Tweet
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:54
3
コメント(
0
)
バス遅れて
間に合った
maron
2013/8/13 (火) 10:53
1
コメント(
0
)
大文字がもうすぐ お盆が終わる日
maron
2013/8/13 (火) 10:52
1
コメント(
0
)
今日から盆休みの会社が多いいいねー
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:48
1
コメント(
0
)
昨日は電車空いてたけど
今日は混んでる
お盆休みの人間関係ばかりでね
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:47
1
コメント(
0
)
アナウンスが
時間調整で四分停車
間に合わない 決定σ(^_^;)
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:46
2
コメント(
0
)
走って
間に合わなかったら
汗がーーー( ̄^ ̄)ゞ
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:45
1
コメント(
0
)
降りて
改札まで遠い
そこからバス停までもけっこうある
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:44
1
コメント(
0
)
52分のバス
乗れるかな?
駅に50分くらいに着く?
間に合わないなーー
2013/8/13 (火) 10:43
2
コメント(
0
)
洗濯終わったかな?
彩音。
2013/8/13 (火) 10:43
4
コメント(
0
)
日が照ってきました。
曇ってるくらいがありがたい今日この頃。
外猫の二人がまだ朝食を食べに帰ってきません。
涼しい日は木陰で朝寝坊してます♪
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:42
2
コメント(
0
)
親娘連れが
ニオイの元っぽい
ちょっと小汚い2人(笑)
荷物のリュック??
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:40
1
コメント(
0
)
焼き鳥食べたくなりました。(笑)
それは夜ですね(; ̄O ̄)
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:39
1
コメント(
0
)
大使館終わって
駅ビルで何か美味しそうなのを
見る時間あればいいな。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 10:38
1
コメント(
0
)
しっかりとした対応は、苦しい時にこそ
必要だから。
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:38
1
コメント(
0
)
焼き肉とかランチてま行きたい気分
ビビンバでもいいな。(笑)
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:37
1
コメント(
0
)
ランチ何食べよう?
お弁当は作って来なかったので。(; ̄ェ ̄)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 10:37
1
コメント(
0
)
どんな時も、私自身が
しっかりとして、
苦しい時こそ
しっかりと対応しなくちゃ。
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:36
1
コメント(
0
)
鼻がいいのも
困りものですね(~_~;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 10:36
0
コメント(
0
)
だから私は、根本的に
家の人に
心を預けてはいけないと思う。
まるっきり信用して
信じ切っていては駄目だな、と。
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:35
1
コメント(
0
)
今外回りの電車の中てますが
凄く
オシッコクサイ
の猫や犬のトイレシートのニオイ
しかもかなり取り替えてない系の(; ̄O ̄)
だれ???
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:33
1
コメント(
0
)
朝ごはんの代わりに
あんこもののお菓子や和菓子を
食べました。
通勤途中で
気持ち悪くなりました(笑)
こんなの初めて(ーー;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 10:33
0
コメント(
0
)
状況が変わると
人の態度は
こんなにも変わるのだ
ということを、
つくづく実感した。
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:31
1
コメント(
0
)
そして
今日も、暑いですねーーーわ
saki
2013/8/13 (火) 10:31
8
コメント(
0
)
まだ窓を開けて過ごしてますが、暑いのでそろそろエアコンを付けます。
いつまで続くんだろう、この暑さ。
saki
2013/8/13 (火) 10:30
7
コメント(
0
)
昨日、もって来てくれたお寿司等がたくさんあるので、今日も出かけずに過ごそうかな・・
暑くて外に出たくないです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 10:30
0
コメント(
0
)
親の親が、私の親に対して、
「バカお嬢様!!!」
と、怒り狂って怒鳴ったりも。
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:30
1
コメント(
0
)
だから?
またまた肩こりが凄いです
クビがまわりません
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:29
2
コメント(
0
)
昨日は夜中からアメリカが降りました
が
雨なのにかなり蒸して
エアコン付けて就寝でした
saki
2013/8/13 (火) 10:29
7
コメント(
0
)
朝食を済ませて、ゆっくりしてます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 10:28
0
コメント(
0
)
親の親としては、そういう言われ方は心外のようで、
「私はどう言われてもかまわないけど、どーのこーの!!」
と、ものすごい、
私の親に対して
怒り狂って、怒鳴るのね。
どらむすめ
2013/8/13 (火) 10:28
3
コメント(
0
)
おはようございます(*^o^*)
2013/8/13 (火) 10:28
4
コメント(
0
)
お早うございます
寝坊しました。
慌てて洗濯機回しました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 10:24
0
コメント(
0
)
・・・だけども、
私の親が
順調ではない時に、
親のきょうだいが、親の親に対して
「あんたが甘やかしたからだろう。
お嬢様として育てたから、こうなった」
みたいな言い方をしていて、
sasa
2013/8/13 (火) 10:23
7
コメント(
0
)
ご飯も食べて、洗濯も終わりましたのでお風呂してきますヽ(^。^)ノ
彩音。
2013/8/13 (火) 10:22
5
コメント(
0
)
ぬおぉぉぉぉーー。
求人を見ていたらコレ…同じじゃね??
いくつかの派遣会社で同じ求人UPしてるって…。
客寄せパンダちゃん??
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 9:51
0
コメント(
0
)
そうではあるけれども、
正直言って、
根本的な愛着だったり、自尊心(?)だったり、
私の親には、
そういうのが
十分に育まれてきていないようなところを
感じることが多い。
*mimu*
2013/8/13 (火) 9:46
4
コメント(
0
)
化粧した後、汗をかいてしまい、せっかくのベースメイクが台無しになる・・・ベースメイクの前にスキンアクアspf50塗って扇風機を浴びると肌のべたつきがとれる♪敏感肌にはspf25がお勧め!
sasa
2013/8/13 (火) 9:45
6
コメント(
0
)
昨夜炊いたご飯一人前残して残りをラップしました。
出る時に冷凍します。
お腹空いたような・・・(*^。^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 9:45
0
コメント(
0
)
私自身が見て、
私の親は、愛情を持って育てられなかったという
わけではなく、
まぁ、ちょっと上手い言い方での表現が
出てこないんですけど、
う〜ん・・・
親の親も大変だった、ということですね。
saki
2013/8/13 (火) 9:43
8
コメント(
0
)
そろそろ朝食にします。
いつも同じメニューですが、今日の果物は何を食べようかな・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 9:38
0
コメント(
0
)
そういう方向に行くのは、
順調でなくなった時ですね。
もし順調だったら、何も言われない。
「順調でなくなった途端、そういう方向に行く」
というのも、ツラかった。
順調でないことに関して、私自身が
ツラい思いをしているわけだから、
それで、なおさらですね。
ayapoo
2013/8/13 (火) 9:37
12
コメント(
0
)
おはようございます〜っ♪
日が陰っているので少しだけ涼しく感じます。
本日は
地元スーパーでアイス特売曜日なので
行ってきまする♪♪(^O^)/
saki
2013/8/13 (火) 9:36
7
コメント(
0
)
洗濯物は全部ベランダに干しました。
もういいと思うくらい毎日洗濯日和。
すぐに乾きそうです。
saki
2013/8/13 (火) 9:35
7
コメント(
0
)
猫はなぜか2階のクローゼットの床で寝てました。
涼しいのかな・・
sasa
2013/8/13 (火) 9:35
7
コメント(
0
)
2回目洗濯機まわしてますヽ(^。^)ノ
あ〜時間が・・・
もう少しPC楽しんでから準備します♬
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 9:34
0
コメント(
0
)
私はね、
その考えは
間違っていると思う。
Coloxxxy
2013/8/13 (火) 9:34
3
コメント(
0
)
暑すぎばてばて
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 9:33
0
コメント(
0
)
でも、私の祖母(親にとっての親ですね)も、
私の親に対して
同じことを言っていて・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/13 (火) 9:31
0
コメント(
0
)
親がね、ものすごい昔だけど、
「(子どもを)殴ったり蹴ったりして、
もっと厳しく育てれば良かった」
というようなことを
言っていたことがあって・・・
彩音。
2013/8/13 (火) 9:25
7
コメント(
0
)
病欠最終日。
休みすぎて働く気力がありません。
今の会社、行くのもう嫌だーーー!
って朝からすみませんm(__)m
<< 前へ
8746
8747
8748
8749
8750
8751
8752
8753
8754
8755
8756
8757
8758
8759
8760
8761
8762
8763
8764
8765
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト