キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/8/15 (木) 22:21
11
コメント(1)
いただいた桃を食べました♪

大きくて、甘くて美味しい(*^^*)

一箱いただいたので、買ったら大変です!
彩音。
2013/8/15 (木) 22:19
8
コメント(0)
部屋はエアコンで快適です。

今日の風向きは私の部屋には風が入らない方角から…。

ベランダは涼しかった(*_*;
saki
2013/8/15 (木) 22:18
10
コメント(0)
身体がだるくて、動きたくないと思っているのに、夫から白髪の部分染め頼まれた・・

断りたいけど頑張ろうかな・・
明日は出張に行くので・・
彩音。
2013/8/15 (木) 22:18
6
コメント(0)
お盆も終わり。

父やご先祖様を送ってきてから

漸くお風呂に入ってさっぱりしました〜。
あんこ
2013/8/15 (木) 22:12
7
コメント(1)
やっぱりトリートメントすると
髪がしなやか(*^。^*)
しっとりサラサラです♪
きょうやん
2013/8/15 (木) 22:12
11
コメント(0)
ぶどうや梨がたくさん売られいました。
梨をかってきて冷蔵庫で
冷やしています。
2013/8/15 (木) 22:11
4
コメント(0)
アンケートに答えたら、

たった300円のクオカード・・・

1問300円って、安いよね、やっぱ
あんこ
2013/8/15 (木) 22:09
8
コメント(0)
お風呂あがりました。
最近はぬるーいお湯につかってます。
行水みたいな感じですが(笑)
junpaca
2013/8/15 (木) 22:00
9
コメント(0)
ただいま~(^o^)/~~
晩ごはんはサンマの梅ソースがけ、茄子の味噌炒め、冷奴…あと、お饅頭w
梅ソースがすっぱくて、めちゃうまです!
どうやって作るんやろ~(^.^)
2013/8/15 (木) 21:59
3
コメント(0)
汗臭い・・・

私、体臭きついのよねぇ・・

悲し・・
2013/8/15 (木) 21:58
3
コメント(0)
焦ってやると、☠君、

のんびりやると、クリア出来る事が多い

ような気がします・・
saki
2013/8/15 (木) 21:56
8
コメント(0)
夫は明日は出張に出かけるので、用意は済ませました。

明日はゆっくり過ごして、体調を整えようと思います。
saki
2013/8/15 (木) 21:55
9
コメント(0)
今日は夕食の用意もしなくて済んだのに、暑さのせいかな・・

なんとなく疲れてます。
2013/8/15 (木) 21:53
4
コメント(0)
何時にお風呂入ろう・・
2013/8/15 (木) 21:52
5
コメント(0)
エアコンつけなくても、扇風機で凌げます・・
2013/8/15 (木) 21:50
3
コメント(0)
パズルは、早々に、☠君・・・
saki
2013/8/15 (木) 21:49
7
コメント(0)
今日は野球は応援していたチームが勝って、よかったなと思っています。

暑い中、高校野球は心配になりますが・・
椿
2013/8/15 (木) 21:49
4
コメント(0)
エビビィイイイイ☆☆
saki
2013/8/15 (木) 21:48
7
コメント(0)
暑さのせいか、更年期障害なのかよくわかりませんが、急に汗をかいて立っているのが辛い感じでした。

熱中症かな・・
saki
2013/8/15 (木) 21:46
7
コメント(0)
夕食は牛丼を食べに行って、帰ってきてからアイロンかけをしていたら、気分が悪くなったので横になってました。
みぃ
2013/8/15 (木) 21:45
6
コメント(1)
帰宅っ!!
saki
2013/8/15 (木) 21:45
6
コメント(0)
夫のネットが終りました。
2013/8/15 (木) 21:14
13
コメント(3)
 
こんばんは!(^^)!

今朝、起きて一番にお墓参りへ行きました

ご先祖様に挨拶したら心が軽くなった様な
気もします(*^^*)
2013/8/15 (木) 21:13
6
コメント(1)
お風呂上がりました〜

今日は、さっさと寝よう。。
2013/8/15 (木) 21:01
5
コメント(0)
眼鏡だと、度が出ないんだけど

余りに見にくいので、眼鏡、作り直したい・・
みぃ
2013/8/15 (木) 21:01
6
コメント(0)
ビアガーデンもいけて満足でした!!
日中ではなかったけど(笑)
みぃ
2013/8/15 (木) 21:00
5
コメント(0)
眠たいー(-_-)zzz
2013/8/15 (木) 20:57
6
コメント(0)
ただいま
sasa
2013/8/15 (木) 20:46
8
コメント(0)
お風呂しようと思ったら・・

旦那が先に^^;

洗い物を少しづつしてました。もう終わり。

ご飯作りながらして息子の食べたのを片づけいて疲れた(ーー゛)
junpaca
2013/8/15 (木) 20:41
8
コメント(0)
あと20分。
早く帰りたいわー。
今夜のVS嵐が楽しみすぎて(^q^)
帰ってドラマまで、ちょっとは見れるかな~。
junpaca
2013/8/15 (木) 20:37
8
コメント(0)
疲れた!
後半一気に忙しくてクタクタ…(´Д`)
母が来て、冷蔵庫におかず入れといたよって。
助かる~( ;∀;)
sasa
2013/8/15 (木) 20:34
7
コメント(0)
暑い〜〜〜〜〜

息子はご飯中です。

旦那はビール飲みながらテレビタイム♬

私はお風呂してきます。
shiho
2013/8/15 (木) 20:27
10
コメント(2)
お風呂あがりました♪
夕方から何処かで雨が降っていたのか、涼しくなって過ごしやすいですϋ♡

ストレッチしよう♪
どらむすめ
2013/8/15 (木) 20:06
2
コメント(0)
なので 足を曲げるとものすごく痒い


なんで毎日毎日かに支えるのかしら?

跡が絶えないです
どらむすめ
2013/8/15 (木) 20:05
3
コメント(0)
電車の中感?

膝の真後ろを

蚊に刺されたww
どらむすめ
2013/8/15 (木) 20:04
4
コメント(0)
ただいまでーーーーす


早い帰宅で嬉しい
2013/8/15 (木) 19:57
5
コメント(0)
何時まで経っても暑いですね・・・
2013/8/15 (木) 19:56
4
コメント(0)
買い物に行ってきます。
2013/8/15 (木) 19:51
7
コメント(0)
今日も運動した!

グッスリ寝る!!
sasa
2013/8/15 (木) 19:43
7
コメント(0)
今日の晩御飯は・・・

手羽先の煮つけ。

大根・人参・小松菜のお味噌汁^^;

卵焼き・アボカドです。
sasa
2013/8/15 (木) 19:42
8
コメント(0)
なんだか今日は疲れてます^^;

昨日飲んだから・・・

晩御飯作ってきます!(^^)!
sasa
2013/8/15 (木) 19:41
7
コメント(0)
こんばんは(*^。^*)

帰宅しました!

旦那も、息子も帰宅してます♬
杏子
2013/8/15 (木) 19:39
10
コメント(0)
お菓子…おいしーーーーい♪♪

はぁ、幸せです(*^^*)
2013/8/15 (木) 19:29
7
コメント(0)
茹で豚肉、

茹で人参を

胡麻だれで

食べてきました。
たつき
2013/8/15 (木) 19:27
6
コメント(0)
ちょっと遠出して買い物に行ったらお盆休みだった…
はな
2013/8/15 (木) 19:19
14
コメント(0)
 やっとお腹が満たされました。

 満足、満足〜(*^。^*)>
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/15 (木) 19:18
1
コメント(0)
細かいところまで非難されて、

ちょっとのことで、私の性質をすべて表しているというような言い方をされて、

息が詰まりそう。
mitsuki
2013/8/15 (木) 18:59
7
コメント(0)
お好み焼き作る予定なんですが、
作る気がしない〜
mitsuki
2013/8/15 (木) 18:58
7
コメント(0)
娘のはきな粉のソフトクリームに
わらびもちと紅茶のセット♪

わらびもち一個と白玉だんごを
交換したので、お腹がいっぱい
mitsuki
2013/8/15 (木) 18:55
6
コメント(0)
宇治抹茶アイスとあずきと白玉だんごに、グリーンティがついたセットを食べました♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト