Tweet
mitsuki
2013/8/11 (日) 11:10
3
コメント(
0
)
出るのやだなぁ…
2時の約束、
一番暑い時間帯
mitsuki
2013/8/11 (日) 11:09
3
コメント(
0
)
洗濯物干して
洗面所の掃除しただけで
汗だくですわ
Rira
2013/8/11 (日) 11:09
10
コメント(
0
)
おはようございます〜♪
ずっと寝不足…
眠い…
やることいっぱい〜
mitsuki
2013/8/11 (日) 11:09
5
コメント(
0
)
今日はリビングに布団敷いて
娘がまだドッカリ寝ているので、
お掃除ができませんにゃ〜
2013/8/11 (日) 11:02
1
コメント(
0
)
mailチェックもポイントサイト巡りも終わりません;;
椿
2013/8/11 (日) 11:00
3
コメント(
0
)
暑くて寝苦しかったな〜
shiho
2013/8/11 (日) 10:54
16
コメント(
0
)
暑い~!
お昼前にだけど…アイス食べましたϋ♡
爽のグレープ&サワー♪
たまいぬ
2013/8/11 (日) 10:37
16
コメント(
0
)
ゆっくりレビューを書きたいと思います(゚∀゚)ノ
彩音。
2013/8/11 (日) 10:36
4
コメント(
0
)
開けたけど…暑いものは暑い!です。
今日は風がないなぁ〜。
彩音。
2013/8/11 (日) 10:34
4
コメント(
0
)
汗でTシャツが重いです(*_*)
漸く、日が差さなくなった小窓を開けられそうです。
mitsuki
2013/8/11 (日) 10:34
4
コメント(
0
)
今日は午後から仕事に出ますが、
娘は家に居るので
エアコンを消せる時がありません
junpaca
2013/8/11 (日) 10:33
6
コメント(
0
)
朝仕事行く前に汗かきたくなくて冷房入れて、仕事中も冷房、帰ったら締め切ってるからあまりの暑さに冷房…でなんか一日中冷房の中にいるな…(>_<)
半身浴で汗かくようにはしてるけど。
でも、熱中症なるよりは冷房病の方がマシですよね(^o^;)
mitsuki
2013/8/11 (日) 10:33
6
コメント(
0
)
おはようございます♪
しんどい夢を見てました
( -。-) =3
saki
2013/8/11 (日) 10:30
10
コメント(
0
)
猫は浴室の入り口のところで寝てましたが、暑くなってきたので心配です。
saki
2013/8/11 (日) 10:28
10
コメント(
0
)
ランタナはたくさん咲いて、黄色が鮮やかです。
saki
2013/8/11 (日) 10:27
10
コメント(
0
)
オーシャンブルーは花の数が少なくなりました。
saki
2013/8/11 (日) 10:26
10
コメント(
0
)
朝起きてすぐに水遣りしたときの写真です。
ポーチュラカがたくさん咲いてます。
saki
2013/8/11 (日) 10:22
10
コメント(
0
)
洗濯物を全部ベランダに干してきました。
陽射しが強くて、今日も洗濯物はすぐに乾きそうですが、暑すぎます。
saki
2013/8/11 (日) 10:22
7
コメント(
0
)
洗濯物を全部ベランダに干してきました。
陽射しが強くて、今日も洗濯物はすぐに乾きそうですが、暑すぎます。
みやびまる
2013/8/11 (日) 10:20
8
コメント(
0
)
おはようございます!
猛暑すぎてやばいです!
2013/8/11 (日) 10:18
8
コメント(
0
)
暑さに負けて、エアコンつけました。
彩音。
2013/8/11 (日) 10:03
7
コメント(
0
)
洗濯2回目を開始しました〜。
すぐ忘れてしまうので困ったものです。
干す場所もないくらいですが、
とりあえず洗っちまえ!です。
奉行
2013/8/11 (日) 10:01
6
コメント(
0
)
電車遅れてるし座れなかった。・゜゜(>_<)゜゜・。
今日はきつい…
saki
2013/8/11 (日) 9:57
7
コメント(
0
)
洗濯が終わったので干してきます。
奉行
2013/8/11 (日) 9:53
6
コメント(
0
)
昼休憩でできたら少し寝よ〜
でも風邪っぽい感じはおさまったかも
2013/8/11 (日) 9:52
8
コメント(
0
)
洗濯物、庭に干してきたけど
日差しが痛かったよ・・・
奉行
2013/8/11 (日) 9:50
7
コメント(
0
)
眠!!
なんとか起きて電車待ち中です〜
saki
2013/8/11 (日) 9:48
8
コメント(
0
)
朝食も済ませました。
いつもの朝食ですが、バナナジュースがおいしかったです。
saki
2013/8/11 (日) 9:47
6
コメント(
0
)
暑いのでエアコンを付けました。
junpaca
2013/8/11 (日) 9:44
7
コメント(
0
)
髪をいつもより高い位置で結ぶと、気持ちもキュッと上がる~(^○^)
それに風が通っていつもより涼しい気がw
彩音。
2013/8/11 (日) 9:39
5
コメント(
0
)
洗濯がまだすすぎ中でした(*_*)
猫さんと一緒♪
あと2回位まわしたいんだけどなぁ。
2013/8/11 (日) 9:35
4
コメント(
0
)
今度こそ、洗濯終わったかな?
くろーん
2013/8/11 (日) 9:35
10
コメント(
0
)
暑いですね〜、クーラー止められません
2013/8/11 (日) 9:27
5
コメント(
0
)
まだすすぎだから
戻って来た・・
2013/8/11 (日) 9:25
4
コメント(
0
)
終わるまで、下にいよう
2013/8/11 (日) 9:24
3
コメント(
0
)
まだ終わってませんでした・・
彩音。
2013/8/11 (日) 9:22
7
コメント(
0
)
日曜日のこの時間に家にいて起きてるのは数年ぶりなので、
あまりのTVのつまらなさに絶句。
今は昔話観てます(*^^)v
2013/8/11 (日) 9:21
5
コメント(
1
)
洗濯、終わったかな?
見てきます・・
彩音。
2013/8/11 (日) 9:17
6
コメント(
0
)
今朝は仕事復帰に向けて多少早起きしました。
早く起きてももうすでにカンカン照り。
溶けるような日差し。
近頃の日差しは海外のようです。
痛いもん。
2013/8/11 (日) 9:15
6
コメント(
0
)
おはようございます(*^^*)
今日も暑いです・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 9:13
6
コメント(
0
)
どれだけツラくても、
今は、私が決めて
やっていることだから。
一年生の夏休みとか、苦しい状況の中、
すごいツラかったけど・・・
でも、その時のツラさと、今のツラさは、
全然異なるでしょ?
これまで頑張ってきて、ここまで来たんだよ。
がんばって。
junpaca
2013/8/11 (日) 9:12
11
コメント(
0
)
今朝、アイロンあたった指が火傷になってる(- -;)
時間なかったから冷やさなかったんですよね…。
今からでも冷やします(>_<)
saki
2013/8/11 (日) 9:03
9
コメント(
0
)
今日もたくさん洗濯中ですが、早く乾きそうです。
saki
2013/8/11 (日) 9:02
9
コメント(
0
)
さっそくテレビのリモコンを持って、ソファーで過ごしてます。
saki
2013/8/11 (日) 9:01
8
コメント(
0
)
猫は起きて朝ごはんを済ませて、夫も起きてきたけど、まだ朝食はいいそうです。
saki
2013/8/11 (日) 8:59
8
コメント(
0
)
おはようございます。
今朝も晴れて、すでにすごく暑いです。
ショコラ
2013/8/11 (日) 8:51
17
コメント(
0
)
おはようございます(*^^*)
昨日は美容院でカットとカラー、トリートメントをして頂きました★☆ロングにするためコツコツ伸ばしてます♪
スタイリングのときに巻いて頂いたので、少し長さが短い気がしますが気にしないようにします←
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 8:32
3
コメント(
0
)
この若さで、
姑への対処法を
学んでいる気がするよ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 8:31
1
コメント(
0
)
関係ない話だけど、
自分の考えが絶対的に正しいと思っていて、
なおかつ、
それを人に押し付ける人って、
タチが悪いわねぇ。
典型的な、姑タイプ?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/11 (日) 8:27
1
コメント(
0
)
メチャクチャしんどい。
動けない。
どうしたら良いの・・・
<< 前へ
8768
8769
8770
8771
8772
8773
8774
8775
8776
8777
8778
8779
8780
8781
8782
8783
8784
8785
8786
8787
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト