Tweet
susiko
2013/8/13 (火) 22:08
2
コメント(
0
)
明日も元気で頑張ろう
sasa
2013/8/13 (火) 22:07
6
コメント(
0
)
息子が宿題の作文を書きあげました♬
もう片づけて寝るみたいです(*^。^*)
みぃ
2013/8/13 (火) 22:07
6
コメント(
0
)
コンタクトとります!!
目もおつかれ(;´Д`)
みぃ
2013/8/13 (火) 22:05
5
コメント(
0
)
久々に体重はかったら、ショック!!=>=>=>(+_+。)
sasa
2013/8/13 (火) 22:00
5
コメント(
0
)
洗剤のセットでした♬
とても助かる〜〜〜〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
sasa
2013/8/13 (火) 21:58
5
コメント(
0
)
息子が帰宅した時、息子の友達のお母さんから
ビーチ連れてったお礼に頂きました♬
気を使わせてしまいました。毎年なんですが・・^^; 今から開けて見ますが・・・
2013/8/13 (火) 21:53
3
コメント(
0
)
痩せないよ〜〜((((;゜Д゜)))))))
たつき
2013/8/13 (火) 21:51
4
コメント(
0
)
マクロミルの本調査が来てて90ポイントもらえた
!
2013/8/13 (火) 21:50
4
コメント(
0
)
眠いけど、もう少し起きてる・・
2013/8/13 (火) 21:47
7
コメント(
0
)
体重って朝測るのがいいみたいですね(*^^*)
sasa
2013/8/13 (火) 21:47
5
コメント(
0
)
氷いっぱいが好きな私・・・
お酒を作りに台所に行くのも面倒〜って^^;
sasa
2013/8/13 (火) 21:38
5
コメント(
0
)
これも、ビーチの残り〜^^;
食べます!これ好きなの〜昔からあるお菓子。
sasa
2013/8/13 (火) 21:36
5
コメント(
0
)
私もこちらで青春時代の写真のせちゃうかな〜(笑)
即!消去されちゃうね〜(笑)(^u^)
sasa
2013/8/13 (火) 21:34
5
コメント(
0
)
明日は休みヽ(^。^)ノ
気持ち的に楽〜チン♬
2013/8/13 (火) 21:33
6
コメント(
0
)
エアコンつけようかな?
汗かくの疲れた・・
sasa
2013/8/13 (火) 21:26
5
コメント(
0
)
で!これは、私のおつまみ〜♬
サイコロステーキ肉、冷凍してたのを焼きました
ししとうはビーチの持ち帰った物です。
早く消費しなきゃ・・^^;
野菜チップは最近のお気に入り♬でも高くてそんなに買えません。今日はたまたまある♬
リョウ
2013/8/13 (火) 21:25
9
コメント(
0
)
お風呂入ってきます。
明日早いので今日も早く寝ます(●´ϖ`●)
みぃ
2013/8/13 (火) 21:24
5
コメント(
0
)
眠たくなってきたけどまだ寝ない!!
sasa
2013/8/13 (火) 21:24
5
コメント(
0
)
息子はお腹・・限界のようで・・・
もうソーキお汁入れて食べてもらってます♬
美味しいそうです^^;
後ほど画像でソーキのお汁紹介しますね〜
椿
2013/8/13 (火) 21:23
3
コメント(
0
)
マッサージした!
脚スッキリ☆
sasa
2013/8/13 (火) 21:23
4
コメント(
0
)
すいません(*^。^*)(笑)
画像間違えたので消去しました。
先ほどの画像は私のおつまみです^^;
リョウ
2013/8/13 (火) 21:15
8
コメント(
0
)
めちゃくちゃかんたーん!
週末に作ります(((o(*゚▽゚*)o)))
みぃ
2013/8/13 (火) 21:15
7
コメント(
0
)
私の休みがお母さんにとられる(>_<)
お盆時期だから仕方ないけどイラっとする!
リョウ
2013/8/13 (火) 21:14
8
コメント(
0
)
じゅんさんに教えて頂いた納豆ドレのレシピ
自分用にメモ代わりにつぶやかせてください。
醤油、ごま油、お酢を同じ割合.....〆(・ω・`)メモメモ
sasa
2013/8/13 (火) 21:13
5
コメント(
0
)
ひな壇下に座ってる子・・感じ悪い。
sasa
2013/8/13 (火) 21:11
4
コメント(
0
)
耳下のかぶれ・・・まだ、治んな〜い (/_<)
皮膚科行くかな〜・・・?
2013/8/13 (火) 21:08
5
コメント(
0
)
夜になっても、30度超えてる・・
あ・つ・い
2013/8/13 (火) 21:07
6
コメント(
0
)
水分とったら、体重増えた^^;
sasa
2013/8/13 (火) 21:04
4
コメント(
0
)
今日は何処のチャンネルも面白そう。
ど〜しようかな〜
取りあえず、ロンブーかな〜(*^。^*)
sasa
2013/8/13 (火) 21:00
5
コメント(
0
)
イライラもしちゃうし。晩酌しよう。
いい酒に(*^。^*)”
shiho
2013/8/13 (火) 21:00
10
コメント(
0
)
娘が、「なんかトイレに行ったら変なんよね~」と言うので良く話しを聞いてみたら膀胱炎になってるみたい!
薬局で薬を買ってきました!!
今は膀胱炎の薬が薬局にあるので助かりますϋ♡
sasa
2013/8/13 (火) 20:59
5
コメント(
0
)
疲れた・・・(ーー゛)
たつき
2013/8/13 (火) 20:59
7
コメント(
0
)
帰ってきました
無駄遣いせずに給水だけしてきましたよ〜
junpaca
2013/8/13 (火) 20:54
8
コメント(
1
)
甥っ子この前会ったときは普通やったのに、今日会ったら二人とも黒人みたいになってましたw
プール焼けだそう…(^q^)
下の子は大野くんに似てて、特にニヤニヤした顔がw
口は悪いけど(^^;
黙ってると可愛いですw
りょうぽん
2013/8/13 (火) 20:54
7
コメント(
0
)
刺身、揚げ物…あ~早く帰って、飲みたいけど、パパ、ゲーセンにはまってる(-。-;)21時まで営業だから、後少し(~o~)
sasa
2013/8/13 (火) 20:54
6
コメント(
0
)
洗濯物は、明日まで干しっぱなしに^^;
取り込んで片づける余裕がない。
PCはしてるのにね(笑)
sasa
2013/8/13 (火) 20:53
6
コメント(
0
)
ソーキのお汁はまだ煮込んだ方が美味しいのでもう少し息子にはご飯我慢してもらいます(*^。^*)
りょうぽん
2013/8/13 (火) 20:52
5
コメント(
0
)
見切りおかずで、今日は、乾杯(●´ω`●)
sasa
2013/8/13 (火) 20:52
5
コメント(
0
)
テレビも面白いのやってる〜
帰宅後、今、初めて座りました(*^。^*)
バタバタです。忙しい。
sasa
2013/8/13 (火) 20:51
6
コメント(
0
)
息子も帰宅して、お風呂済ませて、宿題してます
私はご飯を炊き、ソーキのお汁を煮込み中。
お風呂もしました。汗だくで^^;
sasa
2013/8/13 (火) 20:50
6
コメント(
0
)
こんばんはヽ(^。^)ノ
帰宅してます。
すぐに晩御飯の用意してました。
今日は、ソーキのお汁。結び昆布やソーキ肉を煮込まないといけないので・・・
みぃ
2013/8/13 (火) 20:48
6
コメント(
0
)
明日着る服を決めてたら、結構色々あるかな?!ってなった!
リョウ
2013/8/13 (火) 20:46
8
コメント(
2
)
世陸、録画なのに燃えるー!
ayapoo
2013/8/13 (火) 20:36
13
コメント(
0
)
湖池屋・『ポテのん』のモニター記事です♪
http://plaza.rakuten.co.jp/truebeliever/...
ノンフライなので、とても食べやすい(*'▽')
美味しくて、手が止まらなかった(笑
armelle
2013/8/13 (火) 20:28
5
コメント(
0
)
ネイルが傷つかないように、お風呂はレースの手袋をはめてっと。
みぃ
2013/8/13 (火) 20:27
8
コメント(
0
)
明日は何を着ようかなー?!
みぃ
2013/8/13 (火) 20:27
10
コメント(
0
)
お風呂でさっぱりしました!!
junpaca
2013/8/13 (火) 20:26
8
コメント(
0
)
納豆ドレッシングが美味しい!
これ考えた人すごいわ~(^q^)
本当はひきわりにするんですが、面倒なのでそのままですw
ayapoo
2013/8/13 (火) 20:22
13
コメント(
0
)
こんばんわ♪
先週より、1キロ体重が減っていました(^^♪
なかなか減らなかったので嬉しいです。
ここで気をぬかないよう頑張ろう☆
junpaca
2013/8/13 (火) 20:21
7
コメント(
1
)
晩ごはんはハヤシライス、納豆ドレッシングのサラダです(^人^)
サラダにはレタス、アボカド、トマト…ごま豆腐も入れました♪w
<< 前へ
8740
8741
8742
8743
8744
8745
8746
8747
8748
8749
8750
8751
8752
8753
8754
8755
8756
8757
8758
8759
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト