キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2013/8/13 (火) 1:57
8
コメント(0)
おうちに帰ってます(*´ω`*)

ファミマのスパイシーチキン食べてます−(^q^)ジュルリ
2013/8/13 (火) 1:38
5
コメント(0)
結構、雨が降ったので、気温も下がりました。
エアコンつけずに、寝られそう^^
Rira
2013/8/13 (火) 1:38
11
コメント(3)
ペルセウス流星群

長野あたりは良く見えそうだにゃん(^^♪
うちからは見えない〜
2013/8/13 (火) 1:36
6
コメント(1)
お風呂からあがりました。

遅くなってしまった。

寝ます。

お休みなさい。
risapo
2013/8/13 (火) 1:31
5
コメント(0)
今日も暑かったー!一日の終わりに、美はもちろん健康もばっちりサポートのプラセンタドリンクを飲んで寝まーすヽ(・ε・)
saki
2013/8/13 (火) 1:08
8
コメント(0)
今日もありがとうございました。

おやすみなさい。
saki
2013/8/13 (火) 1:08
7
コメント(0)
キッチンの片付けも終ったので、休みます。
saki
2013/8/13 (火) 1:07
7
コメント(0)
明日朝は可燃ゴミを出すので、準備しました。
saki
2013/8/13 (火) 1:01
7
コメント(0)
東の窓から少しだけ空を見てましたが、流星は見えませんでした。

もっと広範囲に見えないと無理みたいです。
saki
2013/8/13 (火) 0:58
7
コメント(0)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かしてケアしました。
すぽこ
2013/8/13 (火) 0:51
8
コメント(1)



今ごろ洗濯物が再び濡れていることだろう...

。゚(゚´Д`゚)゚。
2013/8/13 (火) 0:51
5
コメント(0)
毎日遊んでばっかりかも...
海とバーベキューだらけで、真っ黒になっちゃった(;_;)
mitsuki
2013/8/13 (火) 0:49
8
コメント(0)
それでは考えながら寝たいと思います〜

おやすみなさいまし☆
mitsuki
2013/8/13 (火) 0:48
7
コメント(0)
このごろ決断力が無くて
困ります
Rira
2013/8/13 (火) 0:47
11
コメント(1)
王子は一日一食だって(゜o゜)
あんなに動いてよくもつね〜

夕飯美味しく食べるために
朝・昼は食べないんですって(゜o゜)
すぽこ
2013/8/13 (火) 0:43
9
コメント(2)
もんのすごい疲労感...

疲れをとるものは何かないだろうか...
すぽこ
2013/8/13 (火) 0:42
10
コメント(1)
今帰りですー

5連勤おわた!\(^o^)/
mitsuki
2013/8/13 (火) 0:41
5
コメント(0)
もう一つ
お墓参り行かないといけないのですが、明日の午前の仕事が終わったら行こうか、明後日にしようか
まだ悩んでます
mitsuki
2013/8/13 (火) 0:40
5
コメント(0)
ショッピングモールを
一時間ほど歩いたので、
ウォーキングはやめました
mitsuki
2013/8/13 (火) 0:35
4
コメント(0)
高くついても
良質のお肉を出す店じゃないと
怖いです

だから、たまにしか行けないんですけどね(^。^;)
mitsuki
2013/8/13 (火) 0:34
4
コメント(0)
うちの近くにはたくさん焼肉屋さんはあるんですが、美味しいかどうか
わからないので
怖くて行けません(>_<)

食中毒とかあったりするじゃないですか〜
mitsuki
2013/8/13 (火) 0:30
4
コメント(0)
あれま(/ロ゜)/

またまたアップされてないのね
junpaca
2013/8/13 (火) 0:25
9
コメント(0)
そろそろ寝ます(^_^)/~~
また明日です~。
おやすみなさい☆ミ
どらむすめ
2013/8/13 (火) 0:17
5
コメント(0)
パズル
あとひと組だったのに

ドクロひいちゃったー

惜しい
mitsuki
2013/8/13 (火) 0:14
4
コメント(0)
改めまして
mitsuki
2013/8/13 (火) 0:14
5
コメント(0)
ユッケの画像、
アップしたつもりが、されてない
(;o;)
mitsuki
2013/8/13 (火) 0:14
6
コメント(0)
今日は夕食のあと、帰りに回り道して行ったことのないショッピングモールにも寄ったので
遅くなりました
Rira
2013/8/13 (火) 0:14
8
コメント(1)
今日もドクロ(T_T)
2013/8/13 (火) 0:00
4
コメント(0)
さてお風呂入らないと・・

ためてきます
2013/8/12 (月) 23:59
4
コメント(0)
いつの間にやら、

雨が降ってる。

でも、気温下がらない・・・
saki
2013/8/12 (月) 23:57
5
コメント(0)
夫がお風呂でたので入ってきます。

今日も寝るのが遅くなりそうです。
2013/8/12 (月) 23:55
2
コメント(0)
また横になってたら寝てました。

お風呂入らなくちゃ・・・
椿
2013/8/12 (月) 23:54
5
コメント(0)
おやすみなさい(〃´ノω`)。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 23:45
1
コメント(0)
用事に戻ります。

また明日。

おやすみなさい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 23:42
1
コメント(0)
ここで書き込みしていて
つくづく思うのだけど、

私、文章を書くのが好き。

考えたことを表現するのも、好き。

・・・技術的に下手だし、知識不足だし、
稚拙なところも、山ほどあるけどね。
みぃ
2013/8/12 (月) 23:40
3
コメント(0)
おやすみなさい☆
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 23:35
0
コメント(0)
もっと色々書きたいけど、

忙しいからガマンする。

用事が色々あるので。
sasa
2013/8/12 (月) 23:35
3
コメント(0)
寝れなければ携帯よりつぶやきますが・・・

寝落ちしちゃいそうなので、PC閉じる前にご挨拶〜^^;

今日もありがとうございました。

おやすみなさい★ 

流星群とやらも気になってますが・・・(笑)
sasa
2013/8/12 (月) 23:33
3
コメント(0)
旦那はもう少し甲子園のニュース見てると。

布団でストレッチします。

今日も食べすぎたので少し腰痛体操なども頑張ってやります♬
junpaca
2013/8/12 (月) 23:33
4
コメント(0)
お風呂入ってたら上の人もちょうど入ってきて、なんかイヤやった~(*ToT)
音丸聞こえなんやもん…。
さっさと上がりました(- -;)
sasa
2013/8/12 (月) 23:32
4
コメント(0)
シャワー終えてすっきりです。

お腹もいっぱいで寝たい(*^。^*)

PC電源落として寝室へ行きます。
junpaca
2013/8/12 (月) 23:31
5
コメント(0)
今日は紫外線けっこう浴びた気がするので、また美白パックしますw ヽ(^○^)ノ
saki
2013/8/12 (月) 23:29
5
コメント(0)
2階も涼しくなってました。
寝室の温度計を見たら28℃だった。

涼しいです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 23:29
0
コメント(0)
だから、

そういった部分を
適切に感じ取り、

その時の相手に
応じた対応を

するように、

学んでいきたい
と思う。
2013/8/12 (月) 23:28
7
コメント(0)
寝たいと思います。明日から職場のおば様方が交互にお盆休みに入るので忙しくなるかも。

おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪
saki
2013/8/12 (月) 23:28
5
コメント(0)
窓を開けて過ごしてますが、今日は涼しい風が入ってきます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 23:25
0
コメント(0)
他者の感情を害した時。

他者との間で、何かあった時。

そこには必ず、理由がある。
mikiy
2013/8/12 (月) 23:24
2
コメント(0)
ねーれーなーいー
パパ夜勤ー
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/12 (月) 23:22
0
コメント(0)
相手が言わなくても、

相手の生活や状況、状態、

何かあるかもしれない。
みぃ
2013/8/12 (月) 23:22
2
コメント(0)
3年くらい前には、同期と星見にいったなー♪
ちょっと寒い時期で、でも楽しかったの覚えてる!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト