Tweet
2013/8/15 (木) 22:21
11
コメント(
1
)
いただいた桃を食べました♪
大きくて、甘くて美味しい(*^^*)
一箱いただいたので、買ったら大変です!
彩音。
2013/8/15 (木) 22:19
8
コメント(
0
)
部屋はエアコンで快適です。
今日の風向きは私の部屋には風が入らない方角から…。
ベランダは涼しかった(*_*;
saki
2013/8/15 (木) 22:18
10
コメント(
0
)
身体がだるくて、動きたくないと思っているのに、夫から白髪の部分染め頼まれた・・
断りたいけど頑張ろうかな・・
明日は出張に行くので・・
彩音。
2013/8/15 (木) 22:18
6
コメント(
0
)
お盆も終わり。
父やご先祖様を送ってきてから
漸くお風呂に入ってさっぱりしました〜。
あんこ
2013/8/15 (木) 22:12
7
コメント(
1
)
やっぱりトリートメントすると
髪がしなやか(*^。^*)
しっとりサラサラです♪
きょうやん
2013/8/15 (木) 22:12
11
コメント(
0
)
ぶどうや梨がたくさん売られいました。
梨をかってきて冷蔵庫で
冷やしています。
2013/8/15 (木) 22:11
4
コメント(
0
)
アンケートに答えたら、
たった300円のクオカード・・・
1問300円って、安いよね、やっぱ
あんこ
2013/8/15 (木) 22:09
8
コメント(
0
)
お風呂あがりました。
最近はぬるーいお湯につかってます。
行水みたいな感じですが(笑)
junpaca
2013/8/15 (木) 22:00
9
コメント(
0
)
ただいま~(^o^)/~~
晩ごはんはサンマの梅ソースがけ、茄子の味噌炒め、冷奴…あと、お饅頭w
梅ソースがすっぱくて、めちゃうまです!
どうやって作るんやろ~(^.^)
2013/8/15 (木) 21:59
3
コメント(
0
)
汗臭い・・・
私、体臭きついのよねぇ・・
悲し・・
2013/8/15 (木) 21:58
3
コメント(
0
)
焦ってやると、☠君、
のんびりやると、クリア出来る事が多い
ような気がします・・
saki
2013/8/15 (木) 21:56
8
コメント(
0
)
夫は明日は出張に出かけるので、用意は済ませました。
明日はゆっくり過ごして、体調を整えようと思います。
saki
2013/8/15 (木) 21:55
9
コメント(
0
)
今日は夕食の用意もしなくて済んだのに、暑さのせいかな・・
なんとなく疲れてます。
2013/8/15 (木) 21:53
4
コメント(
0
)
何時にお風呂入ろう・・
2013/8/15 (木) 21:52
5
コメント(
0
)
エアコンつけなくても、扇風機で凌げます・・
2013/8/15 (木) 21:50
3
コメント(
0
)
パズルは、早々に、☠君・・・
saki
2013/8/15 (木) 21:49
7
コメント(
0
)
今日は野球は応援していたチームが勝って、よかったなと思っています。
暑い中、高校野球は心配になりますが・・
椿
2013/8/15 (木) 21:49
4
コメント(
0
)
エビビィイイイイ☆☆
saki
2013/8/15 (木) 21:48
7
コメント(
0
)
暑さのせいか、更年期障害なのかよくわかりませんが、急に汗をかいて立っているのが辛い感じでした。
熱中症かな・・
saki
2013/8/15 (木) 21:46
7
コメント(
0
)
夕食は牛丼を食べに行って、帰ってきてからアイロンかけをしていたら、気分が悪くなったので横になってました。
みぃ
2013/8/15 (木) 21:45
6
コメント(
1
)
帰宅っ!!
saki
2013/8/15 (木) 21:45
6
コメント(
0
)
夫のネットが終りました。
2013/8/15 (木) 21:14
13
コメント(
3
)
こんばんは!(^^)!
今朝、起きて一番にお墓参りへ行きました
ご先祖様に挨拶したら心が軽くなった様な
気もします(*^^*)
2013/8/15 (木) 21:13
6
コメント(
1
)
お風呂上がりました〜
今日は、さっさと寝よう。。
2013/8/15 (木) 21:01
5
コメント(
0
)
眼鏡だと、度が出ないんだけど
余りに見にくいので、眼鏡、作り直したい・・
みぃ
2013/8/15 (木) 21:01
6
コメント(
0
)
ビアガーデンもいけて満足でした!!
日中ではなかったけど(笑)
みぃ
2013/8/15 (木) 21:00
5
コメント(
0
)
眠たいー(-_-)zzz
2013/8/15 (木) 20:57
6
コメント(
0
)
ただいま
sasa
2013/8/15 (木) 20:46
8
コメント(
0
)
お風呂しようと思ったら・・
旦那が先に^^;
洗い物を少しづつしてました。もう終わり。
ご飯作りながらして息子の食べたのを片づけいて疲れた(ーー゛)
junpaca
2013/8/15 (木) 20:41
8
コメント(
0
)
あと20分。
早く帰りたいわー。
今夜のVS嵐が楽しみすぎて(^q^)
帰ってドラマまで、ちょっとは見れるかな~。
junpaca
2013/8/15 (木) 20:37
8
コメント(
0
)
疲れた!
後半一気に忙しくてクタクタ…(´Д`)
母が来て、冷蔵庫におかず入れといたよって。
助かる~( ;∀;)
sasa
2013/8/15 (木) 20:34
7
コメント(
0
)
暑い〜〜〜〜〜
息子はご飯中です。
旦那はビール飲みながらテレビタイム♬
私はお風呂してきます。
shiho
2013/8/15 (木) 20:27
10
コメント(
2
)
お風呂あがりました♪
夕方から何処かで雨が降っていたのか、涼しくなって過ごしやすいですϋ♡
ストレッチしよう♪
どらむすめ
2013/8/15 (木) 20:06
2
コメント(
0
)
なので 足を曲げるとものすごく痒い
なんで毎日毎日かに支えるのかしら?
跡が絶えないです
どらむすめ
2013/8/15 (木) 20:05
3
コメント(
0
)
電車の中感?
膝の真後ろを
蚊に刺されたww
どらむすめ
2013/8/15 (木) 20:04
4
コメント(
0
)
ただいまでーーーーす
早い帰宅で嬉しい
2013/8/15 (木) 19:57
5
コメント(
0
)
何時まで経っても暑いですね・・・
2013/8/15 (木) 19:56
4
コメント(
0
)
買い物に行ってきます。
2013/8/15 (木) 19:51
7
コメント(
0
)
今日も運動した!
グッスリ寝る!!
sasa
2013/8/15 (木) 19:43
7
コメント(
0
)
今日の晩御飯は・・・
手羽先の煮つけ。
大根・人参・小松菜のお味噌汁^^;
卵焼き・アボカドです。
sasa
2013/8/15 (木) 19:42
8
コメント(
0
)
なんだか今日は疲れてます^^;
昨日飲んだから・・・
晩御飯作ってきます!(^^)!
sasa
2013/8/15 (木) 19:41
7
コメント(
0
)
こんばんは(*^。^*)
帰宅しました!
旦那も、息子も帰宅してます♬
杏子
2013/8/15 (木) 19:39
10
コメント(
0
)
お菓子…おいしーーーーい♪♪
はぁ、幸せです(*^^*)
2013/8/15 (木) 19:29
7
コメント(
0
)
茹で豚肉、
茹で人参を
胡麻だれで
食べてきました。
たつき
2013/8/15 (木) 19:27
6
コメント(
0
)
ちょっと遠出して買い物に行ったらお盆休みだった…
はな
2013/8/15 (木) 19:19
14
コメント(
0
)
やっとお腹が満たされました。
満足、満足〜(*^。^*)>
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/15 (木) 19:18
1
コメント(
0
)
細かいところまで非難されて、
ちょっとのことで、私の性質をすべて表しているというような言い方をされて、
息が詰まりそう。
mitsuki
2013/8/15 (木) 18:59
7
コメント(
0
)
お好み焼き作る予定なんですが、
作る気がしない〜
mitsuki
2013/8/15 (木) 18:58
7
コメント(
0
)
娘のはきな粉のソフトクリームに
わらびもちと紅茶のセット♪
わらびもち一個と白玉だんごを
交換したので、お腹がいっぱい
mitsuki
2013/8/15 (木) 18:55
6
コメント(
0
)
宇治抹茶アイスとあずきと白玉だんごに、グリーンティがついたセットを食べました♪
<< 前へ
8721
8722
8723
8724
8725
8726
8727
8728
8729
8730
8731
8732
8733
8734
8735
8736
8737
8738
8739
8740
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト