Tweet
椿
2013/8/11 (日) 12:16
6
コメント(
0
)
よし!!!
今日のノルマの五件達成☆☆
大体45分くらいで完了したな!!
彩音。
2013/8/11 (日) 12:15
8
コメント(
0
)
シャワー浴びてすっきりしたいなぁ。
サクッと腹ごしらえして親族の参上に備えるか・・・。
2013/8/11 (日) 12:11
3
コメント(
0
)
なにか食べよう・・
彩音。
2013/8/11 (日) 12:10
7
コメント(
0
)
隣の姉ちゃん、毎日毎日お布団干してるけど(*_*;
暑くて寝苦しそう。
junpaca
2013/8/11 (日) 12:10
8
コメント(
0
)
お昼~。
ゴーヤとささみの生姜ダレ和え、きゅうりとツナのサラダ、エビカツなんですが…
ゴーヤときゅうりの一品が見た目似すぎてるw
自分で食べるから問題ないけど(^3^)
すぽこ
2013/8/11 (日) 12:08
12
コメント(
0
)
というかこの暑さは...
外に出たとたん
表皮の水分がじゅわっと蒸発しそうです(*_*)
すぽこ
2013/8/11 (日) 12:07
9
コメント(
0
)
ヘルシアも
慌ててのんだけど中毒出てないみたい(*´ω`*)
熱中症対策に寝る前に水分とって寝るから
水太り防止のためにも飲んでおきたいのです...
2013/8/11 (日) 12:07
8
コメント(
0
)
これから、寝室の掃除をします〜
すぽこ
2013/8/11 (日) 12:06
10
コメント(
0
)
今日の知人との会合をすっかり忘れてて寝坊し
慌てて準備しましたw
何とか予定の時間に出られましたεε (っ*´Д`)っ
みぃ
2013/8/11 (日) 12:06
6
コメント(
0
)
今日は時間早く感じるー!!(*´▽`*)
2013/8/11 (日) 12:05
7
コメント(
0
)
布団も干しました〜
2013/8/11 (日) 12:05
7
コメント(
0
)
暑くて、エアコンつけました〜
暑いの、耐えられない(@_@)
ayapoo
2013/8/11 (日) 12:04
10
コメント(
0
)
こんにちは。
暑くて朝からダルけて・・今から始動でっす(^^)/
すぽこ
2013/8/11 (日) 12:04
11
コメント(
0
)
おはようございます~
あちちちち((( ;゚Д゚)))
mitsuki
2013/8/11 (日) 12:04
8
コメント(
0
)
できたようなので、
食べて出かけたいと思います〜☆
2013/8/11 (日) 12:04
8
コメント(
0
)
こんにちは〜
朝早起きしたので、3時間半くらい寝ちゃいました^^;
奉行
2013/8/11 (日) 12:03
6
コメント(
0
)
やっぱのどいたい!
マスクしよ(∋_∈)
mitsuki
2013/8/11 (日) 12:02
3
コメント(
0
)
違う大学のオープンキャンパスですが〜
mitsuki
2013/8/11 (日) 12:01
4
コメント(
0
)
去年、オープンキャンパスに行ったのなんて、もう二年くらい前のような気がする
mitsuki
2013/8/11 (日) 12:01
3
コメント(
0
)
もうそんな時期なんだぁ〜
時のたつのは早いなぁ
mitsuki
2013/8/11 (日) 12:00
5
コメント(
0
)
そういえば、
昨日娘を大学に送って行った時、
物凄い人数が駅からはみ出して並んでいて、大学もスゴい人だと思ったら、
オープンキャンパスの日でした
2013/8/11 (日) 11:59
4
コメント(
0
)
腕が気になる・・
椿
2013/8/11 (日) 11:58
8
コメント(
0
)
記事作成中〜。
本日のノルマまであと2件。
できるかなー
mitsuki
2013/8/11 (日) 11:57
6
コメント(
0
)
まだキャミと部屋着のショートパンツ姿てすが、
何着て行こう〜?
mitsuki
2013/8/11 (日) 11:56
8
コメント(
0
)
お昼にタジン鍋します♪
鶏肉、じゃがいも、人参、長いも、
キャベツ、インゲン
を蒸して、ゴマだれか
オリーブオイルと醤油を混ぜたものをつけて食べます♪
2013/8/11 (日) 11:56
5
コメント(
0
)
食欲があるような、ないような・・・
何食べよう・・・
彩音。
2013/8/11 (日) 11:48
5
コメント(
0
)
洗濯、本日は強制終了!
干す場所がやっぱりもうない。
汗だくで着てるTシャツ洗いたいけど
結局同じことだしなー。
2013/8/11 (日) 11:45
7
コメント(
1
)
ア・ア・アイス、
食べたい・・・
でも、太る・・・
Rira
2013/8/11 (日) 11:43
10
コメント(
0
)
ほんまに時間経つのが早すぎる…
もうお昼か〜
たまいぬ
2013/8/11 (日) 11:43
12
コメント(
0
)
レビュー終了(゚∀゚)ノ
ちょっと休憩(゚∀゚)w
susiko
2013/8/11 (日) 11:42
9
コメント(
0
)
今日も暑いけど、熱中症に気をつけてがんばろう。
あんこ
2013/8/11 (日) 11:37
11
コメント(
0
)
朝ご飯、いつもより早かったから
お腹すいてきました(笑)
下の子と二人で簡単パスタにします〜
Rira
2013/8/11 (日) 11:35
8
コメント(
2
)
ベッドに入ったのが5時寝ついたのは
多分7時ころ、そして9時に電話で起こされる。
朝食は友達がホットドック作ってくれました。
私より全然上手(*^_^*)
ついでに掃除もしてくれた(^^♪
さすがに男子に洗濯は頼めないわ…笑
そよ風
2013/8/11 (日) 11:31
6
コメント(
0
)
あ、明日こそ出かける、ぞ…たぶん←
junpaca
2013/8/11 (日) 11:27
8
コメント(
0
)
土日になると大学生の団体が来て、バーベキューでもするのか、ずっと氷を取ってます。
で、大量にとりすぎてスーパーの人に注意されるパターンw
氷の場所から近いので丸聞こえ…(^^;
いいな、バーベキュー。
でも絶対日中はイヤ!(- -;)
彩音。
2013/8/11 (日) 11:26
5
コメント(
0
)
あ!洗濯中なの忘れてた!
見てこよう。
そよ風
2013/8/11 (日) 11:24
7
コメント(
0
)
最近ステキ返せて無くてすみません…
近いうちに!
mitsuki
2013/8/11 (日) 11:23
9
コメント(
0
)
28℃で微風にしているので、
確かに少し暑いです
私は今、風が直接当たるところに
座っているので、それでやっと
快適です
そよ風
2013/8/11 (日) 11:22
6
コメント(
0
)
さて!調べものがんばるぞいや〜(´‿`)
mitsuki
2013/8/11 (日) 11:21
5
コメント(
0
)
寝言?
と思ったら、
アツイ…
って死にそうな声です
mitsuki
2013/8/11 (日) 11:19
4
コメント(
0
)
もぉ、
ロングのワンピース着て寝てるのに
お尻丸出しの娘…
mitsuki
2013/8/11 (日) 11:17
4
コメント(
0
)
桃でも食べよっ♪
mitsuki
2013/8/11 (日) 11:16
3
コメント(
0
)
朝は、
りんごジュース一杯飲んだだけです
mitsuki
2013/8/11 (日) 11:16
1
コメント(
0
)
着替えを持って出ないといけません
mitsuki
2013/8/11 (日) 11:15
2
コメント(
0
)
服がびしゃびしゃになりすぎて、
買って着替えたこともあります
ピーチじゃん
2013/8/11 (日) 11:15
4
コメント(
0
)
一日出かけただけで、メールがたまっていて、モニター記事もあるし、ゲームもした〜い!!
まず何をやるか、一番を決めて、サクサク片付けねば!!
mitsuki
2013/8/11 (日) 11:14
2
コメント(
0
)
夏の営業はほんとに嫌です。
冬は、朝起きるのがとても辛いけど、起きてしまえば寒さには強いんですけど
mitsuki
2013/8/11 (日) 11:12
2
コメント(
0
)
そして、玄関に入った途端に
顔から滝のような汗が流れてくる…
それをハンカチで押さえると
メイクがドロドロ〜
そよ風
2013/8/11 (日) 11:12
5
コメント(
0
)
今日もなんだかなーな気分です、イライラが…
父がなにか言葉を発するだけでいらいらする(笑)
ずっと寝ててもいいのだぜオトン…(^−^)
mitsuki
2013/8/11 (日) 11:11
2
コメント(
0
)
近隣の駐車場に車を停めて、
目的のお宅まで歩く間に汗だくなのです
<< 前へ
8767
8768
8769
8770
8771
8772
8773
8774
8775
8776
8777
8778
8779
8780
8781
8782
8783
8784
8785
8786
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト