キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/8/11 (日) 0:40
6
コメント(2)
お風呂に入ってきました。
今の生活に習い事なんてちょっときついかもしれないけど、少しでも人とかかわっていたいと思うようになりました。

旦那さんがいない日ばっかりなので退屈です。
自分の条件にあうヨガ教室はないかな。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 0:39
0
コメント(0)
やっぱりちょっと、

単に「親子」というのではなくて

ちょっと特殊(?)な、濃い関係も
あったわけで、

感覚的に、他の人からは
想像できない部分もあるとは思う。
たつき
2013/8/11 (日) 0:39
4
コメント(0)
久々にブログ更新しました
忙しくて一か月以上更新していませんでした
どらむすめ
2013/8/11 (日) 0:38
4
コメント(0)
こんな時間だけど

お腹すいてきちゃった

コロッケ食べよう
ホタテクリームと
野菜コロッケ
二つで我慢します
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 0:35
0
コメント(0)
だから私たちは、

今は離れていたほうが
良いと思う。
mitsuki
2013/8/11 (日) 0:35
4
コメント(1)
ここでも今日はちと暑いのに!
mitsuki
2013/8/11 (日) 0:34
4
コメント(0)
今さらあっちの部屋なんて無理ー
mitsuki
2013/8/11 (日) 0:34
4
コメント(0)
あー暑いっ
今日はもう冷えたリビングで
このまま布団敷いて寝ます!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 0:34
0
コメント(0)
大変だと思うけれど、

それまでの濃い師弟関係は、
一生続けるわけには、いかないからね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 0:32
0
コメント(0)
私たちは、
離れている必要があると思う。

これまで積み上げてきた時間は、

相手にとって

関係の変化を
難しくさせているのだと思うけれど。

それだけ、濃い時間を重ねてきたのだと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 0:25
0
コメント(0)
その時期の、

一歩間違えれば
取り返しのつかなくなる

恐ろしい体験は、

私に、切り替えを与えた。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 0:22
0
コメント(0)
そういった状況に
なったことに、

私は、しばらく気付いていなかった。

状況の変化に気付かず、
上手く対応することができなかった時期もある。
すぽこ
2013/8/11 (日) 0:22
7
コメント(1)
おおおおつかれさまなのです~
いまから帰ります~ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノε≡ヽ( ゚ 3゚)ノε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 0:20
0
コメント(0)
私の中では、

親子であっても

互いの育ってきた環境や価値基準は
全然異なるわけで、

ズレがあっても、無理やり折り合って
やってきたわけだけど、

自らの意志を持たずに黙って従うことは
しないほうが良い状況になり、

これはもう、私たちは
離れないといけないと思った。
たつき
2013/8/11 (日) 0:15
3
コメント(0)
エアコン消して長袖だと暑い…
どうしたらいいの??
2013/8/11 (日) 0:10
10
コメント(3)
 
明日は四時起き…

でも二度寝しちゃう(*^^*)

今日もありがとうございました♬

おやすみなさい☆☆☆
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 0:09
0
コメント(0)
でも、親子の場合は
そういった割り切りというのか、

線引きみたいな部分が
成り立ちにくいから、

そこがちょっと、

親を師匠にするっていうのは
難しさがあるなぁと思う。
たつき
2013/8/11 (日) 0:08
2
コメント(0)
メールチェックしていたら0時を回ってしまいました
2013/8/11 (日) 0:08
11
コメント(2)
 
やった(≧∀≦)

クリアしました♪
どんだけぶりだろ~♬
いいことあるかな♬♬♬

おっし!
24度にしたのでそろそろ寝ます!(^^)!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 0:07
0
コメント(0)
師匠と弟子というのは、

深い関係でありながらも、

どこかに
冷たい、割り切った部分を持っていて、

それで成り立っていることが多いじゃん。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 0:05
0
コメント(0)
小説だか何だかで、

死にゆく師匠を前に、
冷静かつ複雑な心境でいながらも

取り乱した自分を演じている・・・

みたいな場面を
読んだことがあるような気がするけど、
Rira
2013/8/11 (日) 0:04
6
コメント(5)
ドクロ2ペア(T_T)
mitsuki
2013/8/11 (日) 0:01
4
コメント(1)
足のマッサージができる手軽な
器具が欲しい〜☆
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 0:01
0
コメント(0)
でも、片隅の部分では、

「本当はカラスは黒い」

という認識も、持っていないといけない。
mitsuki
2013/8/10 (土) 23:59
4
コメント(0)
今日はウォーキングしなかったのに
足の裏がジンジン…
どらむすめ
2013/8/10 (土) 23:59
4
コメント(0)
ん?冷え性?

今ラジオ 切り替えただっかりで

話がわからんぞえ〜〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 23:58
0
コメント(0)
弟子というのはさ、

師匠が「カラスは白い」と言ったら
本当にカラスは白いと思わないと、

成り立たないところがあるよね。
2013/8/10 (土) 23:57
9
コメント(1)
 
前世で一緒に住んでいた人は
全くエアコンつけない人(@_@)

昼間、私がエアコン付けるから
エアコンのリモコンを隠したり会社に持っていっちゃうの( ̄0 ̄)

有り得ないでしょう…

ったくちょうどいい人っていないんかしらね( -_-)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 23:57
0
コメント(0)
最近、眠気がキツくて、
しんどい。

あ、さっきまで寝てた。

中途半端で、メチャクチャしんどい。
たつき
2013/8/10 (土) 23:56
2
コメント(0)
キャミでエアコンつけてたら冷えてきました
長袖着てエアコン切ります
junpaca
2013/8/10 (土) 23:56
5
コメント(0)
そろそろ寝ます(^_^)/~~
明日頑張れば休みだー。
おやすみなさい☆ミ
2013/8/10 (土) 23:54
5
コメント(0)
では、5時にアラームセットするので、寝ます♪

今日もありがとうございました(*^^*)

おやすみなさい☆
どらむすめ
2013/8/10 (土) 23:53
2
コメント(0)
ラジオ 福山に変えました〜
2013/8/10 (土) 23:53
5
コメント(0)
今日は、エアコンつけて寝るようだな。。

ちなみに、28℃設定です!!
mitsuki
2013/8/10 (土) 23:50
4
コメント(1)
私もできれば何も着たくない(^。^;)
Rira
2013/8/10 (土) 23:50
7
コメント(3)
私の付き合う人は冷え症が多い。

福山さんも冷え症だって

九州男児(^^♪

北海道の人教えて下さいって
言ってるよ。
ドラ娘さん教えてあげたら(^^♪
2013/8/10 (土) 23:49
9
コメント(2)
 
炎天下で1日いて身体チンチンなのは
わからんでもないけど…

ランニングとおパンツ一枚で寝てる(笑)
どらむすめ
2013/8/10 (土) 23:48
4
コメント(0)
会社が この厚のに

スーパークールビズをしてて

28度だったかな 設定が

市役所に行ってた時もその設定

なので暑い
mitsuki
2013/8/10 (土) 23:48
5
コメント(1)
うちの父もよく18℃にしてました。
そして、上半身はだかでした(笑)
2013/8/10 (土) 23:46
5
コメント(0)
明日は起きれたら、早起きして散歩しようかな〜

一応、アラームセットしよう♪
mitsuki
2013/8/10 (土) 23:46
4
コメント(0)
私は暑がりなんで、
28℃は辛いんですが、
節電、節約のため〜

でも、18℃はさすがに寒い((+_+))
どらむすめ
2013/8/10 (土) 23:46
4
コメント(0)
ひゃー寒すぎる

私の愛しい人は
九州なのに 体感温度が
似てたな〜 そういえば・・・・

違うと大変だね
男の人が暑がりだしね
2013/8/10 (土) 23:45
8
コメント(0)
 
そでしょう…

まだ数年前レオパレスのワンルーム時ね!

吹き出し口凍ってエアコンから水たれて…
エアコン壊れましたわ( ̄0 ̄)

私も暑がりな方なんだけど…

寝るまでに徐々に温度あげよう(≧∀≦)
mitsuki
2013/8/10 (土) 23:44
3
コメント(0)
うちの事務所は
男どもが寒がりです
みぃ
2013/8/10 (土) 23:42
3
コメント(0)
さてさて、明日はお仕事なのですよー(;´Д`)
mitsuki
2013/8/10 (土) 23:42
3
コメント(0)
自分の部屋のベッドの上に
畳んで置いていたパジャマが、
とても温かい………
どらむすめ
2013/8/10 (土) 23:41
3
コメント(0)
私は桑田さんのラジオ

でも今日は日産スタジアムでのライブだったので

お留守番のふたり・・・

福山に変えようかな
Rira
2013/8/10 (土) 23:40
5
コメント(0)
うっそー18℃
それって罰ゲームやんか。

同じ部屋にはおられへんね。
うち男友達でも気を遣って暑くても
我慢してくれるよ〜
2013/8/10 (土) 23:39
10
コメント(0)
 
どらむすめさ~ん

今23度まで上げました(笑)

25度目標にしますよ!(^^)!
2013/8/10 (土) 23:37
8
コメント(0)
 
前は、もっとひどくて18度にすることも(@_@)

ワンルームで18度を長時間やると…

吹き出し口が凍ります(笑)

17度だったかな??
まいっか(~o~)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト