Tweet
みぃ
2013/8/10 (土) 0:44
6
コメント(
0
)
まだまだ寝る準備ちゅう!!
2013/8/10 (土) 0:40
5
コメント(
0
)
お風呂面倒。
シャワーにしようかな?
ぺろり
2013/8/10 (土) 0:39
14
コメント(
4
)
ムキムキの彼と近々、再々婚(笑)を致しますが…彼もバツ1です。
これからきっと幸せになります。
ですが、
なんか涙出てきた。疲れた。酒!!
ぺろり
2013/8/10 (土) 0:38
16
コメント(
1
)
さて、酔っ払っておりますが、皆様のつぶやきを拝見致しますわ。
突然ですが、ぺろりは2回も離婚をしております。×2です×2。かける2じゃございませんわよ。かけないで下さいませね。
来月は37歳になります。
いつの間にか37歳です。
どらむすめ
2013/8/10 (土) 0:36
6
コメント(
0
)
日本目はこないだ自分で作った
ジンジャーシロップで
シャンディがふにして〜
(゚д゚)ウマー
どらむすめ
2013/8/10 (土) 0:35
5
コメント(
0
)
一本目はそのまま
札幌クラッシック
どらむすめ
2013/8/10 (土) 0:35
5
コメント(
0
)
ビールは2本目ですwww
どらむすめ
2013/8/10 (土) 0:34
5
コメント(
0
)
すっきりしたはずなのに
もう汗だく・・・(´・_・`)
どらむすめ
2013/8/10 (土) 0:33
5
コメント(
0
)
シャワーして
ドライヤー終わったー
mitsuki
2013/8/10 (土) 0:27
10
コメント(
0
)
突然ですが、
おやすみなさいです
睡魔が襲ってきた
みぃ
2013/8/10 (土) 0:27
6
コメント(
0
)
それより何より逆に目立って嫌だ(笑)
ぺろり
2013/8/10 (土) 0:26
15
コメント(
0
)
久々にキレイナビに参りましたら、ほっとしている自分がおります…。
今月はもう暑くて暑くて、うちではねこさんも伸びきって長くなっておりましたが、ぺろりも負けず劣らずでした。
すぽこ
2013/8/10 (土) 0:24
9
コメント(
1
)
こ、これはこれは...
家に帰ったらひからびるかもしれませぬ...
扇風機でしのげる暑さじゃなす(-_-;)
すぽこ
2013/8/10 (土) 0:22
8
コメント(
0
)
お疲れさまです~
今から帰ります~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
ねねねね熱風(*_*)
mitsuki
2013/8/10 (土) 0:11
10
コメント(
0
)
お寿司でも買ってくるか
餃子でも買ってくるか
いや、餃子の皮が残ってるから
作ろうか
mitsuki
2013/8/10 (土) 0:08
8
コメント(
0
)
せっかく娘のご飯しなくていいんだから、私も誰かと外で飲みたいなとも思うけど、
お一人様の時間も大切♪
mitsuki
2013/8/10 (土) 0:07
8
コメント(
0
)
明日の夕食はお一人様の予定
何食べようかな〜♪
saki
2013/8/10 (土) 0:01
8
コメント(
0
)
夫がやっとお風呂から出たので、入ってきます。
眠くてウトウトしてました。
みぃ
2013/8/10 (土) 0:00
8
コメント(
0
)
わぁーん、
明後日あたり会社で怒られるかな(´Д`)
2013/8/9 (金) 23:56
13
コメント(
3
)
お風呂入ってメイクおとして
サッパリしてきます♬~
mitsuki
2013/8/9 (金) 23:53
8
コメント(
0
)
それで、
アイスの爽
食べました♪
mitsuki
2013/8/9 (金) 23:53
7
コメント(
1
)
焼酎をロックで飲んでたので、
喉が乾いてしかたないです
2013/8/9 (金) 23:52
11
コメント(
2
)
彼は喜んで福井県へ飛んで行きました♬♬♬
1人過ごす静かな夜はさみしいです(≧∀≦)
…あれ…?顔文字使い方間違えたかな(笑)
mitsuki
2013/8/9 (金) 23:51
8
コメント(
0
)
そこは子供ができなくて
不妊治療にも通っていますが、
無理なんだそうです
2013/8/9 (金) 23:51
8
コメント(
0
)
mailチェックしてたら、アンケートがどっさり。
答えています・・・
mitsuki
2013/8/9 (金) 23:50
6
コメント(
0
)
娘も小学生の時に
何回も会ったことのある友達です
mitsuki
2013/8/9 (金) 23:49
6
コメント(
0
)
そこから高校時代の自分の話が
止まらなくなり、
娘に酔っ払い呼ばわりされる始末
mitsuki
2013/8/9 (金) 23:48
7
コメント(
0
)
黒糖焼酎飲みながら
娘を相手に
昨夜の友達との話の内容を
話してました
flower
2013/8/9 (金) 23:42
8
コメント(
0
)
この時間なのに、暑さで溶けそうな気分です…
眠れるかな?
はな
2013/8/9 (金) 23:34
11
コメント(
0
)
今日は足が半端なく痛〜い。
2013/8/9 (金) 23:33
6
コメント(
0
)
慌ててダイエット日記書きました。
たつき
2013/8/9 (金) 23:23
8
コメント(
0
)
南瓜を煮たから冷めるまで冷蔵庫に入れられません
結局ネルの0時過ぎちゃいそうです
奉行
2013/8/9 (金) 23:23
7
コメント(
0
)
なんとかやりきった!
でも眠いのとのどに違和感が…
帰ってからごはん作りたくないよ
Rira
2013/8/9 (金) 23:19
11
コメント(
3
)
寝不足で何もする気がしないですが
夜になると眠れなくなるという…
なんで???
たつき
2013/8/9 (金) 23:09
8
コメント(
0
)
今日こそは0時前に寝たいです
彩音。
2013/8/9 (金) 22:59
9
コメント(
0
)
まだ、数日は行く気ないですがね。
(;一_一)
彩音。
2013/8/9 (金) 22:58
8
コメント(
0
)
少しずつ食欲が戻ってきたのに
胃がついてこない。
うー、これで会社行くのやだぁー。
2013/8/9 (金) 22:55
8
コメント(
0
)
寝てました。
横になると寝てしまいます。
厚さに負けているみたいです。
彩音。
2013/8/9 (金) 22:55
7
コメント(
0
)
お風呂に入ってさっぱりしたから
現在、下着姿でPC。
お腹は冷やさないようにTシャツを巻いてみました。
お見せできませんがっ。
彩音。
2013/8/9 (金) 22:53
9
コメント(
0
)
一日、同じTシャツを着てたら
なんか臭い・・・。
これは加齢臭??(*_*;
ローザまま
2013/8/9 (金) 22:51
14
コメント(
4
)
今日買った
ガチャピン&ムックの5本指の
ソックス(*^^*)
以外と気持ちいい。
彩音。
2013/8/9 (金) 22:47
10
コメント(
0
)
大食いをみながら食事したら
食べた以上にお腹いっぱいになりました。
そして胃痛(*_*)
ギャル曽根ちゃんだとお腹が空くんですがね。
UNIKA
2013/8/9 (金) 22:43
8
コメント(
0
)
リュウグウノツカイがあがったから地震が!
どらむすめ
2013/8/9 (金) 22:29
9
コメント(
0
)
さ
今夜は今お菓子食べまくっているので
落ち着いたら シャワーして
ビール飲んで寝る!
どらむすめ
2013/8/9 (金) 22:26
6
コメント(
0
)
コピペしてできる
申請書しか作らない人は
自分の仕事が終わったら
発送も市内で帰る
その発送が集会が来たあとに
未作業のまま残っていた
そいつのデスクにあったのに
なぜか?私のせい
やってられん
知らん
どらむすめ
2013/8/9 (金) 22:22
7
コメント(
0
)
美味しいメロンオーレっていうのを
買ってきた
ちょっと牛乳の感じは薄いけど
味や匂いは最高です
きょうやん
2013/8/9 (金) 22:13
13
コメント(
0
)
あずきバーひと箱買ってきて
もう2本目です・・・
どらむすめ
2013/8/9 (金) 22:10
7
コメント(
0
)
で 今
バニラアイス食べましたー
暑いのですぐ溶けちゃう
どらむすめ
2013/8/9 (金) 22:10
6
コメント(
0
)
で 今
バニラアイス食べましたー
暑いのですぐ溶けちゃう
ぺろり
2013/8/9 (金) 22:09
14
コメント(
1
)
明日岩盤浴を予約してしまいました!
夕方からしか空いておりませんでしたので、それまで早めのお夕食と、お買い物を楽しもうと思います。
<< 前へ
8781
8782
8783
8784
8785
8786
8787
8788
8789
8790
8791
8792
8793
8794
8795
8796
8797
8798
8799
8800
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト