯食べ終わったら、
痛み止め飲もう・・
<< 前へ
8797
8798
8799
8800
8801
8802
8803
8804
8805
8806
8807
8808
8809
8810
8811
8812
8813
8814
8815
8816
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト