キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
miyu25
2013/8/9 (金) 15:22
21
コメント(0)
時間がなくてコメ頂いた方にしかステキできませんでしたが、今少しだけお返しさせて頂きました。
お一人様10ポチしかできませんでしたm(_ _)m
miyu25
2013/8/9 (金) 15:07
22
コメント(0)
ゆず油使ってみました☆

http://ameblo.jp/m-annya/entry-115893022...l
たまいぬ
2013/8/9 (金) 15:02
11
コメント(0)
オールインワン△離皀縫拭宍事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115885947...l
奉行
2013/8/9 (金) 14:58
8
コメント(0)
仕事も物事ももっとはやく処理できるようになりたい!
頭の回転上がれ〜上がれ〜
ゆーーあ
2013/8/9 (金) 14:58
12
コメント(0)
日本の楽天みたいなサイトだそうですが、
色々安いのもあるけど、
不安も多いですねぇ〜
ゆーーあ
2013/8/9 (金) 14:56
12
コメント(0)
Qoo10 というサイトで初めて
ネットショッピングしてみました〜

海外からの発送だから、
不安もあるけど、届くのが楽しみです。
ゆーーあ
2013/8/9 (金) 14:56
12
コメント(0)
Qoo10 というサイトで初めて
ネットショッピングしてみました〜

海外からの発送だから、
不安もあるけど、届くのが楽しみです。
奉行
2013/8/9 (金) 14:53
6
コメント(1)
今日は自分が決めた目標にはじめて到達した!
しかもちょっと上回ってo(^-^)o

まだまだ成長したい!
彩音。
2013/8/9 (金) 14:45
9
コメント(0)
お昼にパンを食べたら

胃痛が(*_*;

薬飲んでお昼寝します。
彩音。
2013/8/9 (金) 14:43
7
コメント(0)
あっちぃ〜〜〜。

汗くしゃいですが我慢して。

洗濯物を増やさないように。
*nat*
2013/8/9 (金) 14:31
6
コメント(0)
今日は夏休み。
おうちで社労士の勉強中〜。
あとひといき!!絶対今年うかってやるぞ!!
sasa
2013/8/9 (金) 14:29
10
コメント(0)
あっ!!牛ロース四キロと豚ロース一キロです(*^.^*)今から、泊まり漁港へ…魚介類とウニソースを買って、業務スーパーでカルビ肉をみようかと…
sasa
2013/8/9 (金) 14:27
9
コメント(0)
野菜…期待はずれで…
お値段高くて…
玉ねぎと人参だけ購入!
お肉も…ロース五キロだけ購入〜
よっと
2013/8/9 (金) 14:27
9
コメント(0)
今日から10連休!
夜成田からクロアチアへ出発のため、そろそろ家を出ます。
flower
2013/8/9 (金) 14:26
6
コメント(0)
置き換えダイエットの弱点は、普通の食事部分をちょっと多めに食べてしまうと、途端に体重が戻る事、というのがはっきりしました。

やっぱりダイエットしている以上、節制は必要なんですね。
2013/8/9 (金) 14:21
10
コメント(0)
暑いので、しばらく

昼寝します。

体力がなくなってる
ゆーーあ
2013/8/9 (金) 14:13
15
コメント(0)
水不足だったり、
大雨だったり、、、 うまいこといかないもんですね。。。
ゆーーあ
2013/8/9 (金) 14:13
12
コメント(0)
今日も灼熱地獄ですね。

東北では、今までにない大雨だそうで、
心配です。。。。
ゆーーあ
2013/8/9 (金) 14:12
10
コメント(0)
こんにちわぁ〜

パズルゲーム最後の一枚でダメでしたぁ〜

残念。。。
花姫
2013/8/9 (金) 13:57
6
コメント(0)
「ミネラルファンデーション」アップしました。


http://a-no-n-e.jugem.jp//
2013/8/9 (金) 13:44
15
コメント(3)
 
車使っていいかなぁって…(。・・。)

ん~…困るけど運転手するよりいいや♪

どうぞどうぞ(~o~)
って車なくても上機嫌♬♬~♬♬
2013/8/9 (金) 13:41
15
コメント(1)
 
私も今夜は1人ご飯になりそう(≧∀≦)

彼は友達と釣りに行くみたい♬♬

この前の福井県のリベンジですって(≧∀≦)
2013/8/9 (金) 13:39
13
コメント(0)
 
帰宅してからコンビニで買いまくり(^-^;

せっかく食べ過ぎなくて済んだのに
逆効果でした(笑)
Rira
2013/8/9 (金) 13:38
15
コメント(3)
帰りのタクシーのドライバーさんが

空調を聞いてくださって
汗出てなくて涼しい顔してますが
めちゃ暑いんですって言ったら

エアコン

マックスにしてくれました(*^_^*)
2013/8/9 (金) 13:34
16
コメント(0)
でも… 
食べ過ぎなくて済みましたし
彼はプレモルの瓶は珍しい~♪と
ビールは喜んでました(*^^*)

私はハマグリのお味噌汁とカッパ巻き☆

梅肉も入ったサッパリでした♪
2013/8/9 (金) 13:24
15
コメント(1)
 
他の店舗は、美味しいのかもしれませんが
うちの近所は最悪でした( -_-)

お会計でビックリ(@_@)
ビール飲んだ2000円いかなかったですσ(^_^;
安すぎ~♪
だってほとんど食べてないですもん(^-^;

ビックリした回転寿司の夜でした( -_-)o
emudassou
2013/8/9 (金) 13:23
6
コメント(0)
今日も とても暑くて
化粧崩れが ヒドイ!!
すっごくブサイクな午後・・・
あんこ
2013/8/9 (金) 13:23
10
コメント(2)
今日の夕飯は一人ご飯になりました〜
先にお風呂して・・・飲もうかな(笑)
あんこ
2013/8/9 (金) 13:22
8
コメント(1)
少し悩みましたが長さは変えず軽くして
前髪は短く・・・流してますが。
一応、予定通りです(*^。^*)
椿
2013/8/9 (金) 13:21
7
コメント(0)
今日は涼しいです。
昨日との温度差は
何度くらいあるんだろ?
saki
2013/8/9 (金) 13:19
10
コメント(0)
夏休みに試合をするので仕方がないのかもしれませんが、私が高校生の頃は随分昔ですが、野球の応援は暑かったけど、これほどではなかったと思います。
saki
2013/8/9 (金) 13:19
8
コメント(0)
夏休みに試合をするので仕方がないのかもしれませんが、私が高校生の頃は随分昔ですが、野球の応援は暑かったけど、これほどではなかったと思います。
2013/8/9 (金) 13:19
14
コメント(0)
 
極上って書いてあったので期待(≧∀≦)

でも…温めたうどんにレトルトカレーがかかっているだけ( ̄0 ̄)

全然極上カレーうどんじゃない(-_-#)
saki
2013/8/9 (金) 13:18
11
コメント(0)
高校野球は、この暑さの中、選手も、応援の人も熱中症にならないか心配になりますね。
2013/8/9 (金) 13:17
14
コメント(0)
 
お寿司を食べに行ったんですが食べる気にならず
気になるメニューが(≧∀≦)

“極上カレーうどん”☆

画面タッチでオーダーしてしばらくしたらレーンに乗って
流れてきました(≧∀≦)
あんこ
2013/8/9 (金) 13:16
9
コメント(0)
帰宅しました〜
カットはお昼頃に終わりましたが
ついでに他の用事も済ませました。
お盆に買い物は行きたくないんで(^_^;)
2013/8/9 (金) 13:15
13
コメント(0)
 
ボタンエビだけでなく
何周も回っているお皿を沢山見ました(-_-#)

これも…あれも…さっきも流れていたよね…って( -_-)o
2013/8/9 (金) 13:12
14
コメント(0)
 
スシロ−の店内の回転レーンは350mもあるって
注文画面に出てました(@_@)

店内一周回ったお寿司は自動的に廃棄処分…と書いてありましたが…

ネタのボタンエビだけが転げ落ちたお皿が三周は
回ってるの見ました( ̄0 ̄)
Rira
2013/8/9 (金) 13:12
13
コメント(1)
突然画像がおかしくなって
直すのに時間かかった。

PCって突然変んになると
パニックになります〜(゜o゜)
saki
2013/8/9 (金) 13:10
10
コメント(0)
お盆で久しぶりに会う人に、また太った?と言われてしまいそうです。
saki
2013/8/9 (金) 13:09
8
コメント(0)
夏バテしないように食べておこうと、言い訳して、夏なのに全く痩せません・・
saki
2013/8/9 (金) 13:09
9
コメント(0)
お昼ご飯は残り物などで簡単に済ませました。

クラッカーも食べて、今日も食べ過ぎかも・・
saki
2013/8/9 (金) 13:07
8
コメント(0)
洗濯物は取り込みましたが、炎天下ですごく熱くなってるので、しばらく放置してます。
2013/8/9 (金) 13:07
13
コメント(2)
 
昨晩、何年ぶりかにスシロ−へ行きました!

お寿司食べたい…
ビール飲みたい…

でも予算は4000円(。・・。)
回転寿司しかないよね~って行ったんですが…

色んな事にビックリ!!!
sasa
2013/8/9 (金) 13:05
10
コメント(0)
今日のランチは…
大戸屋にきました!
娘は鶏と野菜の黒酢あん定食♪
私は真鱈と野菜の黒酢あん定食♪
奈々
2013/8/9 (金) 13:04
3
コメント(0)
オフィシャルブログ「恋とおやつ手帖」連載『キレイファイター』更新!

美人レスラーとして大活躍中の紫雷美央選手
こだわりのリング上メイクとは?
落ちないメイクアイテムも!今すぐチェック!

http://www.kirei-navi.jp/click.php?PID=1...3
saki
2013/8/9 (金) 13:03
9
コメント(0)
どんどん暑くなってきているので、夕方になっても無理かも・・

もっと飲み物などを買っておけば良かったかな・・
sasa
2013/8/9 (金) 13:03
8
コメント(0)
今は、豊見城市のとみとんにきてます!
服を少し見て、ランチ♪食べたら野菜を買いにファ〜マ〜ズマートへ…ここからは10分ぐらいの場所にあります!
saki
2013/8/9 (金) 13:02
8
コメント(0)
明日から夫はお盆休み。

今日は買い物に行こうと思っていたけど、あまりの暑さに出かける気力がないです。
みぃ
2013/8/9 (金) 13:00
7
コメント(0)
気づいてくれてるのか?
わからーん!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト