Tweet
mitsuki
2013/8/11 (日) 21:05
2
コメント(
0
)
ディズニーシー10周年(去年)の
スペシャルDVD観てます♪
mitsuki
2013/8/11 (日) 21:02
3
コメント(
0
)
娘には
前が異常すぎただけやん
と言われてますが(^^;
mitsuki
2013/8/11 (日) 21:02
4
コメント(
0
)
でも冬に比べたら3垓くらい
減ってるし、体脂肪率も3%
減ったんですよ〜☆
mitsuki
2013/8/11 (日) 21:01
3
コメント(
0
)
いや、私の方がダイエットしないと
いけないんだけど(^。^;)
mitsuki
2013/8/11 (日) 21:00
3
コメント(
0
)
いつもならここに
玉子スープもつけるところですが、
ダイエット中の娘が
スープいらないというので
mitsuki
2013/8/11 (日) 20:59
3
コメント(
0
)
ちょっともの足りず
ご飯食べようかどうしようか
迷い中〜
Rira
2013/8/11 (日) 20:59
8
コメント(
3
)
わらけるくらい暑い〜
わらけるくらい全然仕事が進まない…(=_=)
mitsuki
2013/8/11 (日) 20:59
6
コメント(
0
)
帰って
麻婆茄子食べました♪
ワカメと大根のサラダと
黒糖焼酎の炭酸割り〜♪
2013/8/11 (日) 20:58
3
コメント(
0
)
既に眠いです・・
mitsuki
2013/8/11 (日) 20:58
4
コメント(
0
)
ゆーっくり古本市場にいたけど、
特に収穫なし…
彩音。
2013/8/11 (日) 20:55
3
コメント(
0
)
でも、夏場じゃないと発汗しなさそう。
欲しいな〜〜。
彩音。
2013/8/11 (日) 20:54
3
コメント(
0
)
楽天で「発汗サウナベルト太もも用」が¥2,990
ポイントで買いたいけど本当に効果があるのか・・・。
彩音。
2013/8/11 (日) 20:52
5
コメント(
0
)
お風呂にも入ったし後は寝るだけ〜
っと、髪を乾かしてない。
夜になっても暑いのでドライヤーが苦痛。
また汗かいたら風呂入ろう♪
彩音。
2013/8/11 (日) 20:51
4
コメント(
0
)
夕食は軽めに抑えました。
また胃痛がしてきたので(*_*;
2013/8/11 (日) 20:50
3
コメント(
0
)
ホワイトカラーが面白い。
2013/8/11 (日) 20:44
14
コメント(
4
)
ナス、キュウリ、ゴーヤも
ちょっとづつ盗られているらしいです…
盗んだ野菜で料理して美味しいんでしょうかね
腹立たしい事です(-o-;)
二へドン
2013/8/11 (日) 20:44
3
コメント(
0
)
深夜過ぎにベッドの上で、一緒にTVのプロレス番組を観戦した。 すごく面白かった。 プロレスそのものも面白いし、気心の知れ合った人と一緒に観る平和な時間が流れるのが、すごく嬉しかった。 二へドンは、こうして添乗の激務のストレスを癒している。 ありがとう!!
2013/8/11 (日) 20:37
14
コメント(
0
)
スイカ付近の足跡から推測すると
男性みたい…
盗んだスイカを家族で美味しい美味しいって食べる事ができる心境が理解できませんわ(-_-#)
母親は嘆いてました…
暑い中、毎日水やり、草抜きしてたのに(>.<)
2013/8/11 (日) 20:33
13
コメント(
0
)
先日、こちらに画像のせた
母親が作っている最中の“デンスケスイカ”☆
次から次へ実っていき収穫間近…
三個も盗まれたみたいです(--#)
8キロのスイカ三個( -_-)o
2013/8/11 (日) 20:30
15
コメント(
0
)
晩御飯は実家で両親と一緒に食べました♬
彼は午前中で釣り終了☆
早い帰宅でした(。・・。)
人まるけで釣る場所がなかったみたい…
お盆休み中の日曜日ですもんね
奉行
2013/8/11 (日) 20:24
4
コメント(
0
)
ほんとでない
↑調子が悪いという私の地元の方言ですw
「本調子ではない」より重い感じですww
例:今日ほんとでない。
2013/8/11 (日) 20:20
5
コメント(
0
)
ご飯食べ終わりました^^
ご飯の前に庭の水遣りをしていたら、カエルの小さいのがピョコピョコしてました。
今年孵ったカエルみたい、小さかったから・・
あんこ
2013/8/11 (日) 20:14
10
コメント(
0
)
缶ビール1缶で満足です(*^。^*)
後は、ボチボチと水分補給します。
2013/8/11 (日) 20:06
9
コメント(
0
)
朝、きっちり食べると、お昼もお腹すかないし、ダイエットには、いいのかも…
2013/8/11 (日) 20:05
10
コメント(
0
)
夜も歩いてきました〜
その成果なのか、ヘルシアコーヒーなのか、体重がいい感じです(*^^*)
あんこ
2013/8/11 (日) 20:02
11
コメント(
0
)
昨日もつぶやいたんですが…
顔の痒みの原因は、前髪の長さやったかも。
治まって嬉しいな(*^o^*)
二へドン
2013/8/11 (日) 19:54
2
コメント(
0
)
添乗の仕事と、英会話講師の仕事と、ブログ書きの仕事の合間に、高井つよし氏の追っ掛けをするので超多忙。 へとへとになって、ふと気が付くと、ここ数ヶ月、石井ゆかりさんの星占いを全くチェックしていない自分がいた。 占いにこだわる間は、何の仕事も出来ていないと言う事か・・・・。
あんこ
2013/8/11 (日) 19:52
11
コメント(
0
)
やっぱり本物のビールは美味しいなぁ(*^o^*)
金麦も悪くないけどね(笑)
あんこ
2013/8/11 (日) 19:50
10
コメント(
0
)
みんなそれぞれ予定あって今日も1人ご飯。
予定なく終わりそうな私には、ささやかな贅沢タイムかも(笑)
二へドン
2013/8/11 (日) 19:49
2
コメント(
0
)
落とした時計が出て来た! 猫の腹の下から見つかったのだ! どうやら、しばらく猫のおもちゃになっていたらしい!! 猫のヨダレでベタベタになったのを、猫の飼い主がきれいにしてくれたので、二へドンの時計は新品の様にピカピカになったのである。 二へドンは猫に好かれる。オトコに好かれたいぞ
Rira
2013/8/11 (日) 19:48
11
コメント(
0
)
お昼置き換えだったので
お腹すいた…
あんこ
2013/8/11 (日) 19:47
8
コメント(
0
)
草むしり頑張りました〜
先にお風呂してビールタイムです(*^o^*)
今日はいただいたスーパードライ♪
junpaca
2013/8/11 (日) 19:42
9
コメント(
0
)
晩ごはんは、ナスと豚肉のつけそば、もずく、ゴーヤとささみの生姜ダレ和えです(^人^)
昨日はつけそうめんやったのにまたw
たらこパスタやったけど変更しました~。
どらむすめ
2013/8/11 (日) 19:39
5
コメント(
0
)
肩こりと首のコリが
半端ないくらい痛い
ので
くさいけど
トクホン貼ります
どらむすめ
2013/8/11 (日) 19:37
5
コメント(
0
)
野菜が送ってこなかったので(笑)
八百屋さんに行って
なすときゅうりを買いました
一山100円安い
オクラとかえんどうも買いました〜
どらむすめ
2013/8/11 (日) 19:35
4
コメント(
0
)
あ でもアイスは買ってきましたw
牛乳やめて
アイスコーヒー買いました
どらむすめ
2013/8/11 (日) 19:35
2
コメント(
0
)
大きなものは絞れないのであらえませんが
それ以外はジャブジャブしました
その時は涼しいのですが
自分は汗だらだらです
どらむすめ
2013/8/11 (日) 19:33
3
コメント(
0
)
昨日ランドリーがお休みだったので
今日行ったら
また休みでした
昨日ちゃんと日程見てない私が悪いね〜
あーあほだ
ayapoo
2013/8/11 (日) 19:31
9
コメント(
0
)
緑のカーテン・ヘチマで壁面緑化♪のモニター記事です★
http://plaza.rakuten.co.jp/truebeliever/...
初めて緑のカーテンの挑戦。育てるの難しい(^^;
どらむすめ
2013/8/11 (日) 19:30
8
コメント(
0
)
ただいまです
また自分でお洗濯していました
汗だらだらー
shiho
2013/8/11 (日) 19:11
13
コメント(
0
)
今日の夕飯は裏の畑にピーマンが沢山出来ていたので肉詰めピーマンを作りました♪
ローザまま
2013/8/11 (日) 19:08
12
コメント(
0
)
今日、行き付けじゃない美容院へ
行きました。
冒険はあまりしないんだけど
今日は何故か以前から気になってた
美容院へ
生まれて初めて飛び込みで
気に入った髪型になりました(*^^*)
これで
ウルフに戻していきたいな♪
きょうやん
2013/8/11 (日) 19:05
11
コメント(
0
)
牛乳飲みました。
夏バテのいいみたい。
杏子
2013/8/11 (日) 18:57
10
コメント(
0
)
ふぅ〜、お腹いっぱいです^^
吉野家の牛カルビ丼を食べました!
昼は気持ち悪くて食べられない状態でしたが、
一眠りしたらだいぶ良くなり、食欲も回復です(笑)
美味しかった〜♪
すぽこ
2013/8/11 (日) 18:47
11
コメント(
1
)
あとピザも....
器がかわいいのです~(*´ω`*)
すぽこ
2013/8/11 (日) 18:46
11
コメント(
1
)
今日ごちそうになった
パスタですー(^q^)ジュルリ
海老とベーコンうままでした(^q^)ジュルリ
すぽこ
2013/8/11 (日) 18:45
8
コメント(
0
)
休憩(^3^)/ですー
ねねねねむいいー(*_*)
みぃ
2013/8/11 (日) 18:36
8
コメント(
0
)
予定時刻まで時間潰してます!
楽しければよいけど(*´Д`*)
みぃ
2013/8/11 (日) 18:35
6
コメント(
0
)
地下街ムシムシするー(;´Д`)
2013/8/11 (日) 18:25
8
コメント(
0
)
水やらないと・・・
<< 前へ
8764
8765
8766
8767
8768
8769
8770
8771
8772
8773
8774
8775
8776
8777
8778
8779
8780
8781
8782
8783
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト