キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 9:24
0
コメント(0)
私は、そういう言われ方が、
ものすごくツラかった。

親がどのくらい怒られて
育ったとしても、

私としては、これでも
十分すぎるほどキツかったから。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 9:22
0
コメント(0)
それで、子ども時代の私は、

親が怒っている時に、

「私の子どもの時に比べて、(親としての接し方が)甘い」

「私の子どもの時だったら、もっと怒られていた」

みたいな言い方を、よくされていて・・・
リョウ
2013/8/13 (火) 9:20
7
コメント(1)
きょうは腹6分目くらいしか食べちゃダメだそうなので仕事で気をまぎらわしたいと思います。
でもお盆休み取ってる人も多いのでひまー笑
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 9:17
0
コメント(0)
それから、親自身は、

子どもの頃に、親の親(私の祖母ですね)が
ものすごく厳しかったそうで・・・

子ども時代の親に対して、
烈火のごとく怒っていたのだそうです。
リョウ
2013/8/13 (火) 9:16
8
コメント(0)
きょうは回復食。
朝はヨーグルトに酵素ドリンクかけたのと、マンゴー・トマトを食べました。
リョウ
2013/8/13 (火) 9:15
7
コメント(0)
おはようございます。
きのうはハラヘリでめっちゃ早く寝ました。
いいことだw
susiko
2013/8/13 (火) 9:10
1
コメント(0)
全てのことから逃げたい
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 9:09
0
コメント(0)
もし一緒に住んでいるなら、

合わない部分については

折り合ってくれないと
成り立たないと思うのだけど。
susiko
2013/8/13 (火) 9:09
1
コメント(0)
やりきれない思いはどうしたらよいのだろう
susiko
2013/8/13 (火) 9:07
4
コメント(0)
今日も暑くなりそう。こんなときも美しく爽やかな人でありたい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 9:05
0
コメント(0)
そもそも、親自身も、

経験を重ねることによって
価値観が変わってきます。

私が、変わっていく親の価値観に合わせて

親の気に入るように変わらないと
穏やかでないようで・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 9:01
2
コメント(0)
だから、私の行動や考え、
行動の理由は、

親とは
異なるわけです。

親自身の見当と、本当の私は、
まったく異なるわけです。
sasa
2013/8/13 (火) 8:58
5
コメント(0)
凄い( ゚Д゚)  動くドライブスルー

銀行・眼鏡店・薬局。

進化してるね〜沖縄ではドライブスルーの銀行1か所しか知らない。しかも名護。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 8:57
0
コメント(0)
けれども私としては、

親と私では、
育ってきた環境が異なります。

環境の中で生まれる思考も、
異なります。
sasa
2013/8/13 (火) 8:56
4
コメント(0)
韓流ダイエットサプリが効いてるのかな(?(。_。).。o0O??

昨夜もお通じあったし、今もなんかお腹がそんな感じに(笑)

それとも酵素?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 8:55
0
コメント(0)
それを見たら、
親としては、

穏やかではいられないようで・・・
ちゃこっと
2013/8/13 (火) 8:54
9
コメント(1)
よみさんのつぶやき見たら、
コーヒーゼリー食べたくなりました!
アイス乗っけて食べたいなー。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 8:54
0
コメント(0)
親の中では、

親自身の若い頃の中で、
良くなかったと思っているところがあるようで、

それは、結果論ではあるのだけど・・・

でも、娘である私が、

親から見たら、若い頃の親と
同じようなことをしているように見えるようで・・・
sasa
2013/8/13 (火) 8:52
6
コメント(0)
上の階のお宅、布団干してたんだ〜 (゚ロ゚;)

ぎゃあ〜ぎゃあ〜言いながら取り込んでた。

濡れてると思う。

今は陽が射してきてます。
sasa
2013/8/13 (火) 8:49
8
コメント(0)
洗濯物・・・半分セーフ・・・・半分アウト〜

取り込んだ洗濯物を片づけて洗濯機まわしてます

いきなり降るのは困る〜〜(;-_-)
あんこ
2013/8/13 (火) 8:48
9
コメント(0)
ここんとこ雨降らず・・・
雑草さえ枯れてきてる(^_^;)
あんこ
2013/8/13 (火) 8:47
8
コメント(0)
おはようございます。
家族が休み思うと目が覚めても
ちょっとだけゴロゴロ(笑)
ほどほどには起きてます〜
みやびまる
2013/8/13 (火) 8:46
7
コメント(0)
おはようございます!
昨日のゲリラ雷雨は凄かったです!今日もあるかな?折りたたみ傘必須ですね!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 8:44
0
コメント(0)
ちょっと風化しかけていた感覚まで、

本当にリアルに、よみがえって・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 8:42
0
コメント(0)
私の中では、

昨日の電話で、以前の感覚を
リアルに思い起こして、

フラッシュバックも本当にヤバかった上に、

家の人との関係について、

「もう無理。耐えられない。縁を切りたい」

と、本気で思った。
saki
2013/8/13 (火) 8:37
7
コメント(0)
レンジャーズの試合は録画してたものを見て、高校野球もいっしょに見ています。

地元のチームが出てるので気になります。
saki
2013/8/13 (火) 8:35
6
コメント(0)
夫が起きてきたので、洗濯もはじめました。

夫はすぐにソファーで横になって、テレビを見てます。
saki
2013/8/13 (火) 8:34
7
コメント(0)
今日も快晴、暑くなりそうです。
saki
2013/8/13 (火) 8:34
7
コメント(0)
私が起きて降りると、一緒に猫が降りてきて、食事をすませました。
saki
2013/8/13 (火) 8:33
8
コメント(0)
おはようございます。

朝は早めに起きて、ゴミ出しを済ませてから、庭の片付けなどもしました。
みぃ
2013/8/13 (火) 8:26
9
コメント(0)
さぁ仕事!
休憩室から抜け出さなくちゃ!
sasa
2013/8/13 (火) 8:26
7
コメント(0)
Σ(・ω・ノ)ノ! うっそwwww

雨〜〜〜〜

風もあるので窓を閉めてきます ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
sasa
2013/8/13 (火) 8:25
5
コメント(0)
昨夜は中々寝つけず・・・3時頃まで起きてました(*^。^*)

夜中にお腹も痛くなり、生理痛か・・(・・?と思って我慢してたら我慢できなくなりおトイレ〜
お通じでした^^;
みぃ
2013/8/13 (火) 8:25
8
コメント(0)
天気よくなったー!!(●´∀`●)
仕事ですが、
sasa
2013/8/13 (火) 8:23
6
コメント(0)
ニュース見てます。

凄い☂雷雨・・・(゚Д゚;)

停電して大変だ〜

みなさんのお宅は被害出ませんでしたでしょうか? 猛暑・雷雨・置きおつけて下さいね〜
sasa
2013/8/13 (火) 8:19
6
コメント(0)
本土はお盆休み入ってるんですね〜

沖縄は旧でするので来週がお盆です。

でも、親戚も昨日何人か本土の方から帰ってきてます。(*^。^*)
ショコラ
2013/8/13 (火) 8:18
14
コメント(0)
おはようございます(*• ▽ •*)
今日の朝ごはんは、はちみつレモンソーダとイギリスパン、抹茶プリン、キウイを頂きました★
おやつタイムのような朝ごはんですがしっかりおなかにたまりました♪
2013/8/13 (火) 8:15
7
コメント(0)
テレビでワンコインピザのことやってる、おいしそーヽ(^o^)丿
sasa
2013/8/13 (火) 8:15
9
コメント(0)
今日は久しぶりに仕事〜

色々頑張りたいと思います^^;

行きたくないけど、行かなきゃです。(笑)
2013/8/13 (火) 8:15
5
コメント(0)
パズル、3枚で終了…(>_<)
sasa
2013/8/13 (火) 8:12
4
コメント(0)
パズル・・・調子よく開いてたのに。

☠wwwwwww・・・(゚_゚i)タラー・・・
ちゃこっと
2013/8/13 (火) 8:10
7
コメント(0)
今週はちょっと仕事が大変(。-_-。)
気合で乗り切りましょう。
でも、気持ちが乗りません。(o_o)
sasa
2013/8/13 (火) 8:09
7
コメント(0)
メールチェックも少ししてきました 

ヘルシアタイムです(* ̄▽ ̄*)v
ちゃこっと
2013/8/13 (火) 8:06
9
コメント(1)
本州は毎日暑いみたいですね。
北海道は朝晩は過ごしやすいですよ^ ^
避暑にいかが?(笑)
mitsuki
2013/8/13 (火) 8:05
9
コメント(0)
今日は、お昼に帰ってきて
お墓参りに行きたいと思います♪
mitsuki
2013/8/13 (火) 8:04
11
コメント(0)
おはようございます♪

少しだけ爽やかな気がする朝です
sasa
2013/8/13 (火) 8:01
6
コメント(1)
たまいぬさん★

おはようございます♬

コメントありがとうございましたヽ(*^・゚)ノ

ね〜あれは本物に見えます(笑)のちに、調達所・・ブログの画像で知りました〜(笑)
2013/8/13 (火) 7:49
8
コメント(0)
おはようございます。明日からお盆休みである。今日一日、がんばって乗り切るべし(゚Д゚)ッシャー!!
sasa
2013/8/13 (火) 7:48
7
コメント(0)
起きたら、旦那が出る所で・・・

お見送り出来ました❤

今日は燃えるゴミの日!いつものように旦那が出してくれました(´vωv`*)。thank you。
sasa
2013/8/13 (火) 7:46
8
コメント(0)
何故か、目が覚めて起きました^^;

今日もいい天気です☀
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト