キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
リョウ
2013/8/8 (木) 21:17
6
コメント(0)
スモークチキンฅ(๑´ω`๑)ฅ
みぃ
2013/8/8 (木) 21:17
6
コメント(0)
ドライヤーがすすまない!
あつすぎて
はな
2013/8/8 (木) 21:12
8
コメント(0)
暑くて死にそうです・・・
リョウ
2013/8/8 (木) 21:11
7
コメント(0)
ホタテ貝!
めちゃくちゃ大きくて食べごたえありましたーฅ(๑´ω`๑)ฅ
リョウ
2013/8/8 (木) 21:08
8
コメント(0)
こんばんはー( ˘ω˘ )
今日もお祭りに行ってきました〜
shiho
2013/8/8 (木) 21:08
7
コメント(0)
主人が帰ってきて夕飯を食べたのでやっと今日の家事が終りました~!
エアコンの部屋でまったりしてますϋ♡
2013/8/8 (木) 21:01
7
コメント(1)
舌の裏に口内炎ができていて痛いです。
なんで裏にできちゃったんだろう。
みぃ
2013/8/8 (木) 20:58
10
コメント(0)
暑くてもお風呂につかったほうが、お肌の調子がよさそうー!
2013/8/8 (木) 20:57
4
コメント(0)
エアコンつけようかな?
mitsuki
2013/8/8 (木) 20:52
2
コメント(0)
長く続けて行きたいです
mitsuki
2013/8/8 (木) 20:51
4
コメント(0)
カキラは
やっぱりスッキリします

背筋が伸びて
体が柔らかくなります♪
mitsuki
2013/8/8 (木) 20:51
2
コメント(0)
黒糖焼酎が美味(^^)♪

上品な焼酎です♪
2013/8/8 (木) 20:50
4
コメント(0)
まだ部屋の温度30度以上あります。

暑い・・
mitsuki
2013/8/8 (木) 20:50
4
コメント(0)
今日は
じゃがいもといんげんと豚肉炒め
オクラとワカメと長いもとトマトのサラダ♪

黒糖焼酎の水割り♪
mitsuki
2013/8/8 (木) 20:49
4
コメント(0)
大急ぎで帰って
ご飯して

やっと落ち着きました〜
みぃ
2013/8/8 (木) 20:44
7
コメント(0)
今日は9時からドラマ観る!!
みぃ
2013/8/8 (木) 20:40
6
コメント(0)
お風呂あがりました!!
2013/8/8 (木) 20:33
3
コメント(0)
mailチェック中

午後mailチェック出来なかったら、沢山きてる・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/8 (木) 20:29
0
コメント(0)
だから、気を付けたほうが良いな・・・と思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/8 (木) 20:28
0
コメント(0)
何回か、

私の中では
深い意味は無かったんだけど、

「吐きそうになる」

という言い方を、
深く考えずに使ってしまって、

ヤバかったことがあるの。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/8 (木) 20:26
0
コメント(0)
でも、

「気分が悪くなる」「吐きそう」

という言い方は、ちょっと良くない場合もあるから、

よく認識して、わきまえないといけないな・・・

とは思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/8 (木) 20:25
0
コメント(0)
深い意味は無いのだけどね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/8 (木) 20:24
0
コメント(0)
・・・なんか、この書き方だと、

「実家に行くと、気分が悪くなる」

と書いているようだから、良くないかもね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/8 (木) 20:23
0
コメント(0)
最近、病院には行かずに
頑張っているのだけど、

実家に行く前に、

吐き気止めを

出してもらいに行かないと
いけないかもしれない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/8 (木) 20:17
0
コメント(0)
「あれやらなきゃ、これやらなきゃ」で、

一日が、どんどん過ぎていく。
みぃ
2013/8/8 (木) 20:12
6
コメント(0)
暑いのでミントの香りのボディーソープ☆
2013/8/8 (木) 20:07
7
コメント(0)
あいつが大変な時、あたしは、絶対あいつを助けない!!
ぺろり
2013/8/8 (木) 20:07
12
コメント(1)
柔らかくて温かいねこさんをついもふもふしてしまいます。

もふり過ぎて、逃げられましたわ^^
2013/8/8 (木) 20:06
6
コメント(0)
前回は、地元をはじめて出る不安、今回は、はじめての県外、引っ越しは、私にとってすごく不安で、いっぱいいっぱいでやっているのに、あいつは、そういう時にあたしを攻撃してくる。。
ぺろり
2013/8/8 (木) 20:04
14
コメント(0)
こんな暑い毎日なのですが、エアコンで身体も冷え気味です。お膝の上のねこさんがとても温かいですわ(笑)
岩盤浴に行きたいな〜と思っております。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/8 (木) 20:03
0
コメント(0)
何泊するのかな・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/8 (木) 20:03
0
コメント(0)
てか、結局、何泊するの?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/8 (木) 20:03
0
コメント(0)
わざわざ買うのか・・・?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/8 (木) 20:02
0
コメント(0)
てか、カワイイ服は、
あんまり持ってないんだった。
2013/8/8 (木) 20:02
7
コメント(0)
前回の引っ越しの時も、強い口調で言われたことがあって、山形への引っ越しは、義父だけ手伝いにきてもらうわけだったのに、ついてきたんです!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/8 (木) 20:01
0
コメント(0)
でも、写真も撮影するし、

あんまりテキトーな服もねぇ・・・
2013/8/8 (木) 20:00
8
コメント(0)
なんか、引っ越しの時の義母の言葉を思い出しては、イライラしてます!

義母も義祖母とうまくいかなかったようなのに、自分も嫌だったこと、嫁にもするんですね!

大バカ者!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/8 (木) 19:59
0
コメント(0)
体調に負担が掛からないように、

何よりも、着心地が良いこと。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/8 (木) 19:59
0
コメント(0)
実家で着る服、

少し迷うのだけど・・・
shiho
2013/8/8 (木) 19:59
8
コメント(0)
便秘解消の為に姫ぬかをヨーグルトに混ぜて食べてたけど、飽きてきたので2日くらい止めてたら出にくくなったので慌てて「ぬか」をフライパンで軽く炒って朝、食べましたϋ♡
効果あって今日は快調~!
継続は力なり♪ですね((´ ˘ ˋ*))♡
sasa
2013/8/8 (木) 19:52
7
コメント(0)
旦那は六時頃帰宅したそうで…私の帰りを待ってました(⌒‐⌒)
釣具店を見に行ってきます♪
ぺろり
2013/8/8 (木) 19:52
14
コメント(0)
こんばんは!
暑すぎる今日の日を皆様いかがお過ごしでしょうか。

 ぺろりは一週間で2kg痩せました。
お暑い毎日でございます。
暑中見舞いも書かずにぐったりしております。
sasa
2013/8/8 (木) 19:51
4
コメント(0)
息子は娘が迎えにきてすでにいませんが…
PC持っていってるので私は今日は携帯つぶやきしかできな〜い(T-T)
2013/8/8 (木) 19:51
5
コメント(0)
デイケアに通って、人間関係を学べれば良いなと

思います。
2013/8/8 (木) 19:50
9
コメント(0)
散歩に行ったら、さすがにどこの家でも、エアコンついてました^^;

今日は、暑かったからなー
sasa
2013/8/8 (木) 19:49
6
コメント(0)
帰宅しました(=゜ω゜)ノでもすぐでかけます!
駐車場で旦那を待ってます!
みぃ
2013/8/8 (木) 19:48
6
コメント(0)
水分補給したので、もう少し半身浴♪
2013/8/8 (木) 19:44
8
コメント(0)
夜ごはんも食べました。。

暑いから、さすがに食欲ないです(@_@)
2013/8/8 (木) 19:42
6
コメント(0)
こんばんは(*^^*)

デイケアに行ってきました。
今日はメンバーミーティングをやってました。
みぃ
2013/8/8 (木) 19:40
9
コメント(0)
仕事あとにゆっくりした時間!
幸せ☆
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト