Tweet
2013/8/9 (金) 11:15
3
コメント(
0
)
外で何やっているいるんだろう?
キーキー嫌な音が聞こえる・・
どらむすめ
2013/8/9 (金) 11:15
4
コメント(
0
)
低い声が好きなんです
私は
その二人
普通?より少し高め
どらむすめ
2013/8/9 (金) 11:14
4
コメント(
0
)
うーん
男の子と男の人が話をしてるけど
声がだめだーーー(笑)
どらむすめ
2013/8/9 (金) 11:12
4
コメント(
0
)
あ
そうそう
再来週に愛しい人が
またまたお仕事でこっち方面に来る(笑)
私に会いにーーー
だったらいいけど
仕事!(◎_◎;)
どらむすめ
2013/8/9 (金) 11:10
4
コメント(
0
)
さすがに
腰パンじゃないけど
見た目がそう言うかんじで
おしりがかなりユルユルなのですよ
私はそれは
NGです
(笑)(ーー;)
どらむすめ
2013/8/9 (金) 11:09
4
コメント(
0
)
まあまあかわいいんだけど
パンツがだらしないので
かなり
残念なのです(笑)
どらむすめ
2013/8/9 (金) 11:08
3
コメント(
0
)
うちの会社はスーツ着用だけど
その男の子は着てない
着てるのはみたことはない
桃
2013/8/9 (金) 11:08
4
コメント(
0
)
一人で留守番なのをいいことに、ヒアルロン酸パック中。おでこより顎を高くしてると、より効果的ってホントかなぁ
どらむすめ
2013/8/9 (金) 11:07
3
コメント(
0
)
うちの会社にも内定者もいるけど
大学生のバイトもいるしなあ
そう言うのかしら??
どらむすめ
2013/8/9 (金) 11:06
3
コメント(
0
)
今日も一緒だった
が その人は別のエージェントのその人より
年上のスーツ着てる人と話をしてる
その男の子
学生?
2013/8/9 (金) 11:04
2
コメント(
0
)
暑い・・
外の騒音が気になる・・(>_<)
どらむすめ
2013/8/9 (金) 11:04
4
コメント(
0
)
最近
いつもここに来るバスから一緒になる
どこかのエージェントの男の子がいる
入り口で名前かくので
私はその人の名前は解る(笑)
どらむすめ
2013/8/9 (金) 11:02
4
コメント(
0
)
おわっ
久々に混んでいるー
早く来て良かったー
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:55
4
コメント(
0
)
カルディって
店舗に寄って
売値も安くなる商品も
違うからなあーー(~_~;)
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:54
4
コメント(
0
)
500じゃないから安いのかな??
後で飲んで
美味し?かったら??
買いたいけど
重たいよ(笑)
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:53
4
コメント(
0
)
バス来た
2013/8/9 (金) 10:53
2
コメント(
0
)
mailチェックしてきます
リョウ
2013/8/9 (金) 10:52
4
コメント(
0
)
でも社内はエアコンきき過ぎ。
寒すぎる。。
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:52
3
コメント(
0
)
重たいけど何本か買ったほうが
安いけど
リョウ
2013/8/9 (金) 10:52
4
コメント(
0
)
昨日は疲れ果ててお風呂入ったあとバタンキューでしたが、暑くて寝苦しかった><
やっぱエアコンないのつらたん。。
2013/8/9 (金) 10:51
1
コメント(
0
)
夏バテなのか、寝ていたいです。
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:51
3
コメント(
0
)
飲んだことのない
お茶がある(笑)
そう言うのをあえて
購入
リョウ
2013/8/9 (金) 10:51
6
コメント(
0
)
こんにちは〜
今日は出社早々忙しかったんですけど、やっと落ち着きました。
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:50
5
コメント(
0
)
バス待ち
カルディで欲しかった水ガナイ!!
2013/8/9 (金) 10:48
2
コメント(
0
)
おはようございます(*^^*)
sasa
2013/8/9 (金) 10:46
5
コメント(
0
)
洗濯機も2回めそろそろ終わるので干したら着替えます(⌒‐⌒)
また電話が…
つぶやきも中断しながらに…
sasa
2013/8/9 (金) 10:43
5
コメント(
0
)
今、息子から電話があり娘、お風呂してるからお母さんもすぐ出れるように準備してって(⌒‐⌒)準備、着替えて終わりよ〜と伝えました!
sasa
2013/8/9 (金) 10:41
4
コメント(
0
)
掃除機終了(゜゜)ノ゜
汗が…
シャワーして涼んでます♪
☆misako★
2013/8/9 (金) 10:41
1
コメント(
0
)
少女時代大好き♡→ܫ←♡
☆misako★
2013/8/9 (金) 10:41
3
コメント(
0
)
すぽこさんの画像本当可愛い
彩音。
2013/8/9 (金) 10:40
4
コメント(
0
)
おはようございます。
今日も暑いですね〜。
暦の上では秋なのに・・・。
待ち遠しい秋〜冬。
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:39
5
コメント(
0
)
こっちはこっちで
何人かしりあいがいます
したかったらすぐやってくれる
☆misako★
2013/8/9 (金) 10:38
3
コメント(
0
)
あははのは
今日は朝カレーを食べる予定が寝坊で食べれず
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:38
5
コメント(
0
)
地元ではロスでずーーーっと
彫り師で食べてた友達がいて
何年か前から日本でその仕事で
食べてます
リスコ
2013/8/9 (金) 10:37
3
コメント(
0
)
右手指だけささくれがたくさん!爪周りも固いし。右手だけ???
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:36
5
コメント(
0
)
私もそのおばさんの小さいハートのタトゥーを
見ると、
入れたくなる
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:36
4
コメント(
0
)
またハートのタトゥーの
おばさんがいた
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:35
3
コメント(
0
)
顔の毛穴ですよ
本当なんとかしたい( i _ i )
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:34
4
コメント(
0
)
あちーー
私の毛穴
全開です
椿
2013/8/9 (金) 10:25
5
コメント(
0
)
だみだ。。。
もう集中力が切れた・・・・。
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:22
5
コメント(
0
)
アミーゴに行くのですが
混んてまませんように
次降ります
junpaca
2013/8/9 (金) 10:22
7
コメント(
0
)
朝イチでモニター品が届きました\(^^)/
今月初めてのモニター♪
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:21
4
コメント(
0
)
早速今日から
太っちょの同じ服の人が休みです
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:20
5
コメント(
0
)
すでにペットボトルが一本空きそうです
外回りだから後でまた買う
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:17
5
コメント(
0
)
私の会社はお盆休みはありませんが
交代で九月末までに
少しずつ休みに入ります
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:16
5
コメント(
0
)
でも
今朝もなかなかお布団から出られず
ギリギリの電車で無駄使いでした。
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:15
5
コメント(
0
)
だから今 外回りで電車ですが
涼しい通り越して寒いです
椿
2013/8/9 (金) 10:14
5
コメント(
0
)
9日で5000円。
明日までに+3000円が希望・・・
え???
これから3000円分も記事作成するの??
むりむりーーーー
どらむすめ
2013/8/9 (金) 10:14
5
コメント(
0
)
エアコンは使ってません(笑)
窓あけて
扇風機だけ
椿
2013/8/9 (金) 10:13
4
コメント(
0
)
ふぅ。
洗濯物を干したので
もうひと踏ん張り。。。
夜の分も頑張ろうかしら。
<< 前へ
8787
8788
8789
8790
8791
8792
8793
8794
8795
8796
8797
8798
8799
8800
8801
8802
8803
8804
8805
8806
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト