Tweet
桃
2013/8/16 (金) 6:20
11
コメント(
0
)
おはようございます。クイズ不正解だったけど、勉強になった(*^^*)
すぽこ
2013/8/16 (金) 3:23
12
コメント(
0
)
あれー毛根な時間....じゃない
もうこんな時間んんん!!
むぉぉぉ予測変換がおかしすぎまする!!w(●`ω´●)=3
すぽこ
2013/8/16 (金) 3:12
13
コメント(
0
)
割引期間中(^3^)のファミマのプリン買ったけど
おなかいっぱいになっちゃったのです
明日腹に入れよう...ムフフフフ(●`ω´●)
すぽこ
2013/8/16 (金) 2:36
14
コメント(
0
)
なっとくの野菜カレーを食べました...
旨かったです~(^q^)ジュルリ
ソーセージいれればよかった!
ぺろり
2013/8/16 (金) 2:09
11
コメント(
3
)
そうそう、靖国からのつぶやきで誤りがひとつございました。
十六葉八重表菊家紋ではなく、
十六葉八重表菊花紋です。
家紋→花紋
でした^^
すぽこ
2013/8/16 (金) 1:47
13
コメント(
1
)
おうちにかえって
冷したいもけんぴ食べてます~(^q^)ジュルリ
冷凍庫にいれておくとうままま(^q^)ジュルリ
ぺろり
2013/8/16 (金) 1:26
11
コメント(
1
)
さて、先日頂いたお祝いのコメントのお返しを致しましょうと思うのですが…、なぜか緊張致します(笑)
(≧∇≦*)
なぜかしら(笑)
普段はあまり緊張する事はないのですが^^
Rira
2013/8/16 (金) 1:25
12
コメント(
1
)
もう8月も半ばで
全く就職先が見つからないので
気分的に沈んでしまって
最近人と会うのもしんどくて
疎外感でいっぱいになる…
susiko
2013/8/16 (金) 1:25
5
コメント(
0
)
あと少しで10ポイントだったのに・・・。
2013/8/16 (金) 1:13
8
コメント(
0
)
お休みなさい
有り難うございました。
明日も、良い日になりますように・・
2013/8/16 (金) 1:12
8
コメント(
0
)
あっ
1時回ってる。
寝ないと・・
2013/8/16 (金) 1:11
6
コメント(
0
)
サルヴァトーレ・クオモ、
湘南にはないわ・・
2013/8/16 (金) 1:07
6
コメント(
0
)
パン屋さんの、パン食べたい・・・
2013/8/16 (金) 1:06
5
コメント(
0
)
そういえば、
パズル、今月、
1回は、開いていたよね?
後、1回は、開いて欲しいぞ!!
2013/8/16 (金) 1:03
8
コメント(
0
)
父よ
頼むから、夜寝てくれ。
SOHOするなら、
昼やってくれ・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/16 (金) 1:02
1
コメント(
0
)
私には、認識の甘いところが多かったと思う。
お金を普通に出しても駄目、という経験を重ね過ぎて、
そもそも、お金を出してもらっている立場というものが
どんなに大変な意味合いを持つのか、
認識が甘かった。
実家で、つくづく思い知らされた。
2013/8/16 (金) 1:01
5
コメント(
0
)
おねがいランキング
ピザやってる・・
美味しいピザ、食べたいよ〜〜
Rira
2013/8/16 (金) 0:59
10
コメント(
2
)
ファミマの
もちっとクラウンメロン蒸しパン
を食べたいけどいつも売り切れです(=_=)
2013/8/16 (金) 0:58
7
コメント(
0
)
下に忘れ物を鶏に行ったら、
父がインスタントラーメン食べてた。
良いなぁ、食べたいな。
この時間に食べても、これからが、父の昼間なので、
父は太らない。。。
あ〜〜あ。
Rira
2013/8/16 (金) 0:54
7
コメント(
0
)
うーぅ
あとちょっとのところで
ドクロ〜(=_=)
2013/8/16 (金) 0:54
6
コメント(
0
)
肩甲骨の間が凝ってる・・・
2013/8/16 (金) 0:53
5
コメント(
0
)
悲しい・・
パズル、1組も揃わず。
1枚目にドクロだし・・
2013/8/16 (金) 0:51
5
コメント(
0
)
私も、パズル
してこよーーー
2013/8/16 (金) 0:50
5
コメント(
0
)
なるだけ、かかない・・
でも、無理(´Д`)
かきたい・・・
2013/8/16 (金) 0:49
6
コメント(
0
)
あせもになりかけの所が、
痒い・・・
すぽこ
2013/8/16 (金) 0:47
8
コメント(
2
)
ドクロしかめくれなかった...ヾ(´Д`°)ノ⌒Y⌒Y⌒
いやいやまだ半月ある!
2013/8/16 (金) 0:46
7
コメント(
0
)
やっとパジャマ着ました。
mitsuki
2013/8/16 (金) 0:45
10
コメント(
0
)
それでは
いつもたくさんのステキ
ありがとうございます♪
明日も良い一日ですように♪
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
すぽこ
2013/8/16 (金) 0:45
8
コメント(
1
)
あっ
パズーるってきます⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
mitsuki
2013/8/16 (金) 0:44
9
コメント(
0
)
明日も忙しいので、
ちゃんと寝ないと!
2013/8/16 (金) 0:44
6
コメント(
0
)
猫は、父の寝室で寝てました。
私の部屋に来てくれないかな?
淋しいよ〜〜
すぽこ
2013/8/16 (金) 0:42
7
コメント(
0
)
オチはカウンターに戻ってきた女性の先輩
『すぽこさんは女の子だから結婚すればいいじゃん』
しゃがんでた男性先輩が少し固まった...
2013/8/16 (金) 0:40
4
コメント(
0
)
やっと、服着られるかな?
すぽこ
2013/8/16 (金) 0:40
8
コメント(
0
)
『俺の保険金400万しか入らないよ~』って言ってたので
『お母さん悲しむからだめよ』と返しました。
結論最優先はお母さんを悲しませないこととなりましたが...
でもどーしようと...
かお
2013/8/16 (金) 0:38
6
コメント(
0
)
風立ちぬ見に行きました!夢を持つことは良いこと(。-∀-)
mitsuki
2013/8/16 (金) 0:38
8
コメント(
0
)
明日は何着て行こう?
いつもどうしてたっけ?
サンダルで行ったら、裸足で上がることになるから嫌だなぁ
パンプスしんどいなぁ
2013/8/16 (金) 0:37
4
コメント(
0
)
やっと、汗が引いてきた・・・
すぽこ
2013/8/16 (金) 0:37
10
コメント(
0
)
その先輩と将来の話をして...
少しカウンターでズーンと沈んでましたw
就職...お金...そして二人とも片親で田舎の母が心配...
2013/8/16 (金) 0:37
4
コメント(
0
)
お金がないから、
まだ母の納骨してない・・
家にお骨がある〜〜
すぽこ
2013/8/16 (金) 0:35
9
コメント(
0
)
今日は同い年の先輩がファンタ買ってくださった♪(^q^)ジュルリ
おうちで飲むお~グレープグレープ♪(*´U`*)
2013/8/16 (金) 0:35
3
コメント(
0
)
明日こそ、
むだ毛処理しよーー
今日、忘れた(;゜ロ゜)
mitsuki
2013/8/16 (金) 0:34
5
コメント(
0
)
なので、9月の連休に旅行に行くことが多いです♪
2013/8/16 (金) 0:34
3
コメント(
0
)
もう少し、起きてよ
すぽこ
2013/8/16 (金) 0:33
8
コメント(
0
)
バテた~
と思ったら皆さんの美味しそうなつぶやき画像を見てたらお腹がすいてきました(^q^)ジュルリ
mitsuki
2013/8/16 (金) 0:33
9
コメント(
0
)
お盆は毎年、お墓巡りとお寺で
終わります
かといって仕事も休みではなく、
会社は営業してるし、
普段居ない人とは
お盆休みに会うことになる
mitsuki
2013/8/16 (金) 0:32
8
コメント(
0
)
お盆の締めくくりの行事です
ああ、今年のお盆も終りかぁ…
あっという間だなぁ
2013/8/16 (金) 0:30
4
コメント(
0
)
そろそろ、寝ようかな・・・
junpaca
2013/8/16 (金) 0:30
11
コメント(
0
)
蒟蒻スポンジ良い感じ♪
お風呂上がりの肌が乾燥しないヽ(^○^)ノ
毛穴もキレイになる気がするし…。
蒟蒻スポンジの種類によって効果も違う!
100均のやつのが合うw
mitsuki
2013/8/16 (金) 0:30
6
コメント(
0
)
うちからだと結構近い♪
mitsuki
2013/8/16 (金) 0:29
7
コメント(
0
)
帰りが電車だと母は遠いから
さっさと帰るかもしれないですなぁ
<< 前へ
8719
8720
8721
8722
8723
8724
8725
8726
8727
8728
8729
8730
8731
8732
8733
8734
8735
8736
8737
8738
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト