Tweet
二へドン
2013/8/9 (金) 10:13
3
コメント(
0
)
さすが、こう暑くちゃ、洗った髪が、すっからかんに良く乾く。 ・・・・と最初は思った。 でも、よく考えてみたら、あたしはお風呂に入る前に眠っていてしまったのだ。 いくら暑くても、髪は乾かない。 やっぱりドライヤーが必要だ。
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:13
5
コメント(
0
)
私の部屋
本当かわかりませんが
ずっと30度になってます(笑)
夜中も(; ̄O ̄)
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:11
5
コメント(
0
)
おはようございます(^ー^)ノ
junpaca
2013/8/9 (金) 10:09
7
コメント(
0
)
今日は本当暑いですね!
室温がどんどん上がって、もう30度いきそうです…( ̄0 ̄;
あちー。
maron
2013/8/9 (金) 10:08
3
コメント(
0
)
今日は昨日より暑くなるらしい、熱中症になりやすいよー
maron
2013/8/9 (金) 10:05
2
コメント(
0
)
昨日地震速報が間違って放送されたけど、地震が無くてよかったよー
junpaca
2013/8/9 (金) 10:04
6
コメント(
0
)
録画したの全然見てなかったらHDD残り4時間になってて急いで見てます(-o-;)
連勤だと録画もたまる~。
椿
2013/8/9 (金) 10:04
5
コメント(
0
)
晴れた☆
またすぐ雨降るだろうけど
とりあえず窓を開けた!!!
自然の風が一番いいな。
身体が疲れなくていい!!!
junpaca
2013/8/9 (金) 10:03
6
コメント(
0
)
おはようございます(@^^@)/
洗濯終わって朝ごはんも終わり~。
昨日のVS見てます♪
mitsuki
2013/8/9 (金) 10:02
6
コメント(
0
)
では、行ってきます(^o^)/~~
mitsuki
2013/8/9 (金) 10:01
7
コメント(
0
)
朝ごはんには、これまた
頂いたメロンを食べました♪
mitsuki
2013/8/9 (金) 10:01
8
コメント(
0
)
昨日桃を貰ったので
朝食べるの楽しみにしてたんですが、固いのでもうちょっと待ったほうがいいのかな
mitsuki
2013/8/9 (金) 10:00
6
コメント(
0
)
そりゃ、あんな暑い部屋で寝てたら、うなされるわ
mitsuki
2013/8/9 (金) 10:00
6
コメント(
0
)
なんか怖い夢でも見てたのかしら
mitsuki
2013/8/9 (金) 9:59
6
コメント(
0
)
リビングがエアコンで快適だから、暑い部屋で寝ている娘を
起こしたら、
あぁ、目が覚めて良かった…
とか言ってまたリビングで倒れて
寝てます
あんこ
2013/8/9 (金) 9:57
6
コメント(
0
)
こー暑いと短くしたくなりますが(笑)
もう少しがんばってみようかな。
あんこ
2013/8/9 (金) 9:56
6
コメント(
0
)
迷いましたが今日は美容院に行ってきます。
長さは変えないつもりですが
軽くして前髪は少し短くしようかな。
あんこ
2013/8/9 (金) 9:54
6
コメント(
0
)
おはようございます。
今日も暑くなりそうです・・・既に暑い!
椿
2013/8/9 (金) 9:53
6
コメント(
0
)
洗濯物を干してきます。
椿
2013/8/9 (金) 9:53
5
コメント(
0
)
午前のノルマの記事作成5件完了☆☆☆
いえい♪
saki
2013/8/9 (金) 9:50
6
コメント(
0
)
洗濯物を全部ベランダに干してから、朝の涼しいうちにと思って、掃除も簡単に済ませましたが、暑いです。
2013/8/9 (金) 9:49
3
コメント(
0
)
洗濯進行Ψ(`∀´#)
2013/8/9 (金) 9:45
8
コメント(
0
)
これから、地元に向かいます^^;
2013/8/9 (金) 9:45
9
コメント(
0
)
おはようございます♪
福島県で朝を迎えました〜
昨夜、夜中に移動しました〜
2013/8/9 (金) 9:40
4
コメント(
0
)
やっと日本!
LTEって素晴らしい!!
mitsuki
2013/8/9 (金) 9:37
6
コメント(
0
)
みんなが集まるミーティングの日なのに
mitsuki
2013/8/9 (金) 9:37
6
コメント(
0
)
今日はなんだか化粧のノリが悪い
mitsuki
2013/8/9 (金) 9:36
6
コメント(
0
)
朝ごはん食べたら出かけるのに〜
mitsuki
2013/8/9 (金) 9:36
6
コメント(
0
)
選択制干して、
とりあえずリビングだけサッと
掃除しただけで、汗だく(;´д`)
sasa
2013/8/9 (金) 9:33
6
コメント(
0
)
ヘルシア♪
掃除機かけてきます(^o^)
sasa
2013/8/9 (金) 9:32
5
コメント(
0
)
キレイクイズ間違えた(´;ω;`)
パズルは夜挑戦です(^^)
sasa
2013/8/9 (金) 9:30
5
コメント(
0
)
娘からも電話があり…
洗濯だけしたら準備するとのこと(⌒‐⌒)
私も洗濯終わり次第連絡入れることに!!
sasa
2013/8/9 (金) 9:29
4
コメント(
0
)
旦那は仕事に出てます!
私は9時に起きて、トイレ掃除済ませました!
洗濯機もまわしてます!
sasa
2013/8/9 (金) 9:27
5
コメント(
0
)
おはようございます。ヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日も宜しくお願いします。
椿
2013/8/9 (金) 9:03
4
コメント(
0
)
ポイント活動開始〜
椿
2013/8/9 (金) 9:02
5
コメント(
0
)
おはようございます。
mitsuki
2013/8/9 (金) 9:01
6
コメント(
0
)
おはようございます♪
朝からアッツイですが、
今日も頑張りましょう〜(*^O^*)
マルヤス
2013/8/9 (金) 8:57
5
コメント(
0
)
昨日は花火大会でした。家のベランダから見えたので、混雑を気にすることなくゆったりと見れました。屋台を見ることができなかったのが残念ですが、唐揚げとフラポと焼きそばを自分で作りました。
saki
2013/8/9 (金) 8:57
7
コメント(
0
)
昨日はメロン、今朝はりんご、毎朝バナナジュースを作ってますが、仕事のストレスが原因の便秘なのかな・・
saki
2013/8/9 (金) 8:54
6
コメント(
0
)
私は全く便秘はしないので、今日もスッキリしてますが、夫は毎日辛そうに言います。
果物や野菜をたくさん食べられるように毎日頑張ってるのに、効果がないみたいです。
よっと
2013/8/9 (金) 8:53
8
コメント(
0
)
これから美容院に行ってきまぁす(^o^)
saki
2013/8/9 (金) 8:53
5
コメント(
0
)
猫は朝早く起きて、私は熟睡してたので、夫を起こして朝ごはんを貰ってからも、私がおきるとまた食べて、しっかりトイレを済ませて、また寝ています。
saki
2013/8/9 (金) 8:51
6
コメント(
0
)
朝はいつも通り起きて、ゴミ出しに行ってから朝食を済ませて、夫が出かけたので洗濯はじめました。
saki
2013/8/9 (金) 8:50
6
コメント(
0
)
おはようございます。
今朝も快晴、暑くなりそうです。
りょうぽん
2013/8/9 (金) 8:27
9
コメント(
0
)
さて、出掛ける用意しよ(~o~)
今日も既に、外は暑そう…(+_+)
ちゃこっと
2013/8/9 (金) 8:27
7
コメント(
0
)
長靴、水玉、ヒョウ柄、黒、短め、長めがありました。
全部試し履き。
お客様これですね!と店員さんが選んでくれたのは
長めヒョウ柄。
履いてみないと、わかんないもんですね。
りょうぽん
2013/8/9 (金) 8:24
7
コメント(
0
)
息子は起きて、見送って、娘は、爆睡中~…おーい、見送ってやれ~(-。-;)
ちゃこっと
2013/8/9 (金) 8:24
9
コメント(
0
)
今日は雨降りー。
結構な雨。
この間、長靴買っておいてよかった!
早速活用!
りょうぽん
2013/8/9 (金) 8:23
7
コメント(
0
)
パパは、今日も仕事長~い1日…ガンバー(●´ω`●)
よっと
2013/8/9 (金) 8:15
7
コメント(
0
)
おはようございます(*^^*)
今日から10日間休みだぁ(^-^)v
<< 前へ
8788
8789
8790
8791
8792
8793
8794
8795
8796
8797
8798
8799
8800
8801
8802
8803
8804
8805
8806
8807
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト