キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/8/14 (水) 14:14
7
コメント(0)
胃腸の調子イマイチだったけど、良く寝て、冷たいもの控えたら、良くなってきたみたい。。。

お疲れの胃腸だったのね(○∇○)
どらむすめ
2013/8/14 (水) 14:07
3
コメント(0)
毎日同じ服の子


夏休み終えて今日からきてますが


やはり同じ服だー(~_~;)
どらむすめ
2013/8/14 (水) 14:06
5
コメント(1)
トマト雑炊


気になります

あおで作り方調べてみよーっと
奉行
2013/8/14 (水) 14:06
5
コメント(0)
なんか今日長く感じる

そして眠い!

また昼うとうとしよう
どらむすめ
2013/8/14 (水) 14:04
3
コメント(0)
今から

ランチでーーす
ローザまま
2013/8/14 (水) 13:51
13
コメント(0)
クリクラのお水
一週間お試しが届きました(*^^*)

軟度が高いので期待してます♪
杏子
2013/8/14 (水) 13:48
10
コメント(0)
お腹がいっぱいになり、昼寝してました^^
そして、起きたらデザートをパクパク。

幸せです(笑)
sasa
2013/8/14 (水) 13:45
7
コメント(0)
掃除機終わり、部屋着少しましなのに着替えました^^;

後はリビングエアコンつけて友人を待つのみ。
2013/8/14 (水) 13:36
7
コメント(0)
少し前までは、ダイエットなんてムリ!とか思ってたけど、色々調べたり、楽しみながらやると、体重減った時、また頑張れる〜

まぁ、秋になったら、リバウンドして、やっぱりムリって言ってるかもだけど(笑)
2013/8/14 (水) 13:32
6
コメント(0)
以前は、夜お腹すくと、お菓子食べてましたが、余りものの雑炊だと、少量で満足だし、太りません♪
2013/8/14 (水) 13:31
6
コメント(0)
運動しないと、皮下脂肪は、とれないみたいです^^;
2013/8/14 (水) 13:30
6
コメント(0)
あ!

私、ヘルシア飲まなくても痩せた^^;

運動と半身浴かな〜
あと、食事☆
2013/8/14 (水) 13:28
6
コメント(0)
昨日作ったコーヒーゼリー、売ってるものより、プルプルしておいしい♪

ダンナにも好評でした〜
2013/8/14 (水) 13:28
5
コメント(0)
今日のクイズは不正解だったけど勉強になった。とはいえ今は体重を増やさないと…(-_-;)
2013/8/14 (水) 13:26
5
コメント(0)
お昼は、トマト雑炊にしました♪

トマトと玉ねぎを入れて♪

トマトの酸味がなんともいえない〜
病みつき(笑)
すぽこ
2013/8/14 (水) 13:16
8
コメント(0)
おはようございます~
ヘルシア&支度中(^3^)です~(*´ω`*)
みぃ
2013/8/14 (水) 13:12
6
コメント(0)
仕事に戻る!!
今日は色々なことできるので、まだ飽きない!
いつもよりはだけど(笑)
sasa
2013/8/14 (水) 13:11
6
コメント(0)
旦那に☎入れて友人来ることを伝えてから急いで掃除機します。

もしかしたらこのままうちで寝るかもなので^^;
鉄腕子
2013/8/14 (水) 13:11
10
コメント(0)
さて、お昼ご飯にします。
sasa
2013/8/14 (水) 13:10
7
コメント(0)
友人から電話がありました。

今からうちに遊びにきます。

何故か・・・・酔ってるΣ(・ω・ノ)ノ!昨日から今まで飲んでるとか????
取りあえずおいでといい☎きったけど。心配さあ〜
鉄腕子
2013/8/14 (水) 13:09
8
コメント(0)
おやつの入れ物に触ったら、あっさり猫移動。

おやつに負けました!
鉄腕子
2013/8/14 (水) 13:08
9
コメント(0)
暑いけれどかわいい・・・

でも爪片付けなきゃ・・・
mitsuki
2013/8/14 (水) 13:08
9
コメント(0)
ソファーでゴロンして、
ネット見てたら眠くなってきた
鉄腕子
2013/8/14 (水) 13:08
10
コメント(0)
もう1匹もくっついてきました。

暑いです。
鉄腕子
2013/8/14 (水) 13:07
9
コメント(0)
抱っこで日光浴しながら爪を切り、終わった後もご機嫌で抱っこ・・・・・

暑いです。
みぃ
2013/8/14 (水) 13:07
5
コメント(0)
どうにかなるのを求めてる訳ではないので、この微妙な感じを楽しみます(●´∀`●)
鉄腕子
2013/8/14 (水) 13:06
9
コメント(0)
1匹は日光浴しながらをご所望。
鉄腕子
2013/8/14 (水) 13:06
8
コメント(0)
1匹は暑いので床の上で。
みぃ
2013/8/14 (水) 13:06
6
コメント(0)
私ってばなんでときめいてるのかな?!
気のせい!気のせい!!
鉄腕子
2013/8/14 (水) 13:06
9
コメント(0)
二匹ともおりこうで切らせてくれます。
鉄腕子
2013/8/14 (水) 13:05
10
コメント(0)
猫が伸びするだけで、シーツに穴が・・・(^^;

爪が伸びていたので爪きりしました。
2013/8/14 (水) 13:05
2
コメント(0)
んーーー

だるい
鉄腕子
2013/8/14 (水) 13:04
11
コメント(0)
暑くても日光浴は必要。

クーラーの効いたお部屋で日光浴・・・贅沢!
鉄腕子
2013/8/14 (水) 13:03
10
コメント(0)
猫たち、ケージから出したらまっすぐ陽のあたる場所へ。
2013/8/14 (水) 13:03
5
コメント(0)
軽く何か食べよう
みぃ
2013/8/14 (水) 13:03
8
コメント(0)
今日はお菓子持ってきました!!
残業は必要です!
鉄腕子
2013/8/14 (水) 13:03
12
コメント(0)
あまちゃん 見るの忘れた。
sasa
2013/8/14 (水) 13:02
9
コメント(0)
息子が遊びに行きます。

友達から電話があり今、準備してます。

静かに一人時間始められます^^;
sasa
2013/8/14 (水) 13:00
7
コメント(0)
陽が射してきました。

この調子だと洗濯物乾きそうです。

天気予報は午後から崩れるとありますが・・・
どらむすめ
2013/8/14 (水) 12:58
3
コメント(0)
急ですが

めちゃくちゃ柔らかくて
味がしみてる
カツ丼か

サクサクのトンカツが食べたい
どらむすめ
2013/8/14 (水) 12:56
3
コメント(0)
イオンとか

イトーヨーカドーとか

全部近くにない

郊外にしかないし車ないと行けない
どらむすめ
2013/8/14 (水) 12:55
3
コメント(0)
べたんこ靴が欲しい


持ってるのよりも

柔らかいのが欲しい
shiho
2013/8/14 (水) 12:55
8
コメント(0)
主人と車で出掛けてきますϋ♡
mitsuki
2013/8/14 (水) 12:55
7
コメント(0)
朝は大きなシュークリーム食べたので、
お腹が鳴るほどは空いてないみたい
みぃ
2013/8/14 (水) 12:54
6
コメント(0)
お弁当早食いしてしまう(゚Д゚;)
どらむすめ
2013/8/14 (水) 12:53
4
コメント(0)
ものすごい種類あるのに
日焼け止め

なかなか好きなのが見つからないのが


現状す
どらむすめ
2013/8/14 (水) 12:52
3
コメント(0)
いいなと思ってると


専用クレンジングが必要だったり


ニオイが、苦手だったり


テクスチャーが嫌いだったりで
mitsuki
2013/8/14 (水) 12:52
8
コメント(0)
お腹すいたけど
料理する気にならず。
娘も寝てるし、まだいっか~
みぃ
2013/8/14 (水) 12:52
4
コメント(0)
でも、昨日のテンションあがってるのは継続中!
いいことだわー!
sasa
2013/8/14 (水) 12:51
8
コメント(0)
今日の朝家事は終了。

後は掃除機だけなんですが・・・

休憩してからかけます。(*^。^*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト