Tweet
2013/8/9 (金) 18:09
12
コメント(
1
)
ただいまです。
やっと一週間が終わった(*^^*)
今週は1日だけお弁当をサボっちゃいました。来週は頑張るぞぉ!
今日はいつも以上に暑い気がします。
mitsuki
2013/8/9 (金) 18:03
6
コメント(
0
)
さぁ、気を取り直して
夕飯の支度しましょうかしら〜♪
長岡のぺぺ
2013/8/9 (金) 18:02
5
コメント(
1
)
竹林がある。それぞれの竹は独立してる。でも地中の根はひとつです。この話を色々と自分の立場に置き換えて考えてください。
mitsuki
2013/8/9 (金) 18:00
5
コメント(
0
)
しかしひどい娘である
2013/8/9 (金) 18:00
4
コメント(
0
)
草木を枯らす前に、誰か、貰って欲しいわぁ
mitsuki
2013/8/9 (金) 17:59
6
コメント(
0
)
読んでくださった方は、
そりゃ、洗濯物の間違いだとはわかってくださるでしょうが、、
どうやって干すねん
2013/8/9 (金) 17:58
8
コメント(
0
)
朝寝た父がまだ、起きてきません。
生きてるの!!
心配なんですけど・・・
mitsuki
2013/8/9 (金) 17:57
5
コメント(
0
)
選択制干して
ってなってるやんかいな
ちーさん
2013/8/9 (金) 17:57
12
コメント(
0
)
今日もお茶は飲み干せなかったので持ち帰りです^^;
mitsuki
2013/8/9 (金) 17:57
5
コメント(
0
)
今、自分のつぶやきを振り返ってみて
びっくり!
ちーさん
2013/8/9 (金) 17:56
10
コメント(
0
)
そろそろあがる準備します!^^
2013/8/9 (金) 17:56
5
コメント(
0
)
庭の水やりしてきました。
かなりの数の草木が枯れました・・
ちーさん
2013/8/9 (金) 17:56
7
コメント(
0
)
クノール、今月も当たる気がしません^^;
mitsuki
2013/8/9 (金) 17:54
6
コメント(
0
)
映画「有頂天ホテル」を観た人しか
わからないけど
クレンジングクリームを探し回って
メイクの顔がどろどろになっていく
伊藤四郎に似てる
と言われました・・・
mitsuki
2013/8/9 (金) 17:52
7
コメント(
0
)
夕方も一件仕事行ってから、また
どろどろになって帰ったら
娘に笑われました
mitsuki
2013/8/9 (金) 17:51
7
コメント(
0
)
しっかりメイクが馴染んでいるときは
ハンカチで押さえたくらいでは
全然はげないのに
mitsuki
2013/8/9 (金) 17:51
7
コメント(
0
)
朝からメイクのノリが悪かったから、
汗ですぐにまだらに取れてしまったのです
mitsuki
2013/8/9 (金) 17:50
8
コメント(
0
)
ただいま〜♪
今日のこの暑さで外回りで
しかも道に迷って余分に10分も
歩いてしまい、
お顔はメイクがはげはげで
最悪の状態でミーティングに出ました
2013/8/9 (金) 17:43
8
コメント(
0
)
札幌は朝から降っては止んでの雨です><
寒い・・・・・・・・。
ちーさん
2013/8/9 (金) 17:41
9
コメント(
0
)
ドクロでした〜^^;
ちーさん
2013/8/9 (金) 17:40
11
コメント(
0
)
やっと本日初めてのつぶやきができました!(笑)
でも、そろそろあがるので次いつつぶやけるのやら^^;
saki
2013/8/9 (金) 17:31
9
コメント(
0
)
洗濯物はなんとか片付けました。
今日は暑いしか言葉が出ません。
saki
2013/8/9 (金) 17:30
9
コメント(
0
)
夕食はマーボー茄子を作りましたが、暑いです。
Rira
2013/8/9 (金) 17:30
12
コメント(
2
)
帰宅してから
頭がぼーっとして頭痛もひどくて
吐き気もしたけど
頭痛薬が効いたようで良かった…。
saki
2013/8/9 (金) 17:29
7
コメント(
0
)
水遣りもしないといけませんが、身体が動きません。
saki
2013/8/9 (金) 17:29
9
コメント(
0
)
リビングしかエアコンを付けてないので、一歩出るとお湯の中に居るみたいな暑さです。
2013/8/9 (金) 17:28
6
コメント(
0
)
洗濯物、取り入れないと・・
2013/8/9 (金) 17:19
9
コメント(
0
)
今日はミートローフにしました。
面倒なので・・
リスコ
2013/8/9 (金) 17:11
8
コメント(
0
)
南と西の窓に遮熱シートを貼った部屋の温度は、37度!これでもだいぶ防いでくれてるんだよねぇぇぇぇ〜。
saki
2013/8/9 (金) 17:11
11
コメント(
0
)
猫はお腹が空くとリビングに来て、食事を食べるとまた出て行ってしまいます。
浴室の床で寝てるけど、快適なのかな・・
たまいぬ
2013/8/9 (金) 17:09
14
コメント(
0
)
もうちょっとPCの用事をして子ども迎えに行きます(゚∀゚)ノ
みなさん、今日もありがとうございました(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/8/9 (金) 17:04
12
コメント(
0
)
ポテチのモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115886034...l
杏子
2013/8/9 (金) 16:58
11
コメント(
0
)
映画観に行ってきました!
面白かった〜^^
emudassou
2013/8/9 (金) 16:56
9
コメント(
0
)
初めてネットショッピングしました〜
到着が楽しみ!!
junpaca
2013/8/9 (金) 16:52
8
コメント(
0
)
あー売らなきゃいけないのもう売れそうだったのに、支払いが現金のみって言うと、カードで支払いたかったらしく無理でした・・・(/- -)/
すっごい惜しかった!!
また次って私の時に買ってくれんとダメなのよ・・・w
2013/8/9 (金) 16:48
7
コメント(
1
)
相変わらず、腕が痛くて・・・
キーボード打つ時も痛いよ〜〜
2013/8/9 (金) 16:46
5
コメント(
0
)
ご飯どうしよ
junpaca
2013/8/9 (金) 16:36
9
コメント(
0
)
旅行野郎に昨日の地震速報の話したら、寝てたらしくて画面見てまた後で見ようって寝たらしいw
えー普通起きるやろ(-o-;)
地震速報の音も初めて聞いたらしく…。
皆設定しなくても鳴るものやと思ってましたが、鳴らない人もいるんですね?
junpaca
2013/8/9 (金) 16:28
11
コメント(
0
)
おばさんと入れ替わったから、おばさん3連休で私が5勤…。
いいなー3連休と思ったけど、この暑さじゃどこも行く気にならんやろうし…
やっぱ2日くらいでいいかな(^^;
あんまり休みだと気が抜けすぎるし。
flower
2013/8/9 (金) 16:20
7
コメント(
1
)
今日は長崎に原爆が落とされた日ですね。
非戦闘員を後遺症が残る爆弾で大量殺害した、という事実は忘れてはならないと思います。
りょうぽん
2013/8/9 (金) 16:09
6
コメント(
0
)
さて、そろそろ出掛けるか~…(°°;)
りょうぽん
2013/8/9 (金) 16:06
7
コメント(
0
)
冷た~い、お茶が進みます(。・ω・。)
りょうぽん
2013/8/9 (金) 16:03
8
コメント(
0
)
暑い~(-。-;)
2013/8/9 (金) 15:51
7
コメント(
0
)
暑いです。
小一時間程寝てました。
shinkunmam
2013/8/9 (金) 15:43
8
コメント(
0
)
夏バテの今こそ、焼肉と冷麺が食べたい〜
(^O^)(^O^)(^O^)
shinkunmam
2013/8/9 (金) 15:41
7
コメント(
0
)
今週は暑すぎです!!
ほとんど、夏バテ状態です(TT)
ぐっすり眠りた〜い(--;)
みぃ
2013/8/9 (金) 15:38
6
コメント(
0
)
思ったよりもはやく帰れそうかも?!
でもわかんないなー(*´Д`*)
みぃ
2013/8/9 (金) 15:37
8
コメント(
1
)
焼き肉やりたい!
炭で焼くっていい!!
みぃ
2013/8/9 (金) 15:36
6
コメント(
0
)
明日、外で焼き肉できるかなー?!
junpaca
2013/8/9 (金) 15:36
8
コメント(
1
)
外はサウナ並の暑さ・・・
冷房の入った室内で働けることに感謝しなきゃ(^人^)
働いてるときは電気代もかからないしw
でも、ものすごく暇です・・・(-o-;)
<< 前へ
8784
8785
8786
8787
8788
8789
8790
8791
8792
8793
8794
8795
8796
8797
8798
8799
8800
8801
8802
8803
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト