キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/8/10 (土) 11:23
5
コメント(0)
でも、あの雪の寒いよりはいいかなぁ〜
2013/8/10 (土) 11:21
9
コメント(0)
ホントに暑いですね(@_@)

エアコンなしで、頑張ってますが…
2013/8/10 (土) 11:14
4
コメント(0)
二の腕の痛いところ、

腸のつぼみたい。

押してたらお通じがあった。
すぽこ
2013/8/10 (土) 11:11
11
コメント(1)
おはようございます~

おぉ今日もあつうござりますな(^o^;)
彩音。
2013/8/10 (土) 11:07
9
コメント(0)
近づいてきた魔のお盆。

毎年、苦手な親族が続々と・・・。

一年で一番憂鬱な月。

考えたら胃痛です。
shiho
2013/8/10 (土) 11:01
11
コメント(0)
部屋の拭き掃除してきました。
汗ダラダラです~(笑)
2013/8/10 (土) 11:00
7
コメント(0)
さっき、洗濯物干したのに、タオルなんかは、もう乾いてきたよ〜
2013/8/10 (土) 10:59
5
コメント(0)
山形の最高気温予想、36℃だってー
2013/8/10 (土) 10:49
3
コメント(0)
二の腕の痛み。

変化なし・・

痛み止め飲んでも、効かないみたい・・・
2013/8/10 (土) 10:38
3
コメント(0)
気力なし・・

!(^^)!
ayapoo
2013/8/10 (土) 10:29
7
コメント(0)
本当に暑いですね^^;

洗濯ものの渇きがとても良いです★

これからスーパーに買い物・・・
夕方に行きたい(^▽^;)
彩音。
2013/8/10 (土) 10:23
9
コメント(0)
おはようございます。

朝からカンカン照りで雨戸を開けられません。

日差しがハンパない!
2013/8/10 (土) 10:15
6
コメント(0)
風が全くないので、暑いです。

仕方ないので、エアコンオン
2013/8/10 (土) 10:11
4
コメント(0)
横になっていたいよ・・
2013/8/10 (土) 10:07
7
コメント(0)
室温32.5℃!

風があるから、エアコンいらない感じだけど、動くと汗だく(--;)
2013/8/10 (土) 10:03
7
コメント(0)
仕事で失敗>_<
超凹む
2013/8/10 (土) 10:01
6
コメント(0)
今日も暑いですね。
寝ていたいです。
あまり具合が良くないのかな?
2013/8/10 (土) 10:00
6
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
ピーチじゃん
2013/8/10 (土) 9:54
7
コメント(0)
おはようございます!
今日もものすごく熱くなるそうです。いやはや…(汗)
お出かけする方は、十分注意しましょう!私も、飲み物と、アイスノンノ小さいのを持ってお出かけです!
今日も一日、がんばりましょう!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 9:53
4
コメント(0)
原因があって結果があるのだから、

それを受け止めて、

それ以上に大きく捉えないことが
大切だと思う。
2013/8/10 (土) 9:50
7
コメント(0)
洗濯物干して、お花に水やりしました。

ちょっと動くと、汗だく(--;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 9:50
2
コメント(0)
そして、もし「蜜の味」としても、

それには必ず、理由がある。

それは、その人のプライベートだったり、感情だったり、

まぁ色々あると思うけど・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 9:48
2
コメント(0)
それまで出会ってきた人たちも、

別のところで、
別の形で出会っていたならば、

違った関係になっていたと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 9:47
1
コメント(0)
でも、新しい世界に入って、
他の世界を知って、

それまで出会ってきた人たちは

限られた環境の中で
出会った人で、

それが世の中のすべてではないんだ、ということが分かった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 9:44
1
コメント(0)
「人の不幸は蜜の味」

と言うけれど、

私は、それで蜜の味を感じる人を
喜ばせては悔しい、

と、強く思ってきた。

その思いが、私を苦しめた。
mitsuki
2013/8/10 (土) 9:32
6
コメント(0)
からだが凝ってガチガチ

起き上がれない〜
2013/8/10 (土) 9:31
5
コメント(0)
昨日は、福島の桃買ってきたら、すごく美味しかった(^~^)
2013/8/10 (土) 9:29
4
コメント(0)
山形代表...興味ない(^-^;
2013/8/10 (土) 9:28
5
コメント(0)
昨日は、福島代表の聖光学院が勝って嬉しかったO(≧∇≦)o
2013/8/10 (土) 9:26
6
コメント(1)
数十年ぶりにコミケに行けない夏…ツイッタで皆さんの呟き読んでるだけで臨場感o(^o^)o
saki
2013/8/10 (土) 9:23
6
コメント(0)
猫はPCの近くに居るので、しっかりブラッシングしました。
saki
2013/8/10 (土) 9:22
6
コメント(0)
ダブル画面で、高校野球と大リーグの試合を並べてみるのはどうかなという気がしますが・・
sasa
2013/8/10 (土) 9:21
8
コメント(0)
今日も快晴〜
紫外線バリバリよ〜(笑)UVクリーム塗ってスプレーもして(笑)(≧∀≦)今年は上戸彩ちゃんのコマ〜シャルのやつを買ってみました〜
saki
2013/8/10 (土) 9:21
6
コメント(0)
高校野球、四国のチームが出ているので応援しています。
saki
2013/8/10 (土) 9:21
6
コメント(0)
夫は寝室が陽射しが入ってきて暑いので、降りてきましたが、ソファーで横になっています。
saki
2013/8/10 (土) 9:20
8
コメント(0)
洗濯物を全部ベランダに干しました。

今日もすぐに乾きそうです。
sasa
2013/8/10 (土) 9:19
7
コメント(0)
息子はPC持ってきてる…(/。\)
友達君も…なんかDS持ってきてる(* ̄∇ ̄*)海に必要かね〜(笑)?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 9:17
0
コメント(0)
ラムネを食べるかのように
市販のサプリメントを飲み、

身体にムチを打って動いてる。
sasa
2013/8/10 (土) 9:17
6
コメント(0)
(⌒‐⌒)業務スーパー
九時半からなんだって〜( ̄▽ ̄;)
車で待機中です!
2013/8/10 (土) 9:16
5
コメント(0)
暑いです!

日焼け止め塗っても塗っても汗ですぐ落ちてしまっているんだろうな。

首が焼けてしまった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 9:15
0
コメント(0)
紅茶とか、ガ〜ッって飲んで
無理に調整しても、

「眠気はないけど、シンドさだけは残っている」

という、さらにシンドい
パターンになるし、

でも、このままだと
しんど過ぎて

用事が、テキパキこなせない・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 9:13
0
コメント(0)
ここ数日、ものすごい眠気があって、

昼間に寝て、夜も寝て、朝も寝て・・・

という感じになって、

起きている時も眠くて、ヤバい。
mitsuki
2013/8/10 (土) 9:12
5
コメント(0)
喉がカラカラです

水分補給の意味でも、
お酒をロックで飲むのはやめよ
mitsuki
2013/8/10 (土) 9:11
5
コメント(0)
もうリビングに移動するので
消しましたが、じわじわと
暑くなってきますわ
mitsuki
2013/8/10 (土) 9:10
5
コメント(0)
つけっぱなしだと、設定28℃で微風にしてもちょっと寒くなってきますが、29℃にすると
途端に暑いのです
mitsuki
2013/8/10 (土) 9:09
5
コメント(0)
エアコンつけっぱなしにしないと
寝られないです
mitsuki
2013/8/10 (土) 9:05
7
コメント(0)
おはようございます♪

メールで起こされました♪
椿
2013/8/10 (土) 9:02
4
コメント(0)
と、、、
そのまえに、薬をのむ!
junpaca
2013/8/10 (土) 9:02
7
コメント(0)
チャリT買い逃して後悔してたら、再販されてたー!!
やったー♪
帰りに買いますo(^o^)o
何色にしよう?
椿
2013/8/10 (土) 9:02
6
コメント(0)
しんどくなる前に家事掃除!
やるぞーっっ!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト