キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
saki
2013/8/14 (水) 22:37
8
コメント(0)
今日は半月がきれいに見えました。

少し赤味がかった感じで、最近夕焼けがきれいと思うときもあるし、少しは秋が近づいてるのかな・・
あんこ
2013/8/14 (水) 22:26
10
コメント(0)
カットして、もうすぐ1週間・・・
軽くなりすぎた気がしてイマイチかなと思ってましたが
ゆるゆるした感じがいいかなと(笑)
UNIKA
2013/8/14 (水) 22:23
10
コメント(0)
今月は妙に忙しい
2013/8/14 (水) 22:23
7
コメント(0)
半身浴20分しました〜

痩せてるかは、微妙だけど(^o^;)
2013/8/14 (水) 22:22
6
コメント(0)
ユーミンより

中島みゆき派
aika
2013/8/14 (水) 22:21
3
コメント(0)
惨め
あんこ
2013/8/14 (水) 22:19
11
コメント(0)
今夜も涼しいです。
お風呂あがりですが扇風機でオッケーです。
みぃ
2013/8/14 (水) 22:18
7
コメント(0)
明日はお昼からビアガーデン予定です♪
saki
2013/8/14 (水) 22:17
10
コメント(0)
エアコンを切って、窓を開けました。

まだ30℃くらいありますが、風が入ってくるので過ごしやすいです。
saki
2013/8/14 (水) 22:16
9
コメント(0)
夕食が終わってからの夫のネットが終りました。

体調が、良くなってきたようなのでホッとしてます。
2013/8/14 (水) 22:14
5
コメント(0)
目がゴロゴロ。

まだゴミがとれない・・
杏子
2013/8/14 (水) 22:13
9
コメント(0)
うぅ〜、眠いけれどショムニも見たい!
…もう少し起きておこう。←
みぃ
2013/8/14 (水) 22:09
8
コメント(0)
明日はせめて雨は降らないでほしー!
Rira
2013/8/14 (水) 22:07
12
コメント(0)
今日仕事で買い物したのですが

商品は頂けるのですが
在庫切れの商品もあって
もらえないのもあった

ガ━━(゜Д゜;||)━━ン・・・
Rira
2013/8/14 (水) 22:05
11
コメント(1)
明日は友達と
食事会なのですが

焼き肉(lll ̄□ ̄)ガーン!!

シーフードいっぱい食べてやる〜
mitsuki
2013/8/14 (水) 22:02
9
コメント(0)
遅めの夕食をして、
これからウォーキングしてきます♪
2013/8/14 (水) 21:59
6
コメント(0)
目がショボショボする・・
2013/8/14 (水) 21:57
16
コメント(2)
 
実家のワンコ☆

来月1歳になります(*^^*)

父親が脱いだ靴下で遊ぶのが
好き♡

洗濯したものではなく
使用済の靴下でなければいけません(笑)
2013/8/14 (水) 21:56
6
コメント(0)
やっぱ、モテる人は何しても許されるよな。最近、自分が惨めである。
junpaca
2013/8/14 (水) 21:56
7
コメント(0)
家に豆腐が溢れてる~。
1日一個食べても間に合わんわ…w
卵豆腐はスープに使うか~。
2013/8/14 (水) 21:55
4
コメント(0)
目にゴミが・・・・

痛い・・
junpaca
2013/8/14 (水) 21:55
9
コメント(0)
櫻井くんのハグ!!
白鳥さんの気持ちになってドキドキしました~w
いいもの見させてもらった(^q^)
2013/8/14 (水) 21:54
7
コメント(0)
なんか、

急に

にんにく

食べた〜〜い
2013/8/14 (水) 21:53
15
コメント(1)
 
実家へ鮎を届けにきてます♬

帰りの高速は少々混雑ぐらいですみました(^^;)
きょうやん
2013/8/14 (水) 21:51
10
コメント(0)
ヒラメって、あっさりとして美味しいけれど
食べられる部分が少ないです。
みぃ
2013/8/14 (水) 21:47
7
コメント(0)
この調子で、今月もあっという間におわるんだろうなぁー
みぃ
2013/8/14 (水) 21:42
6
コメント(0)
最近、そんなに追いかけてないなー。
大好きなバンド!
まわりに好きな人いないかしらー
はな
2013/8/14 (水) 21:36
11
コメント(0)
お風呂に入ってさっぱりした。

 気持ちいい〜。
みぃ
2013/8/14 (水) 21:35
7
コメント(0)
ちょっとお腹いたい(>_<)
2013/8/14 (水) 21:35
3
コメント(0)
あっ

むだ毛処理するの忘れた(゚o゚;
susiko
2013/8/14 (水) 21:29
6
コメント(0)
今日はゲームで10ポイントゲットできました。いいことありそう。
junpaca
2013/8/14 (水) 21:26
9
コメント(0)
ただいま~(⌒∇⌒)ノ"
今晩は昨日と同じメニュー。
チンするだけなので楽チンです♪(^人^)
2013/8/14 (水) 21:25
4
コメント(0)
汗が噴き出してます。
2013/8/14 (水) 21:23
9
コメント(0)
帰ってから、お風呂もすませました・・
2013/8/14 (水) 21:22
6
コメント(0)
ただいま(*^^*)
shiho
2013/8/14 (水) 21:16
11
コメント(0)
ただいま~☆
主人の実家で夕飯を頂いて来ました♪
唐揚げ、混ぜご飯等々お腹いっぱいです!!

お風呂入って来まーすϋ♡
みぃ
2013/8/14 (水) 21:15
8
コメント(0)
窓を閉めてたけど暑くて無理!
開けました!
sasa
2013/8/14 (水) 21:12
7
コメント(0)
旦那から帰るコ〜ルあり〜(*^^*)
飲んでること知ってるので…なんか買ってくるのはあるかと…
氷をお願いしました(*^^*)ゞ
えりもも
2013/8/14 (水) 21:02
5
コメント(0)
花火の音がドンドン聞こえるけど…うちからは見えないの(笑)

残念…。
みぃ
2013/8/14 (水) 20:59
7
コメント(0)
シャワーですっきり!!
sasa
2013/8/14 (水) 20:43
8
コメント(0)
いつもの食卓より豪華〜友人がお寿司や色々出前してくれました(*^^*)ゞ
sasa
2013/8/14 (水) 20:42
5
コメント(0)
もう一人の友人はトイレ〜( ・∀・)
息子はPC〜
ご飯は…
sasa
2013/8/14 (水) 20:41
5
コメント(0)
こんばんわ(⌒‐⌒)
やっと携帯つぶやきです友人は酔っぱらいすぎて(* ̄∇ ̄*)今、寝てます!3時間ほどしたら起こします!
saki
2013/8/14 (水) 20:35
9
コメント(0)
睡眠不足と暑さのせいかな・・

少し昼寝して、よくなったみたいです。
良かった!
saki
2013/8/14 (水) 20:34
8
コメント(0)
夫の体調が少し回復したみたいで、素麺と果物だけですが、食事済ませました。
Rira
2013/8/14 (水) 20:30
9
コメント(1)
メイク落とす前にコンビニ行って来ます(^_^;)
Rira
2013/8/14 (水) 20:28
10
コメント(0)
ただいま〜

Loftに仕事で行って来ました。

雑貨がいろいろあふれてて
ショッピングしたかったけど
我慢して帰ってきました。
junpaca
2013/8/14 (水) 20:12
8
コメント(0)
仕事来てから二ヶ所も蚊にかまれた~。
虫除けスプレーふってるのに、ガンガン寄ってくるで…╭(๑¯⌓¯๑)╮
Judith
2013/8/14 (水) 20:02
8
コメント(0)
おもちゃ箱にパン隠した奴誰だ!

膨張してぱっつんぱっつん…
2013/8/14 (水) 19:57
8
コメント(0)
買い物に行ってきます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト