キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:54
3
コメント(0)
バス遅れて


間に合った
maron
2013/8/13 (火) 10:53
1
コメント(0)
大文字がもうすぐ お盆が終わる日
maron
2013/8/13 (火) 10:52
1
コメント(0)
今日から盆休みの会社が多いいいねー
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:48
1
コメント(0)
昨日は電車空いてたけど

今日は混んでる

お盆休みの人間関係ばかりでね
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:47
1
コメント(0)
アナウンスが

時間調整で四分停車


間に合わない 決定σ(^_^;)
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:46
2
コメント(0)
走って

間に合わなかったら

汗がーーー( ̄^ ̄)ゞ
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:45
1
コメント(0)
降りて

改札まで遠い

そこからバス停までもけっこうある
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:44
1
コメント(0)
52分のバス


乗れるかな?


駅に50分くらいに着く?

間に合わないなーー
2013/8/13 (火) 10:43
2
コメント(0)
洗濯終わったかな?
彩音。
2013/8/13 (火) 10:43
4
コメント(0)
日が照ってきました。

曇ってるくらいがありがたい今日この頃。

外猫の二人がまだ朝食を食べに帰ってきません。

涼しい日は木陰で朝寝坊してます♪
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:42
2
コメント(0)
親娘連れが

ニオイの元っぽい

ちょっと小汚い2人(笑)

荷物のリュック??
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:40
1
コメント(0)
焼き鳥食べたくなりました。(笑)


それは夜ですね(; ̄O ̄)
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:39
1
コメント(0)
大使館終わって

駅ビルで何か美味しそうなのを

見る時間あればいいな。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 10:38
1
コメント(0)
しっかりとした対応は、苦しい時にこそ
必要だから。
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:38
1
コメント(0)
焼き肉とかランチてま行きたい気分

ビビンバでもいいな。(笑)
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:37
1
コメント(0)
ランチ何食べよう?


お弁当は作って来なかったので。(; ̄ェ ̄)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 10:37
1
コメント(0)
どんな時も、私自身が
しっかりとして、

苦しい時こそ
しっかりと対応しなくちゃ。
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:36
1
コメント(0)
鼻がいいのも


困りものですね(~_~;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 10:36
0
コメント(0)
だから私は、根本的に

家の人に
心を預けてはいけないと思う。

まるっきり信用して
信じ切っていては駄目だな、と。
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:35
1
コメント(0)
今外回りの電車の中てますが

凄く
オシッコクサイ

の猫や犬のトイレシートのニオイ

しかもかなり取り替えてない系の(; ̄O ̄)

だれ???
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:33
1
コメント(0)
朝ごはんの代わりに


あんこもののお菓子や和菓子を

食べました。


通勤途中で
気持ち悪くなりました(笑)
こんなの初めて(ーー;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 10:33
0
コメント(0)
状況が変わると

人の態度は
こんなにも変わるのだ

ということを、
つくづく実感した。
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:31
1
コメント(0)
そして

今日も、暑いですねーーーわ
saki
2013/8/13 (火) 10:31
8
コメント(0)
まだ窓を開けて過ごしてますが、暑いのでそろそろエアコンを付けます。

いつまで続くんだろう、この暑さ。
saki
2013/8/13 (火) 10:30
7
コメント(0)
昨日、もって来てくれたお寿司等がたくさんあるので、今日も出かけずに過ごそうかな・・

暑くて外に出たくないです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 10:30
0
コメント(0)
親の親が、私の親に対して、

「バカお嬢様!!!」

と、怒り狂って怒鳴ったりも。
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:30
1
コメント(0)
だから?


またまた肩こりが凄いです

クビがまわりません
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:29
2
コメント(0)
昨日は夜中からアメリカが降りました




雨なのにかなり蒸して

エアコン付けて就寝でした
saki
2013/8/13 (火) 10:29
7
コメント(0)
朝食を済ませて、ゆっくりしてます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 10:28
0
コメント(0)
親の親としては、そういう言われ方は心外のようで、

「私はどう言われてもかまわないけど、どーのこーの!!」

と、ものすごい、

私の親に対して
怒り狂って、怒鳴るのね。
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:28
3
コメント(0)
おはようございます(*^o^*)
2013/8/13 (火) 10:28
4
コメント(0)
お早うございます

寝坊しました。

慌てて洗濯機回しました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 10:24
0
コメント(0)
・・・だけども、

私の親が
順調ではない時に、

親のきょうだいが、親の親に対して

「あんたが甘やかしたからだろう。
お嬢様として育てたから、こうなった」

みたいな言い方をしていて、
sasa
2013/8/13 (火) 10:23
7
コメント(0)
ご飯も食べて、洗濯も終わりましたのでお風呂してきますヽ(^。^)ノ
彩音。
2013/8/13 (火) 10:22
5
コメント(0)
ぬおぉぉぉぉーー。

求人を見ていたらコレ…同じじゃね??

いくつかの派遣会社で同じ求人UPしてるって…。

客寄せパンダちゃん??
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 9:51
0
コメント(0)
そうではあるけれども、
正直言って、

根本的な愛着だったり、自尊心(?)だったり、

私の親には、

そういうのが
十分に育まれてきていないようなところを

感じることが多い。
*mimu*
2013/8/13 (火) 9:46
4
コメント(0)
化粧した後、汗をかいてしまい、せっかくのベースメイクが台無しになる・・・ベースメイクの前にスキンアクアspf50塗って扇風機を浴びると肌のべたつきがとれる♪敏感肌にはspf25がお勧め!
sasa
2013/8/13 (火) 9:45
6
コメント(0)
昨夜炊いたご飯一人前残して残りをラップしました。

出る時に冷凍します。

お腹空いたような・・・(*^。^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 9:45
0
コメント(0)
私自身が見て、

私の親は、愛情を持って育てられなかったという
わけではなく、

まぁ、ちょっと上手い言い方での表現が
出てこないんですけど、

う〜ん・・・

親の親も大変だった、ということですね。
saki
2013/8/13 (火) 9:43
8
コメント(0)
そろそろ朝食にします。

いつも同じメニューですが、今日の果物は何を食べようかな・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 9:38
0
コメント(0)
そういう方向に行くのは、
順調でなくなった時ですね。

もし順調だったら、何も言われない。

「順調でなくなった途端、そういう方向に行く」
というのも、ツラかった。

順調でないことに関して、私自身が
ツラい思いをしているわけだから、

それで、なおさらですね。
ayapoo
2013/8/13 (火) 9:37
12
コメント(0)
おはようございます〜っ♪

日が陰っているので少しだけ涼しく感じます。

本日は
地元スーパーでアイス特売曜日なので
行ってきまする♪♪(^O^)/
saki
2013/8/13 (火) 9:36
7
コメント(0)
洗濯物は全部ベランダに干しました。

もういいと思うくらい毎日洗濯日和。
すぐに乾きそうです。
saki
2013/8/13 (火) 9:35
7
コメント(0)
猫はなぜか2階のクローゼットの床で寝てました。

涼しいのかな・・
sasa
2013/8/13 (火) 9:35
7
コメント(0)
2回目洗濯機まわしてますヽ(^。^)ノ

あ〜時間が・・・

もう少しPC楽しんでから準備します♬
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 9:34
0
コメント(0)
私はね、

その考えは
間違っていると思う。
Coloxxxy
2013/8/13 (火) 9:34
3
コメント(0)
暑すぎばてばて
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 9:33
0
コメント(0)
でも、私の祖母(親にとっての親ですね)も、

私の親に対して
同じことを言っていて・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 9:31
0
コメント(0)
親がね、ものすごい昔だけど、

「(子どもを)殴ったり蹴ったりして、
もっと厳しく育てれば良かった」

というようなことを
言っていたことがあって・・・
彩音。
2013/8/13 (火) 9:25
7
コメント(0)
病欠最終日。

休みすぎて働く気力がありません。

今の会社、行くのもう嫌だーーー!

って朝からすみませんm(__)m
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト