キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/8/10 (土) 7:10
9
コメント(0)
後、次女の家族も急遽これなくなりました(T-T)
旦那さんが一昨日、大腸にポリ〜プ…手術
昨日退院してますが、安静にしてと病院から、長距離運転を止められ…
重いの持たないようにや…その他色々ありで…ほんと残念ですが、仕方がありません(>_<)
たまいぬ
2013/8/10 (土) 7:07
13
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいです^^
sasa
2013/8/10 (土) 7:05
7
コメント(0)
今日は予定が変更になったことも多々あるんですが…
娘夫婦が朝からの参加が今日の夜にビーチにきます( TДT)婿さんの仕事の都合上です。
sasa
2013/8/10 (土) 7:03
6
コメント(0)
私は息子と息子の友達を迎えて、業務スーパーで氷を買い、クーラーBOX2個に詰めてから読谷へ向かいます(⌒‐⌒)♪
sasa
2013/8/10 (土) 7:01
6
コメント(0)
うちは二台にわかれて行きます(⌒‐⌒)
旦那は私達より早く出ます!先にビーチついてテントなど準備してくれることに♪
sasa
2013/8/10 (土) 6:59
6
コメント(0)
私もヘルシアタイム〜して、キャベツと玉ねぎ切って、お風呂して準備します(*^^*)ゞ
sasa
2013/8/10 (土) 6:58
6
コメント(0)
旦那は起きた(゚o゚)/(笑)台所へ…コーヒータイム♪
私はまだ昨日の疲れもありゴロ〜ンとしてます(^_^;)
sasa
2013/8/10 (土) 6:55
6
コメント(0)
うちの…男どもは…
六時に起きて、キャベツを切り…やっとくからお母さんはゆっくり起きたらいいよ〜なんて言ってくれてましたが…まだ寝てるし(笑)(≧∀≦)
sasa
2013/8/10 (土) 6:53
7
コメント(0)
今日は待ちに待ったビーチ!!一泊の日〜ε=ヾ(*~▽~)ノ
楽しんできます!
sasa
2013/8/10 (土) 6:51
6
コメント(0)
おはようございます。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日も宜しくお願いします。
杏子
2013/8/10 (土) 6:50
11
コメント(1)
おはようございます!
お腹がすいている感じもするけれど
いらない感じもする朝です(笑)

今日もよろしくお願いします^^
2013/8/10 (土) 6:25
7
コメント(0)
友達最高!
ままごん
2013/8/10 (土) 4:46
6
コメント(0)
おはようございます。関空までこどもたちを迎えに行ってきます。在来線も新幹線も始発、はじめてです。
奉行
2013/8/10 (土) 4:15
7
コメント(0)
休みの前の日だけど早めに寝ます。


お休みなされ☆
奉行
2013/8/10 (土) 3:58
6
コメント(0)
なんとか解決したいものです。

明日も電話くるんでしょうか。

私の今週唯一の休み・・・
奉行
2013/8/10 (土) 3:56
6
コメント(0)
彼は母に対してどうしようもないそうです。

私が建設的にお話をしてるのにめんどくさいそうです。

母の行動よりめんどくさいものはないはずですがww
すぽこ
2013/8/10 (土) 3:56
10
コメント(0)
お盆前だから
アンケートサイトもりもりなのかしら...

ものすごい量でありますっっ
すぽこ
2013/8/10 (土) 3:22
9
コメント(0)
あつあつなので
10本入りのあずきアイスを買いました(^q^)ジュルリ

少しは涼しくなればよいのだがぁ(*_*)
すぽこ
2013/8/10 (土) 3:10
9
コメント(0)
飲んじゃいました(^q^)

明日の家を出る時のぶんは
ロキソニンさんにするか...
痛くなければいいのだが...o((´・д・`〃≡〃´・д・`))o
すぽこ
2013/8/10 (土) 3:08
10
コメント(0)
明日早くでて買いにいけばいいかなぁ...(-_-;)
それともじっとしてると痛くないから飲まなくていいかしら...
しかし痛みでめがさめるのが困るのです~
飲んじゃおかな(*_*)
すぽこ
2013/8/10 (土) 3:05
10
コメント(0)
痛くてヤヴァい
バファリンLunaがあんまりない

明日にとっておくか...
いや眠れなくなるかなぁ(*_*)
ぺろり
2013/8/10 (土) 2:54
18
コメント(2)
こんなお時間にちょっとお腹がすきましたわ(笑)

いやいや危ない。

太ってしまいますわ。
明日は遅いし少し頂いてしまおうかしら??
奉行
2013/8/10 (土) 2:52
6
コメント(0)
まそれは冗談として,私が嫌いなものを大量に持ってきて嫌がらせじゃないのは問題だ。

相手の気持ちを無視するってことだもん。

これ・・・病気じゃなくて性格じゃない?
奉行
2013/8/10 (土) 2:50
5
コメント(0)
憎い家族の食事の塩分を増やして高血圧にするっていう嫌がらせ聞きますよね。

そんな感じで私を糖尿病にしようとしてるんじゃ・・・・www
奉行
2013/8/10 (土) 2:47
5
コメント(0)
「甘いもの持ってきたら家に入れないよっていいなさい!」って言ってしまったww
奉行
2013/8/10 (土) 2:46
5
コメント(0)
ともかく甘いもの大量に置いてくのは・・・それが苦手な私に拷問だ!


困って「私が甘いもの苦手なことママに言ってよ?」っていってのに・・・今回も責めたら

彼「ちゃんと言ったよー!買ってきても俺しか食べないって」

おい!そんな言い方じゃなくてさぁ・・・
すぽこ
2013/8/10 (土) 2:37
12
コメント(0)
今日は日に当たってしまったので
念入りにスキンケアしました(*´ω`*)
パックしてちっちゃい美顔器使って
ローションバシャバシャクリームグイグイっっっ(*`Д´*)
奉行
2013/8/10 (土) 2:35
6
コメント(0)
甘いのはドクターストップで食べらんないんだって。

んで目が卑しくなってるのでたくさん買って欲求を満たす・・・太った理由を病気にしているのに,甘いもの食べられないのも病気のせいにしてる。
奉行
2013/8/10 (土) 2:27
6
コメント(0)
また甘いパンたくさん置いてったwww


自分が食べられないので買って満足する・・・それも病気の症状だって自分で言ってるそうですww
ぺろり
2013/8/10 (土) 2:17
17
コメント(1)
飲みすぎて…。
バーボンは残り少なかったので、既に焼酎なのですが、何事もほどほどですわね┐(´ー`)┌

そしてお腹が減りました…。
明朝まで耐えられるのかしら、自分。
2013/8/10 (土) 1:45
8
コメント(0)
睡魔が。。。

ステキ&コメ有り難うございました。

お休みなさい。
2013/8/10 (土) 1:43
7
コメント(0)
ぼちぼち寝ます。
2013/8/10 (土) 1:38
8
コメント(0)
結局、お風呂に入りました。

汗だくです・・・

まだ、何も着れません。
2013/8/10 (土) 1:31
4
コメント(0)
さん宝石のカタログみてねます
椿
2013/8/10 (土) 1:23
11
コメント(0)
おやすみなさい(ρω*)ノ~
sasa
2013/8/10 (土) 1:21
9
コメント(0)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい★
sasa
2013/8/10 (土) 1:20
6
コメント(0)
PCを立ち上げる気力もありません(´;ω;`)

ステキのお返しは来週になりますm(__)m
sasa
2013/8/10 (土) 1:19
7
コメント(0)
色々明日の準備を終えてもうくたくた( ̄▽ ̄;)φ今日はもぅ寝ます
sasa
2013/8/10 (土) 1:17
8
コメント(0)
こんばんわ(⌒‐⌒)
今日は買い出しで疲れました〜
どらむすめ
2013/8/10 (土) 1:06
7
コメント(0)
ねまーーす


おやすみなさい
flower
2013/8/10 (土) 1:05
9
コメント(0)
暑さで寝られないかも、と思う前にあっという間にこの時間。
早く寝なくちゃ。

お休みなさいませ。
すぽこ
2013/8/10 (土) 0:58
10
コメント(1)
アンケートがもりもりたまってますが

生理のおかげで頭が回りませぬぬぬ~(*_*)
junpaca
2013/8/10 (土) 0:58
8
コメント(0)
そろそろ寝ます~(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
みぃ
2013/8/10 (土) 0:57
8
コメント(0)
よし!寝れる!
おやすみなさい☆
どらむすめ
2013/8/10 (土) 0:56
6
コメント(0)
帰宅の九時過ぎには

鳴いてなかったのに

23時ころから

なんでかな?

ゼミがまたすごく鳴いています
saki
2013/8/10 (土) 0:55
8
コメント(0)
今日もありがとうございました。

おやすみなさい。
saki
2013/8/10 (土) 0:54
8
コメント(0)
スキンケアをしてから、お風呂の掃除とキッチンの片付けも済ませました。
saki
2013/8/10 (土) 0:53
6
コメント(0)
お風呂から出て、髪をしっかり乾かしてケアしました。
みぃ
2013/8/10 (土) 0:44
6
コメント(0)
まだまだ寝る準備ちゅう!!
2013/8/10 (土) 0:40
5
コメント(0)
お風呂面倒。

シャワーにしようかな?
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト