Tweet
2013/8/10 (土) 17:48
11
コメント(
0
)
初心者なのでジェル厚塗り(:_;)
オフするのに半泣きです…
見よう見まねで簡単にできると思ってました(。・・。)
ayapoo
2013/8/10 (土) 17:47
12
コメント(
0
)
自宅が、某リゾート施設の近くなのですが
この時間になると帰省する観光客さんで
コンビニが満杯(^^;
みんな楽しそうだなぁ〜〜っ♪(*'▽')
2013/8/10 (土) 17:46
11
コメント(
0
)
こんにちは!(^^)!
昨晩からジェルネイルに挑戦☆
失敗二回…オフ二回…で朝までやってました(泣)
ローザまま
2013/8/10 (土) 17:43
13
コメント(
0
)
1日寝てた~(((・・;)
身体がダルい(>_<)
みぃ
2013/8/10 (土) 17:42
9
コメント(
0
)
焼き肉!おわってカラオケ!!
はな
2013/8/10 (土) 17:28
13
コメント(
0
)
足が痛い〜(+_+)
まだ足の疲れが取れない〜・・・・。
2013/8/10 (土) 17:22
7
コメント(
0
)
腕ばかりが気になる・・・
Rira
2013/8/10 (土) 16:54
13
コメント(
1
)
私の仕事のために協力してくれてた人が
いた(^^♪
しかも私のわからないところで…
惚れてまうやろ…
やっぱり男性のほうが優しいなぁ。
なんかめちゃ嬉しいです(・∀・)♪+.゚
2013/8/10 (土) 16:41
9
コメント(
0
)
今日は、
冷や奴にする〜〜〜
何もしたくない・・
2013/8/10 (土) 16:37
5
コメント(
1
)
腕痛いよ〜〜
Rira
2013/8/10 (土) 16:34
9
コメント(
1
)
宅配キターーーー!!
りんご
2013/8/10 (土) 16:31
14
コメント(
0
)
雨のにおいがしてきました。
もうすぐ降りそうです。西日本。
Rira
2013/8/10 (土) 16:30
13
コメント(
1
)
私も朝
アイス買ってきてもらって
マンションに上がってくる間に溶けて
もう結構溶けかかってたよ…
なんせ39℃ですからね〜笑
どらむすめ
2013/8/10 (土) 16:27
8
コメント(
0
)
カチコチなのに
食べだした先から溶けていく
それが早いったらありゃしない〜
やっぱ暑いのね(>_<)
あんこ
2013/8/10 (土) 16:24
11
コメント(
0
)
短時間ですが昼寝したんで元気です(笑)
Rira
2013/8/10 (土) 16:22
12
コメント(
0
)
私も今日
朝から暑かったので
朝アイス食べたよん(・∀・)♪+.゚
2013/8/10 (土) 16:21
10
コメント(
2
)
ずっと舌がピリピリしてます。しかも舌の先が一番ピリピリしてます。口内炎もずっと痛い。
マウスウォッシュでうがいしてみたら涙が出そうでした。
2013/8/10 (土) 16:19
9
コメント(
0
)
疲れていたので、ニンニク食べました!
どらむすめ
2013/8/10 (土) 16:18
7
コメント(
0
)
またアイス食べます
2013/8/10 (土) 16:18
5
コメント(
0
)
世界陸上見てます!!
彩音。
2013/8/10 (土) 16:12
10
コメント(
0
)
今日も母と言い合いに。
毎日顔合わせるのが苦痛です(*_*)
去年、母が入院していた時はパラダイスでした。
私は親不孝な娘です。
あんこ
2013/8/10 (土) 16:11
9
コメント(
1
)
ここんとこ、顔のある部分が少し痒かったんですが
今日はあまり痒みを感じません(*^。^*)
もしかして、長めの前髪にせいやったんかな?
2013/8/10 (土) 16:10
8
コメント(
0
)
2時間ほど
寝てました・・
sasa
2013/8/10 (土) 16:02
12
コメント(
0
)
人生初!!(^^)ビーチでお酒タイム〜
初経験(笑)(≧∀≦)
sasa
2013/8/10 (土) 16:01
9
コメント(
0
)
旦那チームは釣りにいきましあ(⌒‐⌒)
私は座りっぱなし〜
酎ハイなくなり…
泡盛タイム〜
今年は飲める(゚o゚)/初かも!去年はスパークリングワインで(≧∀≦)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 15:51
2
コメント(
0
)
なまじ可愛がっていた子には、
いったん憎み出すと、
可愛がっていなかった子に比べて
憎み方が、ものすごいもん。
リョウ
2013/8/10 (土) 15:51
11
コメント(
0
)
でゎ、ヨガ3レッスン目いてきま─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 15:49
2
コメント(
0
)
「可愛さ余って憎さ百倍」
という言葉があるけど、
あれって、つくづく本当だね。
リョウ
2013/8/10 (土) 15:49
11
コメント(
1
)
きのう美容院で前髪カット&UVトリートメントでツヤ出ししてもらったし明日はまつ毛エクステ行くしジェルネイルもシンプルなのに変えたしプチ断食もするし
彼のためにって言うとめちゃくちゃ女子力高い人みたい(^∇^)笑
リョウ
2013/8/10 (土) 15:45
11
コメント(
1
)
彼とは今回は伊豆に行きます。
と言っても2人で行くの3回目なんですが。
伊豆好きなのヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
どらむすめ
2013/8/10 (土) 15:42
6
コメント(
0
)
私もヨーグルト食べよーーっと
2013/8/10 (土) 15:39
10
コメント(
0
)
夜ごはんの用意、少ししちゃいました!
リョウ
2013/8/10 (土) 15:38
11
コメント(
0
)
彼が名古屋から車で東京に来ました。
途中静岡のお兄さんご夫婦を拾ってゆっくり来たみたい。
名古屋暑いだろうけど東京も暑いから疲れたろうな。。
どらむすめ
2013/8/10 (土) 15:31
6
コメント(
0
)
私の体温36度ないので
気温の方が私より暑い
おかしいわー
mitsuki
2013/8/10 (土) 15:28
10
コメント(
0
)
懐かしいユーミン流しながら
さぁ、作るぞっ("⌒∇⌒")
mitsuki
2013/8/10 (土) 15:27
8
コメント(
0
)
もちろん、
黒糖焼酎の炭酸割りと〜♪
リョウ
2013/8/10 (土) 15:26
10
コメント(
0
)
肌触りが好みでなくて一度も着てないのですが、母親にでもあげようかな(^∇^)
mitsuki
2013/8/10 (土) 15:26
8
コメント(
0
)
サラダはいろいろ材料あるし、
今日は餃子とサラダで
一人ご飯にするのだ♪
sasa
2013/8/10 (土) 15:25
8
コメント(
0
)
子供たちは2回め水泳終えて休憩〜(・∀・)〃
お肉を食べてます!
ホタテのうにソース焼きも♪超〜うまい!
後日画像UPです(*^.^*)
リョウ
2013/8/10 (土) 15:25
9
コメント(
0
)
そーいえば今日フラダンスのクラスと更衣室ですれ違ったときおば様が着てたマキシ、わたし楽天かグルーポンで買ったやつと一緒だった(´・ω・`)
一度も着てないけど。
mitsuki
2013/8/10 (土) 15:25
8
コメント(
0
)
お寿司の盛合せ買おうか
迷ったけど、
結局、残ってる餃子の皮を使いたいから、餃子作ることにしました♪
mitsuki
2013/8/10 (土) 15:24
7
コメント(
0
)
娘が出かけるのに
大学まで送ったついでに
買い物してきました♪
Rira
2013/8/10 (土) 15:23
10
コメント(
4
)
すぽこさん
やっと食べれます(^^♪
sasa
2013/8/10 (土) 15:23
9
コメント(
0
)
酎ハイ7本ぐらい飲んでますが…
汗で酔いはない( ̄▽ ̄;)お酒のむだ〜って言われちゃったあ♪
sasa
2013/8/10 (土) 15:22
10
コメント(
0
)
ヤッホぃ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ
暑いで〜す♪
私は楽チンさせてもらってます♪
旦那チームが大活躍です
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 15:20
0
コメント(
0
)
今は、仮病は使わない主義だけどね。
でも、本当に体調が悪いけど・・・
どらむすめ
2013/8/10 (土) 15:19
5
コメント(
0
)
7回のベランダまでセミが来るなんて
すごいよね〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 15:19
0
コメント(
0
)
私は意志が強い(?)から、
見抜かれていて通じなくても、
しつこく訴えるのよね。
でも、調子が悪いと言っているのに
無理やり泳がせるわけにはいかないから、
しつこく訴えると、
結局、相手が根負けするの。
ぐっさん
2013/8/10 (土) 15:18
11
コメント(
0
)
もちろんTシャツの色は変わってる
シャワーやめてお風呂にゆっくり入ろうかなぁ
ぐっさん
2013/8/10 (土) 15:17
10
コメント(
0
)
ついでにこれ以上出ないってくらい汗かいちゃえって思った私は・・・
汗とまらないゎ(^_^;)(^_^;)
<< 前へ
8775
8776
8777
8778
8779
8780
8781
8782
8783
8784
8785
8786
8787
8788
8789
8790
8791
8792
8793
8794
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト