Tweet
2013/8/14 (水) 14:14
7
コメント(
0
)
胃腸の調子イマイチだったけど、良く寝て、冷たいもの控えたら、良くなってきたみたい。。。
お疲れの胃腸だったのね(○∇○)
どらむすめ
2013/8/14 (水) 14:07
3
コメント(
0
)
毎日同じ服の子
夏休み終えて今日からきてますが
やはり同じ服だー(~_~;)
どらむすめ
2013/8/14 (水) 14:06
5
コメント(
1
)
トマト雑炊
気になります
あおで作り方調べてみよーっと
奉行
2013/8/14 (水) 14:06
5
コメント(
0
)
なんか今日長く感じる
そして眠い!
また昼うとうとしよう
どらむすめ
2013/8/14 (水) 14:04
3
コメント(
0
)
今から
ランチでーーす
ローザまま
2013/8/14 (水) 13:51
13
コメント(
0
)
クリクラのお水
一週間お試しが届きました(*^^*)
軟度が高いので期待してます♪
杏子
2013/8/14 (水) 13:48
10
コメント(
0
)
お腹がいっぱいになり、昼寝してました^^
そして、起きたらデザートをパクパク。
幸せです(笑)
sasa
2013/8/14 (水) 13:45
7
コメント(
0
)
掃除機終わり、部屋着少しましなのに着替えました^^;
後はリビングエアコンつけて友人を待つのみ。
2013/8/14 (水) 13:36
7
コメント(
0
)
少し前までは、ダイエットなんてムリ!とか思ってたけど、色々調べたり、楽しみながらやると、体重減った時、また頑張れる〜
まぁ、秋になったら、リバウンドして、やっぱりムリって言ってるかもだけど(笑)
2013/8/14 (水) 13:32
6
コメント(
0
)
以前は、夜お腹すくと、お菓子食べてましたが、余りものの雑炊だと、少量で満足だし、太りません♪
2013/8/14 (水) 13:31
6
コメント(
0
)
運動しないと、皮下脂肪は、とれないみたいです^^;
2013/8/14 (水) 13:30
6
コメント(
0
)
あ!
私、ヘルシア飲まなくても痩せた^^;
運動と半身浴かな〜
あと、食事☆
2013/8/14 (水) 13:28
6
コメント(
0
)
昨日作ったコーヒーゼリー、売ってるものより、プルプルしておいしい♪
ダンナにも好評でした〜
桃
2013/8/14 (水) 13:28
5
コメント(
0
)
今日のクイズは不正解だったけど勉強になった。とはいえ今は体重を増やさないと…(-_-;)
2013/8/14 (水) 13:26
5
コメント(
0
)
お昼は、トマト雑炊にしました♪
トマトと玉ねぎを入れて♪
トマトの酸味がなんともいえない〜
病みつき(笑)
すぽこ
2013/8/14 (水) 13:16
8
コメント(
0
)
おはようございます~
ヘルシア&支度中(^3^)です~(*´ω`*)
みぃ
2013/8/14 (水) 13:12
6
コメント(
0
)
仕事に戻る!!
今日は色々なことできるので、まだ飽きない!
いつもよりはだけど(笑)
sasa
2013/8/14 (水) 13:11
6
コメント(
0
)
旦那に☎入れて友人来ることを伝えてから急いで掃除機します。
もしかしたらこのままうちで寝るかもなので^^;
鉄腕子
2013/8/14 (水) 13:11
10
コメント(
0
)
さて、お昼ご飯にします。
sasa
2013/8/14 (水) 13:10
7
コメント(
0
)
友人から電話がありました。
今からうちに遊びにきます。
何故か・・・・酔ってるΣ(・ω・ノ)ノ!昨日から今まで飲んでるとか????
取りあえずおいでといい☎きったけど。心配さあ〜
鉄腕子
2013/8/14 (水) 13:09
8
コメント(
0
)
おやつの入れ物に触ったら、あっさり猫移動。
おやつに負けました!
鉄腕子
2013/8/14 (水) 13:08
9
コメント(
0
)
暑いけれどかわいい・・・
でも爪片付けなきゃ・・・
mitsuki
2013/8/14 (水) 13:08
9
コメント(
0
)
ソファーでゴロンして、
ネット見てたら眠くなってきた
鉄腕子
2013/8/14 (水) 13:08
10
コメント(
0
)
もう1匹もくっついてきました。
暑いです。
鉄腕子
2013/8/14 (水) 13:07
9
コメント(
0
)
抱っこで日光浴しながら爪を切り、終わった後もご機嫌で抱っこ・・・・・
暑いです。
みぃ
2013/8/14 (水) 13:07
5
コメント(
0
)
どうにかなるのを求めてる訳ではないので、この微妙な感じを楽しみます(●´∀`●)
鉄腕子
2013/8/14 (水) 13:06
9
コメント(
0
)
1匹は日光浴しながらをご所望。
鉄腕子
2013/8/14 (水) 13:06
8
コメント(
0
)
1匹は暑いので床の上で。
みぃ
2013/8/14 (水) 13:06
6
コメント(
0
)
私ってばなんでときめいてるのかな?!
気のせい!気のせい!!
鉄腕子
2013/8/14 (水) 13:06
9
コメント(
0
)
二匹ともおりこうで切らせてくれます。
鉄腕子
2013/8/14 (水) 13:05
10
コメント(
0
)
猫が伸びするだけで、シーツに穴が・・・(^^;
爪が伸びていたので爪きりしました。
2013/8/14 (水) 13:05
2
コメント(
0
)
んーーー
だるい
鉄腕子
2013/8/14 (水) 13:04
11
コメント(
0
)
暑くても日光浴は必要。
クーラーの効いたお部屋で日光浴・・・贅沢!
鉄腕子
2013/8/14 (水) 13:03
10
コメント(
0
)
猫たち、ケージから出したらまっすぐ陽のあたる場所へ。
2013/8/14 (水) 13:03
5
コメント(
0
)
軽く何か食べよう
みぃ
2013/8/14 (水) 13:03
8
コメント(
0
)
今日はお菓子持ってきました!!
残業は必要です!
鉄腕子
2013/8/14 (水) 13:03
12
コメント(
0
)
あまちゃん 見るの忘れた。
sasa
2013/8/14 (水) 13:02
9
コメント(
0
)
息子が遊びに行きます。
友達から電話があり今、準備してます。
静かに一人時間始められます^^;
sasa
2013/8/14 (水) 13:00
7
コメント(
0
)
陽が射してきました。
この調子だと洗濯物乾きそうです。
天気予報は午後から崩れるとありますが・・・
どらむすめ
2013/8/14 (水) 12:58
3
コメント(
0
)
急ですが
めちゃくちゃ柔らかくて
味がしみてる
カツ丼か
サクサクのトンカツが食べたい
どらむすめ
2013/8/14 (水) 12:56
3
コメント(
0
)
イオンとか
イトーヨーカドーとか
全部近くにない
郊外にしかないし車ないと行けない
どらむすめ
2013/8/14 (水) 12:55
3
コメント(
0
)
べたんこ靴が欲しい
持ってるのよりも
柔らかいのが欲しい
shiho
2013/8/14 (水) 12:55
8
コメント(
0
)
主人と車で出掛けてきますϋ♡
mitsuki
2013/8/14 (水) 12:55
7
コメント(
0
)
朝は大きなシュークリーム食べたので、
お腹が鳴るほどは空いてないみたい
みぃ
2013/8/14 (水) 12:54
6
コメント(
0
)
お弁当早食いしてしまう(゚Д゚;)
どらむすめ
2013/8/14 (水) 12:53
4
コメント(
0
)
ものすごい種類あるのに
日焼け止め
なかなか好きなのが見つからないのが
現状す
どらむすめ
2013/8/14 (水) 12:52
3
コメント(
0
)
いいなと思ってると
専用クレンジングが必要だったり
ニオイが、苦手だったり
テクスチャーが嫌いだったりで
mitsuki
2013/8/14 (水) 12:52
8
コメント(
0
)
お腹すいたけど
料理する気にならず。
娘も寝てるし、まだいっか~
みぃ
2013/8/14 (水) 12:52
4
コメント(
0
)
でも、昨日のテンションあがってるのは継続中!
いいことだわー!
sasa
2013/8/14 (水) 12:51
8
コメント(
0
)
今日の朝家事は終了。
後は掃除機だけなんですが・・・
休憩してからかけます。(*^。^*)
<< 前へ
8733
8734
8735
8736
8737
8738
8739
8740
8741
8742
8743
8744
8745
8746
8747
8748
8749
8750
8751
8752
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト