Tweet
どらむすめ
2013/8/14 (水) 10:53
1
コメント(
0
)
2013/8/14 (水) 10:53
3
コメント(
0
)
洗濯が終わったので、庭に干してきました。
暑かったです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 10:53
0
コメント(
0
)
あと、妙な偏見を持ってはいけないけど、
管理が厳しかったり、
状態の思わしくない患者に
囲まれていたり、
その他もろもろ、
私にとって良くないところが
たくさんあると思うよ。
2013/8/14 (水) 10:50
5
コメント(
0
)
と、また寝てました^^;
朝早起きだったから、よく寝る〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 10:48
0
コメント(
0
)
入院が必要と思われる状態でもないのに、
いきなり新患(新しく来た患者のこと)として
病院に行って、
「入院させてください」
って言うの?
そんな筋違いな・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 10:42
0
コメント(
0
)
いったい何を言っているんだか・・・
と思ったのだけど。
どらむすめ
2013/8/14 (水) 10:42
1
コメント(
0
)
本日は33人待ちです
早く来たのになー(~_~;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 10:42
0
コメント(
0
)
ごく最近というわけでも
ないのだけど、
家の人が
「入院する?」
と言ったことが、2回くらいあって・・・
どらむすめ
2013/8/14 (水) 10:41
1
コメント(
0
)
なんだか電車
普段よりも
欧米人が多い気がします
どらむすめ
2013/8/14 (水) 10:40
1
コメント(
0
)
今日は
無駄に大使館の回りに
おまわりさんが多いかも
暇なのか?
2013/8/14 (水) 10:39
3
コメント(
0
)
今日もお通じがないので、濃いコーヒー飲んでます。
どらむすめ
2013/8/14 (水) 10:39
2
コメント(
0
)
着いた
涼しいなーー
2013/8/14 (水) 10:38
3
コメント(
0
)
洗濯終わったかな?
junpaca
2013/8/14 (水) 10:37
7
コメント(
0
)
コンビニやスーパーでも買えるから、需要がなくなってきたんかなぁ…。
パン屋はパン屋の良さがあるのに!
もう隣駅までいかないとパン屋がないです(*ToT)
2013/8/14 (水) 10:36
5
コメント(
0
)
寝坊してしまいました。
最近、朝起きられません。
junpaca
2013/8/14 (水) 10:35
6
コメント(
0
)
この前久々電車乗ったとき、駅にあるパン屋さんが閉店しててショックでした(>_<)
半熟卵カレーパン美味しかったのになぁ…。
近所のパン屋さんがどんどんなくなっていく~(/_;)/~~
2013/8/14 (水) 10:34
6
コメント(
0
)
お早うございます(*^^*)
sasa
2013/8/14 (水) 10:23
7
コメント(
0
)
洗い物もOK
トイレ掃除もOK〜
玄関と脱衣所の掃除してきます!(^^)!
sasa
2013/8/14 (水) 10:21
8
コメント(
0
)
雨だと・・・家事がはかどらない(ノω・、)
洗濯機はまわしてますが、干しても乾かないだろうな〜
雷もしてる。昨日、今日とお天気が変です。台風の影響だろうね〜
sasa
2013/8/14 (水) 10:19
8
コメント(
0
)
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
雨〜〜〜〜〜
慌てて布団を取り込みました。セーフ!
どらむすめ
2013/8/14 (水) 10:17
2
コメント(
0
)
うちの営業さんたちは
今日から休みでデスクの半分がいません
なんか変な感じです
どらむすめ
2013/8/14 (水) 10:16
3
コメント(
0
)
大きなスーツケースを
持った人が
けっこういますね
どらむすめ
2013/8/14 (水) 10:15
3
コメント(
0
)
電車も
休みてまどこか行く人もいますが
昨日みたいに沢山ではなく
まあまあ空いています
saki
2013/8/14 (水) 10:14
6
コメント(
0
)
夫は起きてソファーで横になってますが、そろそろ朝ごはんにします。
どらむすめ
2013/8/14 (水) 10:14
3
コメント(
0
)
今日は
通勤の道路もかなり
空いています
どらむすめ
2013/8/14 (水) 10:13
2
コメント(
0
)
歩く度に
振動?
筋肉が動くから?
とにかく痛みが
かなり走り
辛いし
あるき方が変になってます(T ^ T)
どらむすめ
2013/8/14 (水) 10:11
3
コメント(
0
)
もう半月以上になりますが
帯状疱疹後神経痛が
かなりの日数でジリジリと痛いままです
どらむすめ
2013/8/14 (水) 10:10
4
コメント(
0
)
おはようございます(*^o^*)
junpaca
2013/8/14 (水) 10:09
7
コメント(
0
)
昨日のニノさん見終え、スターマンへ~。
テレビ見てると時間があっという間(^^;
ニノさんのパンツ、ヤギ柄ってw
破れてるのにまだ履いてるしw
私もボロくなってもなかなか捨てれないから分かるなぁ(  ̄▽ ̄)
junpaca
2013/8/14 (水) 10:02
7
コメント(
0
)
チーズパンはセブンイレブンの。
トーストするとチーズパリパリでめちゃうまです!
また買おうっと♪♪
junpaca
2013/8/14 (水) 10:01
6
コメント(
0
)
・チ。シ・コ・ム・マ・サ・ヨ・、・?ヨ・ホ。」
・ネ。シ・ケ・ネ、ケ、?ネ・チ。シ・コ・ム・?ム・熙ヌ、皃チ、网ヲ、゙、ヌ、ケ。ェ
、゙、ソヌ网ェ、ヲ、テ、ネ「?
junpaca
2013/8/14 (水) 10:00
7
コメント(
0
)
おはようございます(・∀・)ノ
今朝のご飯~。
チーズパン、マンゴー、ポタージュ。
マンゴー大きいの一つ食べたらお腹いっぱいw
sasa
2013/8/14 (水) 9:53
7
コメント(
0
)
息子に無理やり、布団を干してきてもらい^^;
私も朝家事はじめよう♬
まずは、洗濯物かな〜取り込んで片づけて洗濯機まわしてきます!(^^)!
hapi
2013/8/14 (水) 9:49
7
コメント(
0
)
お早うございます。あまちゃんのCD買うか悩んでいます。どうしようかな〜。
杏子
2013/8/14 (水) 9:47
8
コメント(
0
)
今日はのんびり家で過ごそうと思っていたけれど
なにかやりたくて、PCでポチポチ稼ぎをしてました。
本当は掃除をしたらいいんだろうけれど、
暑くて動きたくありません( ̄^ ̄;)←
ayapoo
2013/8/14 (水) 9:43
13
コメント(
0
)
おはようございます♪
スムージーで朝食。
材料、バナナ・りんご・レモン・牛乳・・・・って、
これって、フルーツジュース?(^^;
野菜を入れるのを、、つい忘れてしまう〜
sasa
2013/8/14 (水) 9:42
7
コメント(
0
)
昨日は、リビングに、旦那と息子が寝たので・・
その布団がまだ敷きっぱなし^^;
息子に干してくるように言ってますが・・行動しない(>_<)”
sasa
2013/8/14 (水) 9:41
8
コメント(
0
)
風が家の中を通り・・
扇風機もいらない・・・
涼しくて今の所快適です(*^。^*)
sasa
2013/8/14 (水) 9:39
8
コメント(
0
)
MAILチェック中〜
まだ家事をな〜んにもしてません。
今日はお休みなのでゆっくり、やる気になったらしま〜す(*^。^*)
saki
2013/8/14 (水) 9:34
8
コメント(
0
)
今日は実家へお墓参りのために帰りますが、午後からなのでまだゆっくりしています。
2013/8/14 (水) 9:30
8
コメント(
0
)
2時間半くらい寝たようです^^;
まだ眠いや。。
saki
2013/8/14 (水) 9:23
8
コメント(
0
)
洗濯物を全部ベランダに干してきました。
早く乾きそうですが、暑いです。
sasa
2013/8/14 (水) 9:11
8
コメント(
0
)
息子も起きてて、朝ごはん・・・
トーストとココア食べ終えてます(*^。^*)
私はヘルシアタイム♬
今の所、体重変化ありません。まだまだかぁ〜(笑)
sasa
2013/8/14 (水) 9:09
8
コメント(
0
)
今日も快晴☀
旦那は仕事に出てます。
今日はペットボトルを出す日。
いつものように出してくれてますヽ(*'▽')/
sasa
2013/8/14 (水) 9:07
8
コメント(
0
)
おはようございます(*^。^*)
今日も宜しくお願いします♬
saki
2013/8/14 (水) 9:06
6
コメント(
0
)
洗濯が終わったので、干してきます。
saki
2013/8/14 (水) 9:04
7
コメント(
0
)
朝起きてゴミ出ししてから、庭掃除と水遣り済ませました。
saki
2013/8/14 (水) 9:03
8
コメント(
0
)
おはようございます。
今日も晴れ。
暑くなりそうです
Rira
2013/8/14 (水) 9:01
10
コメント(
0
)
あーもう、9時ですね…
時間過ぎるのが早すぎる…
みやびまる
2013/8/14 (水) 8:53
6
コメント(
0
)
おはようございます!
今日も猛暑かな?水分はこまめに摂らないとね!
<< 前へ
8736
8737
8738
8739
8740
8741
8742
8743
8744
8745
8746
8747
8748
8749
8750
8751
8752
8753
8754
8755
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト