キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/8/16 (金) 0:28
7
コメント(0)
明日はお寺の行事で出かけます
母と現地集合です

そのあと一緒に食事するのかしら?
杏子
2013/8/16 (金) 0:27
12
コメント(0)
最後の最後でドクローーーーー(T口T)!!!

それでは、おやすみなさい。←
2013/8/16 (金) 0:24
6
コメント(1)
眼鏡・・・


欲しい・・
すぽこ
2013/8/16 (金) 0:23
10
コメント(2)
お疲れさまです~
今帰りです~εε (っ*´Д`)っ
2013/8/16 (金) 0:22
9
コメント(0)
お風呂上がりの、汗だく状態です・・

真っ裸でパソコンしてます・・・
ぺろり
2013/8/16 (金) 0:21
12
コメント(0)
変な言葉になっておりますわね(笑)

『斜陽と終戦記念日の靖国神社』ですわ。
2013/8/16 (金) 0:20
7
コメント(0)
背中のあせも、

痒くて・・・

かき壊してます・・・


気を付けよう
mitsuki
2013/8/16 (金) 0:19
10
コメント(0)
こないだから画像UPができなくなってるのはどうしてだろう?
ぺろり
2013/8/16 (金) 0:18
13
コメント(1)
そうそう、彼の撮影なさいました靖国神社の画像が素敵です。

斜陽と終戦の靖国です。


なんだか、神々しいです。
2013/8/16 (金) 0:18
8
コメント(0)
お風呂からあがりました
mitsuki
2013/8/16 (金) 0:17
9
コメント(0)
お好み焼き食べてるとき、
黒糖焼酎の炭酸割りを二杯飲みました♪この頃それで満足してます♪
mitsuki
2013/8/16 (金) 0:15
9
コメント(0)
肩が凝ってしまいました(>_<)
ぺろり
2013/8/16 (金) 0:15
14
コメント(0)
これから皆様のつぶやきを拝見致しますわ。
久し振りです。
これもわくわく致します(笑)

ノンカフェインコーヒーを購入致しましたので、お供に致します♪
ぺろり
2013/8/16 (金) 0:14
14
コメント(1)
来年の今頃、私たちはどうしているのでしょう。そう考えるととてもわくわく致します。

((o(´∀`)o))ワクワク
mitsuki
2013/8/16 (金) 0:13
10
コメント(0)
しっかりお好み焼き食べて(笑)
シャワーして、
ずーっとゲームしてました(^。^;)
ぺろり
2013/8/16 (金) 0:13
13
コメント(0)
こんばんは!

今日は靖国神社参拝の後、上野のお寿司屋さんで彼と彼のお友達にご馳走になりました*^^*

忙しかったお盆もようやく終わりですわね。
ご先祖様たちも来年を楽しみにお帰りになる頃でしょう。
saki
2013/8/15 (木) 23:59
9
コメント(1)
今日もありがとうございました。

おやすみなさい。
saki
2013/8/15 (木) 23:58
10
コメント(0)
明日は雨の予報も出てるので少しでも降って涼しくなって欲しいです。

今は涼しいですが、明日も日中は暑くなりそう・・
saki
2013/8/15 (木) 23:56
10
コメント(0)
キッチンの片付けと、明日朝のゴミ出しの用意もしたので、休みます。
杏子
2013/8/15 (木) 23:43
14
コメント(0)
もうそろそろ寝なきゃなと思いつつ、
まだ起きていたい気もします(笑)
どらむすめ
2013/8/15 (木) 23:38
6
コメント(0)
よし シャワーして来ます

今日は早く寝れるかな???
saki
2013/8/15 (木) 23:35
8
コメント(0)
お風呂に入ってきました。

窓を開けていますが、涼しい風が入ってくるようになりました。
junpaca
2013/8/15 (木) 23:32
8
コメント(0)
洗い物ちょっとなのに面倒くさーf(^_^;
もう明日にして、さっさとお風呂入ろう=3
どらむすめ
2013/8/15 (木) 23:32
5
コメント(0)
よし
お弁当作ったど〜
椿
2013/8/15 (木) 23:24
6
コメント(0)
おやすみなさい(ρω*)ノ~
椿
2013/8/15 (木) 23:23
6
コメント(0)
ちびワンコはあったかい♪
Rira
2013/8/15 (木) 23:15
10
コメント(3)
でも、
私が食べたのは
リョウ
2013/8/15 (木) 23:15
9
コメント(0)
では!また明日!
おやすみなさい( ˘ω˘ )
Rira
2013/8/15 (木) 23:15
10
コメント(0)
今日は焼き肉でした
リョウ
2013/8/15 (木) 23:14
10
コメント(2)
サザエさん(●´ϖ`●)
2013/8/15 (木) 23:12
5
コメント(0)
お風呂入ろう
リョウ
2013/8/15 (木) 23:12
10
コメント(1)
彼が頼んだお刺身盛り合わせ(上)
マグロやら鯛やら鰯やらいっぱい乗っててうらやまー

もちろん少しもらいました(●´ϖ`●)
みぃ
2013/8/15 (木) 23:10
7
コメント(0)
小腹空いたかも?!
junpaca
2013/8/15 (木) 23:10
9
コメント(0)
眠い…お風呂入らずもう寝たい(∋_∈)
疲れとれないので入りますが…(´Д`)
たつき
2013/8/15 (木) 23:09
7
コメント(0)
マクロミルのポイントが800超えたー!
リョウ
2013/8/15 (木) 23:08
12
コメント(1)
昨日食べたお昼。
カンパチのお刺身ー
ayapoo
2013/8/15 (木) 23:07
12
コメント(0)
こんばんわ♪

この時間になると涼しくなってきましたー。

だが、パソコンが沸騰しちゃいそうなので、少しエアコン入れました。
やはし涼しい((*'▽'*)♪
リョウ
2013/8/15 (木) 23:05
11
コメント(0)
ちょっと疲れたので今日はダイエット日記書いて寝ようと思います。
リョウ
2013/8/15 (木) 23:04
12
コメント(1)
こんばんはー
伊豆旅行から帰ってきましたー(♥Ü♥)
UNIKA
2013/8/15 (木) 23:02
8
コメント(0)
バカ女見てると刺したくなるなあ
2013/8/15 (木) 22:47
10
コメント(0)
こんばんは。今日は旦那さんがお盆休みということで、おうちにいたのですが、お昼からビールを飲み私の仕事が終わる時間までお昼寝してたみたいです。
夜ご飯はもちろん私が作りました。後片付けも私がしました。
とっても疲れました
sasa
2013/8/15 (木) 22:46
11
コメント(0)
今日はほんと疲れてます^^;

もう寝ます。

今日もありがとうございました

おやすみなさい★
彩音。
2013/8/15 (木) 22:39
9
コメント(0)
歯磨きするの忘れてた(@_@;)

バタバタ磨いて寝ます。

おやすみなさ〜い♪

また明日!(^O^)/
みぃ
2013/8/15 (木) 22:35
10
コメント(0)
シャワー入りました!!
saki
2013/8/15 (木) 22:31
11
コメント(1)
夫には申し訳ないけど、私の体調が最悪なので、休憩します。

早く涼しくなって欲しいですね・・
junpaca
2013/8/15 (木) 22:31
8
コメント(0)
LINEで学生の時の友達が写真UPしてて…
なんか...更けたなぁw
ハデになっててびっくり(*_*)
可愛かったのにw
saki
2013/8/15 (木) 22:30
9
コメント(0)
夫の白髪染め、少しだけしました。

白髪が多いので、はじめるときになるけど、ほんとに少しの部分染めだけしました。
2013/8/15 (木) 22:25
8
コメント(0)
チョコは、高血圧に効くそうです。

カロリー摂りすぎない程度に食べよう・・
ローラ
2013/8/15 (木) 22:24
6
コメント(0)
寒い!風邪引いたかなー
2013/8/15 (木) 22:21
11
コメント(1)
いただいた桃を食べました♪

大きくて、甘くて美味しい(*^^*)

一箱いただいたので、買ったら大変です!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト