Tweet
どらむすめ
2013/8/14 (水) 11:49
3
コメント(
0
)
一般人で申請に来ているみたいで
エージェントの人ばっかりが申請書類に不備があり
会社に電話をしていたのを
きっかけに
うるさいおしゃべりが始まった
どらむすめ
2013/8/14 (水) 11:47
2
コメント(
0
)
隣に
変な親子がいる
オヤジと娘
どらむすめ
2013/8/14 (水) 11:47
2
コメント(
0
)
お腹が空いて来ましたぞ
終わって帰ったらランチかな
sasa
2013/8/14 (水) 11:45
7
コメント(
0
)
今日の晩御飯は何にしよう( ̄ω ̄;)エートォ...
今から考えないと・・やる気が・・(笑)
どらむすめ
2013/8/14 (水) 11:45
2
コメント(
0
)
読み返したら変な変換に(笑)
足の占いって
変な信仰宗教かっ?!(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 11:45
0
コメント(
0
)
実家に帰った時、
イヤミとか言われるのも
ストレスだろうなぁ〜。
どらむすめ
2013/8/14 (水) 11:44
1
コメント(
0
)
気になるのは
足のうら
の間違いでしたσ(^_^;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 11:44
0
コメント(
0
)
でも、
事前の取り決めは
まったくアテにならない
ということは、
これまでの経験で
よく分かっているから・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 11:43
0
コメント(
0
)
私が、
「このことについては、
もうこれで話は付いたということで、
この話は、私がそっちに行った時には、
一切しないことで良い?」
と言って、同意は取り付けたのだけど、
flower
2013/8/14 (水) 11:42
3
コメント(
0
)
段々暑さの感覚が鈍ってきた気がします。
こういうときって、きっと熱中症に陥り易いんでしょうね。
気をつけなくちゃ。
sasa
2013/8/14 (水) 11:42
7
コメント(
0
)
久しぶりにソーキのお汁昨夜作りました♬
旦那&息子に大好評でよかった。
私はまだ食べてませんがいつも通りうまく作れたと思います♬(*^。^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 11:40
0
コメント(
0
)
でも、私が押して
電話で話を済まさせて、
sasa
2013/8/14 (水) 11:40
5
コメント(
0
)
何か食べたら胃もたれ治るかな(・・?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 11:39
0
コメント(
0
)
そこで、私は
実家に電話を掛け、
「話は、今聞くから。
面と向かって話すと、対立した構図になるでしょう?
電話で、距離感があったほうが良いと思うから」
ということを言ったのだけど、
始めは受け付けていなくて・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 11:37
0
コメント(
0
)
一年生の時とか、ものすごい経験済みだから。
あれと同じ経験をするなんて、
耐えられないと思った。
一気に、バ〜ッと
その頃の感覚が、よみがえってきた。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 11:35
0
コメント(
0
)
まさか、
実家という逃げられない場所で
そんなことが計画されているとは思っていなくて・・・
私は、実家に帰ることに関して、
甘く考えていた。
用事をこなして、
感情を殺していたら、
嫌な思いを避けられると思っていた。
sasa
2013/8/14 (水) 11:35
6
コメント(
0
)
息子はもう遊びに行くつもり・・・
勉強してますが、他の宿題もまだ残ってるので
私が家にいる時は少しは進んでるように思いますが・・・^^;
junpaca
2013/8/14 (水) 11:34
4
コメント(
0
)
仕事用にはまた別の使ってますが、こっちも1年くらいでボロくなります(>_<)
ほぼ毎日つけてるしね…。
仕事用は安いので十分!
どらむすめ
2013/8/14 (水) 11:33
2
コメント(
0
)
あと11人!、♫
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 11:33
0
コメント(
0
)
でも、
「帰ったら、そのことについて話す」
ということを、重い言い方で
言われて・・・
junpaca
2013/8/14 (水) 11:33
4
コメント(
0
)
今使ってる腕時計が文字盤はサビてるし、皮は剥げてきてボロボロになってて(^^;
ネットで可愛いの見つけたので注文しました♪
アンティーク風な時計です(*^^*)
皮ベルトは長持ちしないけど、可愛いデザインが多いし好きなんですよね~。
sasa
2013/8/14 (水) 11:32
5
コメント(
0
)
雨は止んでますが・・・
胃がもたれてます。不快。胃薬ないのよね〜
しばらく家事休憩に。
洗濯機2回目まわしてます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 11:31
0
コメント(
0
)
でも、甘く考えていた。
事務的に話して終わると思っていた。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 11:30
0
コメント(
0
)
ちょっと前から、関連することについて、
「(実家に)帰った時に聞くわ」
と、サラッと言われて、
ちょっと嫌な予感はしていたのだけど・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 11:29
0
コメント(
0
)
だって、甘く考えていたわけでは
ないのだけど、
こないだ、
「(私が)実家に帰った時に話す」
と、向こうが決めていたことがあって・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 11:27
0
コメント(
0
)
動けない。どうしたら良いの。
実家に行かないといけない。
じゃあ、用意をしなきゃ。
やだ。行きたくない。
行きたくないって、そういうわけに
いかないでしょう・・・
2013/8/14 (水) 11:27
6
コメント(
0
)
お通じありました^^
2013/8/14 (水) 11:25
5
コメント(
0
)
猫は暑いのには強いとは思うけど、あんな所にいたら、熱中症になりそう。。
大丈夫かな?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 11:25
1
コメント(
0
)
やらなきゃいけないこと、いっぱいあるのに。
やらなかったら、後でヤバいのは私なのに。
動けない・・・
2013/8/14 (水) 11:22
6
コメント(
0
)
猫2匹とも、
見えない所にいます。
マコは、どこだろう?
コナンは、茶の間の床の間の下にいました。
風通しの悪い所にいるけど、大丈夫かな?
saki
2013/8/14 (水) 11:19
7
コメント(
0
)
リビングはエアコンを付けました。
saki
2013/8/14 (水) 11:18
7
コメント(
0
)
午後は出かけるので、猫のことが心配です。
今日もなぜか2階のクローゼットの床で寝ています。
杏子
2013/8/14 (水) 11:18
10
コメント(
0
)
そのストレスが食欲に早替わり(笑)
早いですが、昼ご飯にしたいと思います( ̄ー ̄)
レトルトカレーに納豆を入れた納豆カレーライスです!←
saki
2013/8/14 (水) 11:17
8
コメント(
0
)
朝食を済ませてから、洗濯物は取り込みました。
陽射しが強くて、洗濯物はよく乾いていますが、どんどん暑くなっています。
junpaca
2013/8/14 (水) 11:16
8
コメント(
0
)
洗濯終わり~。
洗濯物干すと一気に暑・・・(;´д`)ゞ
杏子
2013/8/14 (水) 11:14
9
コメント(
0
)
ふぃ〜、朝から色々ありイライラ…。
それでも、怒らずに対処できたワタシを褒めたいと思います。←
2013/8/14 (水) 11:09
7
コメント(
0
)
洗濯物は、7時前には、干してた^^;
超朝型!
2013/8/14 (水) 11:08
7
コメント(
0
)
今日は、涼しいみたいで、室温も28.5℃。。
このくらい涼しいと、身体には優しい。。
2013/8/14 (水) 11:07
7
コメント(
0
)
最近、朝散歩しなきゃと思ってるから、早く目が覚めるんだよね〜
で、睡眠の不足分を、午前中にとるという生活。。
昼間、私1人だから、いいんだけどね^^;
2013/8/14 (水) 11:06
6
コメント(
0
)
人から好かれる人になりたい・・・
2013/8/14 (水) 11:02
5
コメント(
0
)
昨日、一日エアコンをつけずに過ごしたら、
汗をかくのに疲れたので、
今日は、朝からエアコンをつけてます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 10:59
2
コメント(
0
)
早く働かなきゃ。
どらむすめ
2013/8/14 (水) 10:59
3
コメント(
0
)
もう一つ気になるのが
足の占い(笑)
靴下の減り具合たかも。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 10:58
2
コメント(
0
)
そのためには、
金銭面において、私自身で賄わないといけない。
どらむすめ
2013/8/14 (水) 10:58
4
コメント(
0
)
あとは
大事な
かかと
これが一番気になる
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 10:57
1
コメント(
0
)
入院の話とは関係ないけど、
早く家と縁を切りたい・・・
「絶縁宣言」するわけではなく、
でも自立したいと思う。
どらむすめ
2013/8/14 (水) 10:57
3
コメント(
0
)
足の指輪のかたちや
爪
ペディキュてたら
いろいろとかハゲ具合(笑)
どらむすめ
2013/8/14 (水) 10:56
3
コメント(
0
)
素足の人で
サンダルの人の足が気になる(笑)
どらむすめ
2013/8/14 (水) 10:55
3
コメント(
0
)
今朝の二度寝は
危なかったなーー
一本電車遅らせたけど
かなりギリギリてました。
はあ 出費の通勤でした
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/14 (水) 10:55
0
コメント(
0
)
教科書を購入しなきゃ。
その前に、履修科目の最終チェック入れなきゃ。
<< 前へ
8735
8736
8737
8738
8739
8740
8741
8742
8743
8744
8745
8746
8747
8748
8749
8750
8751
8752
8753
8754
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト