キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/8/14 (水) 11:49
3
コメント(0)
一般人で申請に来ているみたいで

エージェントの人ばっかりが申請書類に不備があり

会社に電話をしていたのを
きっかけに

うるさいおしゃべりが始まった
どらむすめ
2013/8/14 (水) 11:47
2
コメント(0)
隣に


変な親子がいる

オヤジと娘
どらむすめ
2013/8/14 (水) 11:47
2
コメント(0)
お腹が空いて来ましたぞ


終わって帰ったらランチかな
sasa
2013/8/14 (水) 11:45
7
コメント(0)
今日の晩御飯は何にしよう( ̄ω ̄;)エートォ...

今から考えないと・・やる気が・・(笑)
どらむすめ
2013/8/14 (水) 11:45
2
コメント(0)
読み返したら変な変換に(笑)


足の占いって

変な信仰宗教かっ?!(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 11:45
0
コメント(0)
実家に帰った時、

イヤミとか言われるのも

ストレスだろうなぁ〜。
どらむすめ
2013/8/14 (水) 11:44
1
コメント(0)
気になるのは

足のうら


の間違いでしたσ(^_^;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 11:44
0
コメント(0)
でも、

事前の取り決めは
まったくアテにならない

ということは、

これまでの経験で
よく分かっているから・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 11:43
0
コメント(0)
私が、

「このことについては、
もうこれで話は付いたということで、

この話は、私がそっちに行った時には、
一切しないことで良い?」

と言って、同意は取り付けたのだけど、
flower
2013/8/14 (水) 11:42
3
コメント(0)
段々暑さの感覚が鈍ってきた気がします。
こういうときって、きっと熱中症に陥り易いんでしょうね。
気をつけなくちゃ。
sasa
2013/8/14 (水) 11:42
7
コメント(0)
久しぶりにソーキのお汁昨夜作りました♬

旦那&息子に大好評でよかった。

私はまだ食べてませんがいつも通りうまく作れたと思います♬(*^。^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 11:40
0
コメント(0)
でも、私が押して

電話で話を済まさせて、
sasa
2013/8/14 (水) 11:40
5
コメント(0)
何か食べたら胃もたれ治るかな(・・?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 11:39
0
コメント(0)
そこで、私は

実家に電話を掛け、

「話は、今聞くから。

面と向かって話すと、対立した構図になるでしょう?

電話で、距離感があったほうが良いと思うから」

ということを言ったのだけど、

始めは受け付けていなくて・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 11:37
0
コメント(0)
一年生の時とか、ものすごい経験済みだから。

あれと同じ経験をするなんて、
耐えられないと思った。

一気に、バ〜ッと
その頃の感覚が、よみがえってきた。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 11:35
0
コメント(0)
まさか、

実家という逃げられない場所で
そんなことが計画されているとは思っていなくて・・・


私は、実家に帰ることに関して、
甘く考えていた。

用事をこなして、
感情を殺していたら、

嫌な思いを避けられると思っていた。
sasa
2013/8/14 (水) 11:35
6
コメント(0)
息子はもう遊びに行くつもり・・・

勉強してますが、他の宿題もまだ残ってるので

私が家にいる時は少しは進んでるように思いますが・・・^^;
junpaca
2013/8/14 (水) 11:34
4
コメント(0)
仕事用にはまた別の使ってますが、こっちも1年くらいでボロくなります(>_<)
ほぼ毎日つけてるしね…。
仕事用は安いので十分!
どらむすめ
2013/8/14 (水) 11:33
2
コメント(0)
あと11人!、♫
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 11:33
0
コメント(0)
でも、

「帰ったら、そのことについて話す」

ということを、重い言い方で
言われて・・・
junpaca
2013/8/14 (水) 11:33
4
コメント(0)
今使ってる腕時計が文字盤はサビてるし、皮は剥げてきてボロボロになってて(^^;
ネットで可愛いの見つけたので注文しました♪
アンティーク風な時計です(*^^*)
皮ベルトは長持ちしないけど、可愛いデザインが多いし好きなんですよね~。
sasa
2013/8/14 (水) 11:32
5
コメント(0)
雨は止んでますが・・・

胃がもたれてます。不快。胃薬ないのよね〜

しばらく家事休憩に。

洗濯機2回目まわしてます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 11:31
0
コメント(0)
でも、甘く考えていた。

事務的に話して終わると思っていた。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 11:30
0
コメント(0)
ちょっと前から、関連することについて、

「(実家に)帰った時に聞くわ」

と、サラッと言われて、

ちょっと嫌な予感はしていたのだけど・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 11:29
0
コメント(0)
だって、甘く考えていたわけでは
ないのだけど、

こないだ、

「(私が)実家に帰った時に話す」

と、向こうが決めていたことがあって・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 11:27
0
コメント(0)
動けない。どうしたら良いの。

実家に行かないといけない。

じゃあ、用意をしなきゃ。

やだ。行きたくない。

行きたくないって、そういうわけに
いかないでしょう・・・
2013/8/14 (水) 11:27
6
コメント(0)
お通じありました^^
2013/8/14 (水) 11:25
5
コメント(0)
猫は暑いのには強いとは思うけど、あんな所にいたら、熱中症になりそう。。

大丈夫かな?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 11:25
1
コメント(0)
やらなきゃいけないこと、いっぱいあるのに。

やらなかったら、後でヤバいのは私なのに。

動けない・・・
2013/8/14 (水) 11:22
6
コメント(0)
猫2匹とも、

見えない所にいます。

マコは、どこだろう?

コナンは、茶の間の床の間の下にいました。

風通しの悪い所にいるけど、大丈夫かな?
saki
2013/8/14 (水) 11:19
7
コメント(0)
リビングはエアコンを付けました。
saki
2013/8/14 (水) 11:18
7
コメント(0)
午後は出かけるので、猫のことが心配です。

今日もなぜか2階のクローゼットの床で寝ています。
杏子
2013/8/14 (水) 11:18
10
コメント(0)
そのストレスが食欲に早替わり(笑)
早いですが、昼ご飯にしたいと思います( ̄ー ̄)

レトルトカレーに納豆を入れた納豆カレーライスです!←
saki
2013/8/14 (水) 11:17
8
コメント(0)
朝食を済ませてから、洗濯物は取り込みました。

陽射しが強くて、洗濯物はよく乾いていますが、どんどん暑くなっています。
junpaca
2013/8/14 (水) 11:16
8
コメント(0)
洗濯終わり~。
洗濯物干すと一気に暑・・・(;´д`)ゞ
杏子
2013/8/14 (水) 11:14
9
コメント(0)
ふぃ〜、朝から色々ありイライラ…。

それでも、怒らずに対処できたワタシを褒めたいと思います。←
2013/8/14 (水) 11:09
7
コメント(0)
洗濯物は、7時前には、干してた^^;

超朝型!
2013/8/14 (水) 11:08
7
コメント(0)
今日は、涼しいみたいで、室温も28.5℃。。

このくらい涼しいと、身体には優しい。。
2013/8/14 (水) 11:07
7
コメント(0)
最近、朝散歩しなきゃと思ってるから、早く目が覚めるんだよね〜

で、睡眠の不足分を、午前中にとるという生活。。

昼間、私1人だから、いいんだけどね^^;
2013/8/14 (水) 11:06
6
コメント(0)
人から好かれる人になりたい・・・
2013/8/14 (水) 11:02
5
コメント(0)
昨日、一日エアコンをつけずに過ごしたら、

汗をかくのに疲れたので、

今日は、朝からエアコンをつけてます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 10:59
2
コメント(0)
早く働かなきゃ。
どらむすめ
2013/8/14 (水) 10:59
3
コメント(0)
もう一つ気になるのが


足の占い(笑)


靴下の減り具合たかも。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 10:58
2
コメント(0)
そのためには、

金銭面において、私自身で賄わないといけない。
どらむすめ
2013/8/14 (水) 10:58
4
コメント(0)
あとは

大事な


かかと

これが一番気になる
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 10:57
1
コメント(0)
入院の話とは関係ないけど、

早く家と縁を切りたい・・・

「絶縁宣言」するわけではなく、
でも自立したいと思う。
どらむすめ
2013/8/14 (水) 10:57
3
コメント(0)
足の指輪のかたちや



ペディキュてたら

いろいろとかハゲ具合(笑)
どらむすめ
2013/8/14 (水) 10:56
3
コメント(0)
素足の人で

サンダルの人の足が気になる(笑)
どらむすめ
2013/8/14 (水) 10:55
3
コメント(0)
今朝の二度寝は

危なかったなーー

一本電車遅らせたけど

かなりギリギリてました。


はあ 出費の通勤でした
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 10:55
0
コメント(0)
教科書を購入しなきゃ。

その前に、履修科目の最終チェック入れなきゃ。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト