キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
椿
2013/8/16 (金) 12:25
4
コメント(0)
久しぶりにポイント活動しようっと♪
椿
2013/8/16 (金) 12:23
3
コメント(0)
また鬱再発かな。。。
自律神経が不安定??
頭の前頭葉が痛い。。。
2013/8/16 (金) 12:19
9
コメント(2)
午後は、雨が降るかもしれないということで、寝るなら、洗濯物中に入れなきゃ^^;
すぽこ
2013/8/16 (金) 12:19
11
コメント(0)
ヘルシア飲んだ~っっ
シャワー行ってきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
sasa
2013/8/16 (金) 12:19
9
コメント(0)
食べ物と、カフェラテは合わんね〜(笑)”

食べた後に飲むのはありだけど。

食べ物とはお水かお茶ね〜^^;
彩音。
2013/8/16 (金) 12:18
6
コメント(0)
もうおひる〜。

またPC・・・かんじへんかんできなくなった。

なんで??
2013/8/16 (金) 12:18
9
コメント(0)
エアコンつけたら、眠くなってきた〜
sasa
2013/8/16 (金) 12:17
8
コメント(0)
12時半までPC〜

それからタイムカード押して仕事始めます。

いちお今日はやること満載なの^^;
2013/8/16 (金) 12:17
4
コメント(0)
さて、お昼にしましょう・・・
sasa
2013/8/16 (金) 12:16
8
コメント(0)
エアコンもガンガンつけちゃってます(*^。^*)

12時半にいつもの温度に戻しますが・・

今日も紫外線強すぎで眩しくて事務所のブラインド〜も開けてません^^;
saki
2013/8/16 (金) 12:16
9
コメント(0)
今日は後は特に予定はないので、買い物に行ってもいいけど、暑そうなのでどうしようかな・・
saki
2013/8/16 (金) 12:15
10
コメント(0)
今日届く予定の荷物が届いて、片付けました。

リビングから出ると暑いし、外はすごい暑さになっています。
sasa
2013/8/16 (金) 12:15
8
コメント(0)
もう全体的に乾いてますが、今、おろしてます。

何か仕事する前から疲れてます^^;

会社に向かいながら途中コンビニ寄り、アイスカフェラテとミックスサンド・ナゲットを買いました。今、食べながらPCです(*^。^*)
sasa
2013/8/16 (金) 12:13
8
コメント(0)
耳たぶ下のかぶれ・・まだ治ってなくて、今はかさぶたの状態ですが、髪の毛アップしばらくしてませんでしたが今日は髪を乾かす時間がなくもう〜いっか〜って^^;
今日は濡れたままの髪をUPにした。
2013/8/16 (金) 12:12
7
コメント(0)
エアコンつけました!!
sasa
2013/8/16 (金) 12:11
8
コメント(0)
私よりも早く息子は起きてて・・・

一緒に病院に。今は病院に母と二人置いてきた。

迎えは次女がしてくれることに。
sasa
2013/8/16 (金) 12:10
8
コメント(0)
今日は朝、母から急な電話が・・・

豊見城市の病院まで連れて行きました。

検診だそうです。昨日で連絡してほしかった^^;
sasa
2013/8/16 (金) 12:09
8
コメント(0)
おはようございます!

今日も宜しくお願いします♬

もう会社に入ってPC立ち上げました(*^。^*)
すぽこ
2013/8/16 (金) 12:03
8
コメント(0)
おはようございます~

今日も二度寝してしまった~((└(:3」┌)┘))さ
junpaca
2013/8/16 (金) 11:59
8
コメント(0)
今日は36度か~。
まぁ38度とかと比べたらマシやな(^^;
天気予報で「暑さの終わりが見えません」って。
うんざりするから止めてほしい…。
嘘でも「この暑さもあと少しですよ!皆さん今日も頑張りましょう」って前向きなこと言ってほしいわ~。
彩音。
2013/8/16 (金) 11:59
5
コメント(0)
エアコンOFF!

しばらくは残り冷え(?)で過ごせるかと思いきやっ!

なぜだ…暑い。(;一_一)
junpaca
2013/8/16 (金) 11:53
8
コメント(0)
午前中だけでけっこう汗かきました(>_<)
頑張ってお風呂掃除もして、もっと汗だくになるかー。
上の服着替えなきゃやわf(^_^;
洗濯物干したので冷房ONです!
彩音。
2013/8/16 (金) 11:45
5
コメント(0)
やめとこ・・・。

隙間から洩れる日差しの強さにゲゲゲ!!
shinkunmam
2013/8/16 (金) 11:42
5
コメント(0)
暑過ぎてとけそうです(TT)
早く、秋来ないですかね〜
彩音。
2013/8/16 (金) 11:41
5
コメント(0)
そろそろ雨戸を開けようかなぁ。

暑かろう。

(−−〆)
2013/8/16 (金) 11:41
8
コメント(0)
地元のフラダンスの仲間に、ハガキを書いて出してきました〜

チャリで行ったから、汗だく(--;)
たまいぬ
2013/8/16 (金) 11:34
11
コメント(0)
とうもろこしのモニター記事です(゚∀゚)ノ


http://ameblo.jp/tamainu/entry-115917729...l
2013/8/16 (金) 11:31
8
コメント(0)
この日差しなら、

布団も乾きそう^^

出歩くには暑そうだけど・・;;
あんこ
2013/8/16 (金) 11:29
9
コメント(0)
昨夜から少し頭痛があり
今朝もスッキリしなくて頭痛薬と思ったけど
今月はいつもより回数が多いから
様子みて・・・どうやら治ってきたようです。
ぶり返したら・・・今度は即!(笑)
junpaca
2013/8/16 (金) 11:28
9
コメント(1)
洗濯二回目~マット類洗います!
( ロ_ロ)ゞ
junpaca
2013/8/16 (金) 11:26
8
コメント(0)
うーん…肩凝りから頭痛が(>_<)
昨日の忙しさでコリコリやわ~。
今日はメイクお休みの日。
で、どこにも行きません!w
2013/8/16 (金) 11:23
7
コメント(0)
美味しい

’塩飴’

がない。


去年、母の友人が送ってくださった、塩飴美味しかった。
たまいぬ
2013/8/16 (金) 11:22
11
コメント(0)
美容液のモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115917670...l
2013/8/16 (金) 11:10
9
コメント(0)
洗濯物を干しに庭に出たら、暑かった・・

いい加減、暑いと呟くの嫌です。


今日は過ごしやすい日ですねと、呟きたい・・
2013/8/16 (金) 11:07
8
コメント(0)
ストレッチとか、軽めのはやるけどね〜
2013/8/16 (金) 11:06
9
コメント(0)
今日は、朝、25分歩いたので、夜の運動はやらない〜

身体が、悲鳴あげてるから・・
2013/8/16 (金) 11:05
9
コメント(0)
暑いのも大変だけど、秋が来るのも寂しいなぁ・・
2013/8/16 (金) 11:04
8
コメント(0)
昨日は、夜、ダンナと録画してたラーメンの番組見てたら、ラーメン食べたくなって、ダンナと半分ずつ、食べちゃったから、リバウンド〜

まぁ、たまにはいいかっ(笑)
2013/8/16 (金) 11:00
7
コメント(0)
洗濯物も、よく乾きそうな天気。。

でも、来週は、雨の予報。。
2013/8/16 (金) 10:59
6
コメント(0)
今日のあまちゃんの録画と、先週のショーン見てました
(*^^*)
2013/8/16 (金) 10:58
5
コメント(0)
段々、暑くなってきました(@_@)
2013/8/16 (金) 10:52
5
コメント(0)
mailチェックしてきます・・
あんこ
2013/8/16 (金) 10:50
9
コメント(0)
帰宅しました〜
麦茶で水分補給・・・あっ麦茶も買うの忘れてる(^_^;)
ハンドソープも忘れてたし(-_-;)
彩音。
2013/8/16 (金) 10:46
8
コメント(0)
今日は早起き出来ませんでした〜。

目覚めたら8時。

部屋の前でにゃんこが雄叫びあげて起床!

良い目覚めです♪
saki
2013/8/16 (金) 10:44
8
コメント(0)
猫は2階にいったまま降りてきません。
saki
2013/8/16 (金) 10:44
9
コメント(0)
扇風機の風で過ごしていましたが、暑くなってきたので、エアコンを付けました。

いつになったら涼しくなるのかな・・
flower
2013/8/16 (金) 10:41
10
コメント(0)
お盆休みとあって、通勤電車が空いていて、今週は何回か、朝から座れました。
おかげでゆっくり睡眠をとれました。
来週からそれがなくなると思うと、かなりさびしいです。
hapi
2013/8/16 (金) 10:39
8
コメント(0)
おはようございます。お昼なににしようかな〜。
みぃ
2013/8/16 (金) 10:25
8
コメント(0)
実際に様子をみないとわからないみたいだけど(*´Д`*)
みぃ
2013/8/16 (金) 10:24
8
コメント(0)
カバンの修理に3000円くらいだって。
んー、まぁアウトレットで買ったからいいかな?!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト