Tweet
どらむすめ
2013/8/13 (火) 14:05
3
コメント(
0
)
私の好きな営業さん
お手洗いで一緒になり
夏休みはいつ?とお互いに。
彼女は屋久島に行くそうだ。
どらむすめ
2013/8/13 (火) 14:04
2
コメント(
0
)
リベンジに出ました。
スタンプなかったのは気がつかなかった
無駄足
( i _ i )
2013/8/13 (火) 14:01
6
コメント(
0
)
我慢できなくて、エアコンつけました。。(@_@)
2013/8/13 (火) 14:01
5
コメント(
0
)
今日は、休養日にして、ゆっくり休んで、また明日から、頑張ろうかな。。
2013/8/13 (火) 13:59
6
コメント(
0
)
私も、連日の朝晩散歩で、身体がお疲れ気味〜
夜、ダイエットの為に、歩きたいけど、ムリはしない方が良さそうだな。。
2013/8/13 (火) 13:57
6
コメント(
0
)
ハワイアンゆるカフェを聴いて、リラックスしてます(*^^*)
sasa
2013/8/13 (火) 13:53
8
コメント(
0
)
在庫チェックしてきます!(^^)!
PC持ってきたはいいが・・仕事やることやんなきゃね〜(笑)”
sasa
2013/8/13 (火) 13:53
8
コメント(
0
)
掃除終わって・・・
電話攻撃〜^^;でした。
またPC♬ しかし外も事務所中も暑い。
2013/8/13 (火) 13:51
5
コメント(
0
)
ご飯食べたら眠くなった(:_;)
最近、寝てばかりいるような…
2013/8/13 (火) 13:42
6
コメント(
1
)
初めて、ガリガリ君のアイスが、当たりました(*^_^*)
すぽこ
2013/8/13 (火) 13:40
9
コメント(
0
)
ううー
座ってるのも寝てるのもだるい_(:3 」∠)_
4時間後には行かなきゃなのに~
2013/8/13 (火) 13:33
8
コメント(
1
)
ここ最近、散歩くらいしか外出してない(>_<)
暑くて、出かける気しない。。。
買い物は、ダンナに頼めるしね(○∇○)
どらむすめ
2013/8/13 (火) 13:27
4
コメント(
0
)
なんかあちこち痒いです
虫刺され???
どらむすめ
2013/8/13 (火) 13:25
4
コメント(
0
)
食事じゃなく
デザートかスィーツを食べにいこうかな。
まだ考えてる(笑)
flower
2013/8/13 (火) 13:25
6
コメント(
0
)
汗疹の次はものもらい!
なんかもう面倒くさいです…
どらむすめ
2013/8/13 (火) 13:22
4
コメント(
0
)
実家に帰ったら
病院に行きたい
こっちだと何処がいいかわからず
行ってないから。(笑)
shiho
2013/8/13 (火) 13:20
11
コメント(
2
)
今日からお盆休みで主人が居るので真面目にお昼ご飯を作りました♪
子どもと私だけなら何でもいいんだけど…
長崎皿うどんを作りました♪
パリパリの麺の上に野菜たっぷりのあんをかけて食べましたϋ♡
junpaca
2013/8/13 (火) 13:20
9
コメント(
3
)
冷蔵庫に去年12月に開けたホンチョがあるんやけど、まだ大丈夫かな…w
お酢やから大丈夫かな?
怖くて飲めてない(^o^;)
どらむすめ
2013/8/13 (火) 13:20
4
コメント(
0
)
やはりお弁当
作って来たほうが
私の量が少なくないからいいや(笑)
今夜は作りまーす
どらむすめ
2013/8/13 (火) 13:19
4
コメント(
0
)
五分か十分でしたが
友達とランチてまきました。
明日と明後日は息子のオペの説明でお休み
どらむすめ
2013/8/13 (火) 13:17
4
コメント(
0
)
早目に出て
軽く食事
しようかな。
マックたか行きたい気分だけど
行ったら普通にセットを
食べちゃうから駄目だね
☆misako★
2013/8/13 (火) 13:16
5
コメント(
0
)
理想的なカラダになるため今日も頑張るのだ
どらむすめ
2013/8/13 (火) 13:15
3
コメント(
0
)
そして
スタンプがなかったのを見落としてたので
貰いにまた同じ大使館へ
ランチ終わったら行ってきます
なんてこったい(´-`).。oO(
どらむすめ
2013/8/13 (火) 13:14
3
コメント(
0
)
ランチ食べました
が
量が少なくて
もう一つ食べれますわーー
リョウ
2013/8/13 (火) 13:09
6
コメント(
1
)
そろそろお仕事戻ります☆
また後ほどです〜
2013/8/13 (火) 13:01
9
コメント(
1
)
ごはん食べたら、また眠くなってきた〜
昨夜7時間寝て、午前中2時間寝たのに〜(笑)
半身浴やったら、眠くなった(笑)
sasa
2013/8/13 (火) 13:01
8
コメント(
0
)
窓掃除と玄関掃き掃除してきます。
朝の雨で汚れたのか・・・私の有給の間掃除してないか(笑)どちらかと思う^^;
sasa
2013/8/13 (火) 13:00
9
コメント(
0
)
会社です^^;
PC立ち上げました♬
今は一人です。
すぽこ
2013/8/13 (火) 12:58
8
コメント(
2
)
今日もQPコーワ飲むか...
何とか回復しなければ...
2013/8/13 (火) 12:49
7
コメント(
0
)
今日は、昨日より涼しいです♪
室温32℃、風あるから、エアコンはいらない感じ…
2013/8/13 (火) 12:48
8
コメント(
0
)
お昼食べる前に、掃除機かけましたが、汗だく(--;)
2013/8/13 (火) 12:47
6
コメント(
0
)
お昼は、お腹がすいたので、わりとしっかり食べました!
いり卵と蒸し野菜です♪
すぽこ
2013/8/13 (火) 12:42
7
コメント(
0
)
とりあえず
ピルクルやらヘルシア飲んでます...
自分の体力以上に動きすぎた...
自覚はあるけど働かなきゃだし(*_*)
みぃ
2013/8/13 (火) 12:39
7
コメント(
0
)
でも、ボリュームすごかった!
三人でも食べきるの大変!!
みぃ
2013/8/13 (火) 12:37
10
コメント(
1
)
このまえ食べたパンケーキ!!
テンションあがる!
リョウ
2013/8/13 (火) 12:35
9
コメント(
2
)
いい感じにお腹満たされました。
腹八分目くらいかな。。
六分目ってむずかしいです。
リョウ
2013/8/13 (火) 12:34
7
コメント(
0
)
おなじつぶやき2回もしちゃってた><
コメント頂いてないほうは削除しました〜
みぃ
2013/8/13 (火) 12:34
7
コメント(
0
)
最近、メール機能をほぼ使わない!
line多し!!
junpaca
2013/8/13 (火) 12:31
8
コメント(
1
)
いっかい冷凍庫空にしてみたいなぁ。
ほんで、箱アイス買いたいw
ご飯やパンがあるので空は無理そうですが…
できるだけ減らしてみようかな。
すぽこ
2013/8/13 (火) 12:29
9
コメント(
0
)
起き上がったけど
このダルさ...どうすれば...
しかもまた風邪ひきそうなのどの違和感キター(*_*)
2013/8/13 (火) 12:28
8
コメント(
0
)
ご飯にしましょ
2013/8/13 (火) 12:28
7
コメント(
0
)
今日は風があるから楽。
まだエアコンつけてない・・
どらむすめ
2013/8/13 (火) 12:24
5
コメント(
0
)
トイレしたーーーい
会社まで我慢
今は銀行
リョウ
2013/8/13 (火) 12:23
9
コメント(
0
)
ご飯食べられるって幸せ!
きのうお昼に玄米食べてなかったらもっとこの食事が幸せに感じたのかもです。
すぽこ
2013/8/13 (火) 12:21
12
コメント(
1
)
身体が重くてまだお布団です_(:3 」∠)_
今日は早番の飲み会なのに...(>_<)
リョウ
2013/8/13 (火) 12:20
9
コメント(
1
)
梅干しは母の手作りです。
わたしはこの梅干ししか食べないです。
そのくらい大好き☆
リョウ
2013/8/13 (火) 12:18
8
コメント(
0
)
インスタントでもおいしいです!
梅干し入れてさらにおいしい♪
みぃ
2013/8/13 (火) 12:17
8
コメント(
0
)
眠気からだんだん覚めてきた!
やっと!(笑)
junpaca
2013/8/13 (火) 12:17
8
コメント(
0
)
買い物いつ行こう?
冷蔵庫減らしてから行かんとね…(^^;
3日で減るとは思えないw
リョウ
2013/8/13 (火) 12:17
7
コメント(
2
)
おひるー(●´ϖ`●)
回復食のお昼。
インスタント雑炊に梅干し、ひじき、トマト、キュウリ、マンゴー、味噌汁
食べ過ぎかのう(゜ー゜)?
<< 前へ
8744
8745
8746
8747
8748
8749
8750
8751
8752
8753
8754
8755
8756
8757
8758
8759
8760
8761
8762
8763
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト