キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
shiho
2013/8/9 (金) 8:13
8
コメント(2)
娘は高校の演劇観賞で今日は「博多座」に出掛けました。
普段は連れて行ってあげられないので楽しんできてほしいなあ~☆
帰ってから話しを聞くのが楽しみです。
shiho
2013/8/9 (金) 8:11
7
コメント(0)
今日、仕事に出たら明日からお盆休みです。
頑張って行って来まーすϋ♡
2013/8/9 (金) 7:45
8
コメント(0)
おはようございます。今日は長崎の原爆の日ですね…。
ピーチじゃん
2013/8/9 (金) 7:44
8
コメント(0)
おはようございます! 今日も暑くなりそうです。体に気を付けて、一日がんばりましょう!!
椿
2013/8/9 (金) 7:31
8
コメント(0)
(ノ°Д°)おはよう
二へドン
2013/8/9 (金) 7:29
5
コメント(0)
今朝、ふと気が付いたら、わたしは全裸で布団の上に転がっていた。 はて? 昨夜の記憶が全く無い。 これからお風呂に入ろうという所で気絶したのか、はたまた入浴後に気絶したのか? この暑さだからいいけど、風邪ひくよ、普通。
杏子
2013/8/9 (金) 7:26
7
コメント(0)
お腹がすいたようなすいてないような…。

なに食べようかな〜^^
杏子
2013/8/9 (金) 7:23
8
コメント(0)
おはようございます!

休みなので、ちょっと映画を観に
出掛けようか悩んでます(笑)

今日もよろしくお願いします^^
shiho
2013/8/9 (金) 7:23
7
コメント(0)
おはようございます♪
今日もよろしくお願いしますϋ♡
みぃ
2013/8/9 (金) 7:18
8
コメント(0)
わー、目立つのやだなー。
今日会社で絶対目立つ!!
前に出なきゃいけないー
みぃ
2013/8/9 (金) 7:09
9
コメント(0)
今日は雨、明日は晴れるかなー?
みぃ
2013/8/9 (金) 6:50
9
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
モモンガ
2013/8/9 (金) 6:31
8
コメント(0)
とは言いつtも、旦那のお父様は今日入院です。素直には喜べないな^^;
旦那さんの前では特に。。。。
たまいぬ
2013/8/9 (金) 6:31
12
コメント(0)
PCの用事に励みたいと思います(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/8/9 (金) 6:30
10
コメント(0)
ドクロ君に遭遇しませんでした(ノ´∀`*)

今日はいい日になりそうです(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/8/9 (金) 6:30
11
コメント(0)
アンケートが長かったので

お弁当作りながらやりましたヽ(;´Д`)ノ
モモンガ
2013/8/9 (金) 6:30
8
コメント(0)
おはです^^
今日ははるばる両親が新居にきてくれます!
初めてのお客さん!!
嬉しいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜(●^o^●)
たまいぬ
2013/8/9 (金) 6:30
10
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいです(ノ´∀`*)
2013/8/9 (金) 6:28
7
コメント(0)
おはようございます。

かなり眠たいです。気を抜いたら目が閉じちゃいそうです。
えりもも
2013/8/9 (金) 5:50
6
コメント(0)
おはようございます(((^^;)

寝てないのでかなり眠いですが...睡魔と戦います!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/9 (金) 5:36
0
コメント(0)
この言い方は語弊があるかもしれないけど、

子育てにおけるゴールって、

「親の考えで助けなくても、本人が
自分で考えて、行動する」

というところなんじゃないかな・・・と思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/9 (金) 5:27
0
コメント(0)
だから私は、

自分で判断のできる子、自分で情報を集める子、
自分の意思で物事を行なう子、現実を直視する子・・・

を、将来そだてたいと思うし、

私自身も、そのような人を目指したいと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/9 (金) 5:24
0
コメント(0)
「知らない」って、とても怖いことなんだな・・・

と、分かった。

それまで、あまり認識してこなかった部分、
大きく考えていなかった部分に、

いきなり直面したから。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/9 (金) 5:21
0
コメント(0)
でも、人生の中で
重い現実を直視させられたのが・・・

ちょうど、今通う学校に
入学する前の年と思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/9 (金) 5:19
0
コメント(0)
私の人生で、一番ツラかった時期って
いつだろう。

それぞれの時期で、それぞれツラかったけど・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/9 (金) 5:18
0
コメント(0)
ツラい夢、見た。

普段は考えることのない昔を、思い出す夢。
奉行
2013/8/9 (金) 4:38
4
コメント(0)
はやく眠れますように!
そしていい夢希望!
奉行
2013/8/9 (金) 4:23
4
コメント(0)
準備できた!
おやすみなされ☆
奉行
2013/8/9 (金) 4:11
5
コメント(0)
彼ママ6月は週1、7月は週2で来てる。

決して盛ってないですw

7月は10日来てる。
3日に一回のぺ―ス…

ちなみに今週は3回です…明らかに増えてる!!
奉行
2013/8/9 (金) 4:03
4
コメント(0)
寝る準備できてないけど、寝る前のまどろみo(^-^)o

明日彼ママの様子見て対策しなくては!

さて飲むのやめて歯磨きしなきゃw
すぽこ
2013/8/9 (金) 3:03
7
コメント(0)
明日は座談会なので
早く寝なきゃなのですが眠れぬぅd=(^o^)=b
えりもも
2013/8/9 (金) 2:52
5
コメント(0)
お気に入りのヘレナ ルビンスタインのマスカラ。
実は8月1日に発売になったばかりの新商品。
使えば使う程気に入ります♪レビューも書いちゃった♡
えりもも
2013/8/9 (金) 2:52
3
コメント(0)
お気に入りのヘレナ ルビンスタインのマスカラ。
実は8月1日に発売になったばかりの新商品。
使えば使う程気に入ります♪レビューも書いちゃった♡
えりもも
2013/8/9 (金) 2:50
4
コメント(0)
早いけどお化粧開始しようかな…このままスッピンだと寝てしまいそうです…。
すぽこ
2013/8/9 (金) 2:32
6
コメント(0)
カロリーは519...
こちらもロールちゃんと同じくらいです~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2013/8/9 (金) 2:29
6
コメント(0)
リンゴいりも気になりますが98円今日までかなぁ(^q^)ジュルリ
沢山余ってたwので
明日割引になってたら買おう(^q^)ジュルーリ
すぽこ
2013/8/9 (金) 2:27
5
コメント(0)
シュー生地が旨いかどうかは微妙ですが
シュー生地の層...めくったらなんとうっすらとカスタードクリームがいた!(^q^)ジュルリ
カスタードクリーム単独だと美味しいけど...
味はほぼ消えてしまっている(´・ω・`)
すぽこ
2013/8/9 (金) 2:25
6
コメント(0)
同じヤマザキ...だったとおもいますが
ロールちゃんと味はほぼ同じ。普通にうまし、
あっさりした甘さ(^q^)ジュルリ
量もしつこくなくちょうどいい感じ
すぽこ
2013/8/9 (金) 2:23
7
コメント(0)
今日はこれー
ヤマザキのシューロールケーキ

リンゴ粒いりもありましたが
普通のやつで(^q^)ジュルリ
えりもも
2013/8/9 (金) 2:12
3
コメント(0)
遅刻出来ないので…今日は寝ません!!

眠いけど寝ないように睡魔と戦います♪
すぽこ
2013/8/9 (金) 2:04
5
コメント(0)
家に帰ってC1000飲みました~

喉にききますように...
粘膜ガンバレーεε (っ*´Д`)っ
mitsuki
2013/8/9 (金) 2:03
5
コメント(1)
さすがにもう眠れなくても
目を閉じましょうか…

二回目ですが、

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
Rira
2013/8/9 (金) 2:03
7
コメント(1)
あー!!

すぽこさん

前教えていただいたプリン
スーパーでゲットできました(・∀・)♪+.゚
Rira
2013/8/9 (金) 2:02
9
コメント(0)
とりあえずやることやりました(*^_^*)

おやすみなさい(^_^)/
mitsuki
2013/8/9 (金) 1:53
4
コメント(0)
でも親友って
私自身が忘れてるような私のしたことや、言ってたこと、
よく覚えてて怖いわ〜

ありがたいと言うのか
mitsuki
2013/8/9 (金) 1:51
3
コメント(0)
しかし
おかげで眠れなくなりましたわー
mitsuki
2013/8/9 (金) 1:49
4
コメント(0)
もうお互いえらいおばはんなんですがね
mitsuki
2013/8/9 (金) 1:48
4
コメント(0)
大人として話さなくていいから
心底楽しめます♪
mitsuki
2013/8/9 (金) 1:46
4
コメント(0)
懐かしいなぁ…

二十歳の子みたいに
そんな話をケタケタ笑いながら
していて、

娘にはうるさがられましたわ(^^;
mitsuki
2013/8/9 (金) 1:45
4
コメント(0)
ただ、この彼女とは、
時期が違うけど同じ人と付き合ったことがあるので、特別な感情があります
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト