Tweet
たつき
2013/8/12 (月) 18:43
5
コメント(
0
)
出張で食費が浮いたと思っていたら、
携帯代が半端なく上がっていました…
mitsuki
2013/8/12 (月) 18:35
7
コメント(
0
)
そして今から焼肉〜("⌒∇⌒")
好物のさくらユッケ♪
mitsuki
2013/8/12 (月) 18:34
7
コメント(
0
)
それから実家に母を送っていき、
桃を食べたり、宇治金時を
食べたり、ゴロゴロしてました♪
2013/8/12 (月) 18:33
10
コメント(
1
)
ただいまです。またおやつを食べちゃいました。
口内炎があまりにも痛いので飲み薬を買ってきました。
こんなに痛いのは初めてです。
mitsuki
2013/8/12 (月) 18:32
4
コメント(
0
)
お墓参りして、お昼ご飯は
天婦羅とざるそばの定食♪
saki
2013/8/12 (月) 18:25
7
コメント(
0
)
庭の水遣りしてきました。
暑いですが、昨日よりましな気がする。
少しは暑さになれたのかな・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 18:25
1
コメント(
0
)
でも・・・
後で後悔しないために、
学校を頑張ろうと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 18:23
2
コメント(
0
)
本当は、かなり前から、
家との関係には
無理があったとは思う。
本来であれば、自立して働いて、
家とは縁を切って、
でも「絶縁」ってわけではなく
良好な関係でいられたら、
そのほうが無理がなかったと思う。
リョウ
2013/8/12 (月) 18:21
6
コメント(
0
)
というわけでやっぱり社内待機します〜
ネットしてよ笑
リョウ
2013/8/12 (月) 18:20
7
コメント(
0
)
ゲリラだからすぐやみますよね。
でも会社から家まで電車乗ってる時間10分くらいなのであまり早く帰っちゃうと駅で立ち往生の可能性が。。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 18:20
0
コメント(
0
)
でも・・・
もう、無理かもしれないと思う。
家と縁を切りたいんだったら、
自立しなきゃいけない。
学校を辞めて、働かなくちゃいけない。
・・・そこまで本気で考えた。
リョウ
2013/8/12 (月) 18:17
7
コメント(
0
)
外見たらめっちゃ雨降ってる!雷も!
駅直結だけど最寄り駅から家まで歩くので。。
社内待機します。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 18:17
0
コメント(
0
)
まだショックが残っているけれど、
早めに気持ちを切り替えられるよう、
頑張りたいと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 18:14
0
コメント(
0
)
午前中の電話からは、
こんなことになる兆候は
なかったのだけど・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 18:12
0
コメント(
0
)
だから、他の人について
全部を知ることは
ありえないのに、
「誰々が親だったら良いのに・・・」
みたいなことは、考えないほうが良いと思う。
sasa
2013/8/12 (月) 18:09
7
コメント(
0
)
モニターってほんと前からやってみたいのですが
私に出来るものだろうか(・・? (笑)”
いいですよね〜自分じゃ買えないのとか当選したらほんとlucky〜ってなるよね〜♬
2013/8/12 (月) 18:09
3
コメント(
0
)
暑くて寝てばかりです。
夏バテか?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 18:09
0
コメント(
0
)
・・・と言うのは、
他人に関しては、私から見えるものが
すべてというわけではないから。
人には見せない部分も、色々とあるはずだから。
sasa
2013/8/12 (月) 18:08
3
コメント(
0
)
あんこさん★
モニター当選おめでとうございます!
当選「高価」な物(・・? 気になります(笑)
お試ししてブログUPよろしくです^^;
junpaca
2013/8/12 (月) 18:08
6
コメント(
1
)
スーパーで買い物してて、納豆ガンガン放り込んでたら、それ見て外人さんが「Oh~...」ってw
やっぱ外人さんは納豆苦手な人多いんかな?(^^;
さて、ご飯作ってきます!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 18:07
0
コメント(
0
)
・・・でもね、どんなことがあっても、
「誰々が私の親だったら良かったのに」
みたいなことは、絶対に思わないようにしてる。
リョウ
2013/8/12 (月) 18:06
8
コメント(
0
)
仕事終わりました。
午後もなんとか水だけでしのぎました。
しかしお腹のすき具合はハンパないです><
家に帰ってから耐えられるかな。。
sasa
2013/8/12 (月) 18:06
6
コメント(
0
)
旦那に☎電話入れたけどとらない。
高速のってるかも。
今日は名護まで仕事です。
junpaca
2013/8/12 (月) 18:06
6
コメント(
0
)
ただいま~(^o^)/~~
沖縄物産展でソーキそばとジーマーミー豆腐買ってきました♪
ソーキそば高かった~(>_<)
一番安いので二食入りで500円…。
現地じゃ98円くらいで売ってるんじゃ?w
sasa
2013/8/12 (月) 18:05
5
コメント(
0
)
テレビもつけずに、ダラ〜ッとしちゃう。
静かなのもいいけど、色々考える。"(-""-)"
疲れたな〜んか
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 18:05
0
コメント(
0
)
・・・でも、電話をしなきゃ、
こんなことになるとは、分かんないままだったもんね。
分かんないままでいるより、
分かって良かったと思う。
sasa
2013/8/12 (月) 18:04
6
コメント(
0
)
生理wwwww
イライラしちゃうwwwww
他のことにしよう。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 18:03
0
コメント(
0
)
「こんなことになるんだったら、電話なんか、しなきゃ良かった」
と思った。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 18:02
0
コメント(
0
)
さっきの電話では、
私の中でショックを感じる話を
されて・・・
flower
2013/8/12 (月) 18:00
5
コメント(
0
)
置き換えダイエットのカロリーに体が慣れてきたのか、ちょっと余計に食べただけで顕著に体重に現れ、あっという間に戻ってしまいました…
1ヶ月半も我慢していたのに、こんなに簡単に反動が来るなんて!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 18:00
0
コメント(
0
)
もう、限界かもしれない。
もう、無理かもしれない。
sasa
2013/8/12 (月) 18:00
7
コメント(
1
)
キレイナビさんから届いた〜ヽ(^。^)ノ
早速飲んでみました・・・粉末。
多すぎじゃない(゚Д゚;)苦手なのです(笑)
でも味はまずくなく、昆布茶のようなお味で飲みやすいです
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 17:59
0
コメント(
0
)
そんなことを言われるのは、
ちょっと想定外だった。
事務的に通じる話だと思っていた。
sasa
2013/8/12 (月) 17:58
4
コメント(
0
)
あまりの人の多さにうちの買い物してません。
暗くなってから旦那とスーパーに行きます。
息子も今日はばーちゃん宅にお泊り、連絡ありました(*^。^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 17:58
0
コメント(
0
)
私の中では、
そんなに対立するような用事ではないと
思っていたし、
そんな反応があるとは思っていなくて・・・
sasa
2013/8/12 (月) 17:56
5
コメント(
0
)
ただいま〜
新都心のメインシティーに行ってきました(*^。^*)
今日はセールしてて人も多かった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 17:56
0
コメント(
0
)
親ではないんだけど、家の人から、
「あんたには、付いていけない!」
と言われた。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 17:55
0
コメント(
0
)
ちょっと、
また家に電話を掛けないと
いけなくて・・・
午前中に電話が掛かって来て、
長時間の話があって、
午後は、私からの用事。
Rira
2013/8/12 (月) 17:42
9
コメント(
0
)
1日過ぎるのが早すぎる…
もう夕食の時間ですね〜
お昼も食べてないのに…
shiho
2013/8/12 (月) 17:41
11
コメント(
0
)
すごい暑さですね~(*_*)
主人の母が畑でゴボウを掘って持ってきてくれました♪
キンピラゴボウを作ってきま~す♪
saki
2013/8/12 (月) 17:34
8
コメント(
0
)
猫は浴室でよく寝たままですが、来客があると姿を消すので心配です。
saki
2013/8/12 (月) 17:33
7
コメント(
0
)
御母さんが何時ごろ来るのか、家族も一緒に来るのかどうかも、聞いてないのでわかりませんが、少し片づけしました。
risapo
2013/8/12 (月) 17:21
3
コメント(
0
)
日焼け止めも塗らずに思いのほか長時間運転しちゃった=3美顔器クルクルしよ。
あんこ
2013/8/12 (月) 17:19
10
コメント(
3
)
モニターに当選してました〜
結構高価な・・・自分じゃ買いません(笑)
当選すると応募しようって気になりますね。
あんこ
2013/8/12 (月) 17:10
9
コメント(
0
)
パソコンはお昼には復活・・・
なんだったのか・・・
彩音。
2013/8/12 (月) 16:56
3
コメント(
0
)
でも、臭いなぁ(;一_一)
自分の汗臭さにびっくり!
シャワーしてきます♪
2013/8/12 (月) 16:51
6
コメント(
0
)
9日に、実家とダンナ実家に行きましたが、東北道は、交通量が多かった(@_@)
お盆近辺に、1人で実家には行けないな(*_*)
2013/8/12 (月) 16:48
7
コメント(
0
)
まぁ、時間管理は、私の得意とするところなので、フォローしないとですね^^;
私も、多々抜けていますし^^;
彩音。
2013/8/12 (月) 16:47
4
コメント(
0
)
窓ふき&猫トイレ洗浄完了!
暑いですが、日陰で動いて出る汗は
なんだかスキッとします!
デトックス感があって気持ちいいです。
2013/8/12 (月) 16:46
5
コメント(
0
)
うちのダンナは、しっかりしてるようで、変に抜けてるところもあって・・
変に抜けてるところというのが、時間管理で、社会人としてどうなの!?と思います(@_@)
<< 前へ
8752
8753
8754
8755
8756
8757
8758
8759
8760
8761
8762
8763
8764
8765
8766
8767
8768
8769
8770
8771
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト