Tweet
どらむすめ
2013/8/12 (月) 12:13
6
コメント(
0
)
商品届くのが
たーーのーーしーーみーー(*^o^*
彩音。
2013/8/12 (月) 12:13
8
コメント(
0
)
お腹が空いたような…痛いような…。
変な感じのお腹事情です。
あ…会社に電話しなきゃ…はぁ。。。
どらむすめ
2013/8/12 (月) 12:13
7
コメント(
0
)
よく考えたら
ポイントはカードもそうですが
交換できるまではなかなかたまらず
流してしまうほうが大きなので
すごく嬉しいです
どらむすめ
2013/8/12 (月) 12:11
8
コメント(
0
)
キレイナビさんで
初めてポイント交換しました。
わーい(*^◯^*)
すぽこ
2013/8/12 (月) 12:09
12
コメント(
1
)
このふと悲しみに襲われるの
早く無くならないかな...(´;ω;`)
終わった恋など早く忘れたいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
どらむすめ
2013/8/12 (月) 12:05
6
コメント(
0
)
おっさんというより
ジーサン達が正解かな(^◇^)
どらむすめ
2013/8/12 (月) 12:05
5
コメント(
0
)
運動会とかで使うテントがあって
そこでおっさん達がお囃子鳴らして
たばこ吸ってました(笑)
どらむすめ
2013/8/12 (月) 12:03
7
コメント(
0
)
ここの最寄り駅の近くの神社?で
お祭りなんですね
昼間からやぐらがあり
そこでおっさん達がたむろしてます。
実行委員?(笑)
リョウ
2013/8/12 (月) 12:03
9
コメント(
0
)
なので今日はぷち断食なのです。
リョウ
2013/8/12 (月) 12:02
8
コメント(
0
)
あとウインナーとサザエとキュウリも食べた。
あとかき氷2杯。
食べ過ぎだよね〜ギャハハ!
どらむすめ
2013/8/12 (月) 12:02
6
コメント(
0
)
今は駅から小走りしてきたので
せなかや顔に汗が出てますが、
直ぐに冷え冷えになるでしょう
sasa
2013/8/12 (月) 12:02
7
コメント(
0
)
メールチェック休憩(´ω`)
洗濯干してきます。
陽が射してきてます。♬
リョウ
2013/8/12 (月) 12:01
10
コメント(
0
)
会社に体重計があって今こっそり測ってみたらエライことに><
きのうお祭りでパスタとあんかけ焼きそば食べたのです。妹と半分ずつですが。
2013/8/12 (月) 12:01
5
コメント(
0
)
音過敏があるから、
音楽教室は
やめておこうかな?
どらむすめ
2013/8/12 (月) 12:00
5
コメント(
0
)
座りたいけど
この人数が待っている
空きがなくて立つのもやっと。
奉行
2013/8/12 (月) 11:59
8
コメント(
0
)
マスク持ってくるの忘れたけどまぁ大丈夫かな
今日は普通勤務だ!がんばるぞ〜(^-^)g"
昨日は熟睡できた!
どらむすめ
2013/8/12 (月) 11:59
5
コメント(
0
)
ぐえー
49人待ちです。
やはりここは月曜日は激混みだわ。
すぽこ
2013/8/12 (月) 11:58
11
コメント(
0
)
洗濯干しだけでこんなに疲れるなんて...
今日までかなちゃんと働けるかなぁ...
しんどいしんどいどいq(^-^q)(p^-^)p
ぶるーべり
2013/8/12 (月) 11:56
7
コメント(
0
)
水素水の石、モニタ初め!!モニター当選!初めてです。有難うございます。体にいいって聞いたことがあるので、楽しみです。ミネラルウォーター、買って来て始めます。
奉行
2013/8/12 (月) 11:56
9
コメント(
0
)
はぁ電車涼しい(o~-')b
昨日おなかこわして具合悪かった(T_T)
眠さもあって吐き気がしたからすぐに寝る準備できなくて、一回うたた寝しちゃった。
すぽこ
2013/8/12 (月) 11:54
10
コメント(
0
)
洗濯干しおわた!\(^o^)/
シャワー行きたいけどだるいいい((└(:3」┌)┘))
リョウ
2013/8/12 (月) 11:48
9
コメント(
0
)
きのう世界陸上を最後のボルトまで見たので寝たの3時。。
眠いしお腹すいてるしコンディション最悪w
リョウ
2013/8/12 (月) 11:46
9
コメント(
0
)
ぷち断食の日は運動しちゃいけないみたいなのですが、ホットヨガ予約入れちゃいました。
夜元気だったら行きたいのだけど。。
やめておいたほうがいいかな〜
saki
2013/8/12 (月) 11:45
13
コメント(
1
)
林真理子さん著書の「中年心得帳」、化粧やエステのことや美容整形のことなど、わかると思うことが多くておもしろいです。
リョウ
2013/8/12 (月) 11:43
8
コメント(
0
)
ただ仕事なので丸一日酵素ドリンクのみはきついので、お昼は酵素ドリンク+玄米にします。
朝晩は酵素ドリンクのみ〜
*mimu*
2013/8/12 (月) 11:43
7
コメント(
0
)
いつものリンスにひと手間くわえて、はちみつを小さじ2分の一いれて髪につけた後、くしでゆっくりとかし、3分待ってリンスをきちんと流せば髪艶あっぷ!
flower
2013/8/12 (月) 11:43
5
コメント(
0
)
今日も眠気で午前中が全く使い物になりません…
いい加減開き直るのも恥ずかしくなってきました…
saki
2013/8/12 (月) 11:42
8
コメント(
0
)
暑さの中、洗濯物を干し終わってリビングに降りてきたら、夫がネット中でした。
ネット依存気味の私は少し戸惑いましたが、読書してました。
リョウ
2013/8/12 (月) 11:42
7
コメント(
0
)
こんにちは〜
酵素ドリンクでぷち断食してます。
すでにハラヘリ(>_<)
2013/8/12 (月) 11:40
5
コメント(
0
)
午後からの、音楽教室に
行こうかな?
sasa
2013/8/12 (月) 11:35
5
コメント(
0
)
つい、メールチェック中にたまいぬさんのブログの話題に便乗してしまいました^^;
続きのメールチェックしてきますεε=ヘ(*´ー`)ノ
sasa
2013/8/12 (月) 11:33
6
コメント(
0
)
ホタテを、旦那と息子が焼いて、うにソースをかけてる所までは記憶があるのですが・・・
この後に登場したであろう伊勢海老ちゃんは・・
記憶が^^; 息子に聞いたら、私も食べたって(笑)”そっか〜覚えてないとはなんて無礼な私だこと。m(__)m
2013/8/12 (月) 11:33
2
コメント(
0
)
mailチェックしてまいります
2013/8/12 (月) 11:32
5
コメント(
0
)
午前中、
「ミニ料理教室」やってたし
行けば良かったかな?
最初というのは、敷居が高くて・・
むーちゃん*
2013/8/12 (月) 11:32
4
コメント(
0
)
今日も肉まんのキモチ☆あっついなー!
sasa
2013/8/12 (月) 11:32
6
コメント(
1
)
たまいぬさんのブログ拝見中〜♬
伊勢海老〜〜〜〜〜大きいΣ(・ω・ノ)ノ!
美味しそう。(笑)”うちも今回は漁港で伊勢海老も調達しバーベキューに♬私は食べた覚えがなくデジカメを写してないような・・・(・・?
2013/8/12 (月) 11:29
4
コメント(
0
)
デイケアに行けば良かったかな?
sasa
2013/8/12 (月) 11:27
5
コメント(
0
)
メールチェックしてきます!(^^)!
どらむすめ
2013/8/12 (月) 11:27
3
コメント(
0
)
とりあえず一箇所目終わり
次に向かいます
また蚊に刺されるわーー( ̄^ ̄)ゞ
どらむすめ
2013/8/12 (月) 11:26
2
コメント(
0
)
彩音。
2013/8/12 (月) 11:25
8
コメント(
0
)
あー、サンドウィッチが食べたい(>_<)
栗原はるみさんが美味しそうなのを作ってました。
家に来て欲しいわぁ。
sasa
2013/8/12 (月) 11:24
7
コメント(
0
)
洗濯今はラストにしよう。
もう干す所がない。
後はタオル3枚と小さなタオルが5枚ぐらい。
すぽこ
2013/8/12 (月) 11:18
12
コメント(
0
)
ヘルシアの次はピルクルだε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
夜飲んだら太るみたい...
昨日いっぱい飲んじゃたのです...ヤヴァイ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
どらむすめ
2013/8/12 (月) 11:17
4
コメント(
0
)
ズラ男さんの大使館
かなり混んでてびっくり
先週一週間休みだったもんね
ラマダンで。
2013/8/12 (月) 11:17
8
コメント(
0
)
布団干したら、汗だく(--;)
すぽこ
2013/8/12 (月) 11:16
11
コメント(
0
)
はぁ...
夏の思い出がほしいである(;´д`)=3
このまま終わるのやだなー
楽しいことないかしら(´・ω・`)
すぽこ
2013/8/12 (月) 11:14
9
コメント(
0
)
ダルいのです_(:3 」∠)_
まだ寝たい...
きょうで5連勤おわり...((└(:3」┌)┘))
2013/8/12 (月) 11:13
7
コメント(
0
)
やっとお通じがつきました。
濃いコーヒーのおかげかな?
Mayu
2013/8/12 (月) 11:13
9
コメント(
0
)
今朝は、“小鳩”シークエンスのナマステヨガしました☆
すぽこ
2013/8/12 (月) 11:09
8
コメント(
0
)
冷やしぜんざい食べてます
ぬ、ぬるい...ぬるんざいwww
<< 前へ
8757
8758
8759
8760
8761
8762
8763
8764
8765
8766
8767
8768
8769
8770
8771
8772
8773
8774
8775
8776
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト