Tweet
2013/8/11 (日) 0:40
6
コメント(
2
)
お風呂に入ってきました。
今の生活に習い事なんてちょっときついかもしれないけど、少しでも人とかかわっていたいと思うようになりました。
旦那さんがいない日ばっかりなので退屈です。
自分の条件にあうヨガ教室はないかな。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 0:39
0
コメント(
0
)
やっぱりちょっと、
単に「親子」というのではなくて
ちょっと特殊(?)な、濃い関係も
あったわけで、
感覚的に、他の人からは
想像できない部分もあるとは思う。
たつき
2013/8/11 (日) 0:39
4
コメント(
0
)
久々にブログ更新しました
忙しくて一か月以上更新していませんでした
どらむすめ
2013/8/11 (日) 0:38
4
コメント(
0
)
こんな時間だけど
お腹すいてきちゃった
コロッケ食べよう
ホタテクリームと
野菜コロッケ
二つで我慢します
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 0:35
0
コメント(
0
)
だから私たちは、
今は離れていたほうが
良いと思う。
mitsuki
2013/8/11 (日) 0:35
4
コメント(
1
)
ここでも今日はちと暑いのに!
mitsuki
2013/8/11 (日) 0:34
4
コメント(
0
)
今さらあっちの部屋なんて無理ー
mitsuki
2013/8/11 (日) 0:34
4
コメント(
0
)
あー暑いっ
今日はもう冷えたリビングで
このまま布団敷いて寝ます!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 0:34
0
コメント(
0
)
大変だと思うけれど、
それまでの濃い師弟関係は、
一生続けるわけには、いかないからね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 0:32
0
コメント(
0
)
私たちは、
離れている必要があると思う。
これまで積み上げてきた時間は、
相手にとって
関係の変化を
難しくさせているのだと思うけれど。
それだけ、濃い時間を重ねてきたのだと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 0:25
0
コメント(
0
)
その時期の、
一歩間違えれば
取り返しのつかなくなる
恐ろしい体験は、
私に、切り替えを与えた。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 0:22
0
コメント(
0
)
そういった状況に
なったことに、
私は、しばらく気付いていなかった。
状況の変化に気付かず、
上手く対応することができなかった時期もある。
すぽこ
2013/8/11 (日) 0:22
7
コメント(
1
)
おおおおつかれさまなのです~
いまから帰ります~ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノε≡ヽ( ゚ 3゚)ノε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 0:20
0
コメント(
0
)
私の中では、
親子であっても
互いの育ってきた環境や価値基準は
全然異なるわけで、
ズレがあっても、無理やり折り合って
やってきたわけだけど、
自らの意志を持たずに黙って従うことは
しないほうが良い状況になり、
これはもう、私たちは
離れないといけないと思った。
たつき
2013/8/11 (日) 0:15
3
コメント(
0
)
エアコン消して長袖だと暑い…
どうしたらいいの??
2013/8/11 (日) 0:10
10
コメント(
3
)
明日は四時起き…
でも二度寝しちゃう(*^^*)
今日もありがとうございました♬
おやすみなさい☆☆☆
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 0:09
0
コメント(
0
)
でも、親子の場合は
そういった割り切りというのか、
線引きみたいな部分が
成り立ちにくいから、
そこがちょっと、
親を師匠にするっていうのは
難しさがあるなぁと思う。
たつき
2013/8/11 (日) 0:08
2
コメント(
0
)
メールチェックしていたら0時を回ってしまいました
2013/8/11 (日) 0:08
11
コメント(
2
)
やった(≧∀≦)
クリアしました♪
どんだけぶりだろ~♬
いいことあるかな♬♬♬
おっし!
24度にしたのでそろそろ寝ます!(^^)!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 0:07
0
コメント(
0
)
師匠と弟子というのは、
深い関係でありながらも、
どこかに
冷たい、割り切った部分を持っていて、
それで成り立っていることが多いじゃん。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 0:05
0
コメント(
0
)
小説だか何だかで、
死にゆく師匠を前に、
冷静かつ複雑な心境でいながらも
取り乱した自分を演じている・・・
みたいな場面を
読んだことがあるような気がするけど、
Rira
2013/8/11 (日) 0:04
6
コメント(
5
)
ドクロ2ペア(T_T)
mitsuki
2013/8/11 (日) 0:01
4
コメント(
1
)
足のマッサージができる手軽な
器具が欲しい〜☆
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 0:01
0
コメント(
0
)
でも、片隅の部分では、
「本当はカラスは黒い」
という認識も、持っていないといけない。
mitsuki
2013/8/10 (土) 23:59
4
コメント(
0
)
今日はウォーキングしなかったのに
足の裏がジンジン…
どらむすめ
2013/8/10 (土) 23:59
4
コメント(
0
)
ん?冷え性?
今ラジオ 切り替えただっかりで
話がわからんぞえ〜〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 23:58
0
コメント(
0
)
弟子というのはさ、
師匠が「カラスは白い」と言ったら
本当にカラスは白いと思わないと、
成り立たないところがあるよね。
2013/8/10 (土) 23:57
9
コメント(
1
)
前世で一緒に住んでいた人は
全くエアコンつけない人(@_@)
昼間、私がエアコン付けるから
エアコンのリモコンを隠したり会社に持っていっちゃうの( ̄0 ̄)
有り得ないでしょう…
ったくちょうどいい人っていないんかしらね( -_-)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/10 (土) 23:57
0
コメント(
0
)
最近、眠気がキツくて、
しんどい。
あ、さっきまで寝てた。
中途半端で、メチャクチャしんどい。
たつき
2013/8/10 (土) 23:56
2
コメント(
0
)
キャミでエアコンつけてたら冷えてきました
長袖着てエアコン切ります
junpaca
2013/8/10 (土) 23:56
5
コメント(
0
)
そろそろ寝ます(^_^)/~~
明日頑張れば休みだー。
おやすみなさい☆ミ
2013/8/10 (土) 23:54
5
コメント(
0
)
では、5時にアラームセットするので、寝ます♪
今日もありがとうございました(*^^*)
おやすみなさい☆
どらむすめ
2013/8/10 (土) 23:53
2
コメント(
0
)
ラジオ 福山に変えました〜
2013/8/10 (土) 23:53
5
コメント(
0
)
今日は、エアコンつけて寝るようだな。。
ちなみに、28℃設定です!!
mitsuki
2013/8/10 (土) 23:50
4
コメント(
1
)
私もできれば何も着たくない(^。^;)
Rira
2013/8/10 (土) 23:50
7
コメント(
3
)
私の付き合う人は冷え症が多い。
福山さんも冷え症だって
九州男児(^^♪
北海道の人教えて下さいって
言ってるよ。
ドラ娘さん教えてあげたら(^^♪
2013/8/10 (土) 23:49
9
コメント(
2
)
炎天下で1日いて身体チンチンなのは
わからんでもないけど…
ランニングとおパンツ一枚で寝てる(笑)
どらむすめ
2013/8/10 (土) 23:48
4
コメント(
0
)
会社が この厚のに
スーパークールビズをしてて
28度だったかな 設定が
市役所に行ってた時もその設定
なので暑い
mitsuki
2013/8/10 (土) 23:48
5
コメント(
1
)
うちの父もよく18℃にしてました。
そして、上半身はだかでした(笑)
2013/8/10 (土) 23:46
5
コメント(
0
)
明日は起きれたら、早起きして散歩しようかな〜
一応、アラームセットしよう♪
mitsuki
2013/8/10 (土) 23:46
4
コメント(
0
)
私は暑がりなんで、
28℃は辛いんですが、
節電、節約のため〜
でも、18℃はさすがに寒い((+_+))
どらむすめ
2013/8/10 (土) 23:46
4
コメント(
0
)
ひゃー寒すぎる
私の愛しい人は
九州なのに 体感温度が
似てたな〜 そういえば・・・・
違うと大変だね
男の人が暑がりだしね
2013/8/10 (土) 23:45
8
コメント(
0
)
そでしょう…
まだ数年前レオパレスのワンルーム時ね!
吹き出し口凍ってエアコンから水たれて…
エアコン壊れましたわ( ̄0 ̄)
私も暑がりな方なんだけど…
寝るまでに徐々に温度あげよう(≧∀≦)
mitsuki
2013/8/10 (土) 23:44
3
コメント(
0
)
うちの事務所は
男どもが寒がりです
みぃ
2013/8/10 (土) 23:42
3
コメント(
0
)
さてさて、明日はお仕事なのですよー(;´Д`)
mitsuki
2013/8/10 (土) 23:42
3
コメント(
0
)
自分の部屋のベッドの上に
畳んで置いていたパジャマが、
とても温かい………
どらむすめ
2013/8/10 (土) 23:41
3
コメント(
0
)
私は桑田さんのラジオ
でも今日は日産スタジアムでのライブだったので
お留守番のふたり・・・
福山に変えようかな
Rira
2013/8/10 (土) 23:40
5
コメント(
0
)
うっそー18℃
それって罰ゲームやんか。
同じ部屋にはおられへんね。
うち男友達でも気を遣って暑くても
我慢してくれるよ〜
2013/8/10 (土) 23:39
10
コメント(
0
)
どらむすめさ~ん
今23度まで上げました(笑)
25度目標にしますよ!(^^)!
2013/8/10 (土) 23:37
8
コメント(
0
)
前は、もっとひどくて18度にすることも(@_@)
ワンルームで18度を長時間やると…
吹き出し口が凍ります(笑)
17度だったかな??
まいっか(~o~)
<< 前へ
8771
8772
8773
8774
8775
8776
8777
8778
8779
8780
8781
8782
8783
8784
8785
8786
8787
8788
8789
8790
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト