Tweet
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 12:51
0
コメント(
0
)
逆に、私自身は
「こうなったら悔しい、納得できない」
と考えていたことでも、
他の人の基準では
「成功」かもしれない。
2013/8/10 (土) 12:48
5
コメント(
0
)
エアコンつけたら、快適で眠くなった〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 12:48
0
コメント(
0
)
生き方の価値基準(?)だったりは、
人それぞれ異なるわけじゃん。
だから、私が
「これが私にとっての、成功」
と感じていたことでも、
他の人にとっては、
そうではないかもしれない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 12:44
0
コメント(
0
)
それを基準として、
それを原動力としてきたわけだけど、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 12:44
0
コメント(
0
)
私の中ではね、
悔しさだったり、バカにされたくない、
見返してやりたい・・・
ん〜、上手く言えないんだけど、
複雑な気持ちがあって、
2013/8/10 (土) 12:41
5
コメント(
0
)
エアコンつけました〜
さすがに、我慢の限界でした〜(@_@)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 12:41
0
コメント(
0
)
暑さだったり、
外に出ると、身体に負担が掛かってヤバい。
椿
2013/8/10 (土) 12:40
6
コメント(
0
)
午前着で注文している
荷物が届かないっっ!
mitsuki
2013/8/10 (土) 12:39
4
コメント(
0
)
学生時代、
毎週のように飲みに行ったり
躍りに行ったり(笑)
歌いに行ったり
そして彼氏とのデートや
バイトやなんやかんやで
ほんとーに忙しかったので、
落ち着きたい願望が強いのかな
椿
2013/8/10 (土) 12:39
4
コメント(
0
)
家事終了♪
mitsuki
2013/8/10 (土) 12:37
5
コメント(
0
)
そして
飲むならいつでもOKよ
と言ってくれるんですが、
私は、
そんなに頻繁に
外に飲みに行きたいと
思わないのです
モモンガ
2013/8/10 (土) 12:36
6
コメント(
0
)
で、そのままドライブ〜(笑)
mitsuki
2013/8/10 (土) 12:36
5
コメント(
0
)
友達と会うのって
私はだいたい数ヵ月に一回なんですが、会社で仲良しの事務員さんは
主婦なのに、毎週同じ友達と飲みに行ってるんだって
モモンガ
2013/8/10 (土) 12:36
7
コメント(
0
)
もう、3,4個見て帰っちゃいました^^;
ホントに買うつもりで行ったのにな。
junpaca
2013/8/10 (土) 12:36
5
コメント(
1
)
チャリT何色にしよう…まだ迷ってるw
大野カラーのブルーか、ニノカラーの黄色か…。
そういや、水色のTシャツって持ってないなぁ。
うーん…間とって白かな!? w
モモンガ
2013/8/10 (土) 12:35
6
コメント(
0
)
全くこちらに来ないので、(一人はその親子に夢中でこちらには相手にしてくれなくて)あれれ?
モモンガ
2013/8/10 (土) 12:34
6
コメント(
0
)
こっちは娘抱っこだから余計^^;
店員さん、気を利かせてくださいな〜と思いつつ。
モモンガ
2013/8/10 (土) 12:34
7
コメント(
0
)
なので、帰りがけにメガネ屋さんに行ったら、
店内の見たいとこだけに娘と母のお客さんが幅取っていて、見にくくて。。。。((+_+))
mitsuki
2013/8/10 (土) 12:33
4
コメント(
0
)
よく帰省するし、
私も東京にちょこちょこ行くので、そのたびに会ってるから♪
モモンガ
2013/8/10 (土) 12:32
7
コメント(
0
)
今日は旦那の実家へいつものように行きましたが、おかあさんに会えず。そのままドライブ〜(笑)
mitsuki
2013/8/10 (土) 12:32
5
コメント(
0
)
大学も、就職した会社も同じの
大親友がいるんですが、その子は
結婚してからずっと東京なのに、
大阪に住んでるどの友達よりも
たくさん会ってます(^^)
mitsuki
2013/8/10 (土) 12:27
5
コメント(
0
)
でもやっぱり
みんなに会えると思うと
わくわくします♪
mitsuki
2013/8/10 (土) 12:26
4
コメント(
0
)
その中でも一人とは、
いつも会ってるんですけどね
junpaca
2013/8/10 (土) 12:25
6
コメント(
0
)
最近ミートボールにハマってて、お弁当に毎回入れてますw
毎日食べてる訳じゃないからやろうけど、全然飽きません!
しばらく続きそうです。安いし♪
mitsuki
2013/8/10 (土) 12:24
6
コメント(
0
)
他はみんな家が遠いわけでもないのに、集まるとなると
なかなか難しいものです
2013/8/10 (土) 12:23
4
コメント(
0
)
サロンパス
塗った後、
痛くなった・・・
刺激、強い〜
mitsuki
2013/8/10 (土) 12:23
6
コメント(
0
)
一人は東京なので、二年前に集まったときも来れませんでしたが、
今年も帰省はしないそうなので、
残念です( ´△`)
junpaca
2013/8/10 (土) 12:22
7
コメント(
0
)
大学生の男の子同士の会話、面白いわ~(^q^)
普段、聞くことないしw
mitsuki
2013/8/10 (土) 12:21
7
コメント(
0
)
先日の友達との電話から、
バンドの友達と二年ぶりに
集まろうということになり、
日程の調整中です♪
2013/8/10 (土) 12:20
3
コメント(
0
)
おなかすいた・・・
すぽこ
2013/8/10 (土) 12:16
11
コメント(
0
)
さてさてアンケート活動しちゃって少し遅れましたが
シャワータイムに入ります~ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
汗はんぱなさそう...
2013/8/10 (土) 12:09
6
コメント(
0
)
サロンパスローション、
刺激強すぎ。
真っ赤になっちゃった。
2013/8/10 (土) 12:05
3
コメント(
0
)
痛いしか
呟かなくて
すいません。
mitsuki
2013/8/10 (土) 11:52
7
コメント(
0
)
お洗濯日和ですな
mitsuki
2013/8/10 (土) 11:51
7
コメント(
0
)
ほんとに猛暑ですね(;´д`)
mitsuki
2013/8/10 (土) 11:50
7
コメント(
0
)
洗濯して掃除したあと、
シャワー浴びてエアコンつけたのに、
キッチンで桃を切っていただけで、
顔から首から汗が流れてくる…
すぽこ
2013/8/10 (土) 11:50
11
コメント(
0
)
ものすごい早さでドクロでパズル終了
じっ時短だものっっっヾ(´Д`°)ノ⌒Y⌒Y⌒
saki
2013/8/10 (土) 11:50
8
コメント(
0
)
高校野球は四国の鳴門高校がいい試合をしていたのでこれからも応援しようと思います。
四国の高校は1回戦負けが多いので、今日は好試合に驚きました。
ゆぅ
2013/8/10 (土) 11:50
4
コメント(
0
)
暑い中、今日も土地探し〜꒰꒪д꒪|||
すぽこ
2013/8/10 (土) 11:48
8
コメント(
0
)
パズルやっとらんかった
まずはパズル~ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
saki
2013/8/10 (土) 11:48
7
コメント(
0
)
たくさん買い物したので、今日はもう出かけずに家で過ごそうと思います。
すぽこ
2013/8/10 (土) 11:47
10
コメント(
0
)
ニュース見たらシャワーいこーっとです~(^^)/
一昨日昨日のニュース全く見てない...
世間はどうなっとるのかなぁ
saki
2013/8/10 (土) 11:47
10
コメント(
0
)
外はすごい暑さです。
車が多くて、スーパーもお客さんが多くて、お盆休みらしい感じでした。
saki
2013/8/10 (土) 11:46
9
コメント(
0
)
洗濯物を取り込んでから、買い物を済ませてきました。
すぽこ
2013/8/10 (土) 11:46
9
コメント(
0
)
広島が暑かったおかげか扇風機でまだしのげる...
ほぼぬるい風だけどちょいと前まで扇風機で震えてたので
風邪を引く心配はない~(*´ω`*)♪
2013/8/10 (土) 11:42
10
コメント(
2
)
なぜ名古屋が一番気温が高いんですかね?南国が一番暑いと思っていたのに。
すぽこ
2013/8/10 (土) 11:33
11
コメント(
0
)
というわけで今日はヘルシア飲む...
利尿作用で代謝代謝~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2013/8/10 (土) 11:31
10
コメント(
0
)
昨日の夜熱中症対策に沢山水分とりましたが
扇風機のおかげかあんまり汗かいてないようで...
ヤヴァイ
溜め込んでしまたか(*_*)
彩音。
2013/8/10 (土) 11:30
9
コメント(
1
)
毎年、夏場に胃腸を壊すので
来年からの対策を考えなきゃ。
ビオフェルミンしか浮かばないけど。
2013/8/10 (土) 11:25
8
コメント(
0
)
おはようございます。
洗濯に掃除が終了しました。しばし休憩です。暑すぎます。エアコンはつけてるけど動くと暑い。
今日は最高気温が37℃みたいです。お外に出たら溶けちゃうかも。
<< 前へ
8777
8778
8779
8780
8781
8782
8783
8784
8785
8786
8787
8788
8789
8790
8791
8792
8793
8794
8795
8796
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト