キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/8/9 (金) 22:09
6
コメント(0)
帰宅して

一時間くらい寝てました
どらむすめ
2013/8/9 (金) 22:08
6
コメント(0)
ただいまです
2013/8/9 (金) 22:08
10
コメント(1)
なんか胃の調子も悪いし頭も痛くなるしあくびは止まらないし。

たくさん寝たら治るかな。
べが
2013/8/9 (金) 22:06
9
コメント(0)
そば茶は、お茶として使わないで、サラダや炒め物にトッピングしてた。バナナは、お菓子類の代わりに食べた。
べが
2013/8/9 (金) 22:04
8
コメント(0)
9日間の夏季休暇に入ってしまった。何とか2キロくらい痩せたい。ここんとこ気づいたら、1キロ減量してた。バナナとそば茶、どっちが効いてるのかな〜
junpaca
2013/8/9 (金) 22:04
11
コメント(2)
食後にバナナプリンを♪
母からもらったもの。
介護施設って、けっこういろんなおやつ出るんですね(^.^)
鉄腕子
2013/8/9 (金) 21:56
12
コメント(0)
ぱずるはどくろ。
鉄腕子
2013/8/9 (金) 21:54
13
コメント(0)
ハリーポッターみています。
ぺろり
2013/8/9 (金) 21:53
14
コメント(0)
こんばんは!
暑いですわね。暑いですわね。
でもこれからバスタイムです。
今日はバスタブに浸かろうと思いますわ。
最近ずっとシャワーでしたので、ゆっくりしたいのです。
鉄腕子
2013/8/9 (金) 21:51
11
コメント(0)
こんばんは!
鉄腕子
2013/8/9 (金) 21:51
11
コメント(0)
こんばんは!
みぃ
2013/8/9 (金) 21:46
9
コメント(0)
飲み会ー!!(●´∀`●)
Rira
2013/8/9 (金) 21:44
15
コメント(1)
今日は午前中、
炎天下歩いて帰宅してから

もうずーっとぼーとしてます〜
部屋エアコン入れると30℃でも
寒いんです〜
消すと暑いし…
杏子
2013/8/9 (金) 21:42
10
コメント(0)
とりあえず、最後の最後で足りない!ってならないように、
気を引き締めて過ごしたいと思います(^-^;)
2013/8/9 (金) 21:42
11
コメント(0)
今日は、忙しかった〜

さすがに、疲れた(@_@)
杏子
2013/8/9 (金) 21:41
11
コメント(0)
まだ、実家暮らしだから、
過ごせれるのは過ごせれるんですが…。

1人暮らしをする時がきたらこんなんではダメですね(汗)
頑張らねば!
junpaca
2013/8/9 (金) 21:36
11
コメント(0)
晩ごはんは鮭ときのこのレンジ蒸し、ポテトサラダ、ごま豆腐です(^人^)
朝にサラダ作っておいたので楽チン♪
もう食べれてます!
杏子
2013/8/9 (金) 21:35
11
コメント(1)
今、スライド貯金というものを実践しているのですが、
今月は家族や友人のプレゼントという出費が多いので、
そのおおよその金額を計算したら
1日150円ぐらいで生活しなければならず(・・;)
junpaca
2013/8/9 (金) 21:34
11
コメント(0)
ただいま~(・∀・)ノ
夜になっても外暑いですね~(>_<)
むわっとしてる…。
2013/8/9 (金) 21:23
14
コメント(0)
夜ごはんは、お寿司を食べてきました(*^^*)
saki
2013/8/9 (金) 21:19
13
コメント(0)
楽天のマー君はすごいですね。

16連勝、プロ野球新記録だそうです。
saki
2013/8/9 (金) 21:17
12
コメント(0)
夫はメールのチェックなどしないといけないからと、PCに向かって仕事してますが、明日からお盆休みなので、よかったと言ってますが、私はストレスが増えそうです。
saki
2013/8/9 (金) 21:15
10
コメント(0)
今日は野球は残念な結果でした。
2013/8/9 (金) 21:12
11
コメント(1)
こんばんは☆今日は金曜日ですが一人ぼっちです。
旦那さんは明日ゴルフをしてから帰ってくるそうです。

舌の裏にできている口内炎がものすごく痛いです。
saki
2013/8/9 (金) 21:07
9
コメント(0)
夫の実家は御母さんも家族も、優しい人ばかりですが、やっぱり気を使うので・・
たにも
2013/8/9 (金) 21:07
11
コメント(0)
相談相手が旦那しかいないから、つい愚痴っぽくなってしまう。他に相手がいれば旦那に当たることもないのに。でも、他にいきようがないじゃない。疲れてんのはお互いさまって言うけど、変わったのは私だけ。むなしい。
saki
2013/8/9 (金) 21:06
12
コメント(0)
今日は夫の御母さんから電話がありました。
いつもお盆にお墓参りなどのために帰省してましたが、都合で今回は帰らないことになりました。

少しホッとしてます。
たにも
2013/8/9 (金) 21:05
10
コメント(0)
子育て支援センターとかでママさんとお話したりする。でも、孤独感をぬぐう事、すぐに相談相手がいない事。義母が嫌味な事。どうやってストレスを発散すればいいのか分からない。
たにも
2013/8/9 (金) 21:03
10
コメント(0)
旦那も気付いているけど、鬱的な感じになってしまったのは、旦那は自分の地元だからいいけど、私は遠いから実家にたまにしか行けず、行っても兄嫁さんがいるからとまることもできず。今、生活空間に知り合いという知り合いはおらず完全孤立した状態な事。
たにも
2013/8/9 (金) 21:01
11
コメント(0)
旦那が悪い訳じゃない。最近は以前に比べて手伝ってくれるようになったし。でも、気分が上がらないのはそれが原因じゃない事…
たにも
2013/8/9 (金) 21:00
9
コメント(0)
今日も午後から落ち込んでしまった…このままじゃダメだ。落ち付くためにも漢方買ってこよう!!!
リョウ
2013/8/9 (金) 20:59
11
コメント(0)
家つきました〜
BSでアイスショーやってる(o^^o)
saki
2013/8/9 (金) 20:58
8
コメント(0)
今日はまだ暑くてエアコンを付けたままですが、猫は食事を食べてからもPCの近くで過ごしてます。
saki
2013/8/9 (金) 20:57
8
コメント(0)
夕食が終わってからの夫のネットがやっと終りました。
2013/8/9 (金) 20:53
7
コメント(0)
駄目だ。

横になる・・・
うめ
2013/8/9 (金) 20:49
7
コメント(0)
今日は子供の習い事の1つがお盆前の終わりの日で次は19日からです
Rira
2013/8/9 (金) 20:48
12
コメント(4)
薬が切れたのか又頭痛がします…

プリン食べたら薬飲もう(・∀・)♪+.゚
すぽこ
2013/8/9 (金) 20:40
9
コメント(1)
休憩(^3^)です~

甘いものバリボリ...
たつき
2013/8/9 (金) 20:38
8
コメント(0)
洗濯が終わったので干してきます
たつき
2013/8/9 (金) 20:38
5
コメント(0)
疲れたー
2013/8/9 (金) 20:36
6
コメント(0)


痛い・・・


んーーー

それしか呟いてない・・
あんこ
2013/8/9 (金) 20:30
11
コメント(0)
もう1缶飲みたいところですが
明日も早起きなんで・・・
またのお楽しみにしときます(*^。^*)
リョウ
2013/8/9 (金) 20:28
12
コメント(0)
お湯に浸かってるかのような空気なんだけど何かの間違いと思いたい()´д`()
リョウ
2013/8/9 (金) 20:26
12
コメント(0)
美容院いてきたー
いま帰りとちゅー⊂二二二( ^ω^)二⊃
2013/8/9 (金) 20:26
4
コメント(0)
なんか、ボーッとしちゃって・・
央果
2013/8/9 (金) 20:22
6
コメント(0)
疲れたぁ...
あんこ
2013/8/9 (金) 20:18
11
コメント(0)
髪が軽くなって嬉しい(*^。^*)
長さは若干短くなってますね。
前髪は少し短くして良い感じ。
でも・・・少し飽きてきたかな(笑)
masarusann
2013/8/9 (金) 20:18
3
コメント(0)
テラワロス
うめ
2013/8/9 (金) 20:17
7
コメント(0)
今日もバタバタで全く自分がやりたいことが出来ませんでした
2013/8/9 (金) 20:16
5
コメント(0)
今日は一日、眠いです。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト