Tweet
みぃ
2013/8/12 (月) 10:13
5
コメント(
0
)
眠たいー(;´Д`)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 10:13
1
コメント(
0
)
「人に迷惑を掛けず、すべて自分で処理する」
ということが
「責任を持つ」ということだとしたら、
私が大変な状況であることによって
迷惑が掛かる人が
いるならば、
それは「自分で責任を持つ」ということに
ならないのだと思っていた。
みぃ
2013/8/12 (月) 10:10
5
コメント(
0
)
仕事です!!
今日もそんなに忙しくないといいなぁー
みぃ
2013/8/12 (月) 10:09
5
コメント(
0
)
青空ちょっとみえてる?!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 10:07
1
コメント(
0
)
「自分で責任を持つ」
って、どういうことだろう・・・
というのが、分からなかった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 10:07
1
コメント(
0
)
ちょっと、
それとは別の話になるんだけど、
昔はね、
「自分で責任を持つ」
ということが、
どういうことなのか
分からなかった。
椿
2013/8/12 (月) 10:07
8
コメント(
0
)
だめだーーー!!
集中力なしですです。
仕方がないので
パソコンタイムは終了!!!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 10:05
0
コメント(
0
)
それで、結果に関しては
不満を言わず、
私自身で、責任を持って処理することが
大切と思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 10:03
0
コメント(
0
)
もし強制されたものだとしても、
拒むことだって
可能だったはずじゃん。
だから、責任は私にある。
「誰かに言われたから」とか、
人のせいにしては駄目。
事情があって
帰るのだとしても、
私自身の判断と責任で、帰らなくちゃ。
彩音。
2013/8/12 (月) 10:03
6
コメント(
0
)
朝起きた時に消したエアコンの冷気で過ごしてましたが
限界に到達しました。
今日も風がない・・・(>_<)
junpaca
2013/8/12 (月) 10:02
7
コメント(
0
)
上のおばさんドンドンうるさーい(-_-;)
なんでいるの?と思ったらお盆休みか~・・・。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 9:58
0
コメント(
0
)
でも私はね、
もし都合が良くないのに
実家に行って、
後から
「あの里帰りが負担だった」
と考えるのは、
絶対に駄目と思ってる。
リスコ
2013/8/12 (月) 9:57
3
コメント(
0
)
うわー、風邪…。頭痛すぎる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 9:56
0
コメント(
0
)
昨日だっけ、
実家のほうからは、
私が早く
実家に行くように
催促があって・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 9:54
0
コメント(
0
)
でも、やらなきゃいけないことは
山ほどあって、
このままのペースでは、
とても夏休み終了までに
間に合わない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 9:53
0
コメント(
0
)
一夜明け・・・
疲れが残って、めちゃくちゃヤバい。
体力的に、かなりキツい。
みぃ
2013/8/12 (月) 9:41
5
コメント(
0
)
除湿機動かしてます!
湿度がー!
みぃ
2013/8/12 (月) 9:38
3
コメント(
0
)
ストッキングの色って結構こまる。
今日のはちょっと白めでした(´Д`)
emudassou
2013/8/12 (月) 9:37
3
コメント(
0
)
足のかかとが、カサカサしてきました…
冬でもないのに!
昔、母親もひび割れしてたなぁ〜
そんな年か…と、淋しくなる今日この頃。
junpaca
2013/8/12 (月) 9:33
7
コメント(
0
)
そして、食べながら録画消費~w
トースト、バターとアロエジャムのトーストにしました(^◇^)
アロエジャムの蓋が紙なんですが…霜にやられて凍って溶けて、ふにゃふにゃになってる!!(゜ロ゜)
どーしよう…w
junpaca
2013/8/12 (月) 9:31
7
コメント(
0
)
おはようございます|^▽^)ノ
今朝は洗濯しなくていいと思ってたらするものありましたw
洗濯しながらご飯~。
hapi
2013/8/12 (月) 9:28
5
コメント(
0
)
ブログを更新しました。こうはらの舞昆についてです。
http://ameblo.jp/hapihapi21/entry-115908...l
mitsuki
2013/8/12 (月) 9:26
8
コメント(
0
)
既に汗だくですわ〜
mitsuki
2013/8/12 (月) 9:26
9
コメント(
0
)
今日も暑そうです(;´д`)
しっかり水分補給しないと!
mitsuki
2013/8/12 (月) 9:25
9
コメント(
0
)
おはようございます♪
これから母と待ち合わせて
お墓参りに行ってきます
2013/8/12 (月) 9:22
6
コメント(
0
)
暑い日が続きます!!
ペットボトルを凍らせて持ち歩く、もはや必需品です。
ハンカチを巻いておくとハンカチが冷えて気持ちが良いです。
彩音。
2013/8/12 (月) 9:20
4
コメント(
0
)
あー、また腹痛に襲われた(@_@;)
出勤日が近づくとこうなる。
胃腸の調子はまだ完全ではないようです。
あんこ
2013/8/12 (月) 9:14
10
コメント(
0
)
おはようございます。
ちょっとノンビリな朝です(*^o^*)
パソコンが繋がらない…頼みの息子はまだ寝てる。
仕方ないんで他の用事しよかな。
みぃ
2013/8/12 (月) 9:14
5
コメント(
0
)
雨だー(´Д`)
仕事だからいいけど、
椿
2013/8/12 (月) 9:14
6
コメント(
0
)
温泉予約しようっと♪
椿
2013/8/12 (月) 9:13
6
コメント(
0
)
昨日、頑張り過ぎました。
椿
2013/8/12 (月) 9:13
5
コメント(
0
)
ミラノコレクションの分くらいは
働きたいんだけどねぇ。。。。
椿
2013/8/12 (月) 9:13
4
コメント(
0
)
集中力が切れました。
ぷちん〜〜〜
みぃ
2013/8/12 (月) 9:10
5
コメント(
0
)
おはようございます(*^^*)
2013/8/12 (月) 9:07
6
コメント(
0
)
今日は、昨日よりは、暑くないです(*^^*)
まだ、エアコン入れていません!
ayapoo
2013/8/12 (月) 9:04
9
コメント(
0
)
おはようございます♪
本日は通院で街中まで出ます。
暑そうだー(^^;
椿
2013/8/12 (月) 8:57
8
コメント(
0
)
乾かないけど洗濯物が
増える一方なので
衣類乾燥をします。。。。
夏なのに衣類乾燥って
負けた気分
彩音。
2013/8/12 (月) 8:51
6
コメント(
0
)
洗濯物干してきました。
今日は曇ってるのか晴れてるのか??
パッとしない天気ですがカンカン照りよりはいいかな〜。
shiho
2013/8/12 (月) 8:50
14
コメント(
0
)
まだ娘も息子も起きてきません!!
熱中症が怖いからそろそろ様子を見に行こいかなあ~(笑)
椿
2013/8/12 (月) 8:49
8
コメント(
0
)
2件作成〜☆
いえい☆☆☆☆
雨降ってる!!!
ジメジメ解消されればいいなー☆
saki
2013/8/12 (月) 8:40
8
コメント(
0
)
猫は朝ごはんをたくさん食べて、また寝るようです。
saki
2013/8/12 (月) 8:39
9
コメント(
0
)
寝室が暑いからと言って、夫が起きてきました。
まだ寝るらしいですが、さっそくテレビを付けてます。
saki
2013/8/12 (月) 8:34
10
コメント(
0
)
生垣の気になる枝も切ったりして、すでに汗びっしょりで、扇風機の前で休んでます。
saki
2013/8/12 (月) 8:33
10
コメント(
0
)
いつも通り起きて、ゴミ出しに行ってから、日陰になっているところを庭掃除しました。
saki
2013/8/12 (月) 8:32
9
コメント(
0
)
おはようございます。
今朝も晴れてすでに暑さが厳しいです。
椿
2013/8/12 (月) 8:26
9
コメント(
0
)
本日も
これからお仕事を
開始します。
5件作成したら
温泉でも予約しようかしら。
彩音。
2013/8/12 (月) 8:26
8
コメント(
0
)
パズル成功!!
良いスタートだぁ(*^^)v
ラッキーデー☆
彩音。
2013/8/12 (月) 8:20
8
コメント(
0
)
おはようございまーす。
今日も一日、楽しく過ごしたいです♪
願わくば・・・。
椿
2013/8/12 (月) 8:14
7
コメント(
0
)
ポイント活動開始!
椿
2013/8/12 (月) 8:13
8
コメント(
0
)
エアコンONしたけど・・・・
乾いてくれるかしら。
<< 前へ
8759
8760
8761
8762
8763
8764
8765
8766
8767
8768
8769
8770
8771
8772
8773
8774
8775
8776
8777
8778
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト