キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/8/9 (金) 11:15
3
コメント(0)
外で何やっているいるんだろう?

キーキー嫌な音が聞こえる・・
どらむすめ
2013/8/9 (金) 11:15
4
コメント(0)
低い声が好きなんです

私は


その二人

普通?より少し高め
どらむすめ
2013/8/9 (金) 11:14
4
コメント(0)
うーん

男の子と男の人が話をしてるけど

声がだめだーーー(笑)
どらむすめ
2013/8/9 (金) 11:12
4
コメント(0)


そうそう

再来週に愛しい人が

またまたお仕事でこっち方面に来る(笑)

私に会いにーーー

だったらいいけど
仕事!(◎_◎;)
どらむすめ
2013/8/9 (金) 11:10
4
コメント(0)
さすがに


腰パンじゃないけど


見た目がそう言うかんじで

おしりがかなりユルユルなのですよ

私はそれは
NGです
(笑)(ーー;)
どらむすめ
2013/8/9 (金) 11:09
4
コメント(0)
まあまあかわいいんだけど

パンツがだらしないので

かなり

残念なのです(笑)
どらむすめ
2013/8/9 (金) 11:08
3
コメント(0)
うちの会社はスーツ着用だけど

その男の子は着てない

着てるのはみたことはない
2013/8/9 (金) 11:08
4
コメント(0)
一人で留守番なのをいいことに、ヒアルロン酸パック中。おでこより顎を高くしてると、より効果的ってホントかなぁ
どらむすめ
2013/8/9 (金) 11:07
3
コメント(0)
うちの会社にも内定者もいるけど

大学生のバイトもいるしなあ

そう言うのかしら??
どらむすめ
2013/8/9 (金) 11:06
3
コメント(0)
今日も一緒だった

が その人は別のエージェントのその人より
年上のスーツ着てる人と話をしてる


その男の子

学生?
2013/8/9 (金) 11:04
2
コメント(0)
暑い・・

外の騒音が気になる・・(>_<)
どらむすめ
2013/8/9 (金) 11:04
4
コメント(0)
最近

いつもここに来るバスから一緒になる

どこかのエージェントの男の子がいる

入り口で名前かくので
私はその人の名前は解る(笑)
どらむすめ
2013/8/9 (金) 11:02
4
コメント(0)
おわっ

久々に混んでいるー


早く来て良かったー
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:55
4
コメント(0)
カルディって


店舗に寄って
売値も安くなる商品も
違うからなあーー(~_~;)
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:54
4
コメント(0)
500じゃないから安いのかな??


後で飲んで

美味し?かったら??


買いたいけど

重たいよ(笑)
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:53
4
コメント(0)
バス来た
2013/8/9 (金) 10:53
2
コメント(0)
mailチェックしてきます
リョウ
2013/8/9 (金) 10:52
4
コメント(0)
でも社内はエアコンきき過ぎ。
寒すぎる。。
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:52
3
コメント(0)
重たいけど何本か買ったほうが

安いけど
リョウ
2013/8/9 (金) 10:52
4
コメント(0)
昨日は疲れ果ててお風呂入ったあとバタンキューでしたが、暑くて寝苦しかった><
やっぱエアコンないのつらたん。。
2013/8/9 (金) 10:51
1
コメント(0)
夏バテなのか、寝ていたいです。
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:51
3
コメント(0)
飲んだことのない

お茶がある(笑)


そう言うのをあえて


購入
リョウ
2013/8/9 (金) 10:51
6
コメント(0)
こんにちは〜
今日は出社早々忙しかったんですけど、やっと落ち着きました。
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:50
5
コメント(0)
バス待ち


カルディで欲しかった水ガナイ!!
2013/8/9 (金) 10:48
2
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
sasa
2013/8/9 (金) 10:46
5
コメント(0)
洗濯機も2回めそろそろ終わるので干したら着替えます(⌒‐⌒)
また電話が…
つぶやきも中断しながらに…
sasa
2013/8/9 (金) 10:43
5
コメント(0)
今、息子から電話があり娘、お風呂してるからお母さんもすぐ出れるように準備してって(⌒‐⌒)準備、着替えて終わりよ〜と伝えました!
sasa
2013/8/9 (金) 10:41
4
コメント(0)
掃除機終了(゜゜)ノ゜
汗が…
シャワーして涼んでます♪
☆misako★
2013/8/9 (金) 10:41
1
コメント(0)
少女時代大好き♡→ܫ←♡
☆misako★
2013/8/9 (金) 10:41
3
コメント(0)
すぽこさんの画像本当可愛い
彩音。
2013/8/9 (金) 10:40
4
コメント(0)
おはようございます。

今日も暑いですね〜。

暦の上では秋なのに・・・。

待ち遠しい秋〜冬。
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:39
5
コメント(0)
こっちはこっちで

何人かしりあいがいます

したかったらすぐやってくれる
☆misako★
2013/8/9 (金) 10:38
3
コメント(0)
あははのは

今日は朝カレーを食べる予定が寝坊で食べれず
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:38
5
コメント(0)
地元ではロスでずーーーっと

彫り師で食べてた友達がいて

何年か前から日本でその仕事で

食べてます
リスコ
2013/8/9 (金) 10:37
3
コメント(0)
右手指だけささくれがたくさん!爪周りも固いし。右手だけ???
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:36
5
コメント(0)
私もそのおばさんの小さいハートのタトゥーを

見ると、

入れたくなる
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:36
4
コメント(0)
またハートのタトゥーの

おばさんがいた
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:35
3
コメント(0)
顔の毛穴ですよ

本当なんとかしたい( i _ i )
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:34
4
コメント(0)
あちーー


私の毛穴

全開です
椿
2013/8/9 (金) 10:25
5
コメント(0)
だみだ。。。
もう集中力が切れた・・・・。
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:22
5
コメント(0)
アミーゴに行くのですが

混んてまませんように

次降ります
junpaca
2013/8/9 (金) 10:22
7
コメント(0)
朝イチでモニター品が届きました\(^^)/
今月初めてのモニター♪
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:21
4
コメント(0)
早速今日から
太っちょの同じ服の人が休みです
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:20
5
コメント(0)
すでにペットボトルが一本空きそうです

外回りだから後でまた買う
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:17
5
コメント(0)
私の会社はお盆休みはありませんが

交代で九月末までに

少しずつ休みに入ります
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:16
5
コメント(0)
でも


今朝もなかなかお布団から出られず

ギリギリの電車で無駄使いでした。
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:15
5
コメント(0)
だから今 外回りで電車ですが


涼しい通り越して寒いです
椿
2013/8/9 (金) 10:14
5
コメント(0)
9日で5000円。
明日までに+3000円が希望・・・
え???
これから3000円分も記事作成するの??
むりむりーーーー
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:14
5
コメント(0)
エアコンは使ってません(笑)

窓あけて

扇風機だけ
椿
2013/8/9 (金) 10:13
4
コメント(0)
ふぅ。
洗濯物を干したので
もうひと踏ん張り。。。
夜の分も頑張ろうかしら。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト