キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/8/9 (金) 1:44
4
コメント(0)
もちろん、ボーカル、ベース、
の子達とも今でも仲良し♪

キーボードの子だけ少しだけ
疎遠になってますが、、、
mitsuki
2013/8/9 (金) 1:42
4
コメント(0)
私はドラムで
彼女はギター♪
mitsuki
2013/8/9 (金) 1:42
4
コメント(0)
高校生の時に一緒に
ガールズバンドをやった仲間です♪
mitsuki
2013/8/9 (金) 1:41
5
コメント(0)
ただの酔っ払いでしたが(笑)
楽しかったです♪
mitsuki
2013/8/9 (金) 1:37
5
コメント(0)
実家にいるときは
夜中にメールしてたんですが、
母から離れたと知って、
気がねなく電話できると思ったようです
mitsuki
2013/8/9 (金) 1:36
5
コメント(0)
寝ようとしていたら、
友達から電話がかかってきて、
今まで話してました(^。^;)
リスコ
2013/8/9 (金) 1:34
2
コメント(0)
杏油は濡れた髪に塗って乾かすとツルツルになるんだけど、今使ってるジャスミンのオイルはあまり効果ない〜。乾かしきってから毛先につけるほうがいいみたい。
よっと
2013/8/9 (金) 1:16
5
コメント(0)
お風呂入ったらさっぱりした~\(^o^)/
そろそろ寝る準備しないと朝起きれなくなる(>_<)
すぽこ
2013/8/9 (金) 1:12
7
コメント(0)
スーパーのおじちゃんが
お会計のとき
お疲れさまです~って言ってくださるのでなごみます(*´U`*)
何か嬉しいですね(*´ω`*)♪
susiko
2013/8/9 (金) 1:12
4
コメント(0)
今日もありがとう。
susiko
2013/8/9 (金) 1:12
3
コメント(0)
ゲームむずかしくないですか。
susiko
2013/8/9 (金) 1:10
5
コメント(0)
熱中症に気をつけて、毎日美しく生きましょう。
すぽこ
2013/8/9 (金) 1:08
7
コメント(2)
風邪の兆候がひどいので
C1000を買ってみた...

オロナミンの方が好きだけど
こっちの方がビタミンC多いのです
saki
2013/8/9 (金) 1:02
6
コメント(0)
今日もありがとうございました。

おやすみなさい。
junpaca
2013/8/9 (金) 1:01
8
コメント(0)
寝ます!(^_^)/~~
おやすみなさーい☆ミ
saki
2013/8/9 (金) 1:01
5
コメント(0)
明日朝はゴミ出しがあるので、用意してから寝ようと思います。
saki
2013/8/9 (金) 1:01
5
コメント(0)
お風呂とキッチンお片づけは終りました。
saki
2013/8/9 (金) 0:57
4
コメント(0)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かして、ケアしました。
すぽこ
2013/8/9 (金) 0:57
5
コメント(0)
つぶやき欄で遊んでしまいましたw
すぽこ
2013/8/9 (金) 0:53
5
コメント(0)
ヾ(´Д`°)ノ ヾ(´Д`°)ノ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

↑あとから二匹
すぽこ
2013/8/9 (金) 0:51
5
コメント(0)
うわーーん
あと一枚だったのにですーー
ヾ(´Д`°)ノ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
すぽこ
2013/8/9 (金) 0:46
6
コメント(0)
私もパズルタイムです~ε≡ε≡ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノヽ( ゚ 3゚)ノヽ( ゚ 3゚)ノ
Rira
2013/8/9 (金) 0:41
7
コメント(1)
明日は税務署にもいかないと…
Rira
2013/8/9 (金) 0:39
7
コメント(0)
めちゃ眠いんですけど…

まだやることが残っておる…
明日は早起きなのに〜
Rira
2013/8/9 (金) 0:39
6
コメント(3)
今日もドクロ(T_T)
たつき
2013/8/9 (金) 0:36
3
コメント(0)
お財布の中が小銭だらけで大変!
すぽこ
2013/8/9 (金) 0:35
7
コメント(0)
ホンマに...あのまま頑張って付き合わなくてよかったです。
一緒になれたとしても苦労してたのが目に見えてきた...
2013/8/9 (金) 0:35
5
コメント(1)
今日もステキ+コメント

有り難うございました。

遅くなったので寝ます。

お休みなさい。
すぽこ
2013/8/9 (金) 0:34
7
コメント(0)
しかもまたもや他店に行った元彼の話をする...
まぁ事情知らないからそれは仕方ないけどw

その話がまた...彼のとある行動なのですが...
ひきましたw
たつき
2013/8/9 (金) 0:32
4
コメント(0)
今日も経費でご飯だったので少し貯金をしましょう
すぽこ
2013/8/9 (金) 0:32
6
コメント(2)
いつもしつこく誘ってくるお客さま、
軽くですが今日は手首を捕まれました(´;ω;`)

エスカレートしたらどうしよう~。゚(゚´Д`゚)゚。
2013/8/9 (金) 0:23
3
コメント(1)
なんか、肋間神経痛が・・・

痛い・・・
すぽこ
2013/8/9 (金) 0:23
8
コメント(2)
お疲れさまです~
今から帰ります~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
2013/8/9 (金) 0:21
3
コメント(0)
バスタオルがびしょびしょ
2013/8/9 (金) 0:19
5
コメント(0)
お風呂上がり、

暑いよーー
mitsuki
2013/8/9 (金) 0:15
5
コメント(0)
もうちょっとゲームして寝たいと思います♪

おやすみなさいまし〜☆☆☆
mitsuki
2013/8/9 (金) 0:05
4
コメント(0)
今日も結局サンダルでしてしまった
mitsuki
2013/8/9 (金) 0:04
4
コメント(0)
カキラの時に履く、
ペッタンコで柔らかい靴が欲しいです!
よっと
2013/8/9 (金) 0:04
5
コメント(0)
最近ドクロに出会ってしまう(>_<)
mitsuki
2013/8/9 (金) 0:03
5
コメント(0)
日曜も仕事の約束が入ってますが、
とりあえず明日行けば、会社は休みなので嬉しいです♪
たつき
2013/8/9 (金) 0:00
5
コメント(0)
暑い…
眠い…
メールチェックしなくちゃ…
たつき
2013/8/8 (木) 23:57
5
コメント(0)
さっき帰ってきたのにもう0時なんだ!!
saki
2013/8/8 (木) 23:57
5
コメント(0)
夫がやっとお風呂からでたので入ってきます。

今日も寝るのは遅くなりそうです。
mitsuki
2013/8/8 (木) 23:46
6
コメント(0)
エアコン直撃の所にずっといて
ゲームに夢中になってたから、
からだが冷えてきました
mitsuki
2013/8/8 (木) 23:42
6
コメント(0)
意地になってゲームしてました(^。^;)
sasa
2013/8/8 (木) 23:34
8
コメント(0)
今日もありがとうございました。☆⌒(*^∇゜)vおやすみなさい★
なんか慌ただしいつぶやきですいませんでした〜
sasa
2013/8/8 (木) 23:33
5
コメント(0)
今日はPCがありませんので今日のステキのお返しは後日しますのでm(__)m
sasa
2013/8/8 (木) 23:32
3
コメント(0)
今日は私も早めに布団に入りたいと思います♪
寝れなければ携帯つぶやきしますけど(*^^*)ゞ
ピーチじゃん
2013/8/8 (木) 23:32
5
コメント(0)
やっと撮りだめしていたドラマ、3本終わりました。後明日ね。頑張って追い付きたい!
sasa
2013/8/8 (木) 23:31
4
コメント(0)
明日は起きたらすぐに洗濯機回しながら、掃除機します(*^^*)
冷蔵庫も空っぽに近いので(笑)拭いて綺麗にしたいです。その後は買い出しに!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト