キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2013/8/8 (木) 22:31
10
コメント(0)
やっぱ地球の温暖化ですよね…。
このままだと10年後くらいには40度とかになってるんじゃ…((((;゜Д゜)))
mitsuki
2013/8/8 (木) 22:30
6
コメント(0)
明日はミーティングなので
みんなが集まるのは少し
嬉しいけど
憂鬱です
mitsuki
2013/8/8 (木) 22:29
4
コメント(0)
天災なんて起きないでほしい
mitsuki
2013/8/8 (木) 22:29
5
コメント(0)
今日の夕方
やけに空が赤かったです
saki
2013/8/8 (木) 22:29
6
コメント(0)
阪神戦、今日はいい結果で終ってよかったです。

長い試合でした。
saki
2013/8/8 (木) 22:28
7
コメント(0)
猫は食事が終わってからもPCの近くで過ごしてます。
junpaca
2013/8/8 (木) 22:27
9
コメント(0)
明日37度予報…。
今まで生きてきて37度なんて日あったやろうか?( ̄0 ̄;
恐ろしい暑さですね(>_<)
りょうぽん
2013/8/8 (木) 22:23
4
コメント(0)
パパの服は、又、明日ね(●´ω`●)
りょうぽん
2013/8/8 (木) 22:22
4
コメント(0)
その前に、洗濯機止まったので、干してこよう!(^^)!
りょうぽん
2013/8/8 (木) 22:22
4
コメント(0)
もうすぐ、パパ帰って来るので、やっと ご飯食べれる~( ´艸`)
りょうぽん
2013/8/8 (木) 22:21
5
コメント(0)
コンロ使うと、汗だくになる…何とか、この暑さから解放されたい(~o~)
りょうぽん
2013/8/8 (木) 22:19
4
コメント(0)
暑くて、ストレッチもスクワットも全然出来ません(x_x)
ヤバいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
りょうぽん
2013/8/8 (木) 22:17
5
コメント(0)
夏バテ体は、してるけど、食欲はバッチリあって、増量中~(>_< )
Rira
2013/8/8 (木) 22:17
12
コメント(0)
スーパーに久しぶりに行ったら

1時間半もいた。
ほぼ100円ショップのほうが
野菜とか安い〜
junpaca
2013/8/8 (木) 22:16
10
コメント(0)
食後に一つ・・・
美味しいっヽ(^○^)ノ
どらむすめ
2013/8/8 (木) 22:14
6
コメント(0)
パズルあとヒt組だったのに〜

惜しかった

残念!
2013/8/8 (木) 22:13
8
コメント(2)
ダイエット日記を1日サボってました。なんとか思い出したので書いてみました。
2013/8/8 (木) 22:04
5
コメント(0)
部屋掃除しないと、

猫の毛が・・・
あんこ
2013/8/8 (木) 22:01
9
コメント(0)
今夜は早く寝られそうです。
お風呂も入りました。
これで疲れもリセットできるかな。
2013/8/8 (木) 21:58
4
コメント(0)
パズルは早々にドクロが・・

今日は・・・

でした。
2013/8/8 (木) 21:56
6
コメント(0)
猫の毛が舞ってる。

長毛種だから、張り付く・・
saki
2013/8/8 (木) 21:52
7
コメント(0)
今日は暑くてまだエアコンを付けたままです。

雨も降らないし、しばらく暑い日が続きそうで嫌になります。
susiko
2013/8/8 (木) 21:52
5
コメント(0)
今日も暑かった。明日も干からびないように頑張ろう。
saki
2013/8/8 (木) 21:51
5
コメント(0)
野球は延長戦、まだ得点が入ってなくて、10回が終りました。

阪神を応援してますが、どうなるかな・・
mitsuki
2013/8/8 (木) 21:49
5
コメント(0)
でも、カキラの後だからか
体が軽くて
速く歩ける気がしました
mitsuki
2013/8/8 (木) 21:48
7
コメント(0)
ウォーキングしてきました♪

今日は昨日よりも
汗だくです(;´д`)
junpaca
2013/8/8 (木) 21:45
8
コメント(0)
今晩は塩麹そうめんチャンプルー、もずく、味噌汁です(^人^)
具がなんでも美味しくなる、そうめんチャンプルー♪
今回はナス、ゴーヤ、玉ねぎです。
junpaca
2013/8/8 (木) 21:43
7
コメント(0)
ただいまー(^o^)/
暇だったのに閉店前ギリギリにお客が来て、時間オーバーに(ーー;)
もっと余裕もって来てよ…。
央果
2013/8/8 (木) 21:40
6
コメント(0)
今日も暑いです。
2013/8/8 (木) 21:39
3
コメント(0)
痛み止め飲んでも、

二の腕の痛みは消えません(>_<)
saki
2013/8/8 (木) 21:37
5
コメント(0)
夫は今日も仕事が忙しかったようだし、今も仕事のPC に向かって忙しそうですが、野球も気になってテレビも見続けてます。
saki
2013/8/8 (木) 21:36
5
コメント(0)
夕食が終わってからの、夫のネットがやっと終りました。
みぃ
2013/8/8 (木) 21:35
7
コメント(0)
可愛いー!!(●´∀`●)
リョウ
2013/8/8 (木) 21:34
9
コメント(1)
土日も控えなければ。。
来週彼に会うので少しでも体重落とさないと()´д`()
みぃ
2013/8/8 (木) 21:34
8
コメント(0)
お部屋が29度!
寝つけるかなー?!
椿
2013/8/8 (木) 21:30
4
コメント(0)
エアコンつけちゃった!
椿
2013/8/8 (木) 21:30
4
コメント(0)
スキンケアケア☆
椿
2013/8/8 (木) 21:29
4
コメント(0)
旅行先はどこにしようかなぁ?
2013/8/8 (木) 21:28
4
コメント(0)
久々に弓引いたが、やっぱり筋力落ちてる…。ダメダメだったな…。反省。
リョウ
2013/8/8 (木) 21:27
7
コメント(0)
明日はランチに同僚と食べいく約束したので、夜は抜かないと。。
美容院予約しました〜(o^^o)
椿
2013/8/8 (木) 21:27
2
コメント(0)
パックちぅ!!!
どらむすめ
2013/8/8 (木) 21:26
4
コメント(0)
こんな時間なのに

暑ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
リョウ
2013/8/8 (木) 21:26
7
コメント(0)
これ以外にも
あんかけ焼きそば、フランクフルトなど食べました。
はい、どー考えても食べすぎです┗(^o^)┛
どらむすめ
2013/8/8 (木) 21:26
4
コメント(0)
ただいまでーーす
くろーん
2013/8/8 (木) 21:26
3
コメント(0)
今日、30サイになりました〜少しは大人になるぞ
リョウ
2013/8/8 (木) 21:24
6
コメント(0)
たまこんにゃく〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
よっと
2013/8/8 (木) 21:24
3
コメント(0)
今日は研修&会議で帰るのが遅くなったよ(>_<)
椿
2013/8/8 (木) 21:24
3
コメント(0)
お湯に使ったら
エアコン疲れが
解消された!
リョウ
2013/8/8 (木) 21:21
7
コメント(0)
あ、できた。笑

生グレープフルーツジュース♪
リョウ
2013/8/8 (木) 21:19
7
コメント(0)
(・3・) アルェー
うぷできてないー
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト