Tweet
2013/8/12 (月) 15:16
5
コメント(
0
)
しかし、ハンマー投げの室伏さんもすごいよね~
38歳で、世界大会の決勝に残るんだから。。。
しかも、オリンピック、世界記録で、金メダル持ってるしね☆
sasa
2013/8/12 (月) 15:13
4
コメント(
0
)
Σ(・ω・ノ)ノ!また・・・・雷。
今日はお天気変わりやすいかも。
洗濯物は干しっぱなしにしますけど〜^^;
2013/8/12 (月) 15:13
5
コメント(
0
)
四万十で41度か…。高熱だな…。
2013/8/12 (月) 15:09
4
コメント(
0
)
あつい・・
やっぱり、エアコンつけようかな・・
花姫
2013/8/12 (月) 15:08
3
コメント(
0
)
「わがままダイエット」アップしました。
http://a-no-n-e.jugem.jp//
Rira
2013/8/12 (月) 15:07
10
コメント(
0
)
3時になったので
ちょっと休憩タイム
今日は温かい珈琲です。
部屋ちょっと冷え冷えなんで。
Rira
2013/8/12 (月) 15:05
8
コメント(
0
)
sasaさん
いいやん
たまには色っぽく酔ってください(^^♪
Rira
2013/8/12 (月) 15:05
9
コメント(
3
)
私も沖縄生きたい(・∀・)♪+.゚
九州で沖縄だけ行ったことないのです。
紫外線アレルギーにはきついかな?
と思いますが
名古屋のほうが紫外線きつそうやね〜笑
sasa
2013/8/12 (月) 15:03
5
コメント(
0
)
すぽこさん★
ますます沖縄来たくなったでしょう〜o(★___________★)o
是非!沖縄の海を・・・夜の街もお勧めよ〜^^;
ゆーーあ
2013/8/12 (月) 15:02
14
コメント(
0
)
やったーー!!
パズルゲームクリアしましたっ!!
少し元気出ました! (笑)
sasa
2013/8/12 (月) 15:02
4
コメント(
0
)
ローザままさん★
コメントありがとうございました♬
沖縄の海は何処もほんと綺麗で私も大好き。でも実はインドア派なの私^^; いかんね〜
頑張ってここ何年かはアウトドアにも積極的に参加出来てます。と言うかうちが主催^^;
sasa
2013/8/12 (月) 14:59
4
コメント(
0
)
DINОさん★
コメントありがとうございました♬
ね〜綺麗ですよね〜こんな景色の中私は大酔っ払い中でしたよ〜^^;反省です(笑)
Rira
2013/8/12 (月) 14:58
13
コメント(
0
)
なんだか
忙しくてゆっくりつぶやき
最近見れず…
ステキも又押せてなくてすみません<m(__)m>
ゆーーあ
2013/8/12 (月) 14:58
11
コメント(
0
)
食べやすくて、高カロリーのモノを食べようと思い、
シュークリームをお昼ご飯にしました。
ゆーーあ
2013/8/12 (月) 14:58
13
コメント(
0
)
食欲がなくて、
あまり栄養価のあるもの食べてなかったので、
頬がコケてきました。。。
ゆーーあ
2013/8/12 (月) 14:57
13
コメント(
0
)
水ばかり飲む
寝不足
食べやすいモノばかり食べる
暑すぎて動く気がしない、、、
おのずと、夏バテ一直線。。。
ゆーーあ
2013/8/12 (月) 14:56
13
コメント(
0
)
冷房ないと寝苦しくて、
でも、冷房つけてると寒くて、
タイマーしてると、切れてしばらくすると、
目が覚めちゃいますよね。。。
寝不足気味です。。。
miyu25
2013/8/12 (月) 14:56
17
コメント(
0
)
浅草製麺所からの〜浅草ねこ園w
http://ameblo.jp/m-annya/entry-115912022...l
ゆーーあ
2013/8/12 (月) 14:55
14
コメント(
0
)
こんにちわぁ〜 (*^_^*)
今日も照りつける暑さですねぇ〜
どらむすめ
2013/8/12 (月) 14:51
4
コメント(
1
)
今週末はこんなかんじですかね。
でも明日も大使館回る数は多い
どらむすめ
2013/8/12 (月) 14:50
4
コメント(
0
)
本当は午後は代理で
会社にいくはずだったのに
内定者が行きました。
そこ行きたかったのになあ。
彩音。
2013/8/12 (月) 14:49
7
コメント(
0
)
猫トイレも清掃してきます♪
ラブユーキャット(=^・^=)
どらむすめ
2013/8/12 (月) 14:48
4
コメント(
0
)
目の前で母と息子が居眠りしてます
子どもはかわいい
お母さんは
書けません(~_~;) 足が開いてるし
旦那さんなは見せられないはず(笑)
彩音。
2013/8/12 (月) 14:48
7
コメント(
0
)
汗をかいたついでに窓ふきでもしようかな。
日陰のゾーンだけ〜〜☆☆☆
いらない破れたTシャツがちょうどあるので。
どらむすめ
2013/8/12 (月) 14:46
2
コメント(
0
)
やはら蚊に刺され( ̄^ ̄)ゞて
いました
ランチ中に腫れて痒くなりました。
どらむすめ
2013/8/12 (月) 14:45
3
コメント(
0
)
ランチ終わったとたんに
またすくお出かけです
リベンジ(笑)
どらむすめ
2013/8/12 (月) 14:44
4
コメント(
0
)
会社に戻って
即ランチ
友達と少し時間が合ったから良かった
2013/8/12 (月) 14:44
7
コメント(
0
)
風があるぶん
楽〜〜
エアコン切りました。
はーんな
2013/8/12 (月) 14:41
7
コメント(
0
)
鎖骨のへんも、汗かいてるよーーー
びっくり、、、
sasa
2013/8/12 (月) 14:41
8
コメント(
0
)
先ほど、雷ゴロゴロの後、雨がパラパラっと降りましたが、すぐに陽が射してきて・・・・
風がとまった。家の中に風が入んなくて蒸し暑いです。扇風機まわしてても暑い^^;
はーんな
2013/8/12 (月) 14:40
5
コメント(
0
)
かいたとこないとこから、汗がでるーーー
はーんな
2013/8/12 (月) 14:40
6
コメント(
0
)
子供の時以来、
あせも できた。
はーんな
2013/8/12 (月) 14:39
7
コメント(
0
)
40度越え なんて、
信じられなーーーい
彩音。
2013/8/12 (月) 14:39
5
コメント(
0
)
ふぁ〜〜〜〜。
「半沢直樹」観終わった〜〜〜。
見ごたえある〜〜〜〜。
sasa
2013/8/12 (月) 14:39
8
コメント(
0
)
冷蔵庫は見事に空っぽなので^^;
食材買わないといけないよね〜(笑)
難儀〜〜〜〜( ̄∇ ̄+)
2013/8/12 (月) 14:39
6
コメント(
0
)
おうち縄跳びしました〜
100x3セット〜
sasa
2013/8/12 (月) 14:38
8
コメント(
0
)
今日も私的に晩御飯用意する気がなく・・・^^;
外食か惣菜買って済ませるつもりでしたが、娘を買い物に連れてきますのでうちの買い物もしてきます。家で作ります^^;
2013/8/12 (月) 14:37
7
コメント(
0
)
ちょこちょこ、夜ごはんの下ごしらえしています♪
sasa
2013/8/12 (月) 14:36
8
コメント(
0
)
お腹すいたので、カップラーメン食べます。
息子も遊びに出ました。
ほんと疲れをしらない子供が羨ましいわ〜(笑)
ローザまま
2013/8/12 (月) 14:35
12
コメント(
0
)
暑いからお風呂の掃除を
始めます(*^^*)
saki
2013/8/12 (月) 14:34
11
コメント(
0
)
猫はたくさん食べて、トイレを済ませて、PCの近くで過ごしているので、ブラッシングしました。
sasa
2013/8/12 (月) 14:33
10
コメント(
1
)
夕日〜〜〜これは画像いいのがありました♬
flower
2013/8/12 (月) 14:33
7
コメント(
0
)
腕の汗疹が薬で治ってきたと思ったら、新たに首の後ろに汗疹が出来てしまいました。
なんだかいたちごっこみたい…
saki
2013/8/12 (月) 14:33
10
コメント(
0
)
洗濯物は取り込みましたが、暑くなりすぎ、中に入れてそのままにしてます。
sasa
2013/8/12 (月) 14:31
8
コメント(
0
)
夜の花火大会の画像〜〜
ぼけてます。
もうマジ最悪〜私m(__)m
Rira
2013/8/12 (月) 14:30
13
コメント(
0
)
朝ベランダが暑すぎるので
今の時間に洗濯しました。
この時間でもこの暑さだから
十分乾きますしね。
今外は37℃くらいです。
sasa
2013/8/12 (月) 14:29
9
コメント(
0
)
旦那チームが釣ってきたお魚〜〜
1匹はマース煮。
マースとは、塩です^^; 美味しかった〜
残りは煮つけと刺身に♬ 画像がありません^^;
もうすでに酔っ払いの私でした"(-""-)"
saki
2013/8/12 (月) 14:29
11
コメント(
0
)
夫の食事も私の食事も冷凍食品を温めて、簡単に済ませました。
レタスがたくさんあるので、サラダは作りました。
saki
2013/8/12 (月) 14:27
10
コメント(
0
)
お昼ご飯の用意をしていたら。猫が起きてきたので食事にしました。
sasa
2013/8/12 (月) 14:26
8
コメント(
0
)
旦那の友人が潜ってとってきたΣ(・ω・ノ)ノ!
大きな貝。
これは私の大好きな高級「しゃこがい」です。
持って帰ってくるはずが・・・・重たくて旦那が隣のにーさん達にあげてきた。喜んでたそうです^^;
<< 前へ
8754
8755
8756
8757
8758
8759
8760
8761
8762
8763
8764
8765
8766
8767
8768
8769
8770
8771
8772
8773
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト