キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2013/8/14 (水) 16:55
7
コメント(0)
今日からお盆セールです。
問い合わせも何件かあったし、忙しくなるなーなんて思ってたんですが…
全然!w
昨日より暇でびっくりしてます…眠い(∋_∈)
彩音。
2013/8/14 (水) 16:54
7
コメント(0)
のんベえは好かん!

早く帰ってくれないとゆっくりお風呂も入れないし、

眠れない・・・。


うるさいよー。
mika
2013/8/14 (水) 16:42
8
コメント(0)
8/23発売のシュウウエムラのファンデを試してみました!専用スポンジで簡単にツヤ肌になれます♪
http://ameblo.jp/11cosme/entry-115918295...l
mitsuki
2013/8/14 (水) 16:39
8
コメント(0)
あんまりお腹空いてなかったのかな

焼そばとジャスミンティーで
お腹ぱんぱん
央果
2013/8/14 (水) 16:31
5
コメント(0)
犬が欲しい!
飼ってたのが死んでしまった(><)
Rira
2013/8/14 (水) 16:29
11
コメント(1)
今日こそお出かけしたい…
外が暑そうですですね〜

でも最近陽が沈むの少し早くなってきましたね。
junpaca
2013/8/14 (水) 16:22
7
コメント(0)
これから先ずっと一人かもしれないし、一人暮らし続けていく給料+余裕もないと!f(^_^;
ずっと今の仕事・・・と思うと将来が不安です(>_<)
彩音。
2013/8/14 (水) 16:22
7
コメント(0)
今、1階には苦手な叔父&叔母がわんさか〜!


クワバラクワバラ。。。
2013/8/14 (水) 16:22
8
コメント(0)
買い物に歩いてきたら、お腹すいた(@_@)

太るー
えりもも
2013/8/14 (水) 16:21
6
コメント(0)
今日も暑くて流石にばて気味です…(泣)
junpaca
2013/8/14 (水) 16:18
8
コメント(0)
給料少なめがいいらしくて、私とおばさんの入る時間が増えるみたい。
ってことは、ちょっと給料増える!
もうこのままでいいかなーなんて思ったけど…w
やっぱもっと働けるとこ行った方がいいよね(・_・;
2013/8/14 (水) 16:18
9
コメント(0)
しまむらなど、買い物に行ってきました〜
junpaca
2013/8/14 (水) 16:15
8
コメント(0)
新しい人決まったみたい!
まだはっきり決まってないけど、今月後半から来るそう。
良かった~\(^^)/
mitsuki
2013/8/14 (水) 15:57
9
コメント(0)
焼そば作ろ

お昼ご飯〜(^。^;)
flower
2013/8/14 (水) 15:51
7
コメント(0)
まだまだ暑い日が続きそうですね。
熱帯夜の所為の寝不足が解消されなさそうです…
mitsuki
2013/8/14 (水) 15:50
7
コメント(0)
なんとまぁ、娘も今起こしてやっと起きて、シュークリーム食べてますわ
mitsuki
2013/8/14 (水) 15:49
6
コメント(0)
お昼御飯も食べずです
mitsuki
2013/8/14 (水) 15:48
6
コメント(0)
今まで寝てました(∋_∈)
彩音。
2013/8/14 (水) 15:48
4
コメント(0)
た・・・ただいまです・・・。

久しぶりの出勤で朝から下痢。(汚)

薬を飲むも胃痛やまず。

時間も経たないし、長かったー。
みぃ
2013/8/14 (水) 15:46
7
コメント(0)
なんか長い!
まだまだ仕事終わらない(;´Д`)
2013/8/14 (水) 15:44
2
コメント(0)
少し、ゴロゴロします。
みぃ
2013/8/14 (水) 15:41
6
コメント(0)
あしたの天気が気になるところ!!
Rira
2013/8/14 (水) 15:40
12
コメント(0)
こんにちは(・∀・)♪+.゚

今日も暑いですね〜
みぃ
2013/8/14 (水) 15:40
6
コメント(0)
寝不足って大敵だ!
今日は寝不足じゃないので、仕事に集中できる!!
2013/8/14 (水) 15:28
16
コメント(1)
 
温泉でたらビール☆と行きたい所ですが
帰りも運転があるので仕方ない(。・・。)

オレンジジュースで一息です♪
2013/8/14 (水) 15:27
6
コメント(0)
見ないなと思ってた猫が

ベッドの下から出てきました・・

暑くなったかしら・
2013/8/14 (水) 15:25
14
コメント(0)
 
彼は川へ釣りに…
私は、温泉でのんびり~♬

岐阜県の気温は32度☆

地元より涼しく感じます(*^^*)
2013/8/14 (水) 15:23
14
コメント(2)
 
こんにちは!(^^)!

朝10時に出発して岐阜県飛騨方面へやってきました!

朝ゆっくりなのは、いいんですが高速道路が渋滞で三時間
かかりました( -_-)o
susiko
2013/8/14 (水) 15:20
5
コメント(0)
今日も暑いので、水分補給をしてがんばりましょう。
2013/8/14 (水) 15:14
4
コメント(0)
また歯茎が腫れてきてるみたい・・

抗生物質飲んだ方が良いかな?
☆misako★
2013/8/14 (水) 15:10
5
コメント(1)
なんだかすぽこさんが気になる

しかも、3位!!
2013/8/14 (水) 14:55
6
コメント(0)
エアコンの効いた部屋でアイス食べたら

体が冷えた・・
どらむすめ
2013/8/14 (水) 14:52
4
コメント(1)
ではランチ

そろそろ終わります


また夜に!。
どらむすめ
2013/8/14 (水) 14:51
4
コメント(0)
今日は定時くらいに

帰れそうな感じ

いやお盆くらいそう在りたい
どらむすめ
2013/8/14 (水) 14:49
4
コメント(0)
男で若いなら

その食べかたは

まあ 良しとしますけども!(◎_◎;)
どらむすめ
2013/8/14 (水) 14:47
5
コメント(0)
今入ってきた50くらいの女性

お弁当開けたとたんに

イヌみたいにかなりガツガツ食い

しかも姿勢悪く音もかなり(; ̄ェ ̄)


よほどお腹すいてるのか?って
思ってしまう

一緒には食事はパスしたい
どらむすめ
2013/8/14 (水) 14:45
4
コメント(0)
この部屋にいると

それぞれの食べ方がすごく良くわかる

わかりたくなくても わかる(笑)
2013/8/14 (水) 14:44
1
コメント(0)
好かれる人になりたい・・
どらむすめ
2013/8/14 (水) 14:44
4
コメント(0)
さっき誰かが

空調いじったからなー

多分それで寒さが増した( ̄^ ̄)ゞ
みぃ
2013/8/14 (水) 14:43
4
コメント(0)
話しかけにいきたいけど、ちょっと今日は微妙なところにいるから話しかけにくーい!!(;´Д`)
どらむすめ
2013/8/14 (水) 14:43
3
コメント(0)
うーん

今日のこの部屋


さっきの大使館ばりに


さーーむーーいーー
2013/8/14 (水) 14:40
7
コメント(0)
なんか、胃腸が戻ったら、体重が・・・

まずいぞ(--;)
どらむすめ
2013/8/14 (水) 14:40
4
コメント(0)
大学病院は会社の隣にありますが(笑)

紹介状ないと、高いし

第一一日が潰れる


しかも土曜はやってないσ(^_^;)
みぃ
2013/8/14 (水) 14:38
5
コメント(0)
タイミングよくあのひとに会わないかなー?!と思ったけど、会えなかった(>_<)ヽ
どらむすめ
2013/8/14 (水) 14:38
4
コメント(0)
週末

やはり帯状疱疹後神経痛がヤバイ


もう今は
我慢できず
歩きかたかなりおかしいので

土曜に内科の先生に診てもらいます
その医者は二カ所目に行った良い感じの
人でしたから。
りょうぽん
2013/8/14 (水) 14:37
5
コメント(0)
眠くなってきたから、少し寝ようかな~(*_*;
どらむすめ
2013/8/14 (水) 14:35
3
コメント(1)
よみさん

トマト雑炊調べましたーー

週末に作って食べたいです

生トマトかトマトジュースを買わねば
どらむすめ
2013/8/14 (水) 14:34
3
コメント(0)
すぽこ
2013/8/14 (水) 14:22
8
コメント(0)
15時出勤行ってきます~εε (っ*´Д`)っ

クーラー最高~家は地獄だた(´;ω;`)
2013/8/14 (水) 14:19
7
コメント(0)
昨日あたりから、肌が乾燥するなと思ったら、湿度が低くなってきたみたい…

そろそろ秋の空気??
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト