キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/8/11 (日) 11:10
3
コメント(0)
出るのやだなぁ…

2時の約束、
一番暑い時間帯
mitsuki
2013/8/11 (日) 11:09
3
コメント(0)
洗濯物干して
洗面所の掃除しただけで
汗だくですわ
Rira
2013/8/11 (日) 11:09
10
コメント(0)
おはようございます〜♪

ずっと寝不足…
眠い…
やることいっぱい〜
mitsuki
2013/8/11 (日) 11:09
5
コメント(0)
今日はリビングに布団敷いて
娘がまだドッカリ寝ているので、
お掃除ができませんにゃ〜
2013/8/11 (日) 11:02
1
コメント(0)
mailチェックもポイントサイト巡りも終わりません;;
椿
2013/8/11 (日) 11:00
3
コメント(0)
暑くて寝苦しかったな〜
shiho
2013/8/11 (日) 10:54
16
コメント(0)
暑い~!
お昼前にだけど…アイス食べましたϋ♡
爽のグレープ&サワー♪
たまいぬ
2013/8/11 (日) 10:37
16
コメント(0)
ゆっくりレビューを書きたいと思います(゚∀゚)ノ
彩音。
2013/8/11 (日) 10:36
4
コメント(0)
開けたけど…暑いものは暑い!です。

今日は風がないなぁ〜。
彩音。
2013/8/11 (日) 10:34
4
コメント(0)
汗でTシャツが重いです(*_*)

漸く、日が差さなくなった小窓を開けられそうです。
mitsuki
2013/8/11 (日) 10:34
4
コメント(0)
今日は午後から仕事に出ますが、
娘は家に居るので
エアコンを消せる時がありません
junpaca
2013/8/11 (日) 10:33
6
コメント(0)
朝仕事行く前に汗かきたくなくて冷房入れて、仕事中も冷房、帰ったら締め切ってるからあまりの暑さに冷房…でなんか一日中冷房の中にいるな…(>_<)
半身浴で汗かくようにはしてるけど。
でも、熱中症なるよりは冷房病の方がマシですよね(^o^;)
mitsuki
2013/8/11 (日) 10:33
6
コメント(0)
おはようございます♪

しんどい夢を見てました
( -。-) =3
saki
2013/8/11 (日) 10:30
10
コメント(0)
猫は浴室の入り口のところで寝てましたが、暑くなってきたので心配です。
saki
2013/8/11 (日) 10:28
10
コメント(0)
ランタナはたくさん咲いて、黄色が鮮やかです。
saki
2013/8/11 (日) 10:27
10
コメント(0)
オーシャンブルーは花の数が少なくなりました。
saki
2013/8/11 (日) 10:26
10
コメント(0)
朝起きてすぐに水遣りしたときの写真です。

ポーチュラカがたくさん咲いてます。
saki
2013/8/11 (日) 10:22
10
コメント(0)
洗濯物を全部ベランダに干してきました。

陽射しが強くて、今日も洗濯物はすぐに乾きそうですが、暑すぎます。
saki
2013/8/11 (日) 10:22
7
コメント(0)
洗濯物を全部ベランダに干してきました。

陽射しが強くて、今日も洗濯物はすぐに乾きそうですが、暑すぎます。
みやびまる
2013/8/11 (日) 10:20
8
コメント(0)
おはようございます!
猛暑すぎてやばいです!
2013/8/11 (日) 10:18
8
コメント(0)
暑さに負けて、エアコンつけました。
彩音。
2013/8/11 (日) 10:03
7
コメント(0)
洗濯2回目を開始しました〜。

すぐ忘れてしまうので困ったものです。

干す場所もないくらいですが、

とりあえず洗っちまえ!です。
奉行
2013/8/11 (日) 10:01
6
コメント(0)
電車遅れてるし座れなかった。・゜゜(>_<)゜゜・。

今日はきつい…
saki
2013/8/11 (日) 9:57
7
コメント(0)
洗濯が終わったので干してきます。
奉行
2013/8/11 (日) 9:53
6
コメント(0)
昼休憩でできたら少し寝よ〜

でも風邪っぽい感じはおさまったかも
2013/8/11 (日) 9:52
8
コメント(0)
洗濯物、庭に干してきたけど


日差しが痛かったよ・・・
奉行
2013/8/11 (日) 9:50
7
コメント(0)
眠!!
なんとか起きて電車待ち中です〜
saki
2013/8/11 (日) 9:48
8
コメント(0)
朝食も済ませました。

いつもの朝食ですが、バナナジュースがおいしかったです。
saki
2013/8/11 (日) 9:47
6
コメント(0)
暑いのでエアコンを付けました。
junpaca
2013/8/11 (日) 9:44
7
コメント(0)
髪をいつもより高い位置で結ぶと、気持ちもキュッと上がる~(^○^)
それに風が通っていつもより涼しい気がw
彩音。
2013/8/11 (日) 9:39
5
コメント(0)
洗濯がまだすすぎ中でした(*_*)

猫さんと一緒♪

あと2回位まわしたいんだけどなぁ。
2013/8/11 (日) 9:35
4
コメント(0)
今度こそ、洗濯終わったかな?
くろーん
2013/8/11 (日) 9:35
10
コメント(0)
暑いですね〜、クーラー止められません
2013/8/11 (日) 9:27
5
コメント(0)
まだすすぎだから

戻って来た・・
2013/8/11 (日) 9:25
4
コメント(0)
終わるまで、下にいよう
2013/8/11 (日) 9:24
3
コメント(0)
まだ終わってませんでした・・
彩音。
2013/8/11 (日) 9:22
7
コメント(0)
日曜日のこの時間に家にいて起きてるのは数年ぶりなので、

あまりのTVのつまらなさに絶句。

今は昔話観てます(*^^)v
2013/8/11 (日) 9:21
5
コメント(1)
洗濯、終わったかな?

見てきます・・
彩音。
2013/8/11 (日) 9:17
6
コメント(0)
今朝は仕事復帰に向けて多少早起きしました。

早く起きてももうすでにカンカン照り。

溶けるような日差し。

近頃の日差しは海外のようです。

痛いもん。
2013/8/11 (日) 9:15
6
コメント(0)
おはようございます(*^^*)

今日も暑いです・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 9:13
6
コメント(0)
どれだけツラくても、

今は、私が決めて
やっていることだから。

一年生の夏休みとか、苦しい状況の中、
すごいツラかったけど・・・

でも、その時のツラさと、今のツラさは、
全然異なるでしょ?

これまで頑張ってきて、ここまで来たんだよ。

がんばって。
junpaca
2013/8/11 (日) 9:12
11
コメント(0)
今朝、アイロンあたった指が火傷になってる(- -;)
時間なかったから冷やさなかったんですよね…。
今からでも冷やします(>_<)
saki
2013/8/11 (日) 9:03
9
コメント(0)
今日もたくさん洗濯中ですが、早く乾きそうです。
saki
2013/8/11 (日) 9:02
9
コメント(0)
さっそくテレビのリモコンを持って、ソファーで過ごしてます。
saki
2013/8/11 (日) 9:01
8
コメント(0)
猫は起きて朝ごはんを済ませて、夫も起きてきたけど、まだ朝食はいいそうです。
saki
2013/8/11 (日) 8:59
8
コメント(0)
おはようございます。

今朝も晴れて、すでにすごく暑いです。
ショコラ
2013/8/11 (日) 8:51
17
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
昨日は美容院でカットとカラー、トリートメントをして頂きました★☆ロングにするためコツコツ伸ばしてます♪
スタイリングのときに巻いて頂いたので、少し長さが短い気がしますが気にしないようにします←
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 8:32
3
コメント(0)
この若さで、

姑への対処法を
学んでいる気がするよ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 8:31
1
コメント(0)
関係ない話だけど、

自分の考えが絶対的に正しいと思っていて、
なおかつ、

それを人に押し付ける人って、

タチが悪いわねぇ。

典型的な、姑タイプ?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 8:27
1
コメント(0)
メチャクチャしんどい。

動けない。

どうしたら良いの・・・
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト