Tweet
junpaca
2013/8/10 (土) 21:43
7
コメント(
0
)
チャリTは白買いました♪
実物見ると本当~に細かくて、大野くんの才能すごいわって改めて思います(゜ロ゜)
でも草間さんの顔イラストはいらんわ…。
買って良かったです♪
junpaca
2013/8/10 (土) 21:42
5
コメント(
0
)
・チ・罕鶺、マヌ膚、、゙、キ、ソ「?
シツハェクォ、?ネヒワナ「キ、ヒコル、ォ、ッ、ニ。「ツ醂釥ッ、ホコヘヌス、ケ、エ、、、?テ、ニイ?、皃ニサラ、、、゙、ケ(。ャ・ャ)
、ヌ、簔ヨ、オ、ホエ鬣、・鬣ケ・ネ、マ、、、鬢?ト(- -;)
ヌ网テ、ニホノ、ォ、テ、ソ、ヌ、ケ「?
みち
2013/8/10 (土) 21:42
9
コメント(
0
)
科学博物館の特別展、ダイオウイカをムスコが見に行きたいようです。
Rira
2013/8/10 (土) 21:35
11
コメント(
1
)
今日はあちこちで花火大会
でも暑すぎて客足がイマイチみたいです。
海の花火も良いですけどね〜(*^_^*)
mitsuki
2013/8/10 (土) 21:32
8
コメント(
0
)
この地域のことが
全くわかりません
mitsuki
2013/8/10 (土) 21:32
7
コメント(
0
)
ずーっと太鼓の音が聞こえてますが、どこなんだろう?
みち
2013/8/10 (土) 21:32
9
コメント(
0
)
ムスコは旅行中は親の財布の紐が緩くなることをすぐに学習し、いろんなものを買ってもらっていました。
みち
2013/8/10 (土) 21:30
9
コメント(
0
)
それにしても、今日の東京の暑さは尋常じゃないですね。
みち
2013/8/10 (土) 21:30
8
コメント(
0
)
ムスコは初めての海外旅行、満喫したようです!
わたしも楽しかったなぁ。
みち
2013/8/10 (土) 21:29
8
コメント(
0
)
家族旅行はあっという間に終わってしまい、現実に戻されてしまいました。
リョウ
2013/8/10 (土) 21:20
10
コメント(
2
)
世陸マラソン、野口さん棄権(><)
福士さんが3位守ってる!
がんばれー
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 21:14
1
コメント(
0
)
・・・いや、もしも
そういう気持ちがあっても、
それは私の心の中なんだから
私の自由だけど、
でも、私自身のために、
そういう気持ちは
持たないようにしたほうが良いと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 21:12
1
コメント(
0
)
病院に行くと、
精神的な意味で
甘える気持ちを持ってしまいそうになるけど、
そういう気持ちだけは、
絶対に持ってはいけないと思ってる。
mitsuki
2013/8/10 (土) 21:12
7
コメント(
0
)
温風にあたりつづけていますが
無風も辛そうなので
止められませんなぁ
2013/8/10 (土) 21:12
5
コメント(
0
)
腕の痛いところに、サポーターをつけました。
暖めると違うかな?
mitsuki
2013/8/10 (土) 21:11
7
コメント(
0
)
保冷剤も温かくなっちゃったので
取り替えました
mitsuki
2013/8/10 (土) 21:11
6
コメント(
0
)
保冷剤よりも涼しくなりましたぞ
リョウ
2013/8/10 (土) 21:10
11
コメント(
0
)
暑いー((유∀유|||))
アイスとか食べたいーヾ(:3ノシヾ)ノシ
mitsuki
2013/8/10 (土) 21:10
7
コメント(
0
)
バニラアイスなんだけど、
シャリシャリしてて
スッキリします♪
mitsuki
2013/8/10 (土) 21:10
7
コメント(
0
)
アイス食べました♪
いつもの爽♪
Rira
2013/8/10 (土) 21:09
9
コメント(
1
)
夕食はくずし豆腐ときのこのあんかけ…
長野のキノコ早く食べないと
あかんと思って。
だけど、やっぱり作ってると食欲なくなる…
リョウ
2013/8/10 (土) 21:08
9
コメント(
1
)
月曜日さすがに仕事なのに一日何も食べないのはキツいかなー
朝晩は酵素ドリンク、昼は玄米だけは食べようかな(´・ω・`)
そこそこ忙しい日だし。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 21:07
1
コメント(
0
)
疲れた。
もう無理。寂しい。
奉行
2013/8/10 (土) 21:03
6
コメント(
0
)
うわ!!いま手帳見たら明日早出じゃん!!
ヤヴァい!すっかり忘れてたー><
気づいてよかった=3=
忘れて遅刻したら多大なペナルティ><
彩音。
2013/8/10 (土) 21:02
8
コメント(
0
)
昔はうちの町も花火大会あったのになぁ〜。
確か…2年連続でボヤ騒ぎになって…。
まぬけだ…。
mitsuki
2013/8/10 (土) 21:00
6
コメント(
0
)
ゲームしてたら、ストレスたまってきました
なにか冷たいものでも食べよっ♪
ayapoo
2013/8/10 (土) 20:58
8
コメント(
0
)
@COSMEでもロングセラー人気のHABA美白美容液のモニター記事です♪
http://plaza.rakuten.co.jp/truebeliever/...
とても使いやすいので追加購入したい(*'▽')
彩音。
2013/8/10 (土) 20:54
10
コメント(
0
)
近くの町で花火大会♪
部屋から見えた〜。
得した気分(*^^)v
奉行
2013/8/10 (土) 20:54
6
コメント(
0
)
今日はゴーヤのつた矯正して,ご飯作ってそうじしたら一日おわっちゃった。
くつ1こ捨てた。
みぃ
2013/8/10 (土) 20:48
7
コメント(
0
)
明日は仕事だ!
と現実にもどる(笑)
奉行
2013/8/10 (土) 20:44
6
コメント(
0
)
甘いもの攻撃に関してはもって帰ってもらうってことで話がついた。
初めは私がきにしすぎって言ってたけど,ストレスに感じてることをはなしたらわかったって。
ひとまずよかった。
どらむすめ
2013/8/10 (土) 20:41
4
コメント(
0
)
長野からです
大きなダンボールがひとつ
小さめのがふたつ
さー開けますか
新聞紙が〜
どらむすめ
2013/8/10 (土) 20:40
4
コメント(
0
)
そんなことを30糞くらいしてたら
宅急便ですーって
なんだ?
どらむすめ
2013/8/10 (土) 20:39
4
コメント(
0
)
溜まった新聞紙を
切り抜きしながら片付けています
暑い=
リョウ
2013/8/10 (土) 20:39
7
コメント(
0
)
お腹いっぱい(゚⊿゚)
夕飯ここまでお腹いっぱい食べたの久しぶりかもー
junpaca
2013/8/10 (土) 20:31
9
コメント(
0
)
晩ごはんは冷や汁つけめん、ポテトサラダ、ゴーヤとささみの生姜ダレ和えでした(^o^)
冷や汁初めて作ったけど簡単でいける~♪
冷たい味噌汁って・・・って思ってたけど美味しいですw
junpaca
2013/8/10 (土) 20:29
7
コメント(
0
)
さっき、Gじゃないけど似たようなのが出てきてめっちゃ焦りました\(◎o◎)/
落ち着け~って言い聞かせながら退治w
小さいやつで良かった…。
それにしてもどっから入ってきたの!?
スプレーしまくってんのになぁ(- -;)
リョウ
2013/8/10 (土) 20:25
11
コメント(
0
)
夕飯は玄米、納豆、筑前煮、こんにゃく、ネバネバ海藻大根サラダ
プチ断食前日の準備食(になるはずだった)です。
リョウ
2013/8/10 (土) 20:17
9
コメント(
0
)
あとプチ断食はスポーツしちゃいけないみたいです。
土日ヨガ行くわたしにはつらい('A`)
Judith
2013/8/10 (土) 20:17
8
コメント(
0
)
「好きなもん着せてみるか」と思ってはいたけど、やっぱり買う勇気が出なかったよ…
シンプルなデニム買って誤魔化しちゃったよ…
リョウ
2013/8/10 (土) 20:15
8
コメント(
0
)
断食は月曜日ですね。
仕事だからキツそうだ。。
Judith
2013/8/10 (土) 20:14
8
コメント(
0
)
結果、ブルーのボーダー柄のパフスリーブのチュニック(胸元にはレース、裾は広がってフリル状になっている)&デニムレギンス(裾に同じ生地のリボンがあしらわれている)のセット服をチョイス。
リョウ
2013/8/10 (土) 20:14
8
コメント(
1
)
あ、明日なんですけど妹とお祭り行く約束してて断食できなくなりました。゚(゚^∀^゚)゚。
まぁ仕方ない。。
リョウ
2013/8/10 (土) 20:12
9
コメント(
0
)
朝、バナナ、ヨーグルト、牛乳食べたきり何も食べずにヨガ行ったのでお腹ペコペコです。
リョウ
2013/8/10 (土) 20:11
8
コメント(
0
)
こんばんはー
ヨガから帰ってきました(^∇^)
さすがに4本目は疲れて嫌になっちゃいました笑
Judith
2013/8/10 (土) 20:09
7
コメント(
0
)
ずーっと気になってたから、夏休みの間位は自分で選んだもん着せてみるか、と思い、サイズの合っている同系統の服をピックアップ。その後、長男に「どれが良い?」と。
Judith
2013/8/10 (土) 20:07
7
コメント(
0
)
長男の手に取る服がやたら少女趣味だな、と思って、今日「長男君はどんな服が好きかなー」と選ばせてみた。
真っ先にフリルとレースのついたハーフパンツ選んだ。
mitsuki
2013/8/10 (土) 20:05
8
コメント(
0
)
保冷剤、首から肩にかけて
当ててソファでゴロン〜
冷たくて気持ちいい〜☆
mitsuki
2013/8/10 (土) 20:04
6
コメント(
0
)
扇風機の風が暖かすぎる
mitsuki
2013/8/10 (土) 20:02
6
コメント(
0
)
涼しいっ(^^)♪
<< 前へ
8773
8774
8775
8776
8777
8778
8779
8780
8781
8782
8783
8784
8785
8786
8787
8788
8789
8790
8791
8792
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト