キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/8/9 (金) 12:59
10
コメント(0)
実家で、母と姉に会えました〜
sasa
2013/8/9 (金) 12:58
9
コメント(0)
娘と買い出しに出ましたが…まだ食材は何も買ってない(>_<)
娘の服だけ購入〜
よっと
2013/8/9 (金) 12:53
8
コメント(0)
お昼はセブンイレブンのグラタンを食べたよ。
美味しかった〜(#^.^#)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/9 (金) 12:40
2
コメント(0)
あとは、人数制限のある科目の

抽選にハズれてしまった場合に

どの科目を履修するのか、一応考えておきたいと思う。

でも、人数制限と言っても、

募集人数が多いから
一般的にはハズれることはないんだけどね。

念のために考えるだけ。
2013/8/9 (金) 12:39
10
コメント(0)
 
こんにちは!(^^)!

暑いのでどこけも出かけないで自宅で
くすぶってます(。・・。)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/9 (金) 12:37
2
コメント(0)
履修する科目は、
色々と考えなきゃいけないポイントがあって

大変だと思っていたけど、

一番良い、ベストな履修計画が
出来たと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/9 (金) 12:35
1
コメント(0)
盆休みに入ると、

店も混雑するだろうし、

外出すると大変だろうなぁ・・・と思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/9 (金) 12:34
1
コメント(0)
履修する科目は、完全に組み立てた。
2013/8/9 (金) 12:33
7
コメント(0)
あ〜〜

ご飯の支度も面倒だ・・
2013/8/9 (金) 12:28
7
コメント(0)
ご飯食べよう・・
shiho
2013/8/9 (金) 12:22
8
コメント(0)
お腹すきました~ϋ♡
今からお昼休みです((´ ˘ ˋ*))♡
2013/8/9 (金) 12:18
4
コメント(0)
お腹すいた・・
2013/8/9 (金) 12:14
4
コメント(0)
二の腕、痛いよーー
Rira
2013/8/9 (金) 12:14
14
コメント(0)
皮膚科の先生も

美白化粧品は肌に良くないって
言ってましたよ〜(^_^;)
すぽこ
2013/8/9 (金) 12:14
12
コメント(0)
生理予測とおり生理きてしまった...

お洋服ほしいけど買いに行けるかなぁ...
二へドン
2013/8/9 (金) 12:14
8
コメント(0)
今日は仕事で「 竹ノ塚ステーションビレッチ 」と言う所に泊まる。 チェックインが24:00を過ぎるので一応親切に連絡してやったら、電話に出た婆ぁが、「 何でそんなに遅くなるんですか? 」と一語一語噛み締める様に言い放った。 はあ? 普通ホテルって24時間対応じゃないの?
はーんな
2013/8/9 (金) 12:13
12
コメント(0)
わたしは、もともと、
美白系使うと、肌がチリチリ痛いから
使わないんだけど、
美白系って、キツいのかもねーー。
肌白くできるくらいなんだから、、、
Rira
2013/8/9 (金) 12:13
12
コメント(0)
お腹すいた〜
はーんな
2013/8/9 (金) 12:12
11
コメント(0)
美白化粧品って、
夏場の今が、売れ時だろうけど、
どれもこれも、売上ダウンしそう。。。
Rira
2013/8/9 (金) 12:11
12
コメント(1)
タクシーを求めてひと駅歩いただけで
もう、暑くて

しかも汗が全然出ないので
自分の体内の熱があがってくるのが
わかって皮膚呼吸ができないのか
頭が痛い…
はーんな
2013/8/9 (金) 12:11
12
コメント(0)
美白で被害にあった人は、気の毒だけど、
おかしいなって思ったら、
途中でやめなかったのかなーー
はーんな
2013/8/9 (金) 12:10
10
コメント(0)
なんか、美白化粧品
カネボウじゃないのでも、被害が拡大してるってーーー
すぽこ
2013/8/9 (金) 12:08
13
コメント(1)
こんな時間帯に出たくないが...
座談会に向かってます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

仕事までに時間余るので帰りお買い物したいが...
この熱気...
すぽこ
2013/8/9 (金) 12:06
13
コメント(1)
おはようございます~(*´ω`*)

今日も暑いですね~
junpaca
2013/8/9 (金) 12:03
13
コメント(1)
天気予報で命に関わる暑さって・・・
仕事じゃなかったら絶対引きこもってるわー(^o^;)
はーんな
2013/8/9 (金) 12:01
10
コメント(1)
こうも暑いと、
何をしていいかわからん
はーんな
2013/8/9 (金) 12:00
9
コメント(0)
甲子園 熱そう〜

選手も大変だろうけど、
応援する人も大変だろうなぁ〜
奉行
2013/8/9 (金) 12:00
6
コメント(0)
今日はウルトラマン的な夢だったような…

今日も一日頑張ろう!!
はーんな
2013/8/9 (金) 11:59
9
コメント(0)
電車乗ったら、
甲子園から乗ってくる人は、みんな
びしょ濡れだったので、
雨??って思ってたけど、

どうやら、 汗  みたい。。。。 (^_^;)
奉行
2013/8/9 (金) 11:58
6
コメント(0)
今日も電車が混んでる…祭りの後だけど普通の観光客かな―

30分座れないとわりときついw体重のせいでね…w
よっと
2013/8/9 (金) 11:48
8
コメント(0)
5000円でカット、カラー、トリートメン、ヘッドスパができてお得だった(*^^*)
仕上がりもバッチリ!
junpaca
2013/8/9 (金) 11:48
9
コメント(0)
晩ごはんとお弁当のおかず作りました(^〇^)
帰ってきたら鮭焼くだけ~♪
Rira
2013/8/9 (金) 11:44
12
コメント(1)
今日はほんまに暑くて

寝不足であたまがぼーっとしてます。
あちこち動いて疲れたので
もう、今日は出ません〜
2013/8/9 (金) 11:44
7
コメント(1)
どうしようかな〜〜?

今日のデイケア、華道・・

行こうかな?

行くには、12時までに、申し込まなくちゃいけないんだけど・・


どうしよう?

この暑さのなか、出掛けるの嫌や〜〜
saki
2013/8/9 (金) 11:43
10
コメント(0)
放射線による被害が、、福島の原発事故のあとの避難地域の方のこと等と重ねて考えますが、自分は電力を使って快適に過ごしていることに罪悪感を感じたり、矛盾だらけです。
はーんな
2013/8/9 (金) 11:43
10
コメント(0)
昨日の緊急地震速報で
電車は、だいぶ遅れてました
どらむすめ
2013/8/9 (金) 11:42
7
コメント(1)
送金はその後に

またお出かけになるらしい
どらむすめ
2013/8/9 (金) 11:41
5
コメント(0)
本当はいつもは


この後銀行で送金してから帰るけど

います受領したパスポートを

取りに来るので会社に戻りまーす
リョウ
2013/8/9 (金) 11:40
11
コメント(0)
お昼は同僚と外ランチ〜
お祭りで食べ過ぎたので軽めにお蕎麦いてくるー!
saki
2013/8/9 (金) 11:39
9
コメント(0)
いろいろなことを思いますが、こんな暑い日にエアコンを付けた部屋で過ごしていられるのは幸せなことだなと思います。
saki
2013/8/9 (金) 11:38
8
コメント(1)
今日は長崎原爆の日ですね。
どらむすめ
2013/8/9 (金) 11:38
4
コメント(0)
バストは男の子だけ

男の人は違う駅みたい

バス待ちだけどいないし

携帯いじってるもん(笑)
2013/8/9 (金) 11:33
5
コメント(0)
昨日、出歩いたので

今日は家にいようと

思います。
Rira
2013/8/9 (金) 11:30
13
コメント(1)
今日は午前中に4つの仕事を片付けた

めちゃ疲れた〜

外はサウナのようでした。

タクシーモニターやってて
よかったお〜
Rira
2013/8/9 (金) 11:28
12
コメント(1)
ただいま〜


あ〜つ〜かった。
溶けた
どらむすめ
2013/8/9 (金) 11:20
6
コメント(0)
野菜をたーーくさん


入れて来ました。

あとはサラダ
2013/8/9 (金) 11:19
3
コメント(0)
お土産の整理が大変だぁ>_<
saki
2013/8/9 (金) 11:19
6
コメント(0)
窓を開けて、扇風機の風に当たって過ごしてましたが、暑くてもう無理、エアコンを付けます。
どらむすめ
2013/8/9 (金) 11:17
4
コメント(0)
今日はお弁当

楽して作ってきました


タイビーフンです(笑)
どらむすめ
2013/8/9 (金) 11:16
3
コメント(0)
カラオケしたら


声高そうだーー


絶対に嫌だわーー


(笑)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト